スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BORDER BREAK 4thに行ってきたよ! vol.3
まいどどうも、ほんだしです。
坊主が好きです。
小学校、中学校とずっと坊主でしたw
最近久しぶりに坊主にしてみましたが、やっぱ楽ですねw
頭洗うのも楽だし、すぐ乾くし、寝ぐせはつかないし。
みんな坊主にすればいいのにw
DDE情報ですいませんw


+++


メリークリスマス!

( ゚д゚)、ペッ

えーと、前回でBB1日目が終わったので、今回は2日目にいきますよっと。
1日目の終わりに財布をなくすというトラブルに見舞われたので、2日目はテンション低めですw
外角低めのアウトローです。
なので、写真も少なめです。
僕のせいじゃありません。
財布をパクッたやつのせいです。
文句はそいつに言ってくださいw





2日目は比較的人も少なめです。
毎度のことですね。
まぁでも、それなりにはいますw



これくらいならのんびり見られますね。
1日目であらかたよさげなのは売れちゃってますが、2日目に新たに補充されたりもするので、あながち油断出来ません。
あながちの使い方があってるのかはわかりませんw



1つ言えることは、2日目もRIOさんの彼女さんがかわいかったってこと。
どうしたらこんなかわいい彼女がゲット出来るのかは相変わらず教えてくれませんw
なので、みんな調子に乗ってRIOさんに聞いても、へへへ・・・って笑ってスルーされるから無駄だぞ!w



2日目の目玉はやはりオークションでしょうか。
いつもはsonsiさんが司会をやりますが、今回はたっくんさんが司会でした。
草の説明係がsonsiさん。
これ、ようわからんから100円から!とたっくんさんの独断と偏見で開始価格が決まるのが面白かったですw



落札者に草が手渡される瞬間。
みんなこの瞬間は超いい顔してましたねw
笑顔で雑草を受け取る様はシュールですなw



sonsiさん出品の湿原がオークションにかけられるところ。
湿原が買えるオークションなんて他にないんじゃない?w
落札すればあなたも湿原のオーナーに!w



みんな湿原の行方を固唾を飲んで見守っておりますw
これだけの人がいると、何が大変かって、全員にモザイクをかけること!w
これが一番大変。
かけ忘れてたらごめんなさいw



出展者の方々もオークションに参加出来るので、ガチで競り合う場面も出てきます。
これはGreen Noteのしんぺーさんが落札したやつ。
世間ではそれを仕入れと呼ぶw
本人は否定してましたけども。



このアグラオネマはガチだったw
一見何の変哲もないアグラオネマに見えますが、実はこれ、斑入りなんです。
センターラインの左側あたりにほんのりと・・・見える?(^^;



これならわかるかな?
ちょっと色がかすれてるっぽくなってるでしょ?
これが斑なんだそうな。
わかる人にはわかる逸品って感じですな。



オークション後、またブースを見て回ったときに残ってたシダ。
これはがつけんさんがしきりに買うかどうか悩んでたやつ。
悩んでる人を煽るのって楽しいよねw



この丸っこい葉っぱのやつもかわいかった。
お花咲いてたしね。
葉っぱの色もよかったしね~。
こういうの好きw





はい、というわけでね、唐突ですけどもね、BORDER BREAKレポートはこれで終わりですw
2日目は圧倒的に写真が少ないですけど、あらかた1日目で紹介しちゃってるしね。
僕がサボってるわけじゃないのよね。
うん、仕方ないw

2日目はほぼ一文無しだったけど、いちんぼ兄貴やフチさんのご厚意でいくつか草を買わせていただきました。
帰りの新幹線代も当然ないわけで、それもいちんぼ兄貴に出してもらいました。
あ、もちろん帰ってから返しましたよw




今回BBに参加して、財布を落とすというアクシデントに見舞われましたが、それがあったからこそ、
やっぱり友達っていいな、仲間っていいなということを改めて思いました。
困ったときには力になってくれるし、何より心強いです。
正直ね、財布を落とした人に何て声掛けたらいいかわかんないと思うんですよ。
それでも、言葉を選んで声をかけてくれたってことは嬉しかったですね。
本当に感謝でした。
そんなことを思ったBBでしたね。
そして最後に、神様がいるなら一言言いたい。


































宝くじ買ったから1等当てて!w













はい、10億円ゲットー!
じゃ、そゆことでw






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
MDHロゴ
ステンレスと変な草の店で店番してますw



にほんブログ村のランキングに参加しています。
BBは楽しい!
Click ↓ Here! 
ほんだしロゴ110111_01
だからイベントはやめられない!
  1. 2016/12/25(日) 10:10:10|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント
3回とも名前が出てきてドキッとしたw
えぇえぇ悩んだけど買いましたよ、あれは買って良かった!
ほんだしさんの写真だとキラキラ具合が分かりやすい!

