  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEAM HAの新年会をやりました!っていう更新が限りなく遅いです。。。
まいどどうも、ほんだしです。
でっかいゴミ箱が好きです。
綺麗好きってわけじゃないです。
小さいゴミ箱だと、ゴミが全然入らないので腹立ってきます。
だって、すぐ捨てないといけなくなるんだもんw
DDE情報ですいませんw


+++


今年に入ってすでに2回も会合に出席しました。
アクアな会合・別名オフ会。
でも、2回ともショップとか行ってません。
珍しいですね。
そろそろオフ会やりたいですね。
誰か企画してくださいw
というわけで、(どういうわけで?w)その会合の模様をちょっとだけご紹介しとこうかと・・・。


年が明けてまず開催される会合っていったら新年会ですよね。
TEAM HAのみんなと新年会をやりました。
参加したのは以下の方々です。

Rough Style」のrough67さん
Enjoy!Aqua Life」の野武士さん
ZASSO WORKS」の軸太さん
aquarium GREEN」ののっぴさん

今回は残念ながら、よっしーさんの予定が合わず・・・。
今度はTEAM HA全員集合しようぜ!


で・ですね、今回は我が家を集合場所としてご提供させていただきました。
ご提供するに当たって、色々と葛藤があったわけですよ。
話せば長くなるんですが、簡単にいうとね、汚いんですよ。
あ、全然長くならなかったですねw
色々と汚いので、正直こんなところにお招きしてもいいんだろうか?と。
でも、お店とかだと寛げないかもだし、お金かかるし、じゃあどうするか?と会議してたわけですよ。
それなら、汚いけども、我が家でもよかったらどうぞということになったんです。
一応ね、前日というか、当日の朝5:00くらいまで頑張って掃除してたんですよ。
でも、全然終わらなくって、半分くらい汚いままw
しょうがないので、そのままカモンですw


参加されたみなさんのブログではそれっぽくご紹介いただいてますが、
実際はなんじゃい、この家は!と思ってたと思うんですよね。
でも、みんな優しいからその辺はカットしてお伝えしてくれてたと思うんですw
ブクブクの音とか超うるせーし、何かがシューシューいってるしw
まぁ、そんな我が家でも楽しくお話させてもらってですね、お土産とかまでいただいちゃったりなんかして。
僕も増えた草なんかあげちゃったりなんかして。
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

あ、我が家の水槽の写真は参加者の方々のブログでご確認くださいw
僕は自分ちなのでもちろん撮ってないです。
たまに、「ほんだしさんちってどんな風になってるんですか?」的なことをご質問いただきますが、
普通に水槽が並んでいるだけです。
綺麗なレイアウト水槽はありませんので、ホントに並んでいるだけですw
そんななので、今まで部屋全景とかも撮ったことないですし、ブログに載せたこともありません。
今後気が向いたら載せるかもですが、基本的には載せないと思います。
ってか、載せられないよねw


おっと、文章だけでもつまらないので、お土産を載せておきますかね。
まずはコチラからどうぞ。



TEAM HAオフィシャル楽器のカエルゲロゲロですw
以前みんなで軸太さんちに集まったときに配布されました。
僕はその時は、お面をいただいたのですが、今回roughさんが持ってきてくれました。
roughさん、ありがとうございますっ!
これ、子供たちが大喜びです!
それよりも僕が大喜びですっ!w
毎日ゲロゲロさせてます。
意外といい音色なんですよね。




TEAM HAオフィシャルステッカーです。
軸太さんデザインのろくろーさん作成のステッカーです。
センスありますよね~。
どうしたらこういうのが作れるのかが知りたいですw
当然ながら、もったいないので貼ってません。
2セットないと貼るのは無理なんですってw



Asarum sp.

