大役を仰せつかりまくりました!!
まいどどうも、ほんだしです。
ルネ・マグリットの好きな絵は、恋する遠近法です。
前回に引き続き、ルネ・マグリット絡みです。
結構好きなんですよ、マグリット。
その中でも、「恋する遠近法」が一番好きです。
場合によっては、「なまめかしき遠近法」と書かれる場合もあります。
どんな絵か気になった方は、Google先生に聞いてみてください。
DDE情報ですいませんw


+++


さて、今回は前回の宣言通り、一郎ちゃんオフ会の戦利品を紹介したいと思います!
・・・と、思っておりましたが、大事な仕事が入りましたので、そちらを先に更新したいと思います!
みなさんもお待ちかねですよね?w
うん、わかってる。
しばし待たれよw
ちょっと説明するから!

えー、つい先日、リンクさせていただいている「Rough Style」のrough67さんが男気溢れるプレゼント企画を開催されてました。
その名も・・・


Rough祭!!


いや~、パネェっす。
何がって、内容ですよ。
ものすごい賞品目白押しですよ!
で、なんと!
ワタクシ、不肖・ほんだしが抽選者という大役を仰せつかったわけです!
いいんですかねぇ~、僕で(^^;
だって、ほんだしですよ?
ダメアクアリスト日本代表ですよ?w
まぁでも、いくらダメアクアリストっていっても、人様の抽選をサボるわけにもいきませんので、深夜に1人で頑張りましたよ。
今回はそれを発表したいと思います!!


では、まずは抽選方法からご説明いたします。
今回はいつもの抽選王は使いませんでした。
かなりアナログな方法です。
ちょうど今、ロンドンオリンピックが開催されてますからね。
それに絡んで・・・るかは微妙ですが、アクロバティックに抽選しますw



まずは、応募者さんのお名前を紙に書きます。
ちなみに、使ったペンはaquamind laboratory」の38brainさんからいただいた由緒正しきペンです。
こんな感じで総勢16名の変た・・・いや、応募者さんがいらっしゃいましたw



名前の書かれた応募用紙を半分に折ります。
名前が見えないようにね。



ほいでもって、シャッフル!!
これで、誰がどの用紙かわからなくなりましたね。
んで・・・



今回はコレを使います。
いつも写真撮影時に活躍いただいている、ほんだしご用達の丸太さんです。
これをどう使うって?
うん、だからね、それを今説明してるんじゃん?w
あ、王虎さん、今長いわっ!って思ったでしょ?w
この丸太さんに、先ほどの応募用紙を高さ約1mから落下させます!



この写真で、大体ヴォルテスの辺りからの落下です。
見事丸太に着地出来た方が当選ってわけです!
ほら、体操とかでうまいこと着地しないとメダル取れないっしょ?w
・・・こじつけって言われても聞く耳持ちません(・_・)


そんな感じの抽選方法でいってみたいと思います!!
ちなみに、この日のほんだし部屋のコンディションは以下の通りです。

気温:29度
湿度:70%


そして微風w

窓開けてたからね!(閉めろよw
この微風がどう結果に影響するのか!?
楽しみですね~w
ということで、早速結果を発表していきたいと思います!


あ、その前に注意点を2つほど。
基本的には、落下後の応募用紙の位置はいじってません。
ただし、写真を撮る時に名前がこちらを向いていた場合は、見えないように回転させました。
見えるかどうかわかりませんが、見えてたらつまんないからね。
そして、もう1点。
応募用紙が写真にすべて写っていない場合があります。
それは丸太の向こう側に落下しているためです。
その点をご理解ください。


んでは、いきまっしょ~~~~ぃ!


まずは、ブセファランドラのセットから抽選開始!!
【C-set】 ⇒ 【B-set】 ⇒ 【A-set】の順にやっていきます。

【C-set】・・・3名様

応募者はこちらの方々です。



いのっち
gakunさん
溜息ジローさん
のっぴさん
釜さん
あくあくん
軸太さん
kjさん
のぶっちゃん
YOUTAくん

上記10名の方の応募でした。
ちなみに、ブセセットはどのセットに当たるかはわかりません。
当たった人を除外していって順番に抽選していきます。
【C-set】抽選時:10名 ⇒ 【B-set】抽選時:7名 ⇒ 【A-set】抽選時:6名 と、対象人数が減っていくわけです。

さて、誰が当たるかな~?w

1投目!



