葉ッパー日本代表宅へ行ってきた! vol.1
まいどどうも、ほんだしです。
牛乳が嫌いです。
小学生の頃から苦手です。
どうも美味しく飲めません。。。
飲むとお腹痛くなるときあるしw
つーか、牛の乳ですぜ・・・w
もっと飲んでれば身長伸びたのかなぁ・・・。
DDE情報ですいませんw


+++


久しぶりにオフ会をやりました。
ってことで、今回はオフ会の記事です。
開催日は7/27(日)です。
えぇ、昨日ですw
僕には珍しく開催翌日に更新してます。
ってか、帰宅してからすぐ更新してます。
それには、訳が・・・。
帰宅時の車中で、一緒に行った悪友たちからとてつもないパワハラを受けたからです!!


悪友A:おい、ほんだし。今日帰ったらブログ更新するんだろうな?
悪友B:こういうのは鮮度が大事なんだからな!わかってるよな?
悪友C:
そうそう。帰ったらすぐ更新な!!


おいおいおい~~~!
1週間後くらいにひっそりと更新しようと思ってたのに、
なんたるパワハラだぁ~~~!!



気の弱いほんだしくんは、当然断ることも出来ずに今(AM2:00)こうして更新作業をしているわけです。


ってことで、頑張って更新します。。。
あ、今回は写真撮りまくったので、とても長いです。
それでもいいって方はご覧ください。
ま、見ないと損するけどね!
今回は割りとマジでw
んじゃ、書きまーす!



オフ会の朝は早い・・・。
我が家の前に朝6:30集合・・・。
前日仕事で24:00ごろ帰宅したほんだしさん、ご飯を食べてちょっとまったりして、洗い物をして、草の水遣りをして、
魚にエサをあげて、何を思ったかジュエルオーキッドのケースのミズゴケを替えて、オフ会の準備をして、
就寝したのが集合2時間前のAM4:00すぎw
5:00に目覚ましをセットするも起きられず二度寝・・・。
次に起きたのが6:00ちょいすぎ。
慌てて身支度を整えて、玄関前に駆け出すと、すでに同行者の2名は到着済みでした。
でも、たぶん6:30に家の前に出たので遅刻ではない・・・はずw
今回の同行者は、こちらの2名です。

Rough Style」のrough67さん
ZASSO WORKS」の軸太くん

我が家の車に乗り込み、早速出発!
途中ガソリンを入れてから、一路西へ・・・。
東名高速をひた走り、到着したのは日本平PA。
ここでもう1名合流しました。
合流したのは・・・

loose aqua」のざんさん

でした。
こうして総勢4名でのオフ会となりました。
東名高速を西へ向けてずんずん走るも、どこまで行っても静岡県から出られないんじゃないかという錯覚に陥る
通称・静岡の呪縛に苦しみ、ようやく愛知県に入ったところで高速を下りました。
ここから一般道をちょちょいのちょいっと走って、到着したのはなんと!葉ッパー日本代表にも選ばれた、
道楽」のBossさんのお宅!
そうです!今回は日本代表のお宅訪問オフ会だったのですっ!!


到着寸前にBossさんが大規模水害を発生させるも、何とかリカバリー出来たようで、無事に趣味部屋へと通していただけました。
玄関から入ると思いきや、家の横の別のドアへと誘われ、そのドアを開けると魅惑の趣味部屋が現れました!!




むほほーーーっ!!
目の前には各種サイズのケースが整然と並べられてました。
一同、しばし絶句・・・w
恐る恐る歩を進めると、色んなケースが眼前に!!