前回の大阪No★Madでsonsiさんが持ってこられたカンアオイです。
今回もカンアオイお願いしま~す!と事前に頼んでおきましたw
それをプラファくんに持って帰ってもらって、野武士さんちに送る荷物があるので同梱してもらって、それが我が家に届きました。
野武士さんちで養生済みなので、問題ないでしょうw
写真に写っているピヨーーンと伸びているやつは、カンアオイの花です。
初めて見ました、カンアオイの花。
こんな感じに咲くんですね~。
すげぇ面白いね。
新葉も1枚出てきて、今のところ大丈夫そうです。
しっかりと育てていきたいところです(^^)
亀甲葉らしいですが、sonsiさんちの株みたいにする自信はまったくもってございません!w
とりあえずは維持出来るように頑張ろうかと。。。(弱腰w)


とまぁ、こんなやりとりもありつつ、TEAM HAの新年会はお開きになりました。
葉っぱについてだけじゃなく、釣りの話とかワンピースの話とか盛りだくさんの話題ですげぇ楽しかったです。
みんな泊まっていけばよかったのにw


またみんなで集まりましょうね!
次は誰のお宅に家庭訪問しましょうかねw
うちは20年後くらいまでには綺麗にしておきますw


もう1つの会合の様子は次回に更新することにします。。。
小出しというわけではございません!w






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
MDHロゴ
ステンレスと変な草の店で店番してますw



にほんブログ村のランキングに参加しています。

してゲコ!
Click ↓ Here! 
ほんだしロゴ110111_01
ゲコゲコ。
  1. 2013/01/27(日) 07:00:00|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46

コメント
私がネットで見たカンアオイ(タマノカンアオイ)の花は、
もっと毒々しかったけど、これは綺麗だw
もう4回目(軸太さんのトコはコメントできないので)ですが、
また言います。
楽しそうです!TEAM HA!

オフ会、あったら行きますよ♪
遠くなくて遅い時間じゃなければ・・・w
  1. 2013/01/27(日) 07:51:47 |
  2. URL |
  3. けんzy #-
  4. [ 編集]
憧れのほんだしさんハウス!
もうショップみたいな水槽の数ですね…(°_°)w
次回のオフ会楽しみにしてます〜w
  1. 2013/01/27(日) 08:09:03 |
  2. URL |
  3. けるびん #hrwCcgiQ
  4. [ 編集]
同じ趣味の仲間で定期的に集まれるってうらやましいです!
TEAM HAいいなぁ~。

オフ会、いつか参加させてくださいね!
  1. 2013/01/27(日) 09:48:17 |
  2. URL |
  3. はる #Lcux82TU
  4. [ 編集]
こんにちわ!
共通の趣味の方との新年会は楽しいでしょうねー
考えるだけでワクワクしてきますw
ほんだしさんの葉っぱの全景ぜひ今度見せてください!
すごいんだろうな~^^
  1. 2013/01/27(日) 12:19:08 |
  2. URL |
  3. siti108 #-
  4. [ 編集]
良いですね。新年会。オフも楽しいけど、また違った楽しみがあったかな?
部屋全部撮りましょうよ。あ、超広角レンズいいの紹介します。お金はだせませんがw
  1. 2013/01/27(日) 12:57:24 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
こんにちは^^
新年会ですか~楽しそうです☆彡
1月だけで2回も会合とは、すごいアクティブですね!

カンアオイの花…
どれが花なのか理解するのに10秒ぐらいかかりましたw
  1. 2013/01/27(日) 13:50:27 |
  2. URL |
  3. coyo #-
  4. [ 編集]
ん~、どう見てもオナガカンアオイの花ですね。
しかも素心花のような気が・・・。
亀甲葉だとすると緑鵬じゃないよなぁ。
大先生に聞かなきゃw
  1. 2013/01/27(日) 15:10:47 |
  2. URL |
  3. mina3 #-
  4. [ 編集]
先日はありがとうございました^^
奥さんのピザが絶品でした♪
ラフさんのお土産のカエルはうちでも子供に大人気ですw
そろそろショップ巡りのオフ会も良いですね!
  1. 2013/01/27(日) 16:53:41 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
おぉぉ ロゴかっちょいいっすね♪
王虎さんやいのっちから聞いてますが、ほんだしさん家行ってみたいなぁ~
ハサミ持って。。。

