1週間ぶり2度目。
まいどどうも、ほんだしです。
蒟蒻畑ゼリーが好きです。
あの何ともいえない食感が堪りません。
アグッ!と噛んで、ジワ~ッと割れていく感覚を楽しんでいますw
以前の硬さの方がよかったですね・・・。
DDE情報ですいませんw


+++


俺、バカかもしんない・・・。
え?今さら?と思った人、前へ!!




びたーーん!びたーーーん!!




問答無用の往復ビンタですw
自分から振っておいてのこの仕打ち。
傍若無人・ほんだしですw
実はですね、また行ってきちゃいました。
どこへ行ったかって?



群仙園ですよ!!



でもね、今回は1人寂しいお尻バスじゃないよ!
一緒に行ってくれた気のいい仲間たちを紹介するぜ!w

Rough Style」のrough67さん
Enjoy!Aqua Life」の野武士さん
ZASSO WORKS」の軸太さん

ご存知、TEAM HAの重鎮たちと行ってきました。
ま、みんな重鎮なんだけどねw
夜勤明けにも関わらず、寝ないで行ってきたぜ!
仕事中に寝てたから大丈夫なんだぜ!w


今回は写真多めで、いつもの通り長いから覚悟を決めて読んでください。
途中でご飯食べたりした方がいい。
一眠りしてもいいと思う。
それくらい長いから。
たぶんw
今のところは。
途中で挫けなければw
すでに少し挫けてる。
僕がw
ってことで、早速いってみましょっか。


群仙園の行き方とか、どんな感じかは前回の記事を参考にしてくださいね。
今回はいきなりハウス内の写真からいきたいと思います。
みんなそろそろリトープスが気になって気になって仕方なくなってる頃だと思うので、
リトープスの写真を多めに載せてみようと思います。
これで一気に引き込むよ!w
では、どうぞ!!



ざっくばらんに自由気ままに植えられてるリトープス。
詳しい種類はメモってきてないのでよくわかんないw
たまに写ってるタグを参照してくださいw
お尻状態のものが通常のリトープスです。
お尻が2個くっ付いているのは、分頭している状態です。
いわゆる、株別れしてる状態ですね。



カラフルでかわいいw
大きいのから小さいのまで植わってますが、まだ親株まではいってないくらいの株かと思われます。
ボケッと口を開いてる風なところに萌えますw



大津絵系のリトープスです。
FDPとタグに書いてあった気がします。
写真見てたら、あ、あれも買ってくればよかった!って思っちゃうね。
あ、これ多分、群仙園あるあるですw



窓が大きめの株。
同じ種類でも窓の大きさや模様なんかは個体差があるので、お気に入りの1株を選んで買います。
その時点で愛着が湧き始めてるから怖い!w



これも恐らく分頭している株。
状態がよくないと分頭しないらしいです。
分頭しても分けるのは難しいそうな・・・。
アクア的にいうと、半分に割ったれ!って思うけど、最高にうまくいけば両方残るだろうけど、結構片方がダメになっちゃうみたい。
残念・・・。



頭が平たい系。
模様もかなり細かいね。
模様が細かいのと粗いのがあって、ホントにものすごく迷っちゃうんですよ。
決められないの。
そんで、後で考えようと思って巡回してるとどれが欲しかったのかわかんなくなっちゃうの。
まさにラビリンス!w



