スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビタエニアータ・マリニェイロ。

ビタエニアータ・マリニェイロ。

8月末頃に【ビタエニアータ・マリニェイロ】というアピストをお迎えしました。
お迎えしてからかなり時間が経過してしまってますが、なかなか写真を撮らせてもらえませんでした・・・(^^;
この写真はようやく撮れた写真です。
なかなか前に出てこなかったんですよね。

スイスイ~。

で、これが10月半ば頃に撮った写真です。
以前と比べると、少し大きくなって色が出てきてます。
頬に青いラメが入って、背ビレの下側に若干黄色が見え隠れしてますね。
今後に期待したいと思ってます。

そして、今日も見かけたんですが、あっという間に隠れてしまって写真撮れず・・・。
見た感じ、ヒレが伸びてきてて、背ビレ下部の黄色ももっと出てきてました。
2本の黒いラインもはっきりとしてました。
うん、ちゃんと育っているようです。
今度こそ、写真に収めてやるぞ!と。

 

いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
なかなか綺麗やん!という方はポチッ!とお願いします(^^)

 

 




TWITTER
  1. 2007/11/13(火) 00:00:00|
  2. Apistogramma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/37-269b2d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<水草いろいろ。 | Home | 新装開店!>>