お!
1名の方が見事着地!

2投目!



お!
また1名の方が着地成功!

3投目!



うお!
今度は4名の方が着地成功w
残り1枠をかけて、この4名で決選投票です。

4投目!



決まった~~~~!!
見事着地~~~!!


では、ドキドキの当選者の発表です!!
ドラムロールはご覧のみなさんでお願いしますw








どんっ!!


いのっち
あくあくん
kjさん


以上の3名に決定しました!
おめでとうございます~~!(^^)


いや~、ドキドキしますね~w
編集の都合上、4投目で決まってますが、実際には結構投げてます(^^;
うん、微風がね・・・邪魔するのよw
一番影響を受けてるのは応募者さんというよりは、僕っていうね・・・w
まぁいいや、頑張るよ!


続きまして~、【B-Set】の抽選にいきまーす!

【B-Set】・・・1名様


1投目!



お、着地!
さて、誰かな~~?
しつこいですが、ドラムロールはご覧のみなさんでお願いしますw








どんっ!!


釜さんにけってぇーーぃ!!
釜さん、おめでとうございます(^^)
前景草当たってよかったねw


そして、最後に注目の【A-Set】です!

【A-Set】・・・1名様


1投目!



おおっ!
ギリギリ残ったあぁ~~!
土俵際に強いのは誰だー!?
しつこいですが、ドラムロールは・・・(以下略w








どんっ!!


野武士さん、おめでとーーーぅ!(^^)
なかなかいいとこ持ってくなーw


ということで、以上でブセファランドラセットの抽選は終了でーす!
当たったみなさん、おめでとうございます!
外れたみなさん、残念でした・・・(>_<)



さて、次の種目はホマロメナです!

ホマロメナ・・・3名様

応募者はこちらの方々です。



Ktさん
たっちゃん
よっしーさん
軸太さん
gakunさん

以上の5名です。
では、抽選開始~~!

1投目!



1名が着地成功!
写真撮るのが結構大変!w

2投目!



またしても1名が着地成功!
ま、5回は投げてるけどねw

3投目!



見難いけど、1名着地成功!
露出って難しい・・・w


ということで、当選された方はこちらの方々です~。
しつこいですが、ドラ・・・(以下略w








どんっ!!


よっしーさん
gakunさん
軸太さん


以上、3名に決まりました~~!
おめでとうございます~!
外れた方も恨みっこなしよw
僕のせいじゃないよ?
例の微風ですよ、BI・FU・U!(うざいw


さて、最後の種目は・・・地図です!
カリマンタンの地図です!
最後にふさわしい変態さん向けのアイテムですねw

カリマンタンの地図・・・4名様

応募者はこちらの方々です。



YOUTAくん
いずむさん
あくあくん
いのっち
Ktさん
よっしーさん
軸太さん
王虎さん
kjさん
じょえさん

以上の10名のニヤニヤマンさんたちです~w
当たった方は、きっと夜な夜な眺めてニヤニヤするんだろうな~。
きっとそうだろうな~w

では、いきますよーー!

1投目!



うお!
いきなり3名が決定!!
残り1枠・・・。

2投目!



着地!
ギリギリだけど残ってる!!


ということで、当選された方はこちらの方々です~。
しつこ・・・(以下略w








どんっ!!


いずむさん
じょえさん
kjさん
王虎さん


以上の変態4銃士の方々です~w
いや、褒め言葉ですよ?(^^;
おめでとうございます~~!
夜な夜なニヤニヤして、奥様に変な目で見られる権利ゲットーー!w




と、いうわけで。
これにて、男気溢れるRough祭の抽選を終わりたいと思いまーーーす!
当選された方々、おめでとうございますーーー!(^^)













ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!








