  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑のミサイル
ミドボン30kg_01

液化!

ミドボン30kg_02

炭酸!

ミドボン30kg_03

ガスッ!



ミドボン30kg_04

ドドーーンッ!!

ミドボンがなくなったので新しいのを調達しました。
30kgです(笑)
もはや「ボンベ」ではなく、「ミサイル」のようです。
超デカイっす!
高さ約130cm、太さ約75cm、重さ・・・めちゃ重い(笑)



えー、まぁ、ネタです(笑)
今まで使ってた7kgボンベが空になったので、充填を頼んだら約1週間くらいかかるということで、それまでの繋ぎで30kgを持ってきてもらいました。
7kgが無事に戻ってきたら取り替えて、30kgの方はオトンに使ってもらいます。

ま、このまま使ってたら10年以上は余裕で持ちますよ、と(笑)



久々の更新で、こんなネタですいません(^^;
次回以降、ちゃんと更新しますのでご容赦を。。。<(_ _)>



いつもありがとうございます<(_ _)>

バカじゃねーのー!という方はポチッ!とお願いします(^^;






TWITTER
  1. 2009/03/16(月) 00:00:00|
  2. Items
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント
デカっw
これは本気でデカイですね!

僕は5kgのボンベを使っていますが、その6倍!

北朝鮮のテ○ドン並みですね~(笑

あ、先日お問い合わせいただいた件、先ほど

メールを返信致しましたのでご確認下さい。

分かりにくかったらスミマセン^^;
  1. 2009/03/16(月) 11:20:11 |
  2. URL |
  3. zoe #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:緑のミサイル
zoeさん

マジでかいっす(笑)

さすがにこれをそのまま使おうとは思えませんでしたf^_^;

隠せればいいんですが、さすがに個人宅では無理でしたね。

メールありがとうございます(^^)

家に帰ったら確認してみます。

お手間取らせてしまってすいませんm(__)m
  1. 2009/03/16(月) 15:23:34 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
BOMB!
仕事を思い出します(汗)

でもこれなら存分に水草を楽しめますよ(笑)
  1. 2009/03/17(火) 02:18:30 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:緑のミサイル
マッキーさん

あら!マッキーさんはこっち関係のお仕事なんですか?

うちはオトンがこっち関係なんで、こういうのが比較的手に入りやすいです。

これだったら、どんなに過添加しても数年は持ちそうなんですけど……デカ過ぎます(笑)
  1. 2009/03/17(火) 07:33:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
でか!
ショップの水草コーナーや居酒屋で使ってるサイズっすね!

個人宅では始めてみました。笑

今5キロ使っているんで今度7キロにしてみようかなと

しかし運ぶの大変そうっすね。汗
  1. 2009/03/19(木) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. hisao #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:緑のミサイル
hisaoさん

お店サイズです!(笑)

僕も今だかつて、これよりデカいのを見たことないです。。。

かなり重かったです。

1人じゃ、まず運べない…てか、持ち上がらないですf^_^;

7kgなら1人でいけますよ(^^)

あー、早く7kg戻ってこないかな…。

デカくて邪魔です(笑)
  1. 2009/03/19(木) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
1234
過去記事に申し訳ないですが・・・



素直に吹きました(爆

こんなにデカイサイズのミドボンとかあるんですね

いろんな意味で勉強になりました(笑
  1. 2009/03/20(金) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. ペネ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:緑のミサイル
ペネさん

いえいえ、どの記事でも書き込み歓迎です(^^)

ネタなんで、笑っていただけてよかったです!

これは業務用すね。

一般家庭の見えるところにこんなのを置いておいたら、近隣の方々に白い目で見られると思います(笑)
  1. 2009/03/20(金) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/97-37c7e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ステンレスパイプライン | Home | 自己紹介的な・・・。【その2】>>