まだ何も入ってない水槽が置いてあったり、そこかしこに水槽やらケースやらが置かれてたりするし。。。
てか、テレビまであるし!w
なんじゃ、この部屋は!
天国か!?w



アグラオネマばっかり入っているケース。
しかも2段もw



上段にはビバリウムケース、下段にはこちらもアグラオネマなどが収容されてるケース。
これから製作予定のケースもあったりなんかして。
ここは天国か!?(早くも2回目w)



アクアリストなので、水の入ってる水槽もちゃんとありました。
専用のシンクもあり、至れり尽くせりの部屋でした。
こ、ここは天国か!?(出し惜しみせず3回目w)


4人とも軽い眩暈を起こして倒れそうになりながらも何とか堪え、各ケース類を食い入るように見つめます。
roughさんは何度も目を擦り、軸太くんはメガネを拭き始め、ざんさんは鼻水をすすってましたw
その時僕はケースにかじりついてましたw
では、早速詳しく見ていきましょう!


本邦初公開!
これが葉ッパー日本代表・右サイドバックの趣味部屋だっ!!w





まずはビバリウムのケース。
オールガラスでお高そうでかっこいいやつですw
3面に土が貼り付けられ、植物各種が植えられてます。
木の枝での立体的なレイアウトは見事ですね。



こちらにはアグラオネマが地植えされてましたw
ケース全体が大きな鉢のようなイメージですかね。
根っこが伸び伸びと伸びられる(←韻を踏んでるつもりw)ので、状態よく育ってました。
真ん中の流木がかっこいいっすね~!



こちらのケースにも大きめの植物が植えられています。
コケやシダも配されて、環境がよさそうです。
生体の隠れ家になるようにストラクチャーも置かれていて、住み心地よさそうでしたw



こちらには赤い植物が目を引くレイアウトでした。
大きなブロメリアも植えられて、小さな大自然って感じでしたね。
コケもモッフモフ!



そんな中、一番目に留まったシステムがこちら。
これは何かと言いますと、タイマー制御されたミストシステムです。
時間になると溜め水から加圧ポンプを介してケース内に霧が降り注ぎます。
細かい霧が生体や植物を潤し、適度な湿度も保ちます。
Bossさんちのは主に生体メインでの使用だと思いますが、植物栽培シーンでも活用できるんじゃないかと思いました。
これは出来ればマネしたいなぁ・・・。
水槽でこれを実現するとなると色々と大変そうではありますが・・・w


こんないい環境にお住まいになっておられる方々はこちらの方たちです。




予想していた方もいるとは思いますが、ヤドクガエルちゃんたちです。
色んな種類がいすぎて卒倒しそうになりましたw
こんなシルバーの綺麗なカエルちゃんとか。



ヤドクガエルの名に恥じない、こんな毒々しい色合いのカエルちゃんとか。



スリナムの至宝・コバルトヤドクとか。



小柄でかわいいイチゴヤドク(・・・でいいんですよね?)とか。



ちなみに、イチゴヤドクさんは、環境がいいので産卵し、このブロメリアの真ん中の水が溜まっているところに
オタマジャクシがいるそうです。
写真では見えませんけど、一応撮ってみましたw
イチゴヤドクって、孵化した幼生はメスが背中に乗せて運ぶんだそうですよ。
外敵から身を守るために、こういうちょっとした水溜りで成長させるんだそうです。
神秘ですなぁ~。



他にもまだいます。
黄色いドットのオレノコトタベタラシヌゾヤドクとかw


それはもう、たくさんのヤドクちゃんたちがいました。
ヤドクパラダイスですね。
でも!
これだけじゃ終わらないのが日本代表のすごいところ!
他にもこんなのがいました!!




カメレオン!!
ヤドクだけじゃなく、カメレオンまで!!
両生類だけじゃなく、爬虫類まで!!
手広い!手広すぎるぅぅぅ!!w

あ、ちなみにこれらのカメレオンたちは外人なので、日本語が通じないみたいですw
そして僕はこいつに指を噛まれましたw
Bossさんが「痛くないですよ。」というので指を出してみたら、パクッとかじられました。
完全に痛かったですw



カメレオンって、興奮すると体色が濃くなるんですね~。
さっきのやつとこいつを対面させると、どちらのカメレオンも体色が一気に濃くなって、より一層かっこよくなってました!!
こいつなんてもう、風貌が恐竜ですよねw
頭のとことか、完全に恐竜ですよね。
太古の恐竜もこんな色してたのかな~なんて思いを馳せてましたw



