  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららかな日曜日の午後にのんびり草談義。
まいどどうも、ほんだしです。
好きな食べ物は、そばです。
うどんよりそば派ですw
ざるそばを食べるときは、そば湯も楽しみです。
DDE情報ですいませんw


+++


なんだかブログが放置気味になってましたw
深夜にゴソゴソやってたので、更新する時間が取れませんでした。
一番の重労働は終わったので、またボチボチ頑張りますw

さて。
先日、第2回No★Madに参戦してきました。
今回は2日に渡っての開催でしたので、日曜日に行ってきました。
土曜日は結構盛況だったみたいで、人数も多かったみたいですね。
日曜日は打って変わってのんびりムードでした。
お陰でゆっくりと草を見ながらアクア談義できました(^^)



こんな感じのオシャレなカフェ風のところでの開催でした。
前の通りをジョギングしている人が多いのが印象的でした。
あ、あと、かわいい人がたくさん通ってたのもw



お客さんはこんな感じで僕を含め3人ほど。
途中で何人かのお客さんが来てましたが、基本はこの3人でしたw
奥で草を見てるのが毎度お馴染み「ZASSO WORKS」の軸太さん。
手前で談笑しているのが「飽きるまでホシクサ」のmina3さん。

今回、mina3さんが関西から出張で来ていたので初めてお会いさせていただきました!
大御所なので、人見知りの僕は緊張しましたw
でも、すごく気さくに話してくれて色々と教えていただきました!(^^)
お客さんが少なかったので、ゆっくり話せてよかったです。
あ、お客さんが少ないといえど、売り上げの方は心配ご無用です!
トリカラーを中心にたくさん売れてますのでw

では、各ブースを紹介していきましょうかね。
2日目なので、売れちゃってて見たい草がないかもしれませんが、そこはご容赦くださいねw
まずはこの方のブースから。



名古屋魂w
クリプト界の雄・「草。」のsonsiさん。
クリプト界っていうか、葉っぱ界かw
葉っぱ界のトップランナーと言っても過言ではないんじゃないでしょうか。
僕なんか到底足元にも及びません。
もはや雲上人。
育てられない草があったら聞いてみたいw
そんくらいのすごい人です。
そんなsonsiさんの持ってきた草がこちら。



まずは西スマトラ産のトリカラーから。
結構売れたので残り少ないっす。
でも、まだいい柄が残ってました。
買えないけど、「買うんだったらこれかな~。」とかやるのが、また楽しw
何度も行ったり来たりしながら指を咥えて眺めてましたw



そして、クリプト。
かなりたくさんあるように見えるけど、かなりなくなってたと思います。
価格破壊王と言うか、価格爆破王だなw
このクリプトがこの価格!?みたいなのばっかりでした(^^;
市場価格は思いっきり無視してますw
No★Mad価格ってやつですね。
sonsiさん、恐るべし・・・。


お次は若きトレジャーハンター!
LA便こと、「LIFE+aq→」のkeisukeくんのブース。



keisukeくんは独特の目線で、かなり面白い草を採ってきてくれます。
すでに、これもかなり減ってるんだと思う。
売れ行きも好調だったんじゃないでしょうか?


最後に主催者・AZ便の甲斐さんのブース。
今回のトリカラーは圧巻でしたね。



ま、トリカラーだけじゃなく、色んな草があったんだけどねw
それも大量に。
土曜日はもっとあったかと思うとすごいね・・・。



こんな魅惑のラフィドも。
まん丸で凹葉。
やべぇよね、これ。



そして、みんな大好きトリカラー。
この模様にこの色合い。
鼻血ブーですw



ホマロメナもたくさんありました。
今回初リリースのホマロメナも見せてもらいましたが、かなりよかったです。
マサルさん、買った方がいいよw



ADAブセもこんなに大量w
こうやって見ると、少しずつ特徴が違うのがありますね。
個体差だろうけど、葉っぱの形が微妙に違いました。



ナンガピノーもこんなにたくさん。
これは細葉でかっこいいね。



中には花芽が上がってるのもありました。
全身ピンクな花芽は美しかったです。



これはkeisukeくん採取のモノグランマ。
ヘアーグラスじゃないよw



真上から。
緑が美しい草でした。
細っそいんだな、これが。



こちらもkeisukeくん採取の謎のクライマーw
写真じゃ良さが伝わらないかもしれないけど、これ、すげぇいいよ。
撮影協力・軸太氏w



目の前の目黒川。
左に建ってるのはスカイツリーです。
・・・って、さすがに騙されないかw



橋の上からのNo★Mad。
赤い屋根のところが会場です。
前が遊歩道みたいになってるんだけど、そこにテーブルと椅子が置いてあって、のんびりできました(^^)
のんびりと草を見ながらのアクア談義は最高だね☆
これくらいゆっくり見れると嬉しいね(^^)



