弾丸ツアーで関西遠征に行ってきたよ!! vol.2
まいどどうも、ほんだしです。
文章を書くことが好きです。
だからいつも記事が長くなっちゃうんですけどねw
面白い文章が書ける人を尊敬します。
あぁ、文才が欲しい・・・。
DDE情報ですいませんw


+++


さてと、今回は弾丸関西遠征の第2回です。
前回の記事もよかったらどうぞ。

弾丸ツアーで関西遠征に行ってきたよ!! vol.1

小出しにしていきますので、よろしければお付き合いくださいませw
では、いってみよっ!


長距離運転で疲れてはいましたが、王虎植物園でのんびり休息・・・なんて出来るわけもなく、はしゃいで余計に疲れるw
12:00の開店時間に合わせてアクアテイラーズに向かいます。
王虎さんが運転してくれたので、とても助かりました(^^)


12:00ちょっと前にテイラーズに到着し、当然ながらガラ空きの駐車場へ車を停める。
そして、オープン前に記念撮影。



当然ながらCLOSEDですw
とりあえず、忘れないうちに写真撮っとかないとね。

小腹が空いたので向かいのファミリーマートで腹ごしらえ。
イートインコーナーで食べていると、妖しげなシャツと帽子を被った怪しげな人がこちらに近付いてきた。
大阪はけったいな人がおるもんやな~と思ってたら、プラファくんでしたw
遠いところ、わざわざありがとう!
って、僕が言うのも変かw

プラファくんも腹ごしらえをして、時間になったのでテイラーズへ。
脳内では、デデンデンデデン!のテーマ曲がw
颯爽と店内に入ると、そこはいつものテイラーズの風景が広がってました。
って、年に一度しか来ないけどw
テイラーズは草、魚、エビ、海水、器具と何でもござれなので、好きなお店です。
店員さんもかわいいしw
レジ前の書籍コーナーでしゃがみこんで見ていると、こんにちわ!とふいに声をかけられました。
見上げると、いつも関西遠征でお世話になっているTさんでした。
何で僕だってわかったんだろ。
顔見てないはずなのに・・・。
何かおかしなことしてたか!?w

昨日は22時ごろ出たんですか?
いや、ちょっと遅くて23時ごろですね。
朝の6時ごろにこっちに着きましたよ~。

なんて会話をしました。
その時は気付かなかったけど、後で考えたら、なんで22時出発って知ってたんだろうと。
今回は特に行きますよメールとかしてなかったのに。
ははぁ~~ん、わかったぞ。
さては、Tさん、俺に惚れてるな?
なんだー、それならそうと言ってくれたらよかったのにー。
今度デートしましょう(告白)


あ、違いますか、そうですか。
うん、わかってる、みなまで言うな。
ちょっとくらい夢を見させてくれw
ブログを見てくれてたんだよね。
ありがとうございます。


何か気になるものがあったら言ってくださいね~と言われて、テラリウムで使われてたリコポが気になるとは言えなかったw
絶対売り物じゃないし。
でも、ちょっと切ってわけてほしかったなー、なんてw


そうこうしているうちに、かわいいお嬢さんを連れて、ミヨさんがやってきてくださいました。
ミヨさんのお子さん、ちょーかわいいの!
人見知りしてるみたいで、全然目を合わせてくれないのw
これはやばいと思ったけど、そこは僕も人見知りだからね!
絶対打ち解けてやるぜ!と密かに誓いましたw


ひとしきり店内を見て回って、そろそろ次のお店へ行く時間がやってきちゃいました。
Tさんにお願いして、恒例の記念写真を撮ってもらいました。



左から、ミヨさんのお子さん、ミヨさん、プラファくん、王虎さん、のぶっちゃん、ほんだし。
ほら、プラファくん、怪しいでしょ?w
僕とのぶっちゃんは2人でTEAM HAのTシャツを着ていきました。
あ、そうそう。
軸太さん!
TさんにTシャツかわいいですね!って言われたよ!
大阪でもファンを獲得したぜーーー!w