せっかくの男気にワシも便乗したろやないけーー!
なぜか関西弁。
合ってるかは不明w

せっかく応募したのに、どれにも当たらなかった方々に敗者復活戦ということで、僕からも1種類ではありますが、
ご提供させていただこうかと思います。
どれかに当選した人は除外ねw
そんなわけで、敗者復活戦に出場の方はコチラ。



YOUTAくん
たっちゃん
Ktさん
のっぴさん
溜息ジローさん

以上の5名・・・のはずw
漏れてたらすいませんということで(^^;

ふと思いついたので、当選された方が持ってるとか持ってないとかは正直わかりませんw
すでに持ってたら・・・なしねw
ということで、僕から提供するのはこちらです。



ホマロメナsp.パープルウィドウ・・・の水中株w
見た目全然違うけど、間違いなくパープルウィドウさんです(^^;
水中でも育つには育つけど、やっぱり水上の方がいいねw
当選された方は、水中でも水上でもどちらでもいいので育ててみてください。


んじゃ、便乗して抽選~~w

それっ!



見事着地~~~!
敗者復活は誰だ~!?
し・・・(以下略w








ぽんっ!!


たっちゃん、おめでとーーぅ!
って、パープルウィドウ持ってたっけ?(^^;
僕の記憶では持ってなかったような・・・。
もし持ってたら、申告してください。
当選者なしということにさせていただきますw





ということで!
これでホントに抽選終了でーーーす!
ありがとうございましたーー!(^^)




まさかの抽選役にはビビリましたが、roughさん、こんな感じでよかったでしょうか?w
応募者の方々も楽しんでいただけましたでしょうか?
こういうのは初めての経験なもんで、どうやったらみなさんに楽しんでもらえるか、正直わかりませんでした(^^;
普通にやってもつまんないよなぁ・・・と。
何だか無駄に長くなってしまって、グダグダ感が無きにしも非ずですがw
その点はご容赦くださいということで。。。


以上、男気溢れるRough祭、終了でーーーす!
ありがとうございましたーーー!



あ、多分この結果をroughさんのブログでまとめてくれるはずなので、送り先とかはそちらにお願いしまーす!(^^)
たっちゃんには適当に送りまーすw











あー、微風のせいで50回以上は投げたわー。。。






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
ステンレスと草の店?ブセもあるよw



いつもありがとうございます< (_ _)>

クリックしてね☆
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
めっちゃ緊張するじゃんか!
  1. 2012/07/30(月) 10:10:20|
  2. Information?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

コメント
ほんだしさんありがとー!!!
主催者なのにめっさ楽しめたー!!!!
いやーおもろい、抽選方法とか最高でした♪
やっぱほんだしさんに頼んで良かった!
お礼は後日(*^^*)
当選した皆さんもおめでとうございます♪
発送までの段取りはまたblogにて連絡致します。
改めましてほんだしさん、お忙しいところ快く引き受けてくれて本当にありがとうございました_(._.)_
  1. 2012/07/30(月) 10:26:24 |
  2. URL |
  3. rough67 #zFZKjhc2
  4. [ 編集]
おー、当たってるw
ほんだしさん、頑張りましたねw
その紙ずっと投げてたんですか?w
今度はティッシュペーパーとかでやってもオモシロイかもですねー(・∀・)
次回から僕もプレゼント企画する時は、抽選をほんだしさんにアウトソーシングしようかと思います!!!w
  1. 2012/07/30(月) 10:30:27 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
やったー!わくわくしていた分当たると嬉しいです!
それにしても変わったやり方ですね。すごく楽しめました^^
未だに手が震えています・・w
  1. 2012/07/30(月) 10:35:28 |
  2. URL |
  3. aqua3093 #VefHeiZQ
  4. [ 編集]
水槽あまり見えませんが、めっちゃ良さそうに見えます。
そして左の棚から怪しいオーラを感じました。
チラチラ見えるオロナミンCとホマロメナがよかったです。
  1. 2012/07/30(月) 10:41:06 |
  2. URL |
  3. sipon #-
  4. [ 編集]
ほんだしさん大役お疲れ様でした♪
もうドラムロールなりっぱなしでした。笑!
なんとかBI・FU・U!に乗って当選できました♪
ありやとうございました!!!
あとtwitterの方で絡んで頂いてたんですけど・・
この顔で恥ずかしがり屋なもんで今まで勝手にリンクしてました。
是非これからお友達になってください宜しくお願いいたします!

