第2回TEAM HI 焚き火オフ会を開催していただきました!! ・・・ん?していただきました?w
まいどどうも、ほんだしです。
マフラーをアホほど巻いてる人が嫌いですw
いるでしょ?顔よりも太くなるくらい巻いてる人。
大体そういうのを見かけるときって、大して寒くないんスよw
つーかね、あれマフラーじゃないんじゃないかと思うんですよ。
いくらマフラーっつったって、あんなに太くないですよね。
あれきっと毛布か何かなんだと思いますよ。
あとね、いっとくけど、それ大してオシャレじゃないっスからw
ぷぷぷw
DDE情報ですいませんw


+++


あー、何だかサボりぐせがついちゃってるなー。
まずいなー。
ってことで、更新します。
結構もうすでに各所で更新されちゃってて、今更感がありますが、僕もブロガーの端くれなんで更新させてもらいます。
他所は他所、うちはうち!(使い方違うw




みなさんはこのロゴを覚えていますでしょうか?
覚えている方は、なかなかのTEAM HA通ですなw
見覚えのない方は、この機会にどうぞ覚えておいてください。
覚えておいて損はないと思います(たぶんw)
これはTEAM HAから発足した、TEAM HIのロゴです。
活動内容は、主に焚き火ですw
ってことで、第2回を開催してきました!
・・・ちなみに、第1回はコチラ



ばばーーーーん!!
今回は都内某所(秋川)にて、第2回目の焚き火オフをやってきました!
あ、某所って書いたのに秋川って書いちゃった。
まぁいいかw
はい、今回の参加者は以下の方々です。


Rough Style」のrough67さん
ZASSO WORKS」の軸太くん

☆遊☆撮☆育☆楽☆」のけんzyくん
えはぶろ」のえはさん&ご家族

S.W.S Aquarium」のSUSさん
Go AQUA」のミネさん&ご家族
第三会議室〜水槽部屋〜」のトメ吉くん
darepumabi works」のzinさん
333ばんきん の すいそう」のばんきんさん
休日に水草水槽と遊ぶ。」の双子さん&ご家族
水草水槽に癒されたい・・・」のキノッピーさん&ご家族
俺のアクアリウム」のまちゃmilkさん
名もなき水槽小屋」の田村さん&小池さん
増岡ファーム」の増岡さん


あれ?TEAM HIにしては多くねーか?と思った方、正解ですw
実は今回の焚き火オフ、関東水草連合のSUSさんと話を詰めていて、
TEAM HIとぜひとも焚き火がしたいと言われたので実現させましたw

なーーーんて偉そうに書いてますが、場所の選定から食材の買出し、
会場の準備などなどSUSさんにお願いしちゃってまして、TEAM HAの面々はお邪魔するだけって感じで、
至れり尽くせりでしたw
SUSさんはじめ、ご準備いただいたみなさん、この場を借りて改めて御礼申し上げます!
ありがとうございました!!




改めまして、会場はこんな感じのプライベートビーチならぬ、プライベート河川敷ですw
あ、右側の青いテントは簡易トイレです。
こういうのまでSUSさんにご用意いただいちゃいました。
SUSさん、マジ抜け目ねぇ!



当日はいい天気で青空が広がってました!
晴れ男としての当然の仕事をしてまでだ!!w
って、写真じゃ全然青く見えねーけどな!w
しっかし、こういう写真を撮るのヘタクソだな~~~。
こういうのは、えはさんがうまいから、えはさんのブログを見るといいよw



というわけで、今回のメインイベント、焚き火。
間違ってもBBQがメインイベントじゃない。
断固、焚き火だ!w

でもさー、焚き火って何でこんなにワクワクするんだろうね。
大人になっても火遊びってワクワク感がハンパないよねw
楽しくて楽しくて3日3晩燃やし続けられる自信あるよ。
いや、3日3晩じゃ足りないかもしれない。
廃屋とかを解体しながら燃やし続けたいねw