カメレオンって普通は皮膚がザラザラしてるみたいですけど、この子はスベスベでした。
腕に乗せたらどんどんよじ登ってきたんですが、それがすげーかわいいのw
まずね、ものっそい動きが遅いw
のっそりのっそりしてんのw
めちゃかわいかった。
手から頭までよじ登られましたw
変温動物だからか、ちょっとひんやりしましたしね。
何と言っても指がかわいかったなぁ~。
二又に開いて掴んでくるんだよね。
尻尾も指に巻きつけてくるし!
かわいいな~。
カメレオン飼いたいな~。。。


Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!

こ、これはBossさんの罠かっ!!w





水の入った水槽には、こんな子もいました!!
インペリアルゼブラプレコです!
僕はプレコはあまり興味がないのですが、この子だけは別ですね。
別格のかっこよさ!!
この子はいつかは飼ってみたいな~と思わせるプレコちゃんですねぇ。



かなり見にくいですけど、こちらのコリドラスはコルレアです。
このコリドラスも飼ってみたいな~。
背ビレが伸びるんですよね~。
背ビレ伸びちゃう系の魚が好きな僕としては、こちらもいつかは飼いたいお魚さんです。
ただ・・・かなりの高級魚なんですよね(^^;
た、宝くじっ!!w



他にもこんな綺麗なエビちゃんもいました。
赤だけじゃなく、黒も・・・。



写真左側の真ん中あたりに鎮座するのは、フランシーさんです。
新芽も出てきてたみたいで、育ってる感じですね。
これは実物初めて見ましたけど、かっこいいっすな~!




はい、みなさんお待ちかね?の草ケースですw
全部アグラオネマです。
状態もよさそうで、しかも超かっこいいやつもいたし!!



こちらはホマロメナとかスキスマとかシダとかのケース。
ここにもかっこいいやついたな~。



こちらもアグラオネマケース。
もうね、ないものはないんじゃないかと思うくらいの量でしたw
有名どころはだいたいあるw
みんな目を白黒させてました。
最後に白くならなくてよかったですw




アグラオネマの中では全員一致でこの子が一番かっこよかったです。
LA便のAglaonema Pictum Argentum "Nix"っちゅーやつ。
これはもうハンパないね!
白の面積がすげぇ広いし、白がしっかり白いし!
これはもう神々しささえ感じたね。
みんな、やべぇ!マジやべぇよこれ!!としか言ってなかったw



アグラオネマ以外では、僕的にはこのロタンダムがかっこよかった。
この葉色にこの葉脈の色は反則でしょー!
これが品種改良じゃないっていうんだからすごいよね。
こんなん自然の中に生えてたら丸わかりじゃんw
目立ちすぎな気がするんだけど、実際ジャングルの中だと目立たないんかね?
いや、そんなことないよなぁ・・・w



と、いうことで!
到着早々度肝を抜かれ、魂まで抜かれそうになったBossさんちの趣味部屋でした!
エアコン管理で湿度も程よく、ここに住んでもいいんじゃないかと思えるほどの快適さでしたw
途中、飲み物の差し入れをしてくださった奥様もすごい美人さんで、もう完全にここに住もうと思いましたw



んで。



実はこの趣味部屋に、僕ら以外にもう1人来ていたんです。
この後、そのもう1人の方のお宅にも突撃するんです!!
その様子は・・・






To Be Continued!!w






次回につづくw






てことで、更新したぞ、オラーーーッ!
パワハラ、ダメ絶対w






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
MDHロゴ
ステンレスと変な草の店で店番してますw



にほんブログ村のランキングに参加しています。
押さないとやべぇぞ!
Click ↓ Here! 
ほんだしロゴ110111_01
さすが日本代表!!
  1. 2014/07/28(月) 05:05:05|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント
あれ?おかしいな、その部屋には俺も行く予定だったのにw
まぁ誘われても行けなかったけどorz