次は戦利品の紹介ですな、年内にいけますか?いけますよね?
早くあげてくださいw
  1. 2016/12/25(日) 13:32:53 |
  2. URL |
  3. がつけん #-
  4. [ 編集]
●がつけんさん
今回初参加だったからねw
がつけんさんにもネタが降ってくる匂いがする!w

悩んで買ったやつは愛着沸くよね。
ま、他のも沸くんだけどもw
キラキラ具合わかりやすいかな?
生長した姿はかっこよかったよね。
あそこまで頑張ってください!

次は戦利品紹介の予定です。
年内にアップしたいと思っています。
ただ、すべては予定は未定ですw
  1. 2016/12/25(日) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんは(^^

フムフム、2日目の方がゆっくり見れるんですね~。
と言うか・・・財布を無くしてしまうとは・・・えらい災難でしたね(^^;
これだけのもの目の前にお金が無いとはなんとも。
オークション、面白そうですね~。
見てるだけでも楽しそうです(^^
10億円で財布、パンパンになると良いですねww
  1. 2016/12/25(日) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
2日目の方が比較的ゆっくり見れますね~。
朝イチは補充があるのでちょっと忙しないですけどw

財布、なくなりましたー!w
いざとなれば振り込みにしてもらうってことも出来たかもしれませんが、優しいお友達の方々が貸付してくれましたw

10億円で財布破裂させたいですねw
  1. 2016/12/26(月) 03:06:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
可愛い(他人の)彼女を見つけるブログはこちらでしたか!

湿原のオーナーwww
響きがめっちゃワイルドwww

いつか
「湿原オーナーのほんだしです」
って会ったときに言ってくださいw
  1. 2016/12/26(月) 07:54:47 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集]
財布無くされた後ってのを知って読んだからか、かなりトーンダウンされているような雰囲気が...
いや、ほんだしさん的にはそんなこともないのかもしれないけれど...

でもやっぱ持つべきものは良き友ですね!(*´ω`*)
  1. 2016/12/26(月) 09:37:05 |
  2. URL |
  3. うりぼう #hvWVAsZY
  4. [ 編集]
●双子さん
そうです、かわいい彼女を見つけるブログはここです!w

湿原のオーナー、いい響きでしょ?w
あー、残念ながら買ってこなかったなー。
買ってくればよかったかなー。
湿原のオーナーになればよかったかなーw
  1. 2016/12/27(火) 05:51:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●うりぼうさん
財布なくして、少なからず凹んではいましたが、2日目はいつもこんな感じですw
まったりモードです。

持つべきものはよき友です、ホント。
ありがたいことこの上ない!
みなさんには、いつも色々と助けてもらってるので感謝です!(^^)
  1. 2016/12/27(火) 05:53:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
更新から時間が経ってしまってからのコメントでごめんなさい。m(_ _)m
とりあえずは新年のご挨拶から。

ほんだしさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。
また今年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。(^.^)

BBのレポート3部作、今回も楽しませて頂きました。(^^)
でも草愛好家のほんだしさんが、まさかオークションの出品物を[雑草]と形容するとは思いませんでしたよ。(^_^;)
ははは。

そしてお財布!
実は私もお財布を置き引きされたことがあるので、お気持ち分かりますよー。( *´・ω)/(;д; )
せめて空の状態でもいいからお財布だけでも出てきてー! とこちらからも祈っております。(*^^*)

ちなみに私は引ったくり被害にもあったことがあって(どちらも日本です)、結構若い頃は色々あったなぁ と。(-。-)y-~
こちらに来てからは家に泥棒が入ろうとしてた場面に居合わせたり、なんか結構色々あってますねぇ。
ははは。

今年はお互いそんなハプニングのない、穏やかでゆったりとした1年になりますように。(^-^)/
  1. 2017/01/02(月) 08:11:04 |
  2. URL |
  3. ビリー #-
  4. [ 編集]
●ビリーさん
こちらもお返事遅くなってすみません<(_ _)>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
また今年もよろしくお願いしますね(^^)

レポート読破ありがとうございますw
どれもこれも全部雑草ですよ。
間違ってないw

お財布、まんまとなくしました。
依然として出てきません。
もう諦めてますがw
てか、ひったくりとか置き引きとかのがすごいすね(^^;
さすがにそれはあったことないなぁ。
なかなか波乱万丈すねw

今年はハプニングないといいなぁ。
といっても絶対僕は何かしらあるんだよなぁw
  1. 2017/01/05(木) 01:51:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/534-a23ec465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<2017年あけおめ!と共にBORDER BREAK 4thの戦利品をアップしますよ!っと。 | Home | BORDER BREAK 4thに行ってきたよ! vol.2>>
