相次ぐ贈り物!
まいどどうも、ほんだしです。
好きなアクアグッズは、一方コックです。
メタルな輝きと、小さいながらも機能的なところが好きです。
無駄に欲しくなるという魔力を秘めていますw


と、そろそろ「うちに遊びに来てくれねーかなー」シリーズもマンネリ化してきたので、新しくしてみましたw
好きなものを書いてみましたが、DDE情報ですねw
(DDE情報:どう(D)でも(D)いい(E)情報。)


+++


さて、今回も遠路はるばるプレゼントが届きました。
超豪華!2本立てです!w
まずは1つ目。



ROKURO-LAB」のろくろーさんから、ADAのソーラー1をいただきました!!
あ、いただきましたっていうか、交換していただきました!
うちから送ったものは、ゴニョゴニョゴニョですw
まだろくろーさんのブログにアップされてないので、詳細は控えます。
大人の配慮ってやつですw
詳しくは、ろくろーさんのブログをご覧ください!
と、さりげなくプレッシャーをw



ちょっとソーラーっぽく撮ってみました。(失敗w)
でもさ、交換と言っても、明らかに釣り合ってないと思うんだよな・・・(^^;
ソーラー1とかさ、すげぇ太っ腹だよねw
ろくろーさん、ホントにいいんですよね?
もう返しませんよ?w



素敵なお手紙も同封されてました!
何でさー、みんなさー、こんなにオサレなの?
こんな便箋売ってないもん!
俺、知ってるもん!w
自作便箋とか、もうね、何ていうかね、俺泣きたい。。。


すでに開けちゃった写真だけど、梱包が恐ろしいほど丁寧でした。
チャームを凌いでるね、あれは。
チャムローだよ、チャムロー。(意味不明w)
しかも、元々ついてた10000Kの電球+ほぼ新品のグリーン球まで入ってた。
至れり尽くせりすぎて、ちょっと怖かった。。。
ろくろーさんは、僕のこと好きなのかもしんまいw
冗談はさておき、ものすごくありがたすぎる贈り物でした!
グリーン球はもったいなくて使えないので、10000Kを使い倒したいと思いますw

でも・・・。
まだどこに使うか決めかねてるんだよね。。。
90cm水上ケースに使おうか、45Pに使おうか迷ってます。
45Pだとオーバースペックすぎるかなぁとか、コケるかなぁとか・・・。
90cm水上ケースだと光が強すぎるかなぁとか、蛍光灯の上で保温できないなぁとか・・・w
いい使い道を思いついたらぜひ教えてくださいw


そして、2つ目。
こちらは、先日「Cubic Aqua ...」のせーらむさんのブログでプレゼント企画をやっていたので応募させていただいた品です。



「関西アクアな会」の公式ステッカー(お花見ヴァージョン)です!
inoAqua.com」のいのっちデザイン、せーらむさん製作のステッカーでございます。
「関西」の「関」をよく見ていただくとおわかりかと思いますが、門構えの中が「芋」になってますw
洒落てるなぁ。
センスあるなぁ。



こちらはパズルが入ってました!
ONE PIECE好きの僕には嬉しいアイテムでした!
しかも!
これ、すげぇんだぜぇ~!



裏がお手紙になってるんです!
おいおいおい~~!
せーらむさん、洒落てんなぁ~。
こういうことをサラッとできる大人ってかっこいいですよね。
僕もそういう大人を目指したいと思います。



早速貼ってみた。
もったいないから1枚だけねw
貼ったところはいつものダストボックスです。
一緒に写ってるのは、葉っぱヶ丘高校のステッカーと、色褪せちゃってるけどTEAM60のステッカーです。



今までいただいたステッカーたち。
僕の大事な宝物です(^^)
結構スペースが埋まってるように見えますが、まだまだ空いてます。
絶賛分譲中です!
ステッカーをお持ちの方はぜひ送ってください!w

出来れば、保存用と貼る用の2枚いただけるとありがたいです!(図々しいw)



aquamind laboratory」の38brainさんと「f ACTORY STYLE AQUA+」のfactory-styleさんのステッカー。
38brainさんのは、試薬を買った時に箱に貼ってあったのを剥がしましたw
剥がすのちょっと失敗した。。。



Handful Wish ~ 一握の願い ~」のあちぇさんのステッカー。
こちらもプレゼント企画で、全色いただきました!