それにしても、想像以上に恐ろしい部屋ですね。
ミストシステム凄い…
ってか、全部凄すぎて全部に触れるのが大変だからやめときますw

次はあのお方かな?
楽しみです♪
  1. 2014/07/28(月) 06:20:26 |
  2. URL |
  3. けんzy #-
  4. [ 編集]
寝不足で疲れてるトコでBLOG更新しろだなんて…なんて酷い奴らなんだw
ほんだしさんの代わりに僕がビシッと言ってやるんでその3人の名前教えて下さいよ。
で、僕は完全に魂抜かれましたよ。
何度か意識が飛びそうになったしw
今回の遠征はとにかくヤバすぎたっすね!
更新お疲れ様でした♪
また遊びましょうヽ(´ー`)ノ
  1. 2014/07/28(月) 07:49:19 |
  2. URL |
  3. rough67 #zFZKjhc2
  4. [ 編集]
あれ?昨日皆で釣りに行ったんじゃ…??
おかしいな…衝撃すぎて記憶がおかしくなってるっ!!
しかし酷い奴等がいたもんですね!当日に更新しろなんて。
悪友3人悪いですね!
らふさんと一緒に僕も言っとくから名前教えてください。bossさんちのカメレオンのえさにしてやる!

とりあえず昨日はおつかれっした!
今日は植物たちと反省会しながらゆっくりしてください。

最後に!あれは白くないよね(笑)
  1. 2014/07/28(月) 08:00:29 |
  2. URL |
  3. ざん #-
  4. [ 編集]
BOSSさん家すんげぇー!
NIXすげぇー!
カエルとカメレオンとかツイッターでちょいちょい出てくる熱帯ネタ拠点すげぇー!!

ブログ更新お疲れ様ですw

昨日は某関東水草連合主催のBBQオフに行って参りました。
ほんだしさん、軸さんの名前が色々な方々から出てまいりましたよ。
ツイッターでフォローしているのか伺ったところしていないとけど知っていると。

そして、会いたい!一緒に火おこししたい!
って方も多かったので是非TEAM HAはTNEAM HIとして次回参加をお願い致します。

いや、マジで。受け答えが俺とかアカンですって。
あー、皆来るって言ってましたよ!
とかテキトー抜かしちゃいそうですから僕w
  1. 2014/07/28(月) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. えは #195Lvy4Y
  4. [ 編集]
昨日急に予定空いたのに間違えてバスに行っちゃったよ〜>_<
のっぴさん宅に続きほんだしさんカーに飛び乗るべきだったw
そしてこの住みたくなる素晴しいSHOP名を教えて下さいw
  1. 2014/07/28(月) 09:56:59 |
  2. URL |
  3. ryoku33 #sSHoJftA
  4. [ 編集]
あー行きたかったなぁ...
結局普通に仕事でした(´Д`|||)
2週間休みなし...
このまま3週間休みなしまでいきそうっす
BOSSさんヤバいっすね まさにはんぱないってー!てやつですね
そしてパワハラに合いながらも即日更新するほんだしさん はんぱないってー!w
  1. 2014/07/28(月) 09:57:19 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
行きたかったなーw
やっぱ、凄いね!!

次の記事も楽しみですw
  1. 2014/07/28(月) 11:50:07 |
  2. URL |
  3. のっぴ #-
  4. [ 編集]
凄すぎて何も言うことないですわ。
みんな綺麗に管理されていてスバラシイ!
  1. 2014/07/29(火) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. よっしー #X.Av9vec
  4. [ 編集]
すごい!の一言です。。。
あっちにもこっちにも、水槽、そして水槽。。。
これだけ水槽がありながら、まだ空のがあるとは…
そして、専用のシンクがあるってのがマジうらやましいです。
日本代表に入るには、ここまでいかないとダメなのか…。

見事にレイアウトされたテラとヤドッキー、この組合せはやっぱたまりませんね~。
うちでは、奥様が大のカエル嫌いのため
非常に残念ながらカエルは飼えませんが、こういうの見てるとホントに…。
まずはおもちゃのカエルから馴らしていくかw

そして、何と言ってもNIX、これは購入された瞬間を見させていただきましたが
やっぱ桁違いですね…。
しかも、たぶん実物だともっと凄いんだろな~。
てか、NIXが入ってるケースの一番手前に置かれてる株も
なんだか白の面積が非常に広いようですが…!?