  1. 2012/07/30(月) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. gakun #-
  4. [ 編集]
残念!!
地図どこかで手に入らないかな~w
  1. 2012/07/30(月) 11:24:45 |
  2. URL |
  3. SZDYOUTA #CofySn7Q
  4. [ 編集]
やったやったー!当たったー!
抽選方法新しいですねw
多分、インク量が勝敗を分けましたね。
文字数が多いと、使用したインク量が多いため、
落下する際に微風の影響を受け辛く、早く着地!
んなわけないですね!はい。
ぢゃあ僕も今やってるプレ企画はほんだしさんにお願いしようかなw

  1. 2012/07/30(月) 12:40:25 |
  2. URL |
  3. よっしー #X.Av9vec
  4. [ 編集]
うぉ!当たってるw
ほんだしさんのゴッドハンドに感謝です!
  1. 2012/07/30(月) 12:49:23 |
  2. URL |
  3. 釜 #-
  4. [ 編集]
うおー!当たったー!
しかも一番嬉しいAセットだー!
最近くじ運無かったんで無理だろうと
思ってただけに倍嬉しい♪
ほんだしさんお疲れ様でした^^
  1. 2012/07/30(月) 13:12:23 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
「長いわっw」ってなんで聞こえたの?(笑

やりましたー!!
どうせなら現地ごっこ用の切れ目にぶっささりたかった気もしますが
これでニヤニヤマンになれます。
毎週日曜日朝6時半から教育TVで絶賛放送予定ですのでお楽しみにww←嘘
  1. 2012/07/30(月) 16:24:27 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
わー!このようなプレゼント企画が水面下で動いていたなんて!
恐るべし!闇のハッパー集団!
おもいくそ出遅れましたガクッ
roughさんの男前な企画…恐るべし!
貧乏人には、到底真似のできない企画ですね。
オール青旗の再判定みたいに、もう一回やってくれないですかね?(笑)
オリンピックネタですいません(笑)
  1. 2012/07/30(月) 18:32:05 |
  2. URL |
  3. こちゃる #-
  4. [ 編集]
わーい わーい 当たった~♪
オリンピック見るより楽しめましたよ♪

これで毎晩ニヤニヤできる( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪
  1. 2012/07/30(月) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #mQop/nM.
  4. [ 編集]
うおーあたったーーー!
パープルウィドー様は持っておりませぬ!
新しい抽選方法ですね~楽しめました^^
  1. 2012/07/30(月) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. tatsu #Ql9wJxzY
  4. [ 編集]
こんなにくじ運の悪い僕でも全部に応募すれば一つくらいは…
いや寧ろそれでも外してこそ軸太か…
なんて思ってたんですが素敵なビフーのお陰で一個当選!
有難うビフー! いや、ほんだしさん!ww
  1. 2012/07/30(月) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
全部外れたけどかなり笑わせてもらったので大満足です!
ありがとうございました!
  1. 2012/07/30(月) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. 溜息ジロー #KtOtvm9U
  4. [ 編集]
完全ノーマークでした~┐('~`;)┌
何て漢な祭りを!!
そしてほんだしさん?お疲れ様です。次も新しい抽選待ってますよw
あ、と言うことはプレ企画やらないとですねー。
ほんだしさんがw
  1. 2012/07/30(月) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. ざん #-
  4. [ 編集]
うわっほーーーい!!!
当たった〜〜〜♬
しかもブセと地図のダブル当選w
これで毎晩ニヤニヤできますwww
さすがほんだしさん色々考えますねー!
めちゃめちゃドキドキしながら見れましたw
ほんだしさん、丸太さんお疲れ様でしたー^^
  1. 2012/07/31(火) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. kj #-
  4. [ 編集]
大役お疲れさまでした。
応募していなかったのですが楽しめました。
そういえば水槽左側のタッパの中、結構もっさりしていますね。^^
  1. 2012/07/31(火) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]
●roughさん
roughさんまで楽しんでいただけましたか!w
それはよかった(^^)
抽選方法は、最初子供に引いてもらおうと思ったんですが、すでに寝てたので・・・w
そういってもらえると、やった甲斐があったってもんです!