Cool Line Aqua」のクールラインさんのステッカーと「PlantsCade -2nd effort」の王虎さんのステッカー。
王虎さんのは、「食べられません。」仕様のも作ってもらっちゃいましたw



葉っぱっぱー」のsyoki1234さんと、クールラインさんと僕のコラボ「Metaltec Works」のステッカー。
syokiっち、いつの間にかブログ変わってたのねw
リンク変えておくわ。
「Metaltec Works」は、僕は素材を提供しただけなのに、名前を入れてもらってて恐縮です(^^;



ZASSO WORKS」の軸太さんの前のブログ「葉っぱヶ丘高校」と「norari:kurari」のtakuyaさんのステッカー。
takuyaさんのはブログ名に反して、全然のらりくらりしてないw
葉っぱヶ丘高校では、こんな僕が教頭をさせていただいてます。
最近は倍率が上がってきている、新進気鋭の高校だと思います!w


もうね、どれもこれもセンス溢れるステッカーです。
羨ましいです、このセンス。
僕もある日突然こんなセンスが沸いてきてくれたらいいなぁと思っていますが、一向に沸いてきませんw


みなさんからいただいたステッカーは、こんな感じで大事にさせていただいております(^^)
もちろん、複数枚いただいたら、貼ってない分はクリアファイルに入れて保管しています。
何度も言ってますが、つながりってホント素晴らしい!
これからもたくさんの方々と繋がっていきたいと思ってます(^^)
大した取り柄のない僕ですが、どうぞよろしくお願いします!<(_ _)>



ろくろーさん!せーらむさん!
此度は素敵な贈り物、かたじけない!!
大事にさせていただきます候。

今回は武士風に言ってみました。(ちょっとおかしいw)



いや、もうホント、大事にしますね(^^)
ありがとうございました!!






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
ステンレスと草の店?ブセもあるよw



いつもありがとうございます< (_ _)>

クリックしてね☆
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
感謝してもしきれない!
  1. 2012/05/08(火) 23:24:27|
  2. Present
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:46

コメント
あ、出だしが新しいバージョン!
拝見する楽しみがまた一つ増えました(^^
おぉ!ソーラーⅠ!うちも今はタンスの肥やし化してますが・・・
一度手放すと今後買えそうにないの今後の為に眠らせてます(笑)
やっぱソーラーⅠは60cm水槽がベストじゃないかな~と。
来年の世界戦用に是非とも新規水槽を!
ステッカー、格好エェですね~!走り屋みたい(笑)
  1. 2012/05/09(水) 00:18:04 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
見れた!w
ソーラーⅠを交換で手に入れるなんて…すごいです…
さすがほんだしさん!おれにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!w
手紙もおされすぎます。

せーらむさんもおしゃれだな~手紙に遊び心を入れるなんて。
自分は1枚しか持ってないのでこんなにいっぱいステッカーを持ってるなんてうらやましいです^^
俺もステッカー作くろうかなw
  1. 2012/05/09(水) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. turtle2281 #-
  4. [ 編集]
これは・・・!
PrFステッカーを送るしかない・・?!(´▽`*)