と、記念撮影も済んで、名残惜しいですが次のお店へ向かいます。
車に乗り込んだところで、外で手を振る人物が。
手を振りながら何かをしゃべってる。
ん?なんだ?と窓を開けると、ポザウネスキさんでした。
のぶっちゃんがフォローしているらしく、Twitterで行きますね~と言ってくれてたみたい。
危うく置き去りにするところだったぜw
新たにポザウネスキさん(通称・ポザさん)を加えて、改めて出発です。
あ、テイラーズに来てくれた方を改めて紹介しときましょうかね。

AquaCade」の王虎さん
アクアプラファ」のプラファくん
Pulp Fiction」のミヨさん&娘ちゃん(2)
ポザウネスキさん(Twitterアカウント)


車に分かれて乗り込んで、いざ出発!
次のお店は関西のオシャレな街・堀江にあるBONOさんです。
BONOは最近出来たショップなので、今年が初めての訪問でした。
噂では、綺麗でオシャレで草に詳しい店員さんとヒゲの店長さんがいるお店と聞いてます。
草会のみんなが閉店してるにも関わらず集合場所にしちゃうくらい懐の広いお店のようです。
そんな素敵ショップに行けることにワクワクしながら堀江方面へ・・・。
ちょっと渋滞しながらも堀江界隈に到着し、オシャレ小道を入っていくと、ひっそりとオシャレショップがありました。



ひっそり具合がオシャレw
明るい店内と綺麗な緑が外からでもわかります。
ここでまた2人が合流してくれました。

ROKURO-LAB」のろくろーさん
岡の森」のモーリー海老岡さん

BONOの勝手知ったるお2人ですねw
ろくろーさんは社長に休みを直訴して来てくれました。
モーリー海老岡さん(通称・岡ちゃん)は、夜勤明けで寝ないで来てくれました。
2人ともありがとーー!(^^)

2人加えて、総勢8人でBONOに突撃!
早速店内の様子を見ていきましょう!




気に入った流木を見つけたみたいで、ポーズ取ってと頼んでないのに取ってくれました。
さすがは関西人w



インテリアとしても成立するような水草水槽があちこちに。
販売水槽も綺麗でした。
綺麗で明るい販売水槽だと水草も選びやすいですね。



こんなオブジェもありました。
最後のO(オー)が曲がってるのはわざとなんだよね?w
こういうショップのオブジェとかモチーフってなんかいいよね。



アクアショップなのにチランジアも売ってます。
赤とか紫のやつとかあれば買っていこうと思ったんだけど、残念ながらありませんでした。
アクアリウムにエアプランツって相性いいと思うんだよね。
水槽の横に飾って、水分補給に水槽にドボンするとかw



店員のうにちゃんが奥からこんな怪しげなものを出してきました。
デナリー社の肥料だそうです。
PFLANZEN-GOLD-7って書いてますね。
PFLANZENってのは、ドイツ語で草、Wuchsverstarkerは生長増幅って感じかな。
雰囲気で翻訳すると、アクアリウム用の肥料で、水草がガンガン伸びるよ!って感じ?w
裏側に成分とか書いてあったけど・・・忘れた(^^;
リンとか窒素が入ってるんだったっけ?
微量元素だったっけ?
何かその辺が入ってたと思うw


一通り見たところで、ミヨさんの娘ちゃんと仲良くなろう作戦を決行しました!
やっぱりここはスキンシップでしょ!ってことで、コチョコチョ作戦で無理矢理笑わせる作戦を取りました。
わき腹を中心に、ややハイテンション気味に攻撃w
案の定、逃げながらもギャハハ!と笑顔で笑ってくれました(^^)
おとと、おんぶ!おとと、おんぶ!と、ミヨさんにおんぶされて逃げようとしてたので、
すかさずこっちでもいいんだよ?とおんぶを誘ってみましたが、満面の笑みでイヤだ!と断られました。。。