では、当選者へのアナウンス、よろしくお願いしま~す!(^^)
僕も楽しめましたので~!
  1. 2012/07/31(火) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いのっち
おめでとうございます~(^^)
頑張りましたよ!w
かなり投げましたよ。。。
結構乗っかるかと思ってやってみたんですが、全然乗らなかったよw
ティッシュだとフワフワしすぎな気もするけど、面白さはそっちの方が上かもね。

プレ企画の抽選のアウトソーシングって面白いねw
気が向いたらどうぞ~。
どんな抽選方法になるかはお楽しみってことでw
  1. 2012/07/31(火) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●あくあくん
おめでとー!
いつものやり方だとつまんないかな~と思ったので、気軽に考えてみましたが・・・
なかなか乗っかりませんでしたw
連絡方法などはroughさんのブログに掲載されると思うので、よろしくー!(^^)
  1. 2012/07/31(火) 18:08:04 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●siponさん
むむ・・・そこを見られちゃいましたかw
左側の棚は、当初整理整頓しようと思ってたんですが、
最近はちょっと乱雑になってきてます(^^;
プチヨーロピアンとかを置いてありますw
オロナミンCはオフ会の席決め抽選で使いました。
ホマロメナは常湿化チャレンジ中っす!(^^)
  1. 2012/07/31(火) 18:11:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●gakunさん
ドラムロールありがとうございましたw
BIFUUに乗れましたね(^^)
おめでとうございます!

リンクっすね!
了解しました!
貼っておきます。
gakunさんって、お住まいどちらでしたっけ?
よかったら教えてくださいませ~!
  1. 2012/07/31(火) 18:12:48 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●YOUTAくん
今回は残念でしたね(^^;
地図は・・・でっかい本屋に行けば、もしかしたらあるかもしれませんよ。
ん~、でも、期待薄でしょうけど(^^;
  1. 2012/07/31(火) 18:14:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●よっしーさん
おめでとうございます(^^)
ふっと思いついてやってみました。
案外大変でしたw

インク量っすか!
確かにあるかも!
いのっちとか軽そうだねw
って、そんなわけあるかーーい!w

あ、そういえばよっしーさんとこもやってましたね!
応募しに行かなきゃ!w
  1. 2012/07/31(火) 18:17:03 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●釜さん
おめでとうございます!
これでかっこいい水草水槽が出来ますね!
期待してますよ!
ブログの更新とともに・・・w
  1. 2012/07/31(火) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
Aセットおめでとー!
僕もAセットが一番いいかなぁと思いました。
ランジャウさん、増やしてくださいw
てか、みんなでroughさんちに取りに行くか!
ハサミ持って!w
  1. 2012/07/31(火) 18:19:29 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
あ、やっぱり言いました?w
いや、そろそろ王虎さんだったら言う頃かな~と。。。

地図おめでとうございます!
ニヤニヤマンになれますねw
TV放送も見ますねww
  1. 2012/07/31(火) 18:20:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●こちゃるさん
動いてたんですよ~。
でも、水面下でもないですし、闇でもないっすw