最後は甲斐さんのオゴリ写真で締めたいと思いますw
どれがオゴリかはご想像にお任せします。。。
シベル産のトリカラーもかっこよかったなぁ・・・。


と、いうわけで、第2回No★Madも楽しかったです!!
欲しい草はカートで押さえてあったので、急がなくてもよかったのが何よりでした。
あ、途中から仕事終わりで、2日連続で野武士さんが参戦しましたw
そして、濃密な草談義。
もうね、何しゃべってんだかサッパリわかんねぇしw
そんな属名、初めて聞いたーー!みたいなのが飛び出す飛び出す。
日本語じゃないのかと思ったw
名だたる葉ッパーたちが買った草なんかも見せてもらっちゃったりして、もう最高でした。
ちょっとずつ切ってもらっちゃえばよかったかなw

また次回もあるようなので参加したいな~(^^)
今回は中目黒だったけど、次回も中目黒がいいなぁ。
っていうか、家から近いところがいいw
楽しみだな~!
ってことで、第2回No★Madレポートは以上でーーーす!



あ、戦利品は次回ねw






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
ステンレスと草の店?ブセもあるよw



いつもありがとうございます< (_ _)>

クリックしてね☆
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
やべぇモン見てきたよ。
  1. 2012/06/26(火) 23:47:40|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

コメント
こりゃすげー!!画像だけで鼻血ブーしそうですw
ノマド専用草も結構多いですね・・・謎クライマーとまん丸ラフィド、こんなのがあるなんて・・・!!
葉っぱ談義、濃厚そうw
戦利品の紹介も楽しみに待ってます^^
  1. 2012/06/27(水) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. SZDYOUTA #CofySn7Q
  4. [ 編集]
私は土曜日組でしたので、ほんだしさんと遭遇できなかったのはちょっぴり残念でした。
その分モノは押さえさせてもらいましたけどね^^

場所がおしゃれだっただけに、前の通りを通るハイソな方々のいぶかしげな視線がすごく印象的でしたw

どの株も魅力的で、ホント財布とスペースに余裕があるなら、買い占めたい位でしたけど、
そんな中で、ほんだしさんのお眼鏡にかなったのは、どんな株か?
戦利品編も楽しみにしてますね~
  1. 2012/06/27(水) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. Kami #.Dvpo7Zo
  4. [ 編集]
名古屋でもノマドやらないかなぁ?

まぁ買えませんがWWWWWW
  1. 2012/06/27(水) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. でぉ #-
  4. [ 編集]
●YOUTAくん
すげかったよーw
謎クライマーはカートに出てたよ。
すげぇ悩んだもんw
まん丸ラフィドは・・・出てたかわかんないけど(^^;

葉っぱ談義も濃かったよ~。
異次元の世界でしたw
戦利品、頑張って更新します~!
  1. 2012/06/27(水) 01:00:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Kamiさん
日曜日も来てくれればよかったのに~w
土曜日は豊富な在庫だったんでしょうねー。
どんな葉っぱがあったか見たかったです。

そうそう、みんなコッチ見ながら通って行ってましたねw
何してんだろう、この人たちは!?って感じでしたね。

僕も財布とスペースに余裕があったら、ここからここまでください!って言いたかったですw
僕のメガネなんて大したもんじゃありませんが、戦利品編も近いうちに更新しますね~(^^)
  1. 2012/06/27(水) 01:02:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●でぉさん
場所さえあれば出来ますからね~。
さすがに名古屋までは行けませんがw
  1. 2012/06/27(水) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
No★Madいいですね~♬
2度目の開催なんて、東京は羨ましいです!

これだけの葉っぱがあったら、白飯だけでお腹いっぱいになれますねw

思わず『袋から出していいですか??』って聞きたくなっちゃいそうです(爆)

ほんと名古屋でも開催してくれないかなー!