関西アクアな会では関西以外の初参加者を待っていますwww
  1. 2012/05/09(水) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. プラファ #k2/3fVuY
  4. [ 編集]
ほんだしさんかわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。
おっといけね、代わりについ口に出てしまったw
ステッカー箱に貼ってあったのを剥がしたってw。実はけっこうよく聞きます。
もしよろしければ、twitterのDメッセージで住所教えていただければ(まぁこちらで検索すれば見つけられますがw)、新しい粘着力強化版(当社比、いや、気分比250%ぐらい強化版)のステッカー差し上げますよ。
お花の写真もありがとうございました。まだ行ってないのですが、ほんだしさんとか軸太さんのおかげでもう行った気分になりましたw。
そのうちヒョッコリとオールナイトの時に顔を出すと思います。
  1. 2012/05/09(水) 00:53:23 |
  2. URL |
  3. 38brain #23tr8otU
  4. [ 編集]
ソーラー1を交換で手に入れるとは!
何を送ったのでしょう?そんなに凄いもの送ったのですね(^^)
交換球2個付きとは、ほんと太っ腹ですね。
うちはつい先日、3年ぶりに球替えました。
1年交換推奨ですが、特に問題は感じませんがリセットに合わせて念のためです。
2個有れば私なら6年持ちますね^^;
  1. 2012/05/09(水) 00:54:19 |
  2. URL |
  3. りの #L.O2nn6s
  4. [ 編集]
おお~ソーラー1とはいいですね~ww
これと釣り合うブツは何なんでしょうか?
気になりますねぇ(笑)
あっ!コラボ商品まだ1つだけでしたね(^_^;)
また考えてみますw
ミニS用のアクアスカイ取付ステーとか・・・(笑)
  1. 2012/05/09(水) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. クールライン #2Qwf./yA
  4. [ 編集]
みなさんオサレすぎます(笑)
そう言えば昔電子メールがない時代に文通とかしていたとき
自分で便箋作ってカラー上質紙にコピーして
使ってましたっけ。
懐かしい~
  1. 2012/05/09(水) 07:37:58 |
  2. URL |
  3. みも #XcwjeAq2
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
DDE情報ですいませんw
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

ソーラー1、交換してもらっちゃいました!
絶対釣り合わないと思ったので、何度も聞いたのですが、
それでもいいと言われました。
ろくろーさん、なんて太っ腹なんだ!と思いましたよ。

60はあるにはあるんですが、今とある計画のため、空っぽなんですよね(^^;
そこだと光が強いかな?とも思うので迷ってます。。。
あ、レイアウトは出来ませんので、世界戦はちょっとw
  1. 2012/05/09(水) 08:32:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たーとるくん
見れてよかったw
ソーラー1、ビビりますよね(^^;
恐縮しまくりましたよ。。。
手紙もオシャレですよねー!

せーらむさんも、遊び心満載で嬉しかったです(^^)
素敵なステッカー&お人柄でございます!
たーとるくんもステッカー作ったらちょうだいねw
  1. 2012/05/09(水) 08:36:12 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●プラファさん
PrFステッカーくださいw
プラファさんのステッカーもかっこいいですもんね!(^^)

関西以外からの参加、ぜひお願いしたいです!
あれ?
一郎ちゃんは!?w
  1. 2012/05/09(水) 08:38:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●38brainさん
キャーキャーキャー!
遊びに行っていいんですか!?
マジで行きたい!!w

ステッカーもマジですか!?
キャーキャーキャー!w
では、お言葉に甘えまして後ほど送らせていただきます!(図々しいw)
ありがとうございます!!

SDA、ぜひご一緒したいですね(^^)
オールナイトに突撃するときはつぶやいてくださいねw
  1. 2012/05/09(水) 08:43:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●りのさん
それがですね、全然すごくないんですよ(^^;
なので、ホントどうしようかと。。。
いいの?って感じでした。
交換球も入ってて、倒れそうになりました。

そういえば、うちも3年くらい替えてないかも・・・。
交換球は買ってあるんですが、
どうも腰が重くて・・・w
  1. 2012/05/09(水) 08:47:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●クールラインさん
いや、それが全然釣り合ってないんですよ(^^;
ホント申し訳ないですけど。。。
僕的には頑張ったつもりではいるんですけど、
たぶん釣り合ってないです(^^;

アクアスカイ用のステーいきますか!
現物買えないですけどw
  1. 2012/05/09(水) 08:49:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●みもさん
オサレですよね~。
こういうセンスは売ってるんでしょうかw