めっちゃ赤い!
これはコロナ錦って書いてあったかな。
まだ販売前でした・・・。



これなんてプリンッとしてて、すげーうまそうでしたよw
食べたらどんな味がするんだろう・・・。
美味しそうだよねw



これは超かっこよかった。
僕の分がなくなるから名前は教えないw
ちょっとお高め・・・。



リトープスをずっと育ててるとこんな風になるらしいよw
キモい・・・。
中がどんな風になってるのかすげぇ興味沸くよね。



玄関前の現地風寄せ植え。
ハウスから出てきたら、寝そべって軸太さんが写真撮ってたw
やっぱり変態だなぁと思いましたw


さらっと流した感じになりましたが、やはり群仙園は楽しいところです。
ハウス内を何周しかことかw
のぶっちゃんなんて、見すぎてズッコケそうになってたからねw

島田さんは僕の事を覚えていてくれて、今回もみんなで色々と教えてもらってきました。
まぁ、1週間後だから、そりゃ覚えてるかw
TEAM HAのTシャツを着ていったので、そちらもしっかりアピール出来たしね。
相変わらず、みんなに変態呼ばわりされたので、島田さんに伝票に変態って書いておくね!とか
言われる始末・・・。
みんなだって大して変わらないのにねw
まぁ、一番変態なのは島田さんだけどね!w


おっと、脱線しちゃったぜ。
今回も一気に戦利品の紹介までいっちゃうぜ!
怒濤のリトープス攻勢を浴びせて、みんなをホームセンターに走らせちゃうぜ!w
というわけで、紹介しまーす!



Lithops helmutii C271

相変わらず読み方がわからないw
ヘルムチー?
和名は青磁玉というらしいです。
たくさん植わってる中でこれだけ色が違ったので島田さんに聞いてみたら、違う種類を間違えて植えちゃったとのこと。
どっちにしようか迷ってたので、違う種類とわかってよかった。
両方買っても大丈夫なので。
と言ったら、roughさんにポジティブだねと言われたw



横から見たところ。
緑色が綺麗過ぎて見とれる・・・。
これね、実物見たら感動するよ、きっと。
すげぇ綺麗だもん。



頭のアップ。
やっぱりお尻だわw
かわえぇ・・・。


Lithops meyeri "Hammeruby" C272A

これも読めないw
通称?ハマールビーです。
和名は紅菊水玉。
前回見て、これは絶対買うと心に決めていた種類です。
すげぇ紫色してます!
かっこいい!



横から見るとパックマンがエサを食べてるみたいw
紫パックマンですな。
根元は緑なのね。



これもアップでw
脱皮するとこんな感じで出てくるのね。
面白いわ~。
これ、ネットで調べると難物って書かれてるんですよね・・・。
よし、見なかったことにしようw


Lithops naureeniae C304

ノーリニアエ?
ノーリーニアエ?
これが青磁玉と迷ったやつです。
色が微妙に違うのが伝わるでしょうか・・・?
実物はもうちょっと赤っぽい感じです。



リトープスって上からもいいけど、横からもホントいいね。
すごく美味しそうな感じもするしねw
埋まってる部分は緑なのか・・・。



アップで見ると微妙な粒々が。
ちょっと桃っぽいw
そしてサイバイマンちっく。。。


Lithops lesliei C352

レスリー?
まだまだ勉強が足りませんな・・・(^^;
和名は紫勲(しくん)。
しっかりとした柄がいいですなぁ。



やっぱり緑色w
根っこが結構多めで、安心感がありますね。
ちょっと高麗人参っぽいw



どどんとアップで。
抹茶色が渋い・・・。
このウネウネの柄が株によって結構違うんですよね。
気に入った柄を選ぶべし!


Dinteranthus microspermus ssp. Ruberulus "YOUGYOKU"

厳密にはリトープスじゃないけど、近縁種ってことでディンテランタスです。
和名は妖玉。
妖しい玉と書いて妖玉ですw



浜辺に打ち上げられた子クジラじゃないよw
ピエー!ピエー!ママー!助けてー!みたいなw
かわいすぎるフォルム。



アップにすると毛が生えてたw
そしてドットも入ってた。
こういうの幽遊白書に出てきたよねw
蔵馬がこんな植物を魔界から呼び出してたよねw


Lithops otzeniana "Aquamarine" C128A

オツエニアナ・・・かな?
通称・アクアマリン。
大津絵系のリトープスですね。
大津絵は学名から来てる(オツエニアナ)らしいですよ。
大津絵いいわぁ、大津絵。。。
コウモリみたいな窓がお気に入り。



