遊牧民。
吉川ひなのかわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
吉川ひなのがかわいくて仕方ありません。
昔から全然変わらないですね。
スタイルいいよねー。
相変わらずのアヒル口がかわいいですw
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


ノマドって最近よく耳にしますよね。
遊牧民って意味らしいですね。
相変わらずフラフラしてる僕にはピッタリだ!
あ、それ根無し草かw
ってことで、最近流行りのノマド、僕も先日行ってきましたよ!(日本語おかしいw


おっと、ちゃんと紹介しておかなきゃいけませんな。
僕が行ってきたノマドとは、AZ便の甲斐さん主催のトークイベント?です。
普段は採り子の甲斐さんが現地写真などを交えつつ、自生地の様子や植物の生え方、採取の仕方などを話してくれました。
毒舌トークもあるって聞いてたけど、思ったよりは毒薄かったかなw
もっと期待してたのにw
実際の写真を見ながらの解説はわかりやすく、説得力がありましたね。
ただ、ちょっとスライドが見にくかったかな~。
もうちょっと部屋を暗くして欲しかったな。。。
せっかくの現地写真の色が薄かった・・・(^^;
甲斐さん、次回はその辺も改善してくださいね!
甲斐さんは第1部担当だったんだけど、みんな緊張してたのかね?
会場が静かで学校の授業みたいで、逆にそんな雰囲気が面白かったw
もっとみんな騒ぐのかと思ってたんだけどなぁ。
そんな感じだったので、写真が撮れなかった・・・。
スライドを撮りたかったのになぁ。


あ、そうそう。
会場には知った顔が何人か来てましたw

シダとイモ」のよっしーさん
クリプト懲りろ」のYOUTAくん
くりぷとなるままに・・・」のKamiさん
mixiで仲良くしてもらっていた660さん

660さんとは久しぶりにお会いしましたが、相変わらずの爽やかイケメンでした。
何だよ、コンチクショウw


では、続きを・・・。
第2部は「草。」のsonsiさんのクリプト講座でした。
ヨーロピアンの作り方の説明をしてくれました。
もうね、sonsiさんハンパないねw
育てられないクリプトはないよね、マジで。
以下、sonsiさん語録w


1ヶ月に2枚新芽が出なければ環境が合ってないですね。

1年で10倍は普通ですね。

クリプトは生長遅いと思われてるかもしれませんけど、
そんなことはないですね。

ヨーロピアンで育たないクリプトはキリアータくらい。

生長がよくなかったら植え替えた方がいい。



素敵すぎるw
こんなこと言えるのは、日本でsonsiさんくらいじゃないの?とか思っちゃう。
そこにシビれる、憧れるゥゥゥゥ!w
ということで、影響されやすいほんだしさんは、クリプトも頑張ろうと心に誓うのであったw
実は、ヨーロピアンの作り方は、昨年の葉っぱサミットの時に聞いてたので、一足先に実践済みです。
その様子は、いずれまたw


そして、お待ちかねの第3部!
採りたてホヤホヤの即売会です!
参加する前は、きっと争奪戦なんだろうな~、欲しいの手に入らないんだろうな~とか思ってたんですが・・・

みんなクリプトに夢中だーーっ!!w

sonsiさん効果ですな。。。
あ、ここからは写真ありますw



準備する甲斐さん。
待ちきれない人々w
ちゃっかり甲斐さんの隣にスタンバッてるYOUTA氏w



ズラララッと並ぶ雑草たちw
ふむふむ・・・と品定めちぅ。
意外としっかり見れました(^^)



sonsiさんのクリプト大人気!
それもそのはず、状態がすごくよかったです。
アゴに手を当てて悩むKami氏w



こちらは甲斐さん採取のワイルドクリプト。
この量、すごいっすよねw
どっさり産直です!



こちらもワイルドだろぉ~w
ワイルドなので、葉っぱの傷み?はありましたが、そこが逆にワイルドっぽさを醸し出してました。
まぁ、みんな傷んでても気にしないよねw



さりげなくこんなのもありました。
パープルウィドウさんとかオールグリーンホマロメナとか。
ディープパープルさんもお越しくださってました。



忙しそうにしている甲斐さんを捕まえて撮らせてもらいました。
この手で数々の変な草を刈り取ってきております!w
この手はただの手じゃありませんからね。
っていうか、もはや手じゃないんです!
世界と僕らを結んでくれている、夢の架け橋です!w
草を撮らずに手を撮ってたのは、恐らく僕だけでしょうw



