葉ッパー日本代表 決定!!
まいどどうも、ほんだしです。
チョコレートが好きです。
板チョコとかよりもチョコレートソースとかの方が好きです。
生クリームにチョコレートソースとかやばすぎます。
デブまっしぐら!w
DDE情報ですいませんw


+++


さてさて、みなさん!
先週からサッカーのワールドカップが始まってますね!
見てますかー?寝不足ですかー?w
ブラジルとは約12時間くらいの時差があるそうですね。
なので、日本での放送は大体深夜か早朝ですよね。
まぁ、それに関してどうこういっても仕方ないので、元気を振り絞って応援していきましょう!
しかし、ブラジルってだけでワクワクしちゃうのはアクアリストの性でしょうかw
マナウスとかベレンとか、そんな単語を聞くだけでおおっ!!と反応しちゃいますw
そんなブラジルワールドカップにちなみまして、僕も日本代表を選出してみましたw





葉ッパー日本代表!!





来るべき葉っぱワールドカップに向けて、我らが日本代表にも頑張ってもらわないといけませんからね。
僭越ながら、独断と偏見で選ばせていただきました。
それでは早速発表していきます!!
テーテーテテーテーテーテーテテー!テーテーテテーテーテーテテテテー!のお馴染みの音楽を脳内で
再生しながらご覧くださいw




日本代表の4-2-3-1システムと同じシステムを採用しています。


まずはゴールを守るキーパーから。

■「AquaCade」の王虎さん

もうこれは誰も文句はないでしょうw
アクアから園芸まで幅広い守備範囲を持つ王虎さんしか日本の守護神は務まりますまい。
後方からのコーチングも安心感があります!


続いてDF陣。

■「Vanilla Sky」のsitiさん
前線への攻撃参加、そして守備にとスタミナが要求される左サイドバックにはsitiさんです。
スタミナ・・・ありますからねw
そして、ハマると爆発的なまでの攻撃力も持っていますw

■「Echino&aglaonema Pao'blog」のぱおさん
左センターバックには、豊富な知識と技術力に定評のあるぱおさんです。
諸外国のアタッカー陣にはこの高い壁は脅威でしょう。
実際でかいしw

■「とある魔王の植物観察」のハゲ魔王さん
右センターバックには、同じく豊富な知識と技術力のある魔王さんです。
ありとあらゆる変な草が次から次へと出てきて、しかもかっこよく育ってるってんだから恐ろしいw
この2枚の壁は鉄壁なので、日本の守備は万全でしょう。

■「道楽」のBossさん
左サイドバックが注目されますが、右サイドバックもスタミナがないと務まらないので、やはりBossさんの出番でしょうw
アグラオネマをカエルケースに直植えしちゃう攻撃力は凄まじいものがあります。
ブログに出てないだけで、想像を絶するようなポテンシャルを秘めているのを僕は知っているw


続いてMF陣。

■「Rough Style」のrough67さん
攻撃の起点になったり、相手の攻撃の芽を摘んだりするボランチには、ブログにはなかなか出てこないけど、
実はしっかり育てているroughさんです。
もっと出せw
そして、前線へのキラーパス(rough祭)の切れ味も鋭いですw

■「aquarium GREEN」ののっぴさん
のっぴさんも最近ブログへの露出が少ないけど、しっかり育っているのを僕は知っている。
見てきたしw
この2人に任せておけば、中盤の底は万全でしょう。

■「Enjoy!AquaLife」の野武士さん
香川の位置だよ、のぶっちゃん!!w
野武士さんは言わずと知れたアグラオネママニアですよね。
爆発力はすごいものがある。
でも、仕事が忙しくなりすぎるとやばくなるときもあるw

■「ZASSO WORKS」の軸太さん
草を魅せることに長けている軸太さんがこの位置にいれば、相手DFにはすごい脅威でしょう。
ないものは作る!そして、そのクオリティがハンパない!
草の舞台を演出できる選手です。

■「草。」のsonsiさん
トップ下の位置にはこの人しかいないでしょう。
自分で点も取れるし、パスも供給できる万能選手。
植物全般のことをよく知っているアタッカーは相手の脅威でしかない!w


最後にFW陣。

■「A.P.A」のM.S.Rさん
もはや文句のある人は誰もいないでしょうw
繰り出されるシュート(草)の破壊力は半端ない!
右足(水中)でも左足(水上)でも頭(園芸)でも点が取れるし、まさに死角がありません!
マサル半端ないって!!w


あ、そうそう。
大迫半端ないってTシャツってのが売れてるそうですね。
もちろん葉ッパー日本代表にもありますよ。
マサル半端ないってTシャツw
欲しい方はコチラのサイトで販売してるので、ぜひ買ってください。
葉っぱワールドカップの時にはそれを着て、みんなでマサル半端ないって!!って言いましょうw




葉っぱワールドカップ優勝へ向けて、強敵となるのはやはりヨーロッパですよね。
ドイツ、オランダあたりが強豪か?
オランダはチューリップ栽培という歴史があるからな。。。
そういう意味ではデンマークも侮れない。
トロピカという世界的に有名なビッグクラブ(水草ファーム)があるからな。
いずれにしても、ヨーロッパ各国との試合では、集中力と最高の準備を持って臨んでほしいところ。
南米各国も選手層が厚い(資源が豊富)ので手強いか?
東南アジア諸国もポテンシャルは相当に高いはず。


しかし!!


