モニター

先日、とあるルートからエビちゃんのエサのモニター依頼がやってきまして。
早速やってみたわけです。
そのメーカーさんは【Ebita Breed】さんで、日の丸弁当とかのエサで有名ですよね。
いやはや、こんなビッグネームからモニターの依頼が来るなんて、恐縮&光栄です!

連絡があった数日後に1通の封筒が届きまして、中には未発売のエサ4種類が入ってました。
小分けにされたビニール袋には「A」、「B」、「C」、「ほうれん草TAB」と書かれてました。
このエサの「食いつき」具合を見てほしいとのことでした。
で、喜び勇んで早速投入!

エサ「A」

こちらが「A」のエサの投入直後です。
すごい集まってます!!
我が家の水槽でこんなことになったのは初めてです!
「これが俗に言うエビ団子?エビ団子なのか!?」なんて思って、ドキドキしながら見守ってました。
しかし、ホントにすごいがっつきっぷりですね。
あっという間にたいらげてしまいました。
食べ残し、なしです。

エサ「B」

で、こちらが「B」のエサの投入後。
これもすごいがっつきっぷり!
そ、そんなに飢えていたの?(^^;
そう思うほど集まってきますね。

エサ「C」

こちらは「C」のエサです。
うーん、これもすごい。
それもそのはず。
「A」~「C」のエサは、原料は同じで「硬さ」だけ変えてあるそうです。
なので、食いつきはどれもこれもすごいです。
溶け具合?崩れ具合?が違うんだと思います。
いやぁ、素晴らしい。

エサ「ほうれん草TAB」

そして最後に「ほうれん草TAB」です。
これはほうれん草の割合が多いのかな?
植物性色が強いんだと思いますが、そこはさすがほうれん草!いい食べっぷりです。
生のほうれん草は扱いが面倒だったり、農薬の問題があったりと多少手がかかる面がありますが、このタブレット状のエサならその辺の問題もクリアされると思います。

 

しっかし、どのエサもすごい食いつきっぷりで、正直ビビリました。
こんなに集まってくるもんか、と。
今まで使っていたエサは何だったんだ?と。
さすがはEbita Breedだ!と。
これはね、みなさん「買い」ですよ。

っていうかですね、すでに発売されてます(^^;
アクア用品通販大手チャームさんでも売ってます。
【quatro クアトロ】というエサです。
みなさん、ぜひポチッ!としてみてください(笑)

 

最後になりましたが、Ebitaさん、この度は本当にありがとうございました!
そして、ブログでのアップが遅れてしまってすいませんでした<(_ _)>
大好評で大人気、売り上げもグングンアップ!になることを祈ってます。
僕でお役に立てるようなら、またいつでも声をかけてくださいね(^^)
微力ながらお手伝いさせていただきます!

 

いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
クアトロいいんじゃね?という方はポチッ!とお願いします(^^)

 

 




TWITTER
  1. 2008/03/20(木) 00:00:00|
  2. Bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
Re:モニター(03/20)
ありがとうございます!!

ブログ書いていたとは知らず申し訳ないです。

どれも食いが良かったみたいですね

こんなうれしいことはありませんよw

是非またよろしくお願いしますね♪

ありがとうございました
  1. 2008/03/21(金) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. ebita #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:モニター
ebitaさん

すっかり遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

どれもすごい食いがよかったですよ!

写真がどれも同じように見えますもん(笑)

また機会がありましたら、いつでもご協力させていただきますので、声をかけてください!
  1. 2008/03/21(金) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/55-081c0f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ホシクサの種を蒔きました。 | Home | こんなにモッサリと・・・。>>