オマケw
これを履いてたから滝から落ちたんだって!
そりゃそうだ!
だって、これcrocsじゃんw
ダメだよ、サンダルでカリマンタン行っちゃ!ww



こちらはkeisukeくんのLA便ブース。
綺麗に梱包されてますなぁ(^^)
せっせこ梱包してました。
keisukeくん、マメですなぁ(^^)
ブセやホマロメナに隠れて、さりげなく変な草があったのが素晴らしいw
葉っぱから芽を出すメタリカも見せてもらいました(^^)
keisukeくんがセレクトしてくる草は、僕的には結構ストライクですw


そんなこんなで約5時間に渡るイベントもあっという間に終わりの時間に。。。
ちょいちょい買い物もさせてもらって、楽しませてもらいました(^^)
みんながクリプトに夢中な隙に、よっしーさんとじっくり物色できましたw
よかったよかった。
しかし、もっと欲しかったのあったんだよな~。。。
大富豪だったらよかったのにーw
大貧民なのが残念でなりません。。。


Kamiさんと一緒に最後まで残っていたので会場のお片付けも手伝ってきました。
でっかい発泡箱を車に積み込んで、みんなは反省会?へ。
僕はご挨拶して次の場所へ・・・。


次の場所とは・・・




水景工房 白金店さんです。
ナント、4/22で閉店されてしまいました!
ここで、軸太さん、野武士さんと合流しました。
オフ会の最後を締めくくるお店として、いつもお邪魔していたので、ご挨拶に行かねば!と思って行ってきました。
遅くまでやってるし、自由気ままに遊ばせてもらえたいいお店でした。
それだけに残念です・・・。



最終日だったので、素材などSALE価格で販売されてたのでかなり減ってます。
いつもはADA木箱に山盛りですからね。
でも、何かちょっと寂しげですよね。。。



最後の最後で記念写真を撮らせていただきました!
このために三脚を持参していきましたよw
左から、軸太さん、みょうみょうオーナー、野武士さん、ほんだし。
前列が女子店員さん。
そういえば、名前聞いてないじゃん!
今度会ったら教えてくださいw


結局、21:00閉店だったはずなのに、深夜1:00頃まで居座ってましたw
みょうみょうさん、すいません(^^;
でも、色々お話聞けてよかったです!(^^)

奥沢店の方は5月中くらいにはオープンするんじゃないかと思います。
・・・で、いいんですかね?w
当面はみょうみょうさんもお店に顔出すようなので、お会いできてない方はまだ大丈夫ですw



最後になりましたが・・・
水景工房さん、今までありがとうございました!
楽しい思い出作りの一端を担っていただき、感謝感謝です!

あ、奥沢店がオープンしたらFAX送りますねw



そして、のぶっちゃん、軸太さん、帰りが遅くなっちゃってごめんね(^^;
奥様には、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ<(_ _)>
マジで、ホントごめん。。。



あ、戦利品は次回以降でw






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
ステンレスと草の店?ブセもあるよw



いつもありがとうございます< (_ _)>

クリックしてね☆
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
どこまでも楽しかったw

  1. 2012/04/27(金) 14:40:45|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50

コメント
いいっすなー 行きたかった!
色んなイベントが行われてうらやましいっす。
甲斐さんの手撮るなんて洒落てますなーw
さすがは教頭です!
こっちは自分たちの手作りイベントで頑張ります^^

PS 水景には結局行けずじまいだったのが残念です。
  1. 2012/04/27(金) 15:00:36 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
●王虎さん
王虎さん来るかと思ってましたよw
イベントはあっても店がない・・・。
いつも行ける店があった方がいいなぁ。

甲斐さんの手は、絶対撮ろうと思ってました。
どんな手で採ってきてるのか興味あったんでw
意外と綺麗な手でしたよw

奥沢店は続くので、また行きましょう(^^)
  1. 2012/04/27(金) 15:19:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
どんな毒舌だったのか気になりますねぇ~。
関西でもトークショーだけでもいいから開催してくれませんかねぇ~!
そしてsonsiさんにも来ていただきたいですw
また裏話、聞かせてください~!!
  1. 2012/04/27(金) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
こんばんわ~
すっごく濃密な集いがあるんですね。
ほんだしさんの趣味に対する貪欲さ・・・羨ましいw
言い換えればアピストの現地採取特売会みたいな感じ
なんでしょうか。
葉ッパもエキノとかはあんまり人気無いんですかね?
野武士さんがサラリーマンって感じ^^
  1. 2012/04/27(金) 18:41:50 |
  2. URL |
  3. TUFF77 #VxJsc2qc
  4. [ 編集]
この度はどうもお世話になりましたー
即売会で買ってきてもらったあの子良い感じに育ってますよ^^
水景工房 白金店の閉店は僕ら関東組にとっては寂しい限りですが、
でも閉店日にまさかの1時まで語り合ったあの時間は濃密で楽しい一時でした。
後で怒られはしましたが悔いはありません。それは野武士さんも同じでしょうw
またあんな時を気のおけない仲間で時間を忘れて過ごしたいものですねー。
次やるならどこだろ? やっぱSDAかな?w