我らが日本代表も相当高い攻撃力を持っていて、守備力も高いと思っている!!
世界レベルと言っても過言ではないのではないか!
ガンバレ!!葉ッパー日本代表!!w






はい、いかがでしたでしょうかw
基本的にはブログをされている人の中から独断と偏見で選ばせていただきました。
あ、採り子の人は入れてません。
おい!俺が入ってないじゃないか!!というクレームは受け付けませんw
選ばれた選手の方々は、葉っぱワールドカップに向けて、日々精進をお願いしますw
そして、こんなコメントやだ!!っていうクレームも受け付けませんのであしからずw








無責任に選んじゃったー!
うへへー!w






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
MDHロゴ
ステンレスと変な草の店で店番してますw



にほんブログ村のランキングに参加しています。
押そう!
Click ↓ Here! 
ほんだしロゴ110111_01
日本ガンバレ!!
  1. 2014/06/22(日) 17:28:36|
  2. Information?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント
あれ?ほんだしさんは?
そっか監督?オーナー?
そうそうたるメンツですね
サッカーとは違って優勝は間違いないでしょう。
あのTシャツ、僕も欲しいんですよね。着れるサイズあるかしら
  1. 2014/06/22(日) 17:43:29 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
最近中盤の選手が釣りばかりしてる気がするんですけど(笑)
あれですね、そうみせておいて裏ではしっかり練習してるってやつですな!

こういう記事いいですね、
ほんだしさんらしいというか、
非常に楽しいです(笑)
  1. 2014/06/22(日) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. けんzy #-
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
僕は日本代表に入れるほどのスキルがありませんので・・・(^^;
錚々たるメンツですよね。
これなら優勝が狙えるんじゃないかと思います。
マジでw

あれ?リンク先見てくれました?
XXXLまでありますので、たれじろうさんも着れると思いますよ?w
  1. 2014/06/22(日) 18:00:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●けんzyさん
実はあれ、釣りに行ってるってのはウソで、港で筋トレしてるんすよ。
僕も一緒に行って、さぁ釣ろうと思ったら、黙々とトレーニング始めるんですよね。
何だよ、釣りしねーのかよ!と思いましたもんw

楽しんでもらえてよかったですw
  1. 2014/06/22(日) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
何だこの記事は!?w
いや~、面白かった~(^^)
そうそうたる面子が揃ってるうえチームワークもあれば、
どこが相手でも優勝間違いなしですね、ほんだしJAPAN!

てか、僕もマナウスとかベレンとかの地名を聞くたびに
うずうずしちゃいますw
きっと選手たちは、せっかくブラジルに行ってもアピストとかにはノータッチなんやろなぁ~。
勿体ない!(違)
  1. 2014/06/22(日) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. ミヨ #wQxKi706
  4. [ 編集]
そうそうたるお方達・・・
恐れ多くて、というかレベルが違いすぎて書き込みができないお方ばかりですが、、。(ホントは書き込んでみたい)

あ、ぱおさんのページには書き込んだことがあった \(^^)/ワーイ

でも、こんな方々とお話というか、こうやって独断で紹介できる貴殿が一番すごいと思います(。・_・。)ノ


そんな貴殿にむかし、恵比寿で魚を食べさせようとした私は、もう少しだけすごいと、、、今更ながら思ったw
いや、頭からすっかり抜け落ちてたんですーっ ごめんね ハート♪
  1. 2014/06/22(日) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. たー #gJtHMeAM
  4. [ 編集]
●ミヨちゃん
楽しんでもらえてよかったですw
錚々たるメンツだよね!
これならマジで世界を狙えるっ!w

あ、やっぱりウズウズしちゃう?w
ミヨちゃんならそうだと思ってた!
サッカー選手でアピスト飼ってる人とかいないんかね?
いたらもう大変なことになってると思う!w
  1. 2014/06/22(日) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たーさん
ハイレベルでハイマニアな方たちばかりですからねw
日本が誇る葉ッパーたちですっ!
まぁ、ほら、僕はこういう感じですから、どこへでも顔出してますしw
独断で勝手に名前を出しても怒られない・・・はずw
(気分を害された方はごめんなさいw)