チーーーーーン・・・orz








まだ早かったかw
しかし、あの笑顔でイヤだっていうなんて、魔性の女だぜw


はい、じゃあ、気を取り直して次のお店へw
次のお店は葉っぱ界隈では知らない人はいないであろう名店・Rootsさんです。
高速飛ばしてあっという間に着きました。




お馴染みの看板w
お店の中は撮影禁止なので、毎回看板をパシャリと。
店内の様子は、それはもう植物の楽園ですよ。
壁、床、天井のありとあらゆるところに植物が溢れています。
これはもう一見の価値ありなので、行ったことのない人は一度は行くべきです。
すげぇす、マジでw


Rootsから合流してくれた方も結構いました。
早速ご紹介しときましょう。

NA-TIME 自然派水草水景」のaqua-ismさん
Aqua-STATION」のaeroくん
Heat Island」のgakunさん
Cool Line Aqua」のクールラインさん
Cubic Aqua ...」のせーらむさん
飽きるまでホシクサ」のmina3さん
とある魔王の植物観察」のハゲ魔王さん

以上の7人です!
Rootsはそんなに狭いお店じゃないですが、総勢15人も入るとギュウギュウですねw
店長さんもこんなに大勢入ったのは十数年ぶりくらいじゃないですかねとおっしゃってましたw



中に入れないので、外でたむろする人たちw
お店の中でも外でも変態な会話が繰り広げられてました。
色々とすげぇ楽しかったですw


そして、こちらも名残惜しいですが、そろそろ次のお店へ・・・。
Rootsでは、王虎さん、ミヨさん&娘ちゃん、aqua-ismさん、クールラインさん、せーらむさん、ハゲ魔王さんとお別れ。
Rootsでもミヨさんの娘ちゃんをおんぶしようとチャレンジするも、あえなく玉砕・・・。
くそぅ、魔性の女め・・・w
でも、帰り際にハイタッチしてくれたので、今回はそれでよしとしますw


次のお店にも高速で向かうものの、残念ながら渋滞にハマる・・・。
予定よりも遅れて到着したのはこちらのお店。



我孫子の名店・Green Noteさん。
この看板もなかなかいかしてるよね。
車を降りて、お邪魔しまーす!と店長のしんぺーさんにご挨拶。
くそぅ、1年経ってもやっぱりイケメンだったぜw
ちょっと嫉妬しながら、店内へ・・・。
と、その前に、こちらで合流した方のご紹介をしておきましょうね。

如水さん(Twitterアカウント)

如水さん、よくしゃべるw
まさにマシンガントーク。
その勢いに元気をいただきましたw

というわけで、店内の紹介です。



天井に釣竿。
しかもたくさん。



ルアーもたくさん引っ掛かってる。
水温計は引っ掛かってないのにw



こっちにもルアーが。
オシャレにコルクボードに引っ掛けてる。
水槽の前に我が物顔で吊り下がってましたw



レジ前にもルアーが。
リールも置いてある。
うん、えっとね、Green Noteってね、釣具屋さんでしたw


おいおい、待てよ待てよ!という声が聞こえてきますねw
はいはい、ちゃんと紹介しますよ。。。




Vシリーズにハオルチア。
しかもいっぱいw



2ケース目w
プリプリしてる。
うん、えっとね、Green Noteってね、ホームセンターでしたw


おいおい、待てよ待てよ!という声が聞こえてきますねw
んもぅ、わかったよ、ちゃんと紹介するよ!




こんな変な草も置いてあります。
これマジかっこよかった!
しんぺーさん、頑張って増やしてねw



外にはこんな蛇柄の草もありました。
これも増やしておいてくださいねw
うん、えっとね、Green Noteってね、怪しい草屋でしたw


おいおい、待てよ待てよ!という声が聞こえてきますねw
しょうがないなー、今度こそちゃんと紹介するよ!







・・・。







なかったw
もう写真なかったよ。
あ、でもね、ちゃんと魚も売ってたよ。
コリドラスもいたし、エビもいたし、水草もあった。
一応、アクアショップっぽいこともやってるみたいw


とまぁ、ジャンルに囚われない楽しいお店ってことが伝わったと思いますw
しかしねー、これいいじゃん!って思った草が、ことごとくmina3さんの予約株でしたw
minaさん、押さえすぎ!
でも、minaさんちにあれば安心なので、ま・いっかw



はいはい、さてさて。
そろそろ夜も遅い時間になってきましたよっと。
帰らないといけない時間が近付いてきちゃいました。。。
でも、まだ帰らなーーいw
最後の1店舗に行かなければいけないんだっ!