みもさんも自作便箋作ってたんですか!
みんなマメだなぁ。
すげぇっす!
  1. 2012/05/09(水) 08:51:54 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
そのパズルを買いに行く為に発送遅れましたw
何してるんやらw
うちのちっちゃw大きいの作ろう。
ほぼ、いのっち作で私は文句言って印刷したダケですけどw
通常版(?)も作ろうと思ってます。それは参加者配布用にするつもりなのでぜひご参加を。
  1. 2012/05/09(水) 09:01:09 |
  2. URL |
  3. せーらむ #-
  4. [ 編集]
まいどです!チャムローです!エンジョーイ!!
梱包に使っていたパッキン、ピッタリサイズだったでしょ?w
ソーラーⅠは使うつもりでスタンバってたんですが
食卓の真横に水槽がある為、食事の時に眩しすぎてお蔵入りになってましたw
売るにもせっかく球まで交換して勿体ないしで扱いに困ってましたorz
ソーラーⅠの箱、倉庫に敷き詰められてたのでちょっと汚くなってしまいましたねw
使い場所が無さそうでしたら車庫の照明にでもしちゃって下さいw

交換は僕の中では釣り合ってないと思いますよ!
もちろんほんだしさんから頂いた物の方が豪華すぎます!w鼻血でました。
すんごいプレッシャーをひしひしと感じるので今晩ブログにアップしますw
  1. 2012/05/09(水) 10:30:40 |
  2. URL |
  3. ろくろー #-
  4. [ 編集]
ステッカーいいですね!
うちもそのうち作ろう。

しかしステッカー増えましたね(^○^)
ほんだしオリジナルステッカー作りましょうよ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2012/05/09(水) 11:30:29 |
  2. URL |
  3. でぉ #-
  4. [ 編集]
ソーラーⅠと交換・・・何と交換したんだろ??
ろくろーさんの記事が気になるところですw
皆さん色々ステッカーとか作成されてるんですねー。
イラレは少し使えるけどセンスはない^^;
レイアウトのセンスもありませんけどねっ!!!
オシャレセンス求むw
  1. 2012/05/09(水) 16:14:25 |
  2. URL |
  3. ざん #-
  4. [ 編集]
●せーらむさん
この度はありがとうございました!
パズル、僕の中ではかなりヒットでした!(^^)
遊び心までいただき、ありがとうございました!
プリクラサイズですかねw
通常サイズのも欲しいので参加したいと思います!
  1. 2012/05/09(水) 18:58:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ろくろーさん
この度はありがとうございました!
いくらお蔵入りになってるからといって、
ソーラー1ですよ!?
よかったんですか?
奥さんに怒られても知りませんよ?w

梱包、丁寧すぎます!
ピッタリキッカリでした。
性格が現れてますね。
適当な梱包ですいませんでした(^^;
車庫の照明だなんで無理ですって!
バチ当たりますw

やっぱり釣り合ってないですよ~(^^;
ご満足いただけたのならいいのですが・・・。
これだけのものをいただいちゃってるので、
みんなの視線が怖い・・・。
ネタ的に何か盛っといてくださいw
  1. 2012/05/09(水) 19:09:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●でぉさん
ステッカー、結構増えてきました!
でぉさんも作って送ってくださいw
僕は・・・まずはセンスからじゃないと・・・(^^;
  1. 2012/05/09(水) 19:11:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #-
  4. [ 編集]
●ざんさん
やべー、みんな変に期待してる気がするー!(^^;
ホント、釣り合ってないで文句必至ですよ。。。
今日は早く寝ようかなw

結構ステッカー作ってる方って多いですよね。
僕も作りたいのはやまやまなんですが、
いかんせんセンスという分厚い壁が・・・(^^;
  1. 2012/05/09(水) 19:28:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いいなーソーラーⅠ
使ってみたいですが、電気代がスゴそうですねw
皆さんステッカースゴイっすね・・・
どうやって作るんだ・・・(笑
  1. 2012/05/09(水) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. けるびん #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
あ、出だしがいつもと違う!!!
新展開ですね!!!

