  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックです・・・。

はぁ・・・ショックです。。。orz
タイトルの通り、ショックです。。。

何がそんなにショックなのかと言いますと・・・

●ショックその1
大事に飼っていたお気に入りのファロウェラが飛び出した。
お腹がホコリまみれになっていたので、相当のた打ち回ったんだろうなぁ・・・。
申し訳ないことをしてしまった。
はぁ・・・。

●ショックその2
先日ヤフオクで落札した、ADA・CO2ドロップチェッカーが今日届いた。
zoeさんのブログを見て、ちょっと面白そうじゃない?と思って落札してみた。
届いて早速箱を開けると、そこそこ綺麗な感じ。
でも、ほんの少し汚れが付いてる。
せっかくだから洗ってから設置するか・・・と思い、洗面所へ。

 

 

シャコシャコシャコ・・・ズボッ!

 

 

ん?ズボッ?
あれ?こんなところに穴開いてたっけ?

 

・・・割れた。
っていうか、割った。
綺麗に穴が開きましたよ。
カーブしてる上の部分が。

 

 

まだ使ってない。
てか、箱開けてから5分も経ってない。
その部分のガラスは、めちゃ薄かった。
割れた破片はコンタクトレンズみたいだった。
少し泣いた。

 

はぁ・・・何やってんだか・・・。
今日は気力がないので、写真なしです。
何かすいません。。。

 

いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
元気出せよ!という方はポチッ!とお願いします。

 

 




TWITTER
  1. 2009/02/17(火) 00:00:00|
  2. Information?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント
私も
パレングラス・ミニを買ってセットしているときにエアチューブをつけようとしたらパレン…いやパリンと割れてしまいました(涙)

ADA商品綺麗なのはいいんですがガラス薄すぎて実用的じゃない(号泣)
  1. 2009/02/18(水) 05:01:43 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:ショックです・・・。
マッキーさん

マッキーさんも経験ありですか。

これは入口?のところがそこそこの厚みがあったので、大丈夫だろうと油断してました。

そしたら、上はめちゃ薄かったみたいです(T_T)

パレングラスも接続部分が弱そうですよね。

割れて買い替え……これもADAの戦略?(笑)
  1. 2009/02/18(水) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショックです・・・。
ま、まさかGファロですか?

Gファロはジャンプしないかな?



ドロップやっちゃいましたか!

最近私もカウンターをやっちゃいました><

長い付き合いだったのに・・・

もういくつガラス製品を葬った事か(TT
  1. 2009/02/18(水) 13:49:10 |
  2. URL |
  3. ryoku33 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
やったことありますよ。
ADAのガラス商品を同じく割ったことあります。

綺麗にしようと思って洗うと、葬ってしまうんですよね。(悲

欲しいけど高いし、壊れやすいし、ん~でも欲しい!!(笑
  1. 2009/02/18(水) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. ビビボボポポ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:ショックです・・・。(02/17)
ryoku33さん



Gファロは、奇跡的にまだ生きてます(笑)

ノーマル?の方です。



あら、ryoku33さんもやっちゃいましたか。

ブログとか見てると結構やっちゃってる人が多いなぁと思ってたんですが、僕も仲間入りしちゃいましたよ(^^;

まさか・・・と思ってたので、ショックでかいです。。。



  1. 2009/02/19(木) 02:06:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:やったことありますよ。(02/17)
ビビボボポポさん



あら、ビビボボポポさんもですかー。

結構みんなやってるんですね(^^;



大して汚れてなかったんですよね。

で、大して綺麗好きってわけでもないのに、洗おうと思っちゃったりなんかして・・・割っちゃうなんてアホですよね(笑)

そのまま大人しく設置しちゃえばよかった。。。



また、機会があれば手に入れてみたいですね(^^)



  1. 2009/02/19(木) 02:08:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
http://203gd.blog.shinobi.jp/
ううぅ...残念なことになりましたね^^;

でも大丈夫!ADAユーザーなら皆通る道です(笑

リリィパイプ・パレングラス・ジョイントグラスetc...

幾つも割りました...orz

ドロップチェッカーはパレングラス等のように

圧がかかる部分ではないので、綺麗に折れたのなら

くっつけて使えるかもしれません。
  1. 2009/02/25(水) 12:05:15 |
  2. URL |
  3. zoe #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:http://203gd.blog.shinobi.jp/(02/17)
zoeさん



やっちゃいました(^^;

ADAの洗礼を受けたようです(笑)



綺麗に割れたんで、くっつけて使ってみます。

ってか、使ってます(笑)

局面だったので、かなり修復に手間取りました。

綺麗に付かなかったし・・・(^^;



  1. 2009/02/26(木) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/92-44a57efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<新商品! | Home | ADAのコト。>>