…ってか最後から2枚目の軸太のポーズがおかしい( ゚д゚)ハッ!
  1. 2012/04/27(金) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
あちゃーでしゃばってるおじさんばれちゃいましたかーw
あまりの興奮に前に出るのを止められませんでしたww
貝さんの手を撮っていたのはさすがにほんだしさんだけですねw
水景工房は機会があればまた行きたかっただけに残念ですね
  1. 2012/04/27(金) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. SZDYOUTA #CofySn7Q
  4. [ 編集]
こんばんは!
その日は、コリOFFやってました。
そんな凄いイベントが有ったんですね~!

カリマンタンも有名に成りましたね!
昔は、それ何処って感じだったのに。
って、今で普通はそうかな?(笑)

ほんだしさんの戦利品は何時も凄いから、楽しみにしてますょ!

水景工房さん行けば良かった。
閉店日を間違ってました。
知ってるお店が減って行くのは残念ですね。
  1. 2012/04/27(金) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]
あのイベントに行かれたのですね。
私は葉っぱ系はしていませんが、
甲斐さんのブログはチェックして楽しませてもらっています(^^)
こんなイベントやAnさんのセミナーとか近くだったら絶対行くのに、
東京は楽しそうですねー(^^)
戦利品どんなですかねー。たのしみです(^^)
  1. 2012/04/27(金) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. りの #L.O2nn6s
  4. [ 編集]
傍から見ると雑草に群がる変な集団!
危険な臭いがぷんぷんするぜ。
同じ趣味の人が集まると、やっぱ楽しいですね。
今後も参加していきたいと思います。
そういえばカーテン閉めればよかったですね^^;
  1. 2012/04/27(金) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. よっしー #X.Av9vec
  4. [ 編集]
記事になるの待ってました!
じかに話聞けて、そして購入できるなんて夢の様なイベントですよね^^
いつか参加出来たら嬉しいです。

ショップが閉店するの寂しいですよね・・・
いつか行ってみたいショップだったので残念です。
  1. 2012/04/27(金) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. rising-sun424 #-
  4. [ 編集]
こんばんわ。

水景さん、残念ですね。。。
奥沢の方は、会社からも近いので、行ってみようと思います。

ところで、野武士さんは仕事帰りだったんでしょうか。。。
仕事柄がにじみ出てる格好かと。。。^^ゞ
  1. 2012/04/27(金) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. takaizami #-
  4. [ 編集]
sonsiのたまわく、「クリプトはエロい」
どうも初めまして、pirozhkiと申します。
だいぶ以前より楽しく拝見させて頂いております。

No☆Mad、私も参加させていただきましたが、あっという間に終わってしまいましたね!(因みに私は薄カーキシャツのオジサンですw)

普段イベント系は参加までいかないことが多いのですが、
sonsi氏がいらっしゃるということで「ここは行かねばなるまい!」と。
結構その手の方が多かったのか”クリプターの巣”状態になっちゃいましたね。
初回で改善点もやや在りましたが次回が楽しみです。

最後にリンクいただいてよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2012/04/27(金) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. pirozhki #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]
吉川ひなのは以前ちょっと友達を通じて会った事があるのですが、
ありゃ普通の人間じゃございませんよ。お人形です
別物と言っていいでしょう。それくらい違いますね

ずいぶんコアなイベントがあったのですね
東京のほうはいいなぁ!いまさら東京にもどって暮らしたいって嫁にいったら私だけおいだされるよな・・・きっと・・・
  1. 2012/04/28(土) 00:57:58 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
いいですね~!
この雰囲気、なんとなく伝わってきます・・・w
ズララと並ぶ雑草たち・・・ やばいですね。
大阪とかであれば多分無理してでも参加してましたw
  1. 2012/04/28(土) 01:49:34 |
  2. URL |
  3. erba50 #-
  4. [ 編集]
いいなー。行きたかったですが東京はナカナカ行けないです…
仕事ではしょっちゅう行くんですけどねーw
平日だったら絶対仕事あてて行ってたなww
水景さんは2回ほど行く機会がありましたが、いいショップが無くなるのは残念です。