しっかし皆さんセンスありありステッカーですね!!!
どうやって作ってんでしょ???
すごいなぁ~^^

で、ソラ1と交換できるブツって。。。
葉っぱですか???
  1. 2012/05/09(水) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #mQop/nM.
  4. [ 編集]
ソソソソソライチ!! 例の噂は本当だったんですね!!
いや、噂ってか ほんだしさん本人からお聞きしたんだから当たり前ですねw
TEAM60のステッカーの件は申し訳ない… ほんだしさんご自慢のステッカーボックスを汚してしまって^^;

さすが教頭先生、葉っぱヶ丘の宣伝ありがとうございますw
ぼ、ぼくも頑張らなきゃ!!
  1. 2012/05/09(水) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
ソ・ソーラー1・・・ホンマもんのわらしべ長者さまだ・・・アヤカリタイ・・・
45Pや水上水槽・・いやいや、新規レイアウト水槽を立ち上げれるじゃないですか!
ヤッたりましょう!ほんだし風レイアウト水槽!次回楽しみにしてますよw
あっ!‥そういえば私もほんだしさんに貢ぎ物送るの忘れてました^^;
ご飯ヨソウやつ・・・母の日が終わるまでお待ちください^^;
  1. 2012/05/10(木) 07:17:14 |
  2. URL |
  3. kakura #ibnJ8sGU
  4. [ 編集]
●けるちゃん
ソーラー1、交換でいたたいちゃいました。。。
電気代は、それなりにかかるかもですね(^^;
ちなみに、うちは水槽の照明点いてる間は部屋の電気点けてませんw

ステッカー、僕も作りたいとは思いますが、
いかんせんセンスがないので困っています・・・。
  1. 2012/05/10(木) 07:43:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おはようございます!
太陽1号がやって来たんですね!
凄いプレゼント企画です!

ステッカー格好良いな~!
コリバカステッカーでよろしければ・・・。(汗)

ほんだしさんの繋がの広さが伺えます。
  1. 2012/05/10(木) 07:49:41 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]
●いずむさん
マンネリ防止で変えてみました。
DDE情報ですいませんw

みんのセンスあるなーって、いずむさんだってあるじゃないっすか!
作ってくださいよw

交換したのは葉っぱです。
何か怖くなってきました・・・(^^;
  1. 2012/05/10(木) 08:16:46 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●軸太さん
ソライチ来ちゃいました!
噂は本当でした!w
やー、もう絶対釣り合ってないよねぇ(^^;
金塊でもいれときゃよかったw

ステッカーは、思い出込みで大事にしてますんで(^^)
色褪せてるのは時間の経過ですので、
僕は気にしてませんよ(^^)
あ、軸太さんが気になるのかw
  1. 2012/05/10(木) 08:23:51 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●kakuraさん
わらしべ長者ですよねぇ(^^;
何かホント申し訳ない。
お腹痛くなってきた・・・(^^;

レイアウト水槽!?
何言ってんですか!
僕にレイアウトセンスがないってことはご存知じゃないですか!
禁句ですよ?w

あ、例のブツですねw
ありがとうございます(^^)
ADAの例のブツと一緒にですかね?
kakuraさんのご都合のいいときにでもどうぞ~(^^)
  1. 2012/05/10(木) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ひらめさん
物々交換で太陽が届いてしまいました!
大変です!w

コリバカステッカーあるんですか!?
それはぜひw
何かの時にくださいw
つながりはありがたいですね(^^)
  1. 2012/05/10(木) 08:30:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんわ~
ワンピース大好きなほんだしさんらしい
仲間との繋がりですね^^
しかしソーラーⅠまで釣り上げるとは、流石にて候ww
ステッカーも作りたくなりましたよ^^;
  1. 2012/05/10(木) 19:45:36 |
  2. URL |
  3. TUFF77 #VxJsc2qc
  4. [ 編集]
こんばんは!
アホな事に朝のコメの時に東京駅を乗り越して、品川まで言ってしまいました!
思わず、ほんだし号を探してしまいましたょ!(笑)