ここで、ろくろーさんと岡ちゃんとはお別れでした。
この後、オジロヌーさんとnaturetaroさんとご飯食べに行くんだってw


ってことで、僕らは次なるお店に向けて出発しました!
関西遠征のラストを飾るお店は・・・




















つづくw









ベタな展開やなw
でも、次回のお楽しみということで。
また次も見てくださいねー(^^)






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
MDHロゴ
ステンレスと変な草の店で店番してますw



にほんブログ村のランキングに参加しています。

駆け抜けるぜ!ポチッ!
Click ↓ Here! 
ほんだしロゴ110111_01
いいショップだらけ!
  1. 2013/09/27(金) 00:53:56|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント
おお、ラスト1店舗を残して「つづく」とは!w
それはそうと、当日はホントお世話になりました。
おかげさまで、最後に娘も心を開いてくれてよかったです(^^)
ヤツは、あんな顔して小悪魔ですからねぇ~。
逆に僕が抱っこを拒んだりすると、「パパだいしゅき♪」とか言いながら
抱っこを要求してきますからねw
ちょっと人見知りがキツいのがいつも悩ましいところですが
僕から受け継いだ性質だと思われるので、むしろスマン…って感じです(^^;)
来年は是非、おんぶまでしてやってくださいm(__)m

しかし、どのお店もいつもお世話になってるとこばかりですけど
やっぱいい店ばかりですねぇ~。
恵まれた環境にいるなぁと、改めて思いました(^^)
  1. 2013/09/27(金) 09:50:03 |
  2. URL |
  3. ミヨ #wQxKi706
  4. [ 編集]
いやー自分も行ってたから当然流れも分かっているのに
楽しいなぁ~w
ってかほんだしさんこんなにちゃんと写真撮ってたんだねw
俺まじで今回は浮足立ちまくってたから
全部で5枚位しか撮ってないからblog書くのがしんどい^^;
書かなくていいかな?(二回目w
  1. 2013/09/27(金) 11:23:25 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
何度も言うけど、楽しそうだな~w
そうそう、ほんだしさんってオフの時、
ちゃんとブログ意識して写真撮りますよね~
えらいっす。ちょくちょくツイッターも呟くし。
俺、写真撮らないしツイッター放置ですからw

来年こそは!!
  1. 2013/09/27(金) 12:32:45 |
  2. URL |
  3. けんzy #-
  4. [ 編集]
アクアテイラーズ!次関西に行ったら
いってみたいお店No1です!

別の方のブログで異常なほど
流木が置いてあったので(笑

やはり、関西・関東はたくさん
いいところありますね^^

ROOTSだけは行ったことがありますが、
あそこは天国ですね。こんなところに
住みたいと思わせてくれます。

(植物に埋もれてアトリウムのような家に住みたいんです)
  1. 2013/09/27(金) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. なってりー #Dx5YAsao
  4. [ 編集]
Green Noteの紫トゲトゲも外の蛇柄もかっこいいですよね。
写真撮っていただいてありがとうございます^ ^
でも、、、かっこいいのは全部予約株で買えないんですよねw
  1. 2013/09/27(金) 14:45:17 |
  2. URL |
  3. acid #0VF2uqfs
  4. [ 編集]
ほんだしさんめっちゃ写真撮ってる!!
僕も浮足立ってグリーンノート辺りまでまともな写真が
残っていませんでしたw
BONOで初めてお会いした時は感動しましたよ!嬉しかった~!!
先に着いて待ってた時はソワソワしてましたからねw
グリーンノートの紫の謎草は徒ならぬ雰囲気を醸し出してましたね~w
  1. 2013/09/27(金) 15:25:05 |
  2. URL |
  3. ろくろー #-
  4. [ 編集]
どうも~関西遠征お疲れさまでした!
しかし今年も楽しかったですね~。