これは全身緑って感じですね。
最高潮に美味しそうw
ご、ごくり・・・。



大津絵系はホントに柄が千差万別で、選ぶのが大変です。
どれにするか、すごく悩んじゃいます。
迷いに迷って、決めるまでに10分以上かかることもザラですw
でも、決めた後の爽快感もハンパないです。
みなさんにもぜひ味わっていただきたいですなw


ところで。
リトープスをお尻お尻と言ってますが、実際どれくらいお尻なんだろうと思ったことはないですか?
あ、ないですか、そうですかw
ですよね、普通の人はそんなこと疑問に思わないですよね。
でもね、僕は気になっちゃったんですよ。
なので、検証してみました!





















息子のお尻と比べてみたw
ということで、結論!


リトープスはかなりお尻だった!w


お目汚し、失礼しました・・・(^^;
もうね、バカなとーちゃんに付き合ってくれた息子に感謝ですよw
今度トミカ買ってあげよう。
リトープスをお尻に挟んで写真を撮ったのは、全国広しと言えども僕くらいじゃないか?w


ということで、戦利品の紹介は以上です!
これで全部で9種類になりました。
めでたしめでたし!
・・・って、今日はまだ終わらないよ!
さらに続きがあります。

ね?長いって言ったでしょ?
ってことで、体力の残っている人は続きをどうぞ。
疲れた方はお風呂にでも入って、サッパリしてきてからどうぞw




リトープス用に軸太さんが鉢を作ってくれました。
しかもTEAM HAの人数分!
超かっこいい!!
恐れ多くもサイズをオーダーさせていただいちゃいました。

外寸:(W)27x(D)10.5x(H)12cm
内寸:(W)25x(D)8.5x(H)9.5cm

こんな感じのサイズです。
なんでこのサイズにしたかというと・・・



2.5号鉢が3つ納まるサイズなんです。
取り出しやすいように少し余裕を持たせてくれました。
と、いうことは・・・



こんな感じで鉢カバーとしても使えるわけです。
ちょっと背が高いかな?
まぁ、そこは下に下駄履かせれば見映えも調整出来るでしょう。
一石二鳥なわけです(^^)



内側はこんな感じで、しっかりと水抜き穴も完備しております。
両サイドに隙間、真ん中に穴が開けてあります。
水遣りするのに木で大丈夫なの?と心配になりますが、そこは塗装でガード。
まぁ、リトープスはそんなに大量に水遣りしないから問題ないんじゃない?ということでw

てなわけで!
TEAM HAオフィシャル鉢の完成です!w


さらに、もう1種類こんな鉢もいただいちゃいました!
たくさん植えたい人用に正方形の鉢です。



結構大きめです。
サイズ的には17.5cm角といった感じです。
こちらもかなりかっこいい仕上がりで、さすがはプロの仕事と感嘆せずにはいられません。
これに今回の戦利品を植えてみました。



はい、こんな感じです~。
上段左から、アクアマリン、フレッド・レッドヘッド、レスリー。
中段左から、ハマールビー、マラカイト、ルブロロゼウス。
下段左から、ヘルムチー、妖玉、ノーリニアエ。
読み方はあってるかわかんないけどw

こう見ると黄色が欲しいなw
今度行った時には黄色を買ってこよう。
あと赤もいるなw


うお~、リトープス楽し~~~!
これであんまり手がかからないってんだから最高だよね。
もうね、これは完全にくるね!