新年会楽しそうだなぁ~
  1. 2013/01/27(日) 17:11:38 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #mQop/nM.
  4. [ 編集]
TEAM HA集会いいなー!ほんだしさん家行きたいなぁー!w
オフィシャル楽器まであるんですか!?
めちゃカワイイし雰囲気あるな~w
あ、ステッカー貼る用の追加はいつでも作れますのでDM下さいw
サイズも色も自在に変更可能ですので!
カンアオイ不思議な植物ですね~。
それが花なんですか!ミステリアスだ!w
  1. 2013/01/27(日) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. ろくろー #-
  4. [ 編集]
ブクブクシューシュー鳴ってるお家ステキ!!
HAグッズ、殖えてきましたね~^^
カンアオイは何度見てもモルボルみたいですねwほんだし邸に届くまでの経緯が流石ですw
  1. 2013/01/27(日) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. SZDYOUTA #CofySn7Q
  4. [ 編集]
先日はありがとうございました。
何度も言ってますが最高に楽しかったです。
奥様にも宜しくお伝え下さい。
そしてどこが汚いんだっつー話ですわw
そんな事より・・・
あのカエルってTEAM HAオフィシャル楽器だったんすねw
またマレーシアで仕入れてこないとですね!(笑
  1. 2013/01/27(日) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. rough67 #zFZKjhc2
  4. [ 編集]
カエル木魚、軸太さんとこのブログで拝聴しましたが
リアルな鳴き声ですね。^^

オナガカンアオイって春咲きと思っていたのですが、
今の時期にも咲くのですね。(驚)
  1. 2013/01/27(日) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]
オフ会楽しそうですねぇ。
たしかに、ほんだしさんのおうち(お部屋)って、全景はどんな感じなんだろうって、前からずっと気になってます。^^
僕の勝手なイメージでは、部屋中にいろんな葉っぱが溢れてて、ジャングルみたいな感じかと…^^;
少なくとも「普通に水槽が並んでるだけ」ではないはずです!
また機会があれば是非見せてください。^^

あと、私事ですが
ようやく?ブログはじめることにしました。
いつまで続くかわかりませんが、ぼちぼち更新していきたいと思いますので、宜しければ見てやってください。

で、もし宜しければ相互リンクお願いしていいでしょうか?
大阪在住のミヨです!
(って、申請ってこんな感じでいいんでしょうか??
 すみません、ド素人なものでよくわかってません^^;)

というわけで、今後ともよろしくお願いします!
  1. 2013/01/28(月) 01:14:07 |
  2. URL |
  3. ミヨ #wQxKi706
  4. [ 編集]
●けんzyさん
カンアオイの花って、色があるのとないのがありますよね。
色がないのは素心っていうんだっけな。
よくわからないながらも、これは素心なんじゃないかなと思っておりますw

僕も何度でも言いますよ。
楽しいです!w
オフ会、やりましょうよ。
まぁ、場所はだいたい都内なんじゃないでしょうか。
時間は・・・ノーコメントでw
  1. 2013/01/28(月) 02:03:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●けるちゃん
憧れると汚くなるよ?w
水槽の数はそんなにないはずだよ。
・・・たぶんw
オフ会、いつやろうかね~。
そろそろワイワイやりたいところだよねw
  1. 2013/01/28(月) 02:04:34 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●はるさん
同じ趣味の仲間たちってのは、いつの時代も楽しいもんですよね、きっと。
近場でサクッと集まれると、待ちきれない症候群の僕としては嬉しいですw
オフ会、一郎ちゃんとかと東京来てくださいよw
  1. 2013/01/28(月) 02:06:23 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●sitiさん
共通の変態さんたちとの新年会はとても楽しかったですw
気軽に集まってワイワイ話せるといいですよね(^^)