東京出張時にはぜひほんだしさん達にお会いしたいものですw
平日限定ですけど…w
  1. 2012/04/28(土) 02:57:36 |
  2. URL |
  3. ざん #-
  4. [ 編集]
そういえば私が乗ってるエスクードにも昔「ノマド」っていうのがありましたねw
草もそうですが甲斐さんのトークショーも見たかったです。
今度関西でもやってくれないかなぁ~w

水景工房さん、残念です。
理由は様々ですがアクアショップが閉店していくのはさみしいですね。。。
  1. 2012/04/28(土) 03:51:27 |
  2. URL |
  3. クールライン #2Qwf./yA
  4. [ 編集]
No★Mad会場ではお互い最後までお疲れ様でした~!
すっかりクリプト熱に当てられてしまいました。
バッチリ写真撮られてますねw

水景さんは、実は3回しか行ったことないですけど、頑張っているお店が少なくなるのは寂しいですね・・・
ん?1時までいたってことは、閉店が23日になったってこと?!w

  1. 2012/04/28(土) 09:59:34 |
  2. URL |
  3. Kami #-
  4. [ 編集]
こんにちは(^^

すごい!こんなセミナーがあるんですね~!
これは楽しそう!目から鱗的なお話も聞けそうですし(^^
クリプトのお話はかなり為になりますね!
と言うか・・・草の数が半端無いですね!見た事無い量です(^^;
あらら~・・・いいお店がまた一つ・・・
最近、チョクチョク閉店っての聞きますね。業界、厳しいのかな?
  1. 2012/04/28(土) 12:53:57 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
お~これですかNo★Madって
クリプト、めちゃんこ安かったらしいですね!
ようたさんから聞きましたw

水景、最後に一回くらい行きたかったです・・・
奥沢が復活したら突撃しよ!
  1. 2012/04/28(土) 16:55:34 |
  2. URL |
  3. けるびん #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
●いのっち
そんなに毒舌でもなかったけどねw
関東でも関西でも、それこそ国外でも出来ると思うよ(^^)
関西の方が移動が少なくて、甲斐さん的には楽なんじゃないのかな。
sonsiさんの講座は素晴らしいんですが、レベルが高すぎますw
  1. 2012/04/28(土) 17:38:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●TUFF77さん
すっごく濃密な集いでしたw
今回が初開催ですね。
今後もやるみたいですけどね(^^)
楽しそうなことには首突っ込んでいきたいですねw

そうそう、Anで入荷したてのアピストのビニール袋を見ながら即売会みたいな感じですよ、きっとw
エキノはどうでしょうね。
僕は結構好きですけどね~。
ただ、ワイルドエキノは高いので手が出ません(^^;
のぶっちゃんは、仕事終わってそのまま駆け付けたんですw
  1. 2012/04/28(土) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●軸太さん
こちらこそ、お世話になりましたー!(^^)
こちらのも元気にしてますよ!
水景さん、いつもオフ会でお世話になってただけにね~。
また場所を変えてやりましょうね。
シノピさんに生贄になってもらいますかねw
  1. 2012/04/28(土) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
AZのイベントほんと行きたかった・・・
またあるらしいから今度こそ絶対行くんだ!!
即売会は盛り上がったみたいですね^^
水景工房はほぼ毎回オフ会で行きましたからねぇ~!!
無くなっちゃうのは寂しいですね・・・
関東ももっと気合入れていかねば
  1. 2012/04/28(土) 19:33:53 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
●YOUTAくん
今回はクリプトがアツかったね!
みんなグイグイ前に出てたもんw
甲斐さんは一体どんな手で草を採ってきてるのか興味ありました。
予想外に綺麗な手でしたw
水景工房、奥沢に行きますか!(^^)
  1. 2012/04/28(土) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ひらめさん
コリオフでしたか!
炸裂しました!?w
カリマンタン、普通の人は知ってるんですかね?
どこ?そこって感じなんでしょうか。

戦利品はそんなに買ってないですよ。
普通の雑草ですw
  1. 2012/04/28(土) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●りのさん
イベント行ってきました~!
甲斐さんのブログは現地の写真が載ってるので、
参考になりますね~。
僕もよく見てます(^^)
アピスト好きには、Anさんのセミナーはいいですよね。
りのさんも東京に遊びに来てくださいよw
戦利品は次回以降で紹介していきますね(^^)
  1. 2012/04/28(土) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
遊牧民いいなぁ~♪
早く関西でもやってくれないかなぁ~♪

なんか、NAに強いお店が減って行きますね。。。(;´д`)
寂しいですね。。。
  1. 2012/04/28(土) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #mQop/nM.
  4. [ 編集]
●よっしーさん
確かに変な集団ですよねw
ホント、同じ趣味の人が集まると楽しいです!
話が尽きませんもんね~。
またタイミングがあえば参加したいですね(^^)
電気も全部消せばよかったですよねw
  1. 2012/04/28(土) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●らいさん
お待たせしました!w
直接話が聞けるのは嬉しいですよね(^^)
即売会も面白いです。
ぜひ一緒に参加しましょう!w

ショップの閉店は寂しいですよね~。
まだ奥沢があるので、東京に来た際にはぜひ!(^^)
  1. 2012/04/28(土) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●takaizamiさん
水景さん、残念ですよね~。
奥沢はまだあるので、今度はご一緒しましょー!