リトープス、来るよ!!w




あー、また行きてぇーw






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
MDHロゴ
ステンレスと変な草の店で店番してますw



にほんブログ村のランキングに参加しています。

お尻が来た!ポチッ!
Click ↓ Here! 
ほんだしロゴ110111_01
児童ナントカ法に引っ掛かるか?
  1. 2013/05/09(木) 08:08:08|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

コメント
ウケタwww
会社の朝の時間に、お尻比較をみて大爆笑したww

ないすな息子さんですね~^^
リトープス、かなり気になっていたけど。。。
毎回TEAM HAの方々が、先に始めてくれるから、ありがたい^^
情報や種類などなど、すごい勢いで開示されていくからねww
俺も行ってみたい~^^群馬とおい;;
  1. 2013/05/09(木) 08:31:38 |
  2. URL |
  3. 江戸川一歩 #-
  4. [ 編集]
長い!長いよ、危うく乗り過ごす所だったよw

おしり比較は卑怯ですね、
電車でニヤニヤしちゃったじゃないですか。

あ~行きたかったな~
選ぶの凄い楽しそう!!
  1. 2013/05/09(木) 08:52:44 |
  2. URL |
  3. けんzy #-
  4. [ 編集]
息子ちゃん、、、、そこは断ってもいいんだぜ、、、?w

リトープス沢山行きましたね~。
当日、引きこもる予定に変わっちゃったので不貞腐れてオネマの根っこ確認とか水替えとかゲームとか本当に家から出ないで過ごしましたよ。

くっそー!行けた!俺行けたじゃんって思いながら。
あ、、、軸太産、、めっちゃ欲しい。
  1. 2013/05/09(木) 09:33:36 |
  2. URL |
  3. えは #vZbA1Su2
  4. [ 編集]
●一歩さん
笑っていただけてよかったですw
リトープス、気になってました?
気になったら始めないと!
飛び込まないとわからないよ!w
でも、なかなか売ってないんですよね(^^;
とりあえず、群仙園に電話してカタログ送ってもらいましょう。
そんで、ネットで画像見て発注です!
耐寒性はかなりあるみたいなので、いけまっせ!
  1. 2013/05/09(木) 10:48:51 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●けんzyさん
長くてすいません(^^;
かなり頑張りましたw

お尻比較、笑えました?w
変態だと思われましたね、完全にw
うへへ。
次回は行きましょうぜ!
  1. 2013/05/09(木) 10:52:24 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ヤバい!!
欲しくなってきた^^;
  1. 2013/05/09(木) 12:05:54 |
  2. URL |
  3. Boss #-
  4. [ 編集]
いや~キレイ、ホントにキレイです(^^)
白くてプニッとしてて、シミ一つ無く…
…って、それはお尻か!w
この写真は反則っす!w

しかしホント、リトープスってキレイですね。
こんなにいろんなタイプがあるとは。
しかも手が掛からないなんて、なんていい子たちなんでしょう!w

あとこの鉢、超カッコいいっす!
仕上がりの良さ、精密さがハンパないですね!

それにしても、先日の記事でも「また行きたい」的なこと書かれてましたけど、まさか1週間後とは…
恐るべし、リトープスの魅力&ほんだしさんのバイタリティ!
  1. 2013/05/09(木) 13:09:36 |
  2. URL |
  3. ミヨ #wQxKi706
  4. [ 編集]
これ来ますよね~!
家にもHCものがありますけど
安い(家のHC物198円w)、管理楽(HC物)、見てて和む
と言う事無し!

しかし群仙園さん物はHCには無い色、柄してますね~!
緑のとか欲しい~^^;

ま、家族には理解されず
娘には即キモイと言われましたけど・・・
  1. 2013/05/09(木) 13:25:11 |
  2. URL |
  3. ryoku33 #-
  4. [ 編集]
生尻比較キタコレww
いや~、可愛いお尻ですね~!息子さんもリトープスも!
も~ペンペンしちゃいたい!!
しかしリトープス推しヤバイですねw
リスペクトしすぎでかんなり揺らいできましたよ~ハァハァ
軸ちゃんのオリジナル鉢も格好良すぎる!!
  1. 2013/05/09(木) 13:37:17 |
  2. URL |
  3. ろくろー #-
  4. [ 編集]
●えはさん
結果的には行けたかもですね。
次回は行きましょうぜ(^^)