…で、まだ続くんですね~!
どなたでしょうか?…きっとあの人だなw
楽しみにしてるんで、次も早めの更新お願いしま~す!w
  1. 2014/07/29(火) 03:52:06 |
  2. URL |
  3. ミヨ #wQxKi706
  4. [ 編集]
凄い部屋っすねー!カエル駄目な人なんで途中すっ飛ばしましたが、貴重植物の数々うらやましーです。
あっ悪友の方々パワハラGood jobですどんどん更新ペース上がると嬉しいです。
  1. 2014/07/29(火) 07:06:44 |
  2. URL |
  3. toyo-s2 #-
  4. [ 編集]
●けんzyさん
あれ?行く予定でした?
おかしいな、けんzyさんいなかったぞ?w

想像以上にすごすぎて、入るなりみんな固まってて、渋滞が出来ましたw
ミストシステムはすごくよさそうですね。
なんてったって、全自動なので楽出来る!w
全部がすごすぎて、端折れないから更新大変だったよ!w
次回もご期待ください!
  1. 2014/07/30(水) 01:17:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●roughさん
ホントね、もうね、まったくね!
とんだ野郎たちだぜ!!w
てゆーか、rough!rough67!
リコリス更新しろ!w
ネタあんだろ!
それ見たいぞ!

魂抜かれたね。
ホントね、やばいわ。
死ぬかと思った。
また行きたいw

んじゃ、次はどこ行く?w
  1. 2014/07/30(水) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ざんさん
途中まで僕も釣りかと思ってたけど、気付いたらカメレオンに指食われてたw
おかしいなぁ。
てゆーかね、ざんさんブログ放置しすぎ!!
これを機に更新すべし!!
まったく悪友っぷりがハンパないね!!w

遠征お疲れっした!
植物たちとの反省会はいつになったら終わるんでしょうか。
エンドレスで続きそうです。。。

そうそう、あれは白くないね!w
  1. 2014/07/30(水) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●えはさん
Bossさんちマジやべぇっす。
そこらのショップなんて足元にも及ばないよ、ホント。
色んな意味でやばいw
てか、全部やばいw

BBQも楽しそうでしたね~。
あんな大イベントで名前を出していただけるなんて光栄です。
Twitterでフォローしようと思ったけど、誰が誰やら全然わかんなかったですw
ぜひ次回は誘ってもらいたいもんですな。
火起こしやりましょうよ!
みんな来るって言ってましたよって言っても問題ないんじゃない?(テキトーw
  1. 2014/07/30(水) 01:26:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ryokuさん
あ、そういえば、バスもやってたんですよね。
途中で知りましたw
ryokuさん色々買ってましたねw
今度じっくり紹介してくださいね!
そして、今度は一緒にのっぴさんちに襲撃に行きましょうw
  1. 2014/07/30(水) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
のぶっちゃんは完全に行くと思ってたよ。。。
残念極まりない!
休みの日にどっか遊びに行こうぜ!!

Bossさんち、ハンパなかった!
さすがの一言です。
やはりスタミナある人は違いますなw

パワハラはね、帰りの車の中で急に思い立ったように言い出しやがんの!
もうね、ウソでしょ?って感じだった。
でも、頑張りました!!w
  1. 2014/07/30(水) 01:34:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のっぴさん
のっぴさんも行けたらよかったのにー!
残念すぎる!!
次回は必ず行きましょう!
すでにまた行きたいw
次の記事もお楽しみに!
  1. 2014/07/30(水) 01:35:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●よっしーさん
ホントすごすぎでしたよ!
言葉が出ないってこういうことなんだなってw
綺麗に管理されてて素晴らしいっすよね。
よっしーさんも、もうじきすごいの出来るんでしょ?w
期待してまっせ!w
  1. 2014/07/30(水) 01:37:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ミヨちゃん
ほぼスゲーしか言わなかったから、その感想であってますw
とりあえず、水槽とかケージとか箱物がたくさんありましたw
専用の水場とかも何気にうらやましいよねぇ。
日本代表はハンパなかったですw