あれっRootsの写真に変な後頭部してる奴が・・
って俺だぁ~後頭部見たこと無かった・・・
一応サラリーマンなんだけどね。。。

次も期待してますよ~♪
  1. 2013/09/27(金) 17:07:05 |
  2. URL |
  3. gakun #-
  4. [ 編集]
こんにちは(^^

ホント弾丸ですね~!ここまでの弾丸ツアーはやった事無いな~。
変にテンション上がっちゃいそう。超楽しそうです(^^
テイラーズ以上のお店ははっきり言って近畿圏にはないですね。
ほんとエエお店ですわ~。
てかグリーンノートさんがちょっと行かない間に変なことになってる~(笑)
ルーツさんは間違いがないお店ですからね~。また顔出さないと(^^
次がラストかな?ん~~、楽しみ~~♪
  1. 2013/09/27(金) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
お疲れ様でしたー♪

るぅつさんにあんなに人が入ってるの初めて見ましたよー

ビビって入れませんでしたよー

グリーンノートは店長さんとお会いしたことあるんだけど、お店にはまだいったことないんすよねー
変草多そうだし行ってみなきゃねー
  1. 2013/09/27(金) 19:12:51 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #mQop/nM.
  4. [ 編集]
お疲れ様でしたね(^^)
Rootsでは色々教えて頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
もっと教えて欲しい事たくさんあるので、これからもよろしくお願いします(笑)
本当に楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)
最後までご一緒できれば良かったんですが、あの時間から寝屋川まで行くと流石に(・・;)
noonもnaturetaroも会いたがってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
次の記事楽しみにしてます(^^)
  1. 2013/09/28(土) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. モーリー海老岡 #-
  4. [ 編集]
ほんだしさんに久しぶりに会いたかった〜 野武士さんに会いたかった〜
行きたかった〜 中に入れないので、外でたむろしたかった〜

当日は結婚式の2次会キャンセルしたんですけど、
ほんだしさん達の巡回ルートに合流することができませんで、すいません。
それにしても弾丸ツアーお疲れ様でした。生きて帰られて安心しました。

あのあと岡とろっくんからあんな話やこんな話を聞きましたよ。
岡がちょっと葉っぱーの顔になってました。
  1. 2013/09/28(土) 08:51:37 |
  2. URL |
  3. ヌー #GMs.CvUw
  4. [ 編集]
●ミヨさん
すいません、続いちゃいましたw

いえいえ、こちらこそお世話になりました!
娘ちゃん、心を開いてくれてよかったです(^^)
確かに小悪魔ですが、来年はオトします!ww

関西はいいお店がたくさんあっていいですよね~。
全部東京に来ちゃえばいいのに!w
  1. 2013/09/29(日) 01:45:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
僕も行ってるし、書いてるけど、やっぱり楽しいよね~w
楽しかった思い出が蘇ってくるね(^^)

そうそう、ちゃんと写真撮ってましたよ!
だって、僕、ブロガーですし!w
のぶっちゃん、5枚しか撮ってなかったのか。
ま、でも、5枚あれば書けるね!
書いてね!(2回目w
  1. 2013/09/29(日) 01:48:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●けんzyさん
何度も言うけど、楽しかったよ~w
そうそう、僕ちゃん、ちゃんとブログを意識して写真を撮るのよ。
だってほら、僕、ブロガーですし!(2回目w
Twitterは夢中になると放置気味になっちゃうけど(^^;
来年も行くと思うので、タイミングが合えばぜひw
いつものオフ会よりもハードかもだけどw
  1. 2013/09/29(日) 01:49:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●なってりーさん
テイラーズはホントいいお店ですよ!
西日本で一番・・・いや、日本で一番かもよ?w

Rootsさんはやばいすね。
あそこに1畳分くらい土地をレンタルしたいですわw
植物がいっぱいの家に住みたいですよね~(^^)
  1. 2013/09/29(日) 01:51:46 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●acidさん
トゲトゲも蛇柄もすげぇかっこよかったです!
こっそり持って帰りたかったです!(犯罪)
そうそう、minaさんの予約株でしたw
こっそり持って帰りたかったです!(2回目w
  1. 2013/09/29(日) 01:53:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ろくろーさん
めっちゃ撮ってる・・・ってほどでもないと思うけどね(^^;
のぶっちゃんもろくろーさんも浮き足立ちすぎだねw
でも、エリザベスは撮るの忘れた。
ろくろーさんが撮ってたから、いいかなとw

