  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読み方がわからない・・・。

水上ホシクサ第2弾!
ヒロハタイプもかっこいい~(^^)

AkatAmunuai 06 M-type

【AkatAmunuai06 M-type】です。
これは何て読むんですか?(^^;
あかっとあむない?あかっとあんない?
よくわかりません・・・。

上空画像。

上空から撮影。
このホシクサも☆型になってますねー。
さすがホシクサ!

こりゃ何じゃ!?

これは花芽なんですかねー。
マカム湿地産と同じ感じのが出てきてました。

横から。

横から。
やっぱり花芽ですよね?
よし!また種採って蒔こう!
・・・採れたらだけど。

ウネウネ。

このホシクサもヒロハタイプで、葉っぱウネウネです。
こういうのって水中だとどうなるんだろう。
同じ感じで展開したらかっこいいですよね。
水中でもやってみたいなぁ。
増えたらチャレンジだな・・・。

増えたら・・・(笑)

 

●育成環境
【使用鉢】素焼き鉢 3号
【用 土】アクアソイル・アマゾニア ノーマル(使い古し)
【肥 料】初期肥料として、テトラ・イニシャルスティックを3~4粒
【水 位】鉢の半分くらいまでの腰水
【管 理】1~2日に1度霧吹きにて水分・湿度補給

【水 槽】90x45x45cm
【水 量】約60リットル注水
【照 明】2灯式x2
【蛍光灯】32Wx4 (現在は2灯のみ点灯)
【ろ過機】e-ロカ PF-381 (ディフューザー仕様にてエアレーション)
【保 温】オートヒーター (26℃固定式)

 

いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
読み方教えてやるよ!という方はポチッ!をお願いします(笑)

 

 




TWITTER
  1. 2008/12/14(日) 00:00:00|
  2. Water Plants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
Re:読み方がわからない・・・。
遅くなりました~f^_^;

多分ですが『アカト アムアイ』だと勝手に想像してます(笑)

かっこよければ良いんです!!文字は記号程度に考えましょう(笑)

えっ…………ダメ??
  1. 2008/12/21(日) 15:59:04 |
  2. URL |
  3. NORI #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:読み方がわからない・・・。(12/14)
NORIさん



毎度どうもです~(^^)

「アカト アムアイ」ですか。

そのままですね(笑)

よくブログなんかで「アカットM」とかっていう表現は見かけるんですが、その後までのフルネームは見かけないんですよねー。

みんな読めないのかな?(笑)



まあ、イメージですよね、イメージ(笑)



  1. 2008/12/22(月) 03:19:08 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/86-5b6d4321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<水草を追加しました。 | Home | 種まき、そして・・・。>>