そして、この数ある草の中からほんだしさんが何をGETされたのか。。。
気になりますww
  1. 2012/06/27(水) 02:08:21 |
  2. URL |
  3. kj #-
  4. [ 編集]
今回も大盛況だったようですねw
関西でも一度でいいからやって欲しいですね~
今回はパダンのトリカラーしか狙ってなかったので結局オールスルーしちゃいました(^_^;)
  1. 2012/06/27(水) 05:22:47 |
  2. URL |
  3. クールライン #2Qwf./yA
  4. [ 編集]
う~~~~~ん・・・・真逆だったんだよなぁ。
それにもうちょっと早く日程発表してくれてたらなぁ。
でも、たぶん私行っても一言もしゃべらないと思いますよ。
じっと草見て座ってるだけです。
こんな景色のいい、たまに綺麗なお姉ちゃんの通る川っぺりで、しかも変な草あったら時間が止まっちゃいますよ。
たぶん帰れなかったな、確実に。
よかった行かなくて・・・次の日めちゃくちゃ仕事たまってたし・・・。
  1. 2012/06/27(水) 07:01:42 |
  2. URL |
  3. じょえ #d/CpiV46
  4. [ 編集]
おはようございます!
そんな楽しいイベントが有ったんですね!

会場の直ぐ近くには、仕事で良く行きます。

それにしてもスゴイ!
よもや別世界ですね!
(^0_0^)
  1. 2012/06/27(水) 08:03:51 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]
ノマドは東京ってパターンなんですね。
関西ではやらないのかな..
人数集めて直接交渉しかなさそうですね。
初日に買うだけ買って2日目にまったりモードってのはいい感じやなぁ。
でも目の前にあったら我慢できないかもw
  1. 2012/06/27(水) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
●kjさん
2回目も行って参りました~!
お腹いっぱいですw
結構袋から出してくれましたよ、開催者さんが。
なので、生で堪能できました。
まぁ、それも販促の一環ですよねw
全国行脚したら面白いですよね(^^)

この中から選んだのは・・・エウレ・・・は無理ですねw
もう少々お待ちくださいませー!(^^)
  1. 2012/06/27(水) 09:31:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●クールラインさん
大盛況だったみたいです。
土曜日がw
日曜日はまったりムードでしたよ(^^)

パダンは出ませんでしたね。
養生してもらわないといけませんね(^^)
その時は葉っぱありで出るんですかねー。
それだと高くなりますかねー?
なしで安い方がいいような気がしないでもないですw
  1. 2012/06/27(水) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●じょえさん
まさかあっちに行ってるとは思いませんでしたw
来ると思ってましたから(^^;
そう思って直接渡そうかと思ってたくらいでしたw

じょえさんにはお会いしたことないので、いらしてもわからなかったと思います。
でも、しゃべらずずっと草眺めてる人がじょえさんなんですねw
じゃあ、次回はそういう人を探してみますw
  1. 2012/06/27(水) 09:42:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ひらめさん
こんなことが行われてました!w
この辺結構こられるんですか。
綺麗な人多いですよねw

ひらめさんもかなり暴走したみたいですねw
  1. 2012/06/27(水) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
関西はいつも直接見れるショップあるじゃないですか!
てか、毎回ノマドみたいなもんじゃないですか!w

のんびりムードはよかったですよ(^^)
ライバルがいませんでしたからねー。
ゆっくり見て選べました。
お陰でカートで堪えたのが堪えきれなかったですけどw
  1. 2012/06/27(水) 09:55:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
今回は随分とシャレオツな所での開催でしたね。
パスタを食べに来たら草売ってたよ!的な。
落ち着いた雰囲気が良いですね~。
実物を手にとって買いたかったなあ。
戦利品楽しみにしてますね!
  1. 2012/06/27(水) 09:56:24 |
  2. URL |
  3. よっしー #eLH/mr56
  4. [ 編集]
ノマドいいなぁ♪
関西でもやってほすぃっす!!!
実際に手にとって草を吟味したい!!!
カートは競争率激しすぎて。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しかし、お洒落な会場ですな♪
一般の人が間違えて入ってきそうw
  1. 2012/06/27(水) 10:06:19 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #HF13wXwo
  4. [ 編集]
ノマドお疲れさまでした。
近くだったら参加したかったんですが・・・。^^;
クリプト見てみたかった。TT
トリカラーはRootsさんで見ましたが確かに綺麗でした。
購入品のUP楽しみにしていますね。^^
  1. 2012/06/27(水) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]
ノマドがどうこうってよりも、その場にいってみんなでワイワイ出来るのが楽しそうですねぇ~。ここにお酒があったらもっと幸せそうw
あ、でも理性がなくなって財布が空になっちゃいますね。。。
戦利品、楽しみなので早く更新してくださいねw
  1. 2012/06/27(水) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
●よっしーさん
今回はシャレオツなとこでした!
甲斐さんエプロンしてたから、オーガニック野菜の即売会かと思われたかも!w