全景・・・見たいですか?(^^;
汚いのに?
いいの?
いつの日か載せられる日も来るでしょう・・・w(おじいちゃんみたいな物言いw)
  1. 2013/01/28(月) 02:08:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
オフ会だとショップ巡りがメインになっちゃうので、じっくり会話する時間ってなかなか取れなかったりするんですよね(^^;
でも、ショップに行かない集まりだと、じっくり話せるのがいいですね。

部屋全部撮ります!?
超広角で!?
あー、残念だなー。
うちにそんな高級レンズないなーw
  1. 2013/01/28(月) 02:11:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●coyoさん
新年会楽しかったです~(^^)
2回ともおしゃべり会合だったので、それほどでもない・・・ですよね?w
オフ会2レンチャンとかだとアクティブかもしれませんね。

カンアオイの花、僕も生では初めて見ました。
こんな感じで咲くみたいです。
蕾の時は葉っぱか花かよくわかんなかったですw
  1. 2013/01/28(月) 02:13:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●mina3さん
どう見てもオナガカンアオイですか。
僕には全然わかりませんでしたw
これって素心花でいいんですかね?
色が付いてないんですよね。
sonsiさん、亀甲葉って言ってましたよね?
てか、minaさんも亀甲葉をお願いしてましたよね?w
大先生~~!
教えてくだされ~~!w
  1. 2013/01/28(月) 02:15:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
こちらこそ、むさくるしいところにお越しいただき、ありがとうございました!
ピザ美味かったですか!
生地から作ったとはいえ、ホームベーカリーですから、粉入れてスイッチ入れるだけですw
まぁでも、みんな美味しいって言ってくれてたので、ポイント稼ぎに「みんなすげぇ美味かったって言ってたよぉ~~!」って、大げさにアピールしときましたw

カエル、見るたびにやらせてくれと言われますw
ショップ巡りも行きたいよね!
まだ今年に入ってショップ行ってないんだよなー。
  1. 2013/01/28(月) 02:18:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いずむさん
ロゴかっちょいいっす!
こうしてステッカーになって出来上がってくると、おぉ~!って思いますねw
いずむさん東京来てくださいよ!
こんな汚い我が家でよろしければご招待しますよw
ハサミ持ってきて、トリミングしてってくださいw

あれ?ウンコ会は新年会まだでしたっけ?
  1. 2013/01/28(月) 02:20:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ろくろーさん
ろくろーさんもTEAM HAに入ってるんだよね?w
集会に参加してくれないと困るな~w

オフィシャル楽器、かわいいでしょ(^^)
民族楽器的な感じでいいよね。
色が気に入ってますw
ステッカーは何かのついでにでも送ってくださいw

カンアオイ、不思議植物だよね~。
形は水上のニムファみたいな葉っぱで、花はこんな感じでピヨ~~ンとw
かわいいよ(^^)
  1. 2013/01/28(月) 02:24:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●YOUTAくん
いや、実際来ると、うへぇうるせぇ・・・ってなると思うよw
結構ブクブクいってるから・・・(^^;

HAグッズ増えてきたよ~。
ケイタイの待ち受けも変えてみたし、盛り上がってるね!!w

モルボルw
意外と言い得て妙かもw
何となくわかる気がする・・・。
日本の流通ってすごいよね~。
ついでがあるっていいよね~w
  1. 2013/01/28(月) 02:27:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●roughさん
こちらこそ、お土産までいただいちゃってありがとうございました!!
僕も最高に楽しかったですわ(^^)
roughさん髪切ってたし!
奥さんには多少盛って伝えておきましたよ。
奥様ポイント稼ぐためにw

いや~、ケース内がカオスで・・・。
汚れもひどいし・・・。
掃除しないといけないんだけど、諸事情により出来なかったんだよね(^^;