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^)
また来年もよろしくね!
そして、東京にも来てね(^^)
  1. 2013/09/29(日) 01:55:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●gakunさん
今年も楽しませていただきました~(^^)
なかなかイカした頭してたね!
gakunちゃん、オシャレさんだな~。
次も頑張りますー!
  1. 2013/09/29(日) 01:56:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
弾丸でしたよ~!
疲れと眠気で変なテンションになるかと思ったけど、
そこまででもなかったかなw

テイラーズ、いいお店だよね~。
東京進出してくれればいいのにw
GNさんも行ってみた方がいいよ!
変な草いっぱいあるしw
Rootsも近いんだから行ってきてください!
  1. 2013/09/29(日) 01:58:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いずむさん
すごい人数でしたねw
あそこまで多いのは久しぶりだったみたいですね~。
灰色店長もビビッてたw

GNさん、行ってみてくださいよ。
店長さんがイケメンですんでw
変な草もあって、イケメン店長が色々説明してくれると思いますよ。
店長はイケメンだけど変態ですw
  1. 2013/09/29(日) 02:00:11 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●岡ちゃん
あれ、全部ウソだから信じない方がいいよw
ネットで調べて同じことが書いてあったら信じてもいいかも。

若いんだからちょっとくらい寝なくたって大丈夫だって!
つらいのは当日と翌日くらいでしょ!(無謀w
noonさんにもtaroさんにも会いたかったですよ。

次も頑張ります~!(^^)
  1. 2013/09/29(日) 02:02:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ヌーさん
僕も久しぶりに会いたかったですよ~。
外でたむろしてた岡ちゃんが釣りの話で鼻息荒くしてたよw

タイミングが合えばよかったんだけどね~。
taroさんにも会いたかったですしね。
岡ちゃんには色々と勧めたんですけど、たぶん眠くて話聞いてなかったんだと思います。
変な草買わせたかったのにw

無事に帰れてよかったです。
来年はよろしくねー!
  1. 2013/09/29(日) 02:04:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
またx2お疲れ様でした。
 なんだか行って見たいお店ばかりで凄いですね。中でもGreen Noteさんは凄いなぁ・・何屋なんだろう・・・あの紫の産毛の葉っぱはなんなんだ・・凄いっすね
やっぱ大阪は行かないとだめだなぁー
  1. 2013/09/29(日) 19:44:58 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
こんばんわ!
「面白い文章が書ける人を尊敬します」って・・・
ほんだしさんのブログいつも面白いんだけどwww
ほんっと葉っぱのオフ会憧れます!
ほんだしさんたちみたいに積極的に行動すれば良いのですがなかなか・・・^^;
今度れんとんさんと関西に行こうかなww
  1. 2013/09/30(月) 21:49:46 |
  2. URL |
  3. siti108 #-
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
またx2お疲れ様でしたw
行ってみたいならぜひ行きましょう!
ナビしますよw
Green Noteさんは何屋なんでしょうねw
色んなモンがたくさん置いてあるので楽しいですよ。
あ、よろず屋か?w

紫の毛の葉っぱ、すごかったです!
あれは欲しいと思いましたw
  1. 2013/10/01(火) 04:12:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●sitiさん
お、マジすか!?
面白いですか?
それはそれはありがとうございます!(^^)

葉っぱオフ会は楽しいですね~。
同じ趣味の人たちが年齢・性別・場所など問わず、
思う存分語り合えますからね!
どんどん動いていきましょうよ!
リアクションはアクションがないと起こりませんから!w

関西行ったら、その勢いで関東まで来ちゃってくださいw
  1. 2013/10/01(火) 04:14:44 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/436-898c15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<弾丸ツアーで関西遠征に行ってきたよ!! vol.3 | Home | 弾丸ツアーで関西遠征に行ってきたよ!! vol.1>>