  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のエビ水槽

最近のエビ水槽。 

現在のエビ水槽はこんな感じになってます。
以前いただいた【プレミアム・モス】が結構育ってきて、トリミング後に石に巻きつけてみました。
葉っぱ(?)が意外と小さいので、テグスで巻きつけるのが案外大変ですね。。。
これは活着するんだろうか・・・?
レイアウトとか変更したいし、試してみたい土もあるし、すでに買ってあるフィルターも設置したいし、CO2も入れて水草育てたいし・・・やりたいことが山積みです(^^;
でも、時間が取れないぃぃぃ(T_T)
コピーロボットがマジで欲しいです(笑)

あ、でも、この時期のリセットは寒いから危険かな・・・?
ありがたいことに、結構稚エビもワラワラいるみたいだし・・・。
うーーん。。。
悩みますね。

 

いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
リセットやっちゃえよ!という方はポチッ!とお願いします(^^)

 

 




TWITTER
  1. 2008/02/17(日) 00:00:00|
  2. Bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
きれいな
賑やかな水槽ですね!

エビさんにとっては楽天???

水草用は・・・別にもう一本行きましょうか♪
  1. 2008/02/17(日) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:最近のエビ水槽
マッキーさん>>>

賑やか…ですかね?(^^)

エビにとっての楽天だったらいいんですけどね~(^O^)

水草水槽、やりたいです!

が、お金と場所がないっすf^_^;
  1. 2008/02/17(日) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
凄い♪
プレミアムモスを増やすなんて凄い!!

自分も何度かトライしましたが、、、向いてない様です。(笑

自分の分もほんだしさん頑張って下さい!!

  1. 2008/02/20(水) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. ビビボボポポ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんわ!
初めまして!すごい綺麗な水槽ですね!

レイアウトもばっちちですね!

羨ましいですよ!

さあそろそろ、、、水槽もう一本行きましょう!
  1. 2008/02/22(金) 19:55:47 |
  2. URL |
  3. 万太郎7 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:最近のエビ水槽
ビビボボポポさん>>>

プレミアム・モス、なんだか増えてるようですよ(^^)

結構モッサリしてきました。

でも、さすがにのんびり屋ですね(笑)

ほぼ、放置ですf^_^;

エビ水槽なので、コケが生えないのでラッキーです(^^)
  1. 2008/02/23(土) 19:14:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:最近のエビ水槽
万太郎7さん>>>

はじめまして!

水槽、綺麗ですか?

恐縮ですf^_^;

はたしてレイアウトと呼べるのか…甚だ疑問です!(笑)

水槽は…いきたいのはヤマヤマですが、時間とお金がありません。。。

いや、時間はなんとかなるかもですが、お金がなんとかなりません!(笑)
  1. 2008/02/23(土) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/50-69c1f20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<アピストグラマ・カカトオイデス | Home | 注射器ver.2.0>>