次回は、コリバカステッカー持参しますね!
  1. 2012/05/10(木) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]
ちゃむろーさんことろくろーさんのブログも更新されましたねw
それにしても太っ腹な方です。お二方ともw
ステッカー、多すぎてライブハウスみたいになってますねw本場はこんんなきれいに張られていませんがw
こう見るといろんな種類がありますねー。自分も機会があれば作ってみたいです^^
  1. 2012/05/11(金) 02:02:26 |
  2. URL |
  3. SZDYOUTA #CofySn7Q
  4. [ 編集]
きっとブセだな(笑
けどすごいねソラⅠだなんて!
それにつりあうブツなんてあるんでしょうかね。
そういや植物園ステッカーって送ってなかったんだ!
って今更気づきました^^;
なにかのついでに送るようにしますねw
  1. 2012/05/11(金) 08:06:11 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
●TUFF77さん
よし、次は音楽家を仲間にしよう!w
や、ホントありがたいことです(^^)
つながり最高です!

ソーラー1なんて、そうそう放出しないですよね。
ろくろーさん太っ腹すぎます(^^;
TUFFさん、ステッカー作ったらくださいね!w
  1. 2012/05/11(金) 15:18:17 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ひらめさん
乗り過ごしちゃいましたかw
僕も危ないときありますよ。
ついつい夢中になっちゃうんですよねw
コリバカステッカーよろしくお願いします!(^^)
  1. 2012/05/11(金) 15:20:28 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●YOUTAくん
ろくろーさんとこも更新されてしまいました・・・。
ブーイングが激しくなることが予想されます。。。
怖いです(^^;
僕は全然太っ腹じゃないですよ。
釣り合ってませんから(^^;

ステッカーは、ライブハウスのイメージで貼ろうと思いましたが、
数が少ないのであんな感じになりませんw
海外行きまくってる人の旅行カバンみたいな感じにしたいですw
  1. 2012/05/11(金) 15:25:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
そうです、ブセですw
あと、その他の水中でもいける変な草を同梱しました。
さりげなく勧誘しときましたw

植物園ステッカー、まだいただいてないでふ。
何かのついでにお願いしますw
  1. 2012/05/11(金) 15:28:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
お久です
みなさんステッカーなんて洒落たもん作ってるんですね~
自分も作ってみたいな~
ま、実力ともなってこそのステッカーなんでしょうけどw

それにしてもそんなしゃれたステッカーの似合う、しゃれた部屋を維持できるなんてそれはそれですごいですね^^
  1. 2012/05/11(金) 19:22:12 |
  2. URL |
  3. なってりー #ZJmJft5I
  4. [ 編集]
ほんだしさん家はそのうちステッカーで雷門みたいになっちゃうんじゃないでしょうか?(バキィ
  1. 2012/05/12(土) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. マッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]
●なってりーさん
みなさんセンスありまくりですよねー!
僕には到底マネのできない作品です!

しゃれた部屋って、我が家のことじゃないですよね?
作ったみなさんのことですよね?
うちは全然しゃれてなんかいないのでw
  1. 2012/05/12(土) 12:39:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●マッキーさん
望むところです!w
参拝客が増えるかな?(笑)
お賽銭箱を準備しとかないとw
  1. 2012/05/12(土) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おしゃれですな~皆さん。
俺もステッカーか何か作ってみようと思った^^
でも、センス無いからとんでもないものが出来そうw

ダサくて、使い道無いような物が出来たら、ほんだしさんに大量に送ろうかな~ww
嫌がらせですなww
  1. 2012/05/14(月) 15:51:41 |
  2. URL |
  3. 一歩 #-
  4. [ 編集]
●一歩さん
みんなセンスありますよね~!
僕はセンスの欠片もないので、真似できないっす(^^;
一歩さん作ってくださいよ!
そして、くださいw
あ、2枚くらいでいいですw
  1. 2012/05/14(月) 16:09:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/344-de66fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5月も近づき・・・ 最近、パソコンが本当に遅くて億劫です(「億劫」って漢字で書けませんねぇ・・・DDE情報w ※元祖DDE情報はコチラ ワンクリックに10秒前後、ひどい時はそのまま20秒、
  1. 2013/04/21(日) 12:04:43 |
  2. moblog


<<GWにやったこと。 | Home | Mちゃんからのお届けもの。>>