ミネさんとえはさんの娘ちゃん。
肉を焼きながら暖を取っているの図。
焚き火をすると暖かくて最高だよね。



肉を焼く。
トメ吉くんが肉を焼きまくってくれたから、それに応えるべく、肉を食いまくってやった。
きっと肉も本望だったと思う。
信じられないくらいうまかった。



ミネさんとミネさんの娘ちゃんとえはさんの娘ちゃんが悪巧みをしている図。
あ、肉焼いてるだけかw
この後、この網が転がって落ちたりしてたけどね。
そういうハプニングもイベントちっくでいいよね!w



石を投げる子供たちの図。
川に来ると絶対石投げるよね。
そんで、翌日には完封勝利を収めたピッチャーのように肩が痛くなるよねw
まぁ、僕はこの日は登板がありませんでしたけどねw




そんなこんなで、大変楽しませていただきましたよ、今回の焚き火も。
もうね、ホント焚き火しまくったね。
持ってきた木材なんて、あっという間になくなっちゃって、その辺の木とか落ち葉とかまで燃やしてたからねw
落ち葉を燃やしたお陰で、煙がすごい有様で、みんな一様にスモークになっていたw
全員燻されて臭くなってたから、逆に誰も臭くない感じになってたけど、多分、端から見たら相当臭い集団だったに違いないw
ま、でもね、いいんだよ、別に。
そういうのも含めて焚き火なんだから。
燻されない焚き火なんて焚き火じゃないw


というわけで、今回の焚き火も楽しかったぞ~~~~~!
ご参加のみなさん、本当にありがとうございました!
お世話さまでしたーーーーー!
関東水草連合のみなさん、マジで突撃取材に行きますから覚悟しといてくださいね!w
TEAM HAはガチだかんね!








はぁ~、すでにもう焚き火やりてぇw






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
MDHロゴ
ステンレスと変な草の店で店番してますw



にほんブログ村のランキングに参加しています。
押さないわけないだろう?w
Click ↓ Here! 
ほんだしロゴ110111_01
毎日焚き火生活。
  1. 2015/03/04(水) 07:07:07|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント
おはようございます!
更新おつかれさまでした♪
ブログでは初コメントです(/ω\)

楽しそうなBBQ…焚火で羨ましいです(´。✪ω✪。`)

初コメントにも関わらず、既にリンク頂いてます(/ω\)
お許し下さい〜(/ω\)
  1. 2015/03/04(水) 09:16:11 |
  2. URL |
  3. しまだ。 #-
  4. [ 編集]
お疲れ様です\(^o^)/
沢山人が来たんすね(^o^)
楽しそう!近くに住んでたら是非参加したかったです(´・_・`)
肉・・・ネギ・・・、いや、いいですよね〜焚き火って(^_^)
童心に帰れるというか何と言うか(^^)
  1. 2015/03/04(水) 09:32:02 |
  2. URL |
  3. モーリー海老岡 #-
  4. [ 編集]
こんにちは(^^

おぉ!火!
近場ですか?こんなロケーションが近くにあるのはエエですね!
しかもプライベート河川敷??誰かの持ち物って事ですか?
すご~~い(^^
これから暖かくなるとBBQもやりやすくなりますね(^^
こちらでは・・・どこもかしこも火気厳禁です(^^;
  1. 2015/03/04(水) 12:33:54 |
  2. URL |
  3. yamann. #-
  4. [ 編集]
こんにちは!
先日はお疲れ様でした(^^)
ちゃんとご挨拶出来ていないので
次回?は
よろしくお願い致します(*´∇`*)
  1. 2015/03/04(水) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集]
焚き火って
なんでこんなにテンション上がるんでしょうね〜。
僕も、焚き火をやると延々火の番をしながら燃やすものを探してしまうクチです。