ヤドクガエルのケースもよかったですよ~。
草も元気だし、カエルも元気。
うちも奥さんがカエル嫌いだから無理なんだよね~。
カメレオンくらい何とかならないかなw

NIXはね、もう最高にかっこよかったよ!
ケースの中で異彩を放ってましたw
NIXのケースの一番手前のはね、確かにいいんだけど、白じゃないねw

みなさん予想されてるようですが、次回もお楽しみに!!w
  1. 2014/07/30(水) 01:41:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●toyo-s2さん
すごい部屋でした!
入った瞬間立ち尽くしましたよw
貴重な草が満載の部屋で、こっそりと持って帰ってくればよかったと後悔してますw

パワハラがグッジョブなんてとんでもない!
死んじゃいます!!w
  1. 2014/07/30(水) 01:43:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
つい最近ほんだしさんのDIYを見返してて
霧吹きの見てたらまさかの(笑)

いや~綺麗ですねぇ
たくさんあるのに
綺麗に片付いてらっしゃって

カッコいいアグラオネマケースの中でも
特に白いの目をひきますね!!
カッコいいですね。
触りたい(笑)
旅お疲れさまでした!!!
  1. 2014/07/30(水) 10:56:34 |
  2. URL |
  3. たしゃん #-
  4. [ 編集]
●たしゃんさん
もうね、これ見たらうちの霧吹きなんてショボすぎですよw
たしゃんさんはこれ作った方がいいですよ。
かっこいいし。

ホントね、どれもこれもかっこよくて綺麗で管理もしっかりされてて最高でした。
見習えないけど見習いたいw
白いのはすげーかっこよかったですよ。
スベスベでしたw
疲れたような気もしますが楽しかったのでよしとしますw
  1. 2014/07/30(水) 11:30:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
BOSSさんはツイッタ見ててもいつも凄いし、勿論家は凄い事になってるんだろうなーって思ってたら予想以上でビックらこきました。
葉っぱーの方々はホント凄いというかなんというか・・・
凝りっぷりがハンパじゃないですね
こんなに一杯のものを管理する手間と能力考えると脳が溶けそうですよ・・・
いや凄いわ
  1. 2014/07/31(木) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
予想以上にすごかったですw
Twitterは一部分しか出てないんだなってのがよくわかりましたw
奥の手は隠しておくから奥の手っていうんだな、みたいな。

葉ッパーに限らず、みなさんかなりの凝り性ですよねw
ハマるとグワッといくのがすごい勢いかつハイスピードというか・・・。
あ、たれじろうさんも当てはまってますからねw
色々やるとなると管理も合理化かつ効率化しないと追いつかないですからね。
みんなハマるとすごい勢いなんで、システム構築もすごいですよねw
いやはら恐れ入りましたよ。。。
  1. 2014/07/31(木) 03:51:28 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
趣味部屋
すごいですね
お店かと思いましたよ。
もしくは植物園の熱帯魚コーナー。
みなさん、楽しんでますね。(^-^)
  1. 2014/07/31(木) 17:34:10 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集]
●craftさん
お店よりもすごいと思いますよw
植物園ってのは近いかも。。。
それくらいの規模でした。
やはり趣味なので、みなさん思い思いに楽しく工夫を凝らしてやってますね~(^^)
そういうのはこちらも見てて楽しいです!
  1. 2014/08/01(金) 05:13:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/473-061465f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<葉ッパー日本代表宅へ行ってきた! vol.2 | Home | やっぱりかっこいい!!>>