青旗再判定っすか!?
いや、さすがにそれは無理っす(^^;
だって、また50回以上投げなきゃいけないなんて過酷すぎますw
  1. 2012/07/31(火) 18:22:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いずむさん
おめでとうございます!
これで毎晩寝る前の楽しみが増えましたねw
オリンピックで寝不足な上に、さらに地図でも寝不足になっちゃいますね!
1年中寝不足だぁ!w
  1. 2012/07/31(火) 18:23:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たっちゃん
敗者復活戦、おめでとうございます!
ウィドウさん持ってませんでしたかw
じゃあ、適当に送るね。
もしこれをやるときは窓を閉めてやることをオススメしますw
  1. 2012/07/31(火) 18:25:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●軸太さん
ビフー当選おめでとー!w
数撃ちゃ当たる作戦が功を奏したね(^^)

みんなで伐採に行きますか!
森林保護するには間伐もするっていうしね!!w
  1. 2012/07/31(火) 18:28:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●溜息ジローさん
今回は残念でした。。。
BIFUUのせいです、きっとw
楽しんでいただけたのならよかったです。
また今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2012/07/31(火) 18:29:34 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ざんさん
漢な祭っすよね~。
すげーっす。。。

つ、次も新しい抽選!?w
お、思いつくかな・・・?(^^;
しかも、プレ企画まで??
無茶ブリにも程がありますな~ww
  1. 2012/07/31(火) 18:31:11 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●kjさん
ダブル当選おめでとうございますー!
kjさんだけっすね、ダブル当選。
もちょっといるかと思いましたけど。
いい引き持ってますねw

ドキドキしてくれてよかったです!
kjさんも増やしといてねw
  1. 2012/07/31(火) 18:32:28 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●魔王さん
大役頑張らせていただきました~!(^^)
楽しんでいただけてよかったですw

左側のタッパー地帯、見ちゃいましたか・・・w
モッサリしてるのも中にはあります。
サッパリしてるのもありますw
  1. 2012/07/31(火) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんは(^^

ハハ、何かめっちゃ楽しそうな抽選ですね!
周りの家から騒ぎすぎじゃ~!って苦情来ませんでした?(爆)
ってくらい盛り上がったんじゃないですか~?この抽選方法(^^
いや~、それにしても・・・皆さんこれほどの草をプレゼント・・・
男気たっぷりですね!漢の中の漢です(^^
  1. 2012/07/31(火) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
50回以上ですか!お疲れ様でした。
楽しませて頂きました。
そして便乗でパープルウィドーを出すとは相変わらず男前な!


あっ、肝心の抽選は...運がないですね(苦笑
  1. 2012/07/31(火) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. Kt #6lg5qE/s
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
写真だと成功したのしか載せてませんからね~。
実は結構投げましたよw
まぁ、オリンピックなので多少騒いでも今なら見逃してくれるでしょうw

ホント男気たっぷりですよね。
僕には真似できません・・・。
  1. 2012/08/01(水) 07:17:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Ktさん
頑張りました!
有効試技の方が少なかったですw
楽しんでいただけたのならよかったです(^^)

僕のはまぁ・・・子株ですので(^^;
大したもんじゃないです。。。

抽選の方は・・・すいません、BIFUUがw
  1. 2012/08/01(水) 07:21:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんにちわ!
リンク依頼受けて頂きありがとうございます。
僕は大阪に住んでましてブログ名はHeatIslandです宜しくお願いします!
twitterからもBIFUUを送り続けますね!
  1. 2012/08/01(水) 16:35:06 |
  2. URL |
  3. gakun #-
  4. [ 編集]
●gakunさん
リンク、帰ったら貼っておきます~(^^)
でも・・・ブログ更新終わってませんでしたっけ?w
  1. 2012/08/01(水) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
あ、あたってる・・・
ありがとうございます。

当ててもらったお礼に、熱い抱擁をプレゼントしますので、うちへ来てください。
  1. 2012/08/04(土) 12:13:13 |
  2. URL |
  3. JOE #PnhShHZc
  4. [ 編集]
●じょえさん
当たってますよ~!w
じょえさんの熱い抱擁がいただけるんですか!?
法要じゃないんですよね?w
楽しみにしておきますw
  1. 2012/08/04(土) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/359-fb66493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<戦利品はこんなのでした。 | Home | 一郎ちゃんオフ!(2つの意味でw)>>