  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアルゥー!

リニューアルしました!

今までのエビ水槽をリニューアルしました。
40cmダックス水槽から30cmキューブへ。
今までよりも高さと奥行きが出て、すごい広く感じます。
キューブ水槽ってなんかかっこいいなぁ~っていうミーハー魂から変更とあいなりました(笑)
レイアウトもいろいろイジりたいなぁ~。
エビも爆殖してほしいなぁ~。

実は30cmキューブを2個並べたんですが、もう片方のキューブはまだ準備中です。
早く進めたいんですが、なかなか時間が取れません。
ボチボチやっていきたいと思います。

 

いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
新装オープン!という方はポチッ!とお願いします(^^)

 

 




TWITTER
  1. 2007/11/07(水) 00:00:00|
  2. Tank 30Cube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
底砂は何???
キューブ水槽、イイですが

時々ダックスも恋しくなるみもです A^_^;;;
  1. 2007/11/08(木) 13:41:14 |
  2. URL |
  3. みも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:底砂は何???(11/07)
みもさん



こんばんわ(^-^)

お越しいただき、ありがとうございます。

ダックスは高さがないので、どうにかしたいなぁと思っていたのでキューブにしてみました。



底砂は大磯砂ですよ。





  1. 2007/11/09(金) 02:32:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
30Cに2211
みもさんへの書き込みを見ました

私は30X30X40に2213使っています

穴を広げて壁に水流が当るようにしていますが、強くて困ることはありません

むしろ、排水口が水面下にある底面のほうが水流が強いです(^^;)
  1. 2007/11/09(金) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. イシャエビ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:30Cに2211(11/07)
イシャエビさん



こんばんわ~(^-^)

穴を広げれば大丈夫なんですね~。

僕はエーハイムの場合は、排水パイプを底面付近に設置して、穴を上向きに取り付けて水流を殺してます。

みなさん、いろいろ工夫してるんですね(^-^)



  1. 2007/11/11(日) 06:53:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/39-bb7b59ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<新装開店! | Home | 枝?棒?>>