実際に手に取って見れるのって、やっぱりいいですよね。
よっしーさんが買ったやつも見せてもらいましたよ!
少し小さくなってませんでした?w
よっしーさんがアップしたら僕もアップしますw
  1. 2012/06/27(水) 15:12:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いずむさん
のんびり選びたいですよねぇ(^^;
カートは、ホント時間との勝負ですからね。。。

一般の人、入ってこなかったですね、そういえば。
丸見えすぎて、逆に怪しかったかな?w
  1. 2012/06/27(水) 15:15:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●魔王さん
今回も行ってきましたー!
楽しかったですよ(^^)
魔王さんが買ったやつも見ましたよ!
あれ、いいっすね!
葉っぱ1枚カットしとけばよかった!w

クリプトも状態よかったですよー!
魔王さんが来たら半分買っていったんじゃないでしょうか。
・・・魔王だけにw
戦利品のアップ、魔王さんもよろしくです!
  1. 2012/06/27(水) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いのっち
そうそう、そうなのよ!
みんなでワイワイしゃべるのが楽しいのよね(^^)
お酒があったら危険かもね・・・(^^;
ま、僕は眠くなってきちゃいますがw
戦利品のアップも頑張りまーす!(^^)
  1. 2012/06/27(水) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
うはー楽しそう!!!
僕も行ってみたいですがお金ないんで
行ったら行ったで欲しいのに買えないストレスがヤバそうですw
  1. 2012/06/27(水) 19:45:38 |
  2. URL |
  3. けるびん #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
●けるちゃん
楽しかったよー!(^^)
僕もお金ないよw
葉っぱ高いからねぇ(^^;
でも、ブセとかは安かったよ。
1株売りしてくれるかわかんないけど、
1株単位で買えれば数百円とかあったからね。
通販だと送料で高くなっちゃうけど、
実際に買いに行ければ送料いらないからね。
その辺も考慮してくれると中学生葉ッパーは助かるよね。
よし、今度直談判しとくわ!w
  1. 2012/06/27(水) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いやもうホント、日曜に言って正解だったなー
ってくらい素敵な空気感の中で草とそれを愛する人達との交流を楽しめました。
甲斐さんや野武士さんの話聞いてると 僕の場合は土曜に行ってたらワタワタしてそれどころじゃなかったかもw
またこんな機会が近いうちにあると嬉しいなー。
もうノマドって形じゃなくても、普通にオフ会でも良いw

この度はいろいろと有難うございました。
また時間がある時は軸太をかまってやってくださいね^^
  1. 2012/06/27(水) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
●軸太さん
日曜日で正解だったよね~(^^)
欲しい草は押さえてあったので、ホントのんびり出来ました。
土曜日は争奪戦だったのかね。
僕はのぶっちゃんを煽るくらいしか出来なかったかもw
また参加したいね(^^)

こちらこそ、ありがとうございましたー!
また隙を狙って遊ぼうぜ~!w
フリースタイル行こう!
  1. 2012/06/28(木) 02:06:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
日曜のまったり感良かったですねぇ^^
お金無いっつーのに土曜日には無かった葉っぱが
並んでたりしたもんだから
こ・・これ下さい!!って言いそうになったけど
必死で我慢しましたよw
あのお店の雰囲気も凄く良かったし
出来ればまた同じところでやってほしいですね~^^
  1. 2012/06/28(木) 11:59:37 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
いいですねー。行きたかったなぁ。平日なら出張当てて行けるんだけどな~┐('~`;)┌
甲斐さんはトリカラー奢ってくれたんですよねw?太っ腹だなww
購入された葉っぱのアップ楽しみにしてます。
  1. 2012/06/28(木) 15:20:17 |
  2. URL |
  3. ざん #-
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
まったり感よかったよねー(^^)
あれくらいだと嬉しいね。

土曜日にはなかった草もあったの?
それは知らなかった。
よかった、土曜日行かなくてw

あそこ、場所もよかったよね(^^)
無線LANはなかったみたいだけどね。
駐車場が近くにあるのも助かるもんね。
  1. 2012/06/28(木) 15:51:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ざんさん
平日だと来れる人が限られちゃいますからねー(^^;
でも、新たな参加者が増えたりして。
スーツ着た人とかw