でも子供たちが直に火と対峙する機会があるのって良いですね。
今どきIHでしか加熱したことのない、なんて子もいるんでしょうが、
やっぱり火を制御して、使いこなせてこその「人類」!
どんなに頭が切れたって、立派に仕事をこなしたって、
マッチも擦れなければ「ここぞ!」という所で信頼ガタ落ち(かも?)
えっ自分ですか?す、擦れますよ(多分)…
あぁ、焚き火したいなぁ…
  1. 2015/03/04(水) 18:24:27 |
  2. URL |
  3. greenfiddler(ゆー) #-
  4. [ 編集]
●しまだ。さん
アクア界トップクラスの美貌を誇ると言われてるしまだ。さんが僕のブログに来てくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
サインくださいw

焚き火、楽しかったですよ!
しまだ。さんともぜひ焚き火をしたいもんですな(^^)
焚き火やりに東京来てくださいw

あ、リンクしていただいているんですか!
ありがとうございます。
こんなへっぽこブログなのに、ありがたい限りです。
んじゃ、僕ももらいますね!
しまだ。さんのハートごと!(ルパン風だが失敗に終わったようだw)
  1. 2015/03/04(水) 19:41:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●岡ちゃん
たくさん集まりましたよ~~。
岡ちゃんも来ればよかったのに。
夜勤明けで。
関西から。
新幹線でw

肉もネギもうまかったのはトメ吉くんのお陰ですw
そのまま召抱えたいわw
岡ちゃんとも焚き火を囲んで語り合いたいね~。
  1. 2015/03/04(水) 19:43:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
火!火でっせ!w
近場でもないけど都内ですw
山ちゃんさんちの方面でいうと、六甲山とからへんのイメージかな?
プライベートってのは誰かの持ち物かどうかはわかりません。
貸切っぽい感じだったのでw

焚き火は1年を通じてどの時期でも出来ますよ!
寒ければ暖を取り、暑ければ汗をかくんです!w
あ、でも、火気厳禁だとさすがにきついっすな・・・w
  1. 2015/03/04(水) 19:48:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●双子さん
先日はどうもでした!
ちゃんとご挨拶出来てない??
いやいや、いいんですよ、気にしなくても(^^)
ちゃんとお話は出来ましたからw
次回遊ぶときもよろしくお願いしますね!
双子さんの双子ちゃんとも遊びたいっすw
  1. 2015/03/04(水) 19:52:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ゆーさん
何でですかね~。
めちゃテンション上がりますよねw
火の番とか超楽しいっすよね(^^)

あ、全然気にしてなかったですけど、確かにそうかもですね。
子供に直火を経験?させるってのもいいかもしれない。
なるほど・・・、今度は子供にもやらせよう。
人としての力的なものを養うってことも大事ですからね~。
焚き火、やりましょうよw
  1. 2015/03/04(水) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
今晩は。(^^)

焚き火とBBQ、いいですねぇ。
実は私の実家のお風呂がいわゆる五右衛門風呂で、小さい頃から毎日火は焚いていました。(^^;)
火って見ていて飽きないですよね。

でもこちらの川で、写真のような川原って見たことがない気がします。
いや、ただ私が知らないだけか。(^^;)
それにしても美味しそうで、とっても羨ましいです。(^^)
  1. 2015/03/05(木) 05:07:15 |
  2. URL |
  3. ビリー #-
  4. [ 編集]
いいな~!
焚き火最高ですね!

知らない方は今回覚えてね、のフレーズでどうしてもミウラのボイラー(しんすけ)を思い出していまう...

ほんと混ざってみたい><
ほんと、関東が遠くに感じるっす><
  1. 2015/03/05(木) 08:54:33 |
  2. URL |
  3. 江戸川一歩 #-
  4. [ 編集]
●ビリーさん
焚き火、いいですよ~。
楽しかったですよ~(^^)
ビリーさんのご実家、五右衛門風呂っすか!
絶対楽しいですね、それw
揺らめきとか、見てて飽きないです、ホント。

そういえば、僕もイギリスの川で川原って見たことない気がします。
あ、テレビとか写真でですけどw
ヨーロッパの河川って、すごく整然と整えられてるイメージなので、川原のイメージはないですね~。
実際どうなのかわかんないので、レポートしてくださいw