あ、そうそう。
記事書いたときに決めたw
オフィシャル楽器なので、メンバーが増えた時用に仕入れてきてください。
仕入れ費用は会計係にもらってくださいw
  1. 2013/01/28(月) 02:32:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●魔王さん
カエルさん、意外とリアルにゲコゲコいうんですよ。
なかなかハマる鳴き声ですw

オナガカンアオイは春咲き・・・φ(..)メモメモ
そうなんですかw
温かくしておいたら咲くんですかね。
なんかよくわかんないけど咲いちゃいました(^^;
  1. 2013/01/28(月) 02:34:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ミヨさん
オフ会楽しかったです(^^)
全景はみなさんのブログに載ってる感じですよ。
あと45Pが写ってないくらいです。
ジャングルってほど植物はないと思いますw
熱帯魚好きの部屋って、普通に水槽が並んでるだけですよね?w
そんな感じをイメージしていただければよろしいかと。。。
機会があれば載せてみましょうかね。

お、ブログ始めたんすか!
相互リンクっすね!
了解っす!
貼っておきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします~(^^)
  1. 2013/01/28(月) 02:37:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
オイラなんにも食わしてもらってないゲコ(笑)
家のみはまったりモード全開ですからねw
男が5人もいれば食べっぷりもよかったんじゃないでしょうか。

またそのうちに必ず伺いますのでよろしくです^^
  1. 2013/01/28(月) 08:28:11 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
今度手土産もって馳せ参じます。
フヒヒ!
カエルの楽器すんげーイイっすね!

伝統工芸的品物にとことん弱いです。
特に木のおもちゃとか。
ゲコゲコ。
  1. 2013/01/28(月) 16:21:31 |
  2. URL |
  3. えは #vZbA1Su2
  4. [ 編集]
大先生のtweetによると、やはりオナガカンアオイの緑鵬で合ってるみたいです。花は素心花で間違いないですが、緑鵬は亀甲葉ではなかったと思います。
  1. 2013/01/28(月) 19:18:18 |
  2. URL |
  3. mina3 #-
  4. [ 編集]
●王虎さん
おっと!それはまずいゲコ!w
今度来たときは、DASHI'Sキッチンやりますか!
・・・やらない方がいいですねw

宅飲みは気楽でいいですよね(^^)
ピザは4枚くらい焼いたでしょうか。
みんな結構食べてくれましたので、後片付けが楽でしたw
ぜひ王虎さんもまた来てくださいまし~!
第三京浜から近いですわよ~!w
  1. 2013/01/29(火) 00:35:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●えはさん
手土産!
あざっす!
トリカラーあざっす!w

オフィシャル楽器、いいっしょ?(^^)
こういう温もりがあるものはえぇですねー。
ゲコゲコw
  1. 2013/01/29(火) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●mina3さん
僕も大先生に質問をぶつけてみました!
緑鵬っていうらしいですね。
でも、亀甲葉にはならないとおっしゃってました。。。
残念・・・。
亀甲葉はどこにいるんだーー!w
  1. 2013/01/29(火) 00:38:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんは(^^

僕は逆にちっこいゴミ箱が好きです。マメに捨てるのが綺麗を保つコツ??(笑)
新年会、楽しそうですね~。話題が合うから時間。忘れちゃうでしょうね(^^
と言うかお客様をお迎えできると言うのがまた凄いですよね~。
お料理もすばらしいと他の人のブログでも出てましたし。
そちらに行く用事があったら是非ともお邪魔させて頂かないと(笑)
  1. 2013/01/29(火) 00:48:46 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
ほんだしさん家に行ってみたい~w
ウチなんてとても人を呼べたもんじゃないので。
古い・狭い・汚いの3拍子揃ってますからw
最近アクア・葉っぱ談義していないので、
思いっきりしたいなぁと思いますが、
僕がいたら下ネタ方面いっちゃいますね。
でも新年会とか楽しそうで羨ましいです^^
  1. 2013/01/29(火) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
新年会、いいですね~^^
俺も早く新年会をしたいです^^