結構いきましたが、アグラオネマに比べたらお財布に優しいところもポイントですw
軸太さんの鉢もかっこいいのでオススメです!
両方いっちゃいますか!
  1. 2013/05/09(木) 13:46:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Bossさん
いいですよ、これ、マジでw
手間もかからないですしね。
買い占め歓迎w
  1. 2013/05/09(木) 13:49:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ミヨさん
子供のお尻はツルッとしてて綺麗ですねw

リトープスも思いの外綺麗ですよね。
ぜひこれはミヨさんにもやってもらいたいですね。
ムーブメント起こしましょうよ!w

鉢もかっこいいんですよ!
しかも、よく出来てますし!
リトープスも鉢も、どちらもオススメです!
  1. 2013/05/09(木) 15:36:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
紫パックマン!笑
全部良いですね〜!
自分が石油王だったら群山園ごと買い取りたい・・。

そして、最後の生尻ww
声だして笑いましたw
  1. 2013/05/09(木) 15:57:05 |
  2. URL |
  3. ゆらぎ #-
  4. [ 編集]
出来れば息子君のお尻も緑に塗ってくれると最高でした。笑
トミカでこの写真撮らせてくれるって孝行息子ですね。
  1. 2013/05/09(木) 16:25:08 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]
リトープスにドハマリしてますね(^^)
しかし不思議な植物ですね(笑)
いや、確かにお尻ですが、何も本物と比べなくてもww
お尻ブームに乗り遅れないようにホームセンター見に行こう!
  1. 2013/05/09(木) 17:36:35 |
  2. URL |
  3. モーリー海老岡 #-
  4. [ 編集]
楽しみに 更新 お待ちしてましたよ (笑) 
すごすぎて ひっくりかえっり ました よ 笑 笑 
前半から リト の不思議な魅力 にも 負けました 

 しかも リト と 息子さんの かわいい おしりコラボレーションにも負けましたよ
 ほんだしさんには 勝てねーーーーと 思いましたよ
 
息子さんののお尻と比べないでーーーーー 叫びましたよ  


 笑いすぎて 顎外れました もう おなか 一杯です ありがとうございます   
    次回 は ご一緒 しましょ よろしく お願いします 
  1. 2013/05/09(木) 18:22:18 |
  2. URL |
  3. Rain forest + M,A #-
  4. [ 編集]
こんばんは。
念の為、自分のお尻に生えてないか、確認・・・
って、もしあったら病院行きですね(笑)

どんな花が咲くのかな?
  1. 2013/05/09(木) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. N #NZXL9f5.
  4. [ 編集]
こんばんは
また不思議な色してますね
お菓子のグミとかゼリーみたい
種類がいっぱいありそうでコレクションが
楽しそうですね^^
  1. 2013/05/09(木) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. Aqua style #-
  4. [ 編集]
こんばんは(^^

なんと!再び行かれたんですか!
さすがッスね~(笑)
これ、同じような形でめっちゃ種類多いですね!
カラフルだし種類豊富だから寄せ植えなんて良いんじゃないですか~!
って言おうと思ったら・・・されてましたね!さっすが~(^^
この寄せ植えは面白いですね~。綺麗だしインテリア的にも良い感じです。
今度、園芸屋とかホムセン行ったらこの手の草、探してみますわ!
これはやってみたいっす(^^
育てるの難しいですか?
  1. 2013/05/09(木) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
なんて楽しそうな変態・・じゃないお尻ツアーw
色んなサイバイマンがいるんですね。
妻がこれみて「うわっなにこれっうわっ」と言ったまま消えましたw

しかしこれを最初に発見して、触った人の勇気は凄いかもw
  1. 2013/05/09(木) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
●ryokuさん
ryokuさんちも結構たくさんありますね!
これ、きますよね~!
群仙園も結構お値打ち価格ですよ(^^)
今度一緒に行きましょうよ。
色んな緑がたくさんあって目移りして大変なことになりますのでw
  1. 2013/05/10(金) 03:56:48 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ろくろーさん
勢い余って本物と比較しちゃいましたよ~w
似てた。
うん、似てたねw