トリカラー奢ってくれたら最高でしたけどねーw
言ってみればよかった!w

戦利品の更新も頑張りまーす!(^^)
  1. 2012/06/28(木) 15:53:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんは(^^

お疲れ様です!お体、壊されませぬよう。
めっちゃ楽しそうですね~!
ほんと、関西でもやってくれんかな~(^^;
と言っても・・・
僕みたいな葉っぱ素人が行っても手も足も出なさそうですが・・・
以外や以外、お客さん少ないんですね~。時間的なもの??
お客さんが少ないととことん話し込めるから良いですよね!
  1. 2012/06/28(木) 22:40:01 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
オシャレな場所で、知らない人が会場内を見ると
かなり怪しそうですね~(笑)
でも、こういうイベントいいですね!
沢山の趣味人と会えるのが、また良いです!
関西でもしこんなイベントあったら行きたいです!
その時はほんだしさんも遠征してくださいね。
私はほんだしさんメインで見に行きますので(笑)
  1. 2012/06/28(木) 23:11:52 |
  2. URL |
  3. りの #L.O2nn6s
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
めっちゃ楽しかったですよ(^^)
関西はショップが充実してるから羨ましいですよ~!
関東はホントないんですよ。。。

素人も玄人も関係ないっすよ!
アクアや葉っぱの話題の前では、そんなことは関係ないのだー!w
わけわからん会話が展開されても気にせず聞いてましたw

お客さんが少ないのは、たぶんみんな土曜日に照準を合わせてたからじゃないですかね。
逆にまったりできてよかったです(^^)
  1. 2012/06/29(金) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●りのさん
オシャレな土地柄で、ジョギングの人とか犬を散歩させてる人とか多かったです。
散歩組は、いぶかしんで見てましたよw
この人たちは何の集まりなの!?みたいな。。。

関西でもやろうと思えば出来ますよねー。
探せばいくらでも場所ありそうですし。

え?僕!?
僕を見てても何もいいことないですよ(^^;
またコイツ変なことを言ったりやったりしてるよ・・・と幻滅するのがオチですw
  1. 2012/06/29(金) 09:48:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんわ~
なるほどLA便とかAZ便とか良く聞きますけどそういう
事だったんですね。トロピカみたいなファームかと思ってました^^;
知らないって怖いですねw
そして素敵な即売会がある訳ですか~いやぁ色々と勉強になりました^^
  1. 2012/06/29(金) 19:21:06 |
  2. URL |
  3. TUFF77 #VxJsc2qc
  4. [ 編集]
●TUFF77さん
そういうことだったんですよ~(^^)
魚でいったら、松栄便とかって感じですかねw

こんな即売会があったんですよ!
みんなでワイワイやりながら買ってきました(^^)
入荷すぐのアピストを志藤さんのお店で
みんなで見ながら選ぶって感じでしょうか?w
ほら、楽しそうでしょ?w
  1. 2012/06/29(金) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
仕事で、HWさんやAZさんのカート見れずに悶々とした週末でした・・・
間近で見れるなんて本当に羨ましいですw一度行ってみたいですが、交通費だけで色々買えるのが悩みどころです^^;
謎のクライマー、ヤバイですね!参加してたら確実に購入してます。
  1. 2012/06/29(金) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
私はうどんもそばも派です
随分シャレオツな所でやってるんですね。
なんちゃら便ってのも初めて理解したw
しかしコアなせかいだなぁ・・・

ん?アレ?沢山通ってた可愛い人の写真はどこに?
  1. 2012/06/29(金) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
●らいさん
ツイート見てました。。。
結局買えずじまいですか?
まだ間に合うんじゃないですか?w

間近で見れる機会はありがたいですよね~。
東京に遊びに来るタイミングで開催されたりしたら最高ですよねw

謎のクライマー、かっこいいです!
これは実物見ないと!と思いました。
  1. 2012/06/30(土) 02:35:59 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
たれじろうさんは両方派でしたかw
うどんも嫌いじゃないけど、どっちかといったらそばですね~。

シャレオツなところでの開催でした!
なんちゃら便もご理解いただけたようでよかったです(^^)
これでもう次回からは買えますねw

あ、かわいい人の写真は撮るの忘れました!(^^;
そっちは次回頑張ってみますw
  1. 2012/06/30(土) 02:38:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/350-04220e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<衝撃の草たち。 | Home | 大したモンじゃーありやせんが。。。>>