TEAM HA、盛り上がってますね~~^^
ほんだしさん、すでにカエル持ってるかと思いましたよw
では、20年後、ほんだしさんの家に行きますので、よろしくですww
  1. 2013/01/29(火) 07:59:50 |
  2. URL |
  3. 一歩 #-
  4. [ 編集]
おぉっ!楽しんだみたいですね(^^)
オフ会いいですね(^O^)/
草会が東京に進出したらほんだしさんの家に突撃しますんで宜しくお願いします(`_´)ゞ
  1. 2013/01/30(水) 08:03:03 |
  2. URL |
  3. モーリー海老岡 #-
  4. [ 編集]
その節はお世話になりました!
奥様にもよろしくですw

今度はショップオフか!!
良いですねwやりましょ!
  1. 2013/01/30(水) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. のっぴ #-
  4. [ 編集]
こんばんは。
参加者の方のうブログで写真見せて頂きました。
すごい良い感じですね(^^)
普通に水槽並んでるだけって、普通じゃない方は仰られるんですよね(^^)
何かがシューシューいってるしwって一文が好きだな~
  1. 2013/01/30(水) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. りの #L.O2nn6s
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
ちっこいのが好きですか!
山ちゃんさんはマメだからできるんですね!
僕は臭いものにはフタをして、溜まったら捨ててますw
てか、僕もゴミ箱にゴミが溜まってるのがイヤだから、
マメに捨ててますよ!w

新年会楽しかったです!(^^)
話題は尽きないですね。
お迎え出来てるのかどうかは微妙ですが、
とりあえず入れましたw
あー、お料理ねー。
素晴らしいと言っていただいてたみたいなので、
ここぞとばかりに褒めてポイント稼ぐのに使わせていただきましたよw
東京に来る時はご連絡くださいね(^^)
  1. 2013/01/31(木) 03:00:23 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●一郎ちゃん
前回の東京遠征の時に泊まると言ったら泊めたのにぃ~w
まぁ、また来た時は寄ってくださいよ。
キャバ嬢はいませんけどねw

アクア・葉っぱ談義はたまにはしたくなるから、
集まりたくなるよねw
早く東京に遊びに来てよ!
  1. 2013/01/31(木) 03:02:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●一歩さん
あ、まだ新年会やってないですか。
やりましょうぜw

最近色々と盛り上がってきましたよ!
僕は前回はお面をいただいたので、カエルは今回初でした!
20年後、僕が生きてるかな・・・w
  1. 2013/01/31(木) 03:03:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●モーリー海老岡さん
楽しみました~(^^)
オフ会いいですよね~。
最近、草会もろくろーさんと宿兄さんを巻き込んで盛り上がってるんじゃないですか?w

あ、草会のみなさんがうちに来ても、レイアウト水槽はないので楽しくないと思いますよ?
汚い水槽しかないので、「・・・え?何コレ?」みたいになると思いますw
それでもよければどうぞ~(^^)
  1. 2013/01/31(木) 03:06:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のっぴさん
こちらこそ、小汚い家にお越しいただき恐縮です(^^;
奥さんにも伝えておきましたよ!
話盛って!w

ショップオフ会やりたいっすよね。
そろそろ出撃しますかね(^^)
あ、のっぴさんちにも行かないと!
ADAグッズパクるんだ!!w
  1. 2013/01/31(木) 03:07:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●りのさん
あ、見ちゃいました?
いい感じ!?
汚かったと思いますよ?(^^;

いやいや、ホントに普通に水槽が並んでるだけですよ!
りのさんちと変わらないと思います!

シューシュー言ってるのは、アピマンとかで聞こえてくるかもですねw
  1. 2013/01/31(木) 03:10:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/398-0a167315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<kakuraさんを囲む会をやりました!っていう更新も限りなく遅いです。。。 | Home | DASHI’Sキッチン vol.3>>