ろくろーさんも乗らないとまずいと思うよ?
てか、むしろもう半分くらい乗ってると思うよ?w
軸太さんの鉢もかっちょえぇです。
セットでいかがですか?w
  1. 2013/05/10(金) 03:58:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ゆらぎさん
紫パックマン、いいですよ~。
緑も欲しくなりましたー!
してやられたり!w

生尻、声出ちゃいましたか。
周りに見られたら変態扱いされちゃいますよ!
あ、もうゆらぎさんは変態だったか・・・w
  1. 2013/05/10(金) 04:00:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●まつさん
それは思いつかなかったー!
同じ柄にしてから写真撮ればもっと面白かったですねw
この写真見せたら、奥さんは大爆笑してましたけどねw

あ、まだトミカ買ってないです。
買うとも言ってないですw
息子は「うへへ・・・。」って感じでニヤニヤしながら撮らせてくれましたw
  1. 2013/05/10(金) 04:02:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●モーリー海老岡さん
あれ?
海老岡さんはまだなの?
何やってんのー!
早く買ってきてー!
早く行かないとnoonさんと太郎さんに先越されちゃうよー!w
  1. 2013/05/10(金) 04:04:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Rain forestさん
リトープス、不思議な魅力がありますね。
お尻は結構お尻でしたw
アゴ外れちゃいました??
整形外科へ猛ダッシュしてくださいw
  1. 2013/05/10(金) 04:06:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Nさん
僕のお尻にも生えてませんでした。
残念w

お花も実は結構綺麗なんですよ!
白とか黄色とかだったかな。
草体は小さいのに、花は草体が隠れちゃうほど大きいのを咲かせます。
見たいですね~(^^)
  1. 2013/05/10(金) 04:08:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Aqua Styleさん
色も形も不思議植物です!
グミとかゼリーってのは近いかもしれません!
ついつい触りたくなっちゃいますw
種類はかなりたくさんあるので、選ぶのが大変です。
そして、コレクションしだすとさらに大変ですw
でも楽しいですw
  1. 2013/05/10(金) 04:09:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
再び行ってきちゃいましたw
同じような形でも、色・柄含めると本当にたくさんありますね。
選ぶだけでもマジで大変です。
目が回ってきますもんw
寄せ植えもかわいくていいですよ(^^)
山ちゃんさんもぜひ、探してみてください。
大阪に専門店があったような・・・。
育てるのはどうでしょうね。
僕も始めたばかりなので、何ともいえませんが、
それほど難しくはなさそうです。
てか、ほとんど放置で水遣りもあんまりいらないです。
今の時期だと、状態にももちろんよりますが、月2回くらいじゃないですかね。
いくっきゃないですねw
  1. 2013/05/10(金) 04:12:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
お尻ツアー、最高に楽しかったです(^^)
あ、そういえば、石川県から来てるご夫妻がいましたよ。
たれじろうさんも行けますねw

奥様はお気に召さなかったんでしょうか?(^^;
いや、寝る前にベッドでスマホで調べてると思いますよ。
こっそり後ろから覗いてみてくださいw

意外とこれ、触りたくなりますよ。
あ、僕だけかな?
  1. 2013/05/10(金) 04:14:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
行動はやっ!お疲れ様でした。
記事ノンストップで楽しく読ませてもらいました^ ^
まさかの、お尻比較があるとは•••w
やっぱりお尻ですが、よくみるとエゲツない模様ですね!自然界は恐るべしです(;^_^A
  1. 2013/05/10(金) 07:16:46 |
  2. URL |
  3. kanpai #-
  4. [ 編集]
●kanpaiさん
また行っちゃいましたw
長い記事ですいません(^^;
お尻、笑っていただけました?w
エゲツない模様ですよね。
ウネウネ模様ですからねw
  1. 2013/05/10(金) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
初めまして!
シノピさんのとこにいたSakです
覚えていらっしゃるでしょうか?