そうそう、恵比寿でね、魚をね!
って、僕魚食べてました??
あんまり記憶にないってことは食べてない・・・のか?w
  1. 2014/06/22(日) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
葉ッパー日本代表!!
やはり競合はヨーロッパ勢かッッ!?(笑)
同じく「ベレン」とか聞くと、ああ、ここか!って反応しちゃいますね :)
  1. 2014/06/23(月) 09:51:31 |
  2. URL |
  3. zoe #mQop/nM.
  4. [ 編集]
校長になってから実戦はちょっと^^;
でもこのメンバーなら突っ立てるだけだろうしまあいっか^^
なんだかこの記事のおかげでブログ更新したときみたいにアクセス増えてるんですけど!?
どうしてくれるんですか(笑)
  1. 2014/06/23(月) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
こんばんわ!
いつのまにか日本代表に選出されてる!ww
このメンバーの中に自分がいるのは申し訳ないですが・・・@@;
そしてマジに半端ないってTシャツ販売しててびっくりしたww
さすがほんだしさんっす!
  1. 2014/06/24(火) 01:01:01 |
  2. URL |
  3. シチ #-
  4. [ 編集]
●zoeさん
やはりヨーロッパ勢は強いですよね、きっとw
でも、我らが日本代表も負けてませんぞ!w

ベレンとか聞くとうほっ!て思いますよね。
トニナはどこだ!?とかw
  1. 2014/06/24(火) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
最後の砦にいてくださればみんな心強いと思います!
全員攻めにいっちゃうかも!w

アクセスアップしました!?
きっと、どんな人だ!?ってみんな見に行ったんですねw
  1. 2014/06/24(火) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●sitiさん
勝手に選出させていただきました!
左サイドバックよろしくお願いします!
スタミナありますよね?w

半端ないってTシャツもガチで販売中ですw
買ったら軸太くんがもれなくジュースおごってくれるので買ってくださいw
てか、誰も反応してくれなかったらどうしようかと思ってたのでありがとうございますw
  1. 2014/06/24(火) 12:05:24 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おー!!なんか面白いことやってる!!w
そうかぁ香川かぁ!!
葉っぱ界トップリーグの一つアグラオネマリーグに移籍するも
ランクアップしすぎたのかレギュラーを掴みきれず
肝心のW杯でも活躍できない・・・
うん 俺は香川だ!!w
  1. 2014/06/25(水) 13:23:16 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
日本代表
ワールドカップ日本代表は惨敗でしたね。
(/ _ ; )
葉ッパー日本代表はどうでしたか?
また4年後ににわかサッカーファンになりますよ。
(・ω・)ノ
  1. 2014/06/25(水) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
アグラオネマリーグw
最近レベル上がってるからね!
僕は金欠クラブなのでいい選手が引き抜けなくて弱小ですわw

香川は今大会は動きがイマイチだったね。
いいもん持ってるからまた精進しようぜ!w
  1. 2014/06/27(金) 03:17:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●craftさん
日本惨敗でしたね。。。
力の差をまざまざと見せ付けられましたね・・・。
また4年後にむけて、にわかパワーを溜めておきましょう!!w
  1. 2014/06/27(金) 03:18:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
これはおもろぃ!
Tシャツもガチで作ってるしwww
着るから配って下さい。
で、ボランチって疲れるよ?
  1. 2014/06/28(土) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. rough67 #zFZKjhc2
  4. [ 編集]
●roughさん
楽しんでいただけたようでよかったですw
Tシャツもガチです。
マサルさん半端ないっす。
Tシャツ買うと軸太くんがジュースおごってくれるらしいよw

ボランチは疲れますが日本のために頑張ってくださいw
  1. 2014/06/29(日) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
葉っぱー日本代表に私もお会いした事がある方が・・・。
王虎さんとハゲ魔王さんにはお会いしたことがありますよ!
関西勢ですね!
野武士さんはお会いしたことないですが以前に水草を分けていただいた方です!

サッカーは負けましたけどこちらは盛り上がってください!
  1. 2014/06/30(月) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. nak24 #wKydAIho
  4. [ 編集]
●nak24さん
葉ッパー日本代表は日本代表なだけあって、
有名人ばかりですからねw
みなさんとは色々と交流させていただいてます(^^)
こっちはグループリーグ突破して、優勝を狙えますね!w
  1. 2014/07/01(火) 08:00:17 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ブログと全く関係ないですが、今度ベトナムに旅行に行くので水辺の雑草とか欲しいですか?取れるかどうかもわからんし、持ち込みも大変あやしいですが(笑)
  1. 2014/07/04(金) 11:02:09 |
  2. URL |
  3. けんけん #-
  4. [ 編集]
●けんけんさん
お、ベトナム行かれるんですか!
いいですなー(^^)

欲しいか?と聞かれれば、そりゃもちろん欲しいです!と答えますw
持ち帰ってくるのも水草だと大変かもしれませんが、
ダメ元でお願いしますw
とりあえず、変な形や色の草を採ってきてもらえれば喜びます。
水草でも構いませんですよw
  1. 2014/07/05(土) 07:14:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/468-b3eb040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<大陸間弾道弾! | Home | 復学しました!>>