あ、お肉などなど、とってもうまかったです(^^)
  1. 2015/03/06(金) 01:48:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●一歩さん
焚き火サイコー!w
知らない方は今回覚えてね!(よくわかってないけどw

んじゃ、今度は焚き火しに来てよw
思う存分遊べる時間を取って来てください!
  1. 2015/03/06(金) 01:50:05 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
焚き火はいいですよね。
私はBBQの恩恵をうけてないから、
ホントに焚き火にあたりに行った感じですよw
煙かったけど、楽しかったw

またやりましょう~♪
  1. 2015/03/06(金) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. けんzy #-
  4. [ 編集]
●けんzyさん
もっと早口言葉来ればよかったのにー!w
肉は食い尽くした、ごめんw
いや~、煙たかったねー!
燻されたねー!
楽しかったからまたやろうねー!(^^)
  1. 2015/03/07(土) 11:37:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
先日はありがとうございました!!
お肉美味しかったですねぇヽ(・∀・)ノ
外で食べるお肉はより美味しく感じます~!

突撃取材するんですか~?!
楽しそうなので同行させてくださ~いww
  1. 2015/03/07(土) 18:50:34 |
  2. URL |
  3. トメ吉 #-
  4. [ 編集]
●トメ吉くん
こちらこそありがとうございました~。
肉美味かったねー!
塩コショウだけでめちゃくちゃ美味いんだよな~。
また食いたいからまた焼いてくださいw

突撃取材、行かないとまずいやろ~w
行くときは声掛けますね。
  1. 2015/03/08(日) 01:31:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
初めまして、通りすがりですが河原での釜戸等以外での直火は禁止の所が多いようですが、良いのでしょうか?

大抵の場所は、直火禁止だと思うし、
火事予防を考えて直火はマナー的に辞めた方が・・・。
(景観的にも)なので、ガスコンロ、一斗缶、七輪でやることをオススメします。
正直、直火でやって火がくすぶってる状態で
帰られてる方がいたので・・・。
  1. 2015/03/08(日) 07:11:48 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集]
お久しぶりで~す。
焚き火いいなぁ~。
火を見ながらボーっとするのは、贅沢な時間ですよ(笑
またブログ開始しました。
リンクさせてください。
よろしくお願いいたします。
  1. 2015/03/08(日) 08:36:46 |
  2. URL |
  3. スコレー #-
  4. [ 編集]
●ししゃもさん
はじめまして~。
あ、そういえば、そのことは考えてなかったです。。。
過去にもここでBBQをやったことがあるのだと思っていたので・・・。
確かに直火禁止のところって多いですよね。
次回からはちゃんと調べてからじゃないといけませんね。

ちなみに、火はしっかり消火を確認してから帰りましたので、
その点は問題ないと思っています。
ご忠告ありがとうございました~!
  1. 2015/03/09(月) 02:59:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●スコレーさん
まいどー!おひさー!
焚き火、楽しいよ~。
火ってずっと見てても飽きないよね。
スコレーさん、前にキャンプに行ったりしてたよね~。
あれなんて超贅沢じゃんかw

ブログのリンク変えておくね~。
今後ともよろしくねー!
  1. 2015/03/09(月) 03:09:05 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
なんですか!?
このタイミングは
完全に更新を見逃していましたw

先日はありがとうございました
とても楽しかったです!
今私が欲している物をお持ちのはっぱー皆さん
お土産持って遊びに来てください!w
  1. 2015/03/09(月) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. zin #-
  4. [ 編集]
●zinさん
あれ?更新のタイミングおかしかったですか?w
たぶん時差ですw

こちらこそありがとうございました!
僕も楽しかったです(^^)
zinさん、いい味出してますよねw
伊達に二日酔いしてたわけじゃないっすね!(褒めてる)

お土産持って遊びに行きますよ、マジで。
どうなっても知りませんし、僕は責任取りませんw
  1. 2015/03/09(月) 17:47:12 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/489-09bcebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<花が咲いたぞ~~~~! | Home | 自信はなくとも導入しちゃうよね?>>