リトープス可愛いですねー^^
こんなにバリエーションがあると一つ欲しくなっちゃいますね
リトープスの波に乗ってみようかな(笑)

あと、差し支えなければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
  1. 2013/05/10(金) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. Sak #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]
リト地獄に嵌まってますねw
途中のコロナ錦、とっても綺麗で思わず買いたくなっちゃいます^^
そして知らないところでお尻を晒されていく息子君…w
  1. 2013/05/11(土) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. SZDYOUTA #CofySn7Q
  4. [ 編集]
こんにちわ!
息子さんに何をやらせてるんですかw
噴いちゃいましたよww
またお尻バスに行ったのですねー楽しそう^^
リトープスって全部がサイバイマンに見えてしまうw
ホムセンに見に行ったけど売ってませんでした><
  1. 2013/05/11(土) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. siti108 #-
  4. [ 編集]
いやー楽しかったっすねー^^
また時期が来たら皆で行きましょう!!
これはTEAM HAの定例行事にするべきですな
そして息子君のお尻!!w
子供のお尻ってすべすべで気持ちいよね~www
  1. 2013/05/12(日) 00:26:12 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
●Sakさん
はじめましてー!
はじめましてじゃないけどw
もちろん、覚えてますよ~(^^)

リトープス、かわいいっすよ~。
やばいですよ~。
こんなにとおっしゃってますが、まだまだこんなもんじゃないです。
この何十倍もありますからw
その中から自分のお気に入りを探してください!
ってことで、波、乗るべきっしょ!w

リンク、全然構いませんよ~。
でも、いいんですか?こんなブログで。
お尻を載せちゃうようなブログですよ?w
それでもよければどうぞどうぞ(^^)
こちらもいただきますね~。
  1. 2013/05/12(日) 05:20:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●YOUTAくん
はまってると言ってもいいんだろうか・・・。
まだまだかなり俄かですw
リト歴8ヶ月のペーペーですよ。
これからしっかり育てていこうと思います!

コロナ錦、かっこよかったよ~(^^)
まだ販売は出来ないみたいだったけどね。
いずれは買えると思うので、時期が来たらゲットですな。

お尻は彼もヘラヘラして嬉しそうだったのでよしとしとこうw
  1. 2013/05/12(日) 05:24:01 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●sitiさん
あ、玄米茶噴いちゃいました?
それとも、ほうじ茶?w

またお尻バス行ってきちゃいました。
すげぇ楽しかったです(^^)
確かにどれもサイバイマンに見えますよねw
ホームセンターになかったですか。。。
そんなに大々的には扱ってないでしょうからね~。
じゃあ、もう通販で買っちゃうしかないっすねw
  1. 2013/05/12(日) 05:25:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
楽しかったね~(^^)
こんなに楽しいもんかねw
集合してからすぐ楽しかったからね。
のぶっちゃんが変な本持ってくるから。
あれ、ある意味エロ本だねw

定例行事、いいね!
春と秋に年2回訪問かね。
もっと行きたくなるかもだけどw

すべすべのお尻に挟んでやりましたぜ~w
  1. 2013/05/12(日) 05:28:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
どうも、ほんだしさん。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

リンク希望です。

当方、静岡市の田舎在住です。

また、よろしくお願いします。


尻、最高です!!
  1. 2013/05/17(金) 20:00:21 |
  2. URL |
  3. ドロップD #-
  4. [ 編集]
●ドロップDさん
コメントが大変遅くなってすいません。。。
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします!
後程貼らせていただきますね!(^^)
お尻、最高に楽しいですw
  1. 2013/06/01(土) 07:22:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/417-71e13834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<迷惑な輩。 | Home | アクアリウムバスに行けなかったので・・・>>