  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにエビネタ。

無農薬チンゲン菜をあげてみた。

エビに無農薬ほうれん草をあげてる方がいらっしゃいますが、たまたま家にあった無農薬チンゲン菜を茹でてあげてみました。
そしたら、この群がり!!
黒山の人だかりならぬ、エビだかり!!
正直、期待してなかっただけにビビりました。。。
チンゲン菜も結構食いつきがいいんですね~。
これ以外にもいろいろ試してみよ~。

 

いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
チンゲン菜もいけるじゃん!という方はポチッ!とお願いします(^^)

 

 




TWITTER
  1. 2007/12/02(日) 00:00:00|
  2. Bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
Re:ひさびさにエビネタ(12/02)
無農薬野菜ですかー

一度やってみようかなぁ



でも、どちらかというとそのオブジェのほうが気になります・・・
  1. 2007/12/03(月) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. Rio #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:ひさびさにエビネタ(12/02)
Rioさん



無農薬じゃないと、エビさんたちがオダブツになりそうだったので。

自分たちが食べるものの、捨てる部分をちょっとあげてみるのもいいかもしれないですね。

思いのほか、食いつきがよかったのでビックリしました。



オブジェは・・・そのまま入れても浮いてきちゃうので、太めの針金をグリグリねじってオモリにしてみました。

我ながらグッドアイデア!(笑)



  1. 2007/12/03(月) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ほうれん草は・・・。
はじめまして。

ほうれん草とかは無農薬じゃないと一瞬で

崩壊してしまいますよ。減農薬でもやられて

しまうそうですよ。気を付けて!!



針金のオブジェ素敵ですね。

ところで右下にうつっている水草ってなんていう

水草なんですか?
  1. 2007/12/04(火) 01:36:34 |
  2. URL |
  3. たーし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:コメント遅くなってすいませんm(__)m
たーしさん>>>

無農薬じゃないと危険ですよねー!

そこはオカンに確認しました(笑)

右下の水草は、ホソバホウオウゴケっていう水草(コケ)です。

チャームさんで買いました。

成長は遅い感じですが、雰囲気がいい塩梅です(^^)

ちょっと前に記事にも書いてあったと思うので、よかったら御覧になってみてください(^^)
  1. 2007/12/07(金) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/43-bdc8a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<光量アップ大作戦! | Home | アルアナの夕焼け。>>