のぶっちゃんは仕事帰りでした。
仕事帰りでもフットワーク軽いですよね(^^)
  1. 2012/04/28(土) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●pirozhkiさん
はじめまして!
こんな場末のブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

No★Madに参加されてたんですね~。
ご挨拶出来ればよかったのに、残念です(^^;
sonsiさんはクリプト界のスターですもんねw
僕は昨年の11月に行った葉っぱサミットで初めてお会いしましたが、
え!?sonsiさん来るの!?って感じでしたw
そこでお会いして直接ヨーロピアン講座をしてもらったので、サミット後にすぐ実践してみました(^^)

リンク、こんなブログでよろしければどうぞどうぞ!
こちらからも貼らせていただきますね!
あ、pirozhkiさんは、お住まいはどちらでしょうか?
差支えなければ教えてください!

お名前の読み方は、ピロシキさんでいい・・・んですよね?(^^;
  1. 2012/04/28(土) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
うおっ!?マジっすか!?
いーーなーーー!
ずりーーーー!w
俺も会いてぇー!
お人形さんなら部屋に飾っておきたいですw

ずいぶんとコアなイベントがありましたw
イベントとかは東京は恵まれてますね。
でも、個人的にはショップがある関西が羨ましいですけどね。。。
  1. 2012/04/28(土) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ごっちゃん
伝わりましたか!w
雑草でここまで盛り上がれるってすごいですよね。
他にないと思いますw
大阪でもやるんじゃないんですかね~。
その時は瀬戸内海を超えて参加ですかねw
  1. 2012/04/28(土) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ざんさん
水景さん、残念ですよね。
僕らもオフ会でお世話になってましたので・・・。
仕事でもいいので、ぜひお越しくださいw
平日でも構いませんので~!(^^)
オフ会やりましょ~!
  1. 2012/04/28(土) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●クールラインさん
ありましたね~。
モンゴルあたりで撮影されたようなCMだったような記憶があります。
関西の場合はRootsさんでトークは聞けそうな気がしないでもないですがw

水景さん、残念でした。
お世話になってただけに寂しいですね。。。
  1. 2012/04/28(土) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Kamiさん
お疲れ様でした~(^^)
クリプターの方々にとってはアツい会でしたよねw
盛り上がりがすごかったですもんね(^^)

水景さん、遅くまでやってるので毎回最後にお邪魔して、自由にやらせてもらってたんで、残念です。。。
あ、そっか!
1時までいたので、23日ですね!
1日延ばしちゃいました!w
  1. 2012/04/28(土) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
こういうイベントは初じゃないですかね。
オフレコな話もありましたしね。
クリプト講座も、そうそう話聞けないですからね~(^^)
草の数、そういえばすごかったなぁ。
クリプトがすげぇ多かったですw

最近は業界全体が厳しいんじゃないですかね~。
閉店、寂しいです。。。
  1. 2012/04/28(土) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
水景さん行きたかった。
やっぱ馴染みの店がなくなるの寂しいですね。
移転とか改装とかならいいんだけど・・・。
東京は本当にイベント多くて羨ましい。
名古屋は飛び越えられちゃうからなぁ^^;
吉川ひなの・・・吉繋がりで僕は吉高由里子が大好きですww
  1. 2012/04/28(土) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
●けるちゃん
これがNo★Madです!w
クリプト安かったですね。
破格だったんじゃないでしょうか(^^)

白金は閉店しちゃいましたが、奥沢はまだあるので、そっちにまた行きましょうね!
  1. 2012/04/28(土) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
No★Mad残念だったね~。
てっきる来れるもんだと思ってました。
次回は6月だったかな。

オフ会でお世話になったからね~。
でも、最後に行けてよかったです。
帰りが遅くなっちゃってごめんね(^^;
関東も盛り上げていきたいね!
  1. 2012/04/28(土) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いずむさん
関西でもやるんじゃないですかね。
地元ですしw
NAのお店が減っちゃいましたね。。。
寂しいですなぁ・・・。
  1. 2012/04/28(土) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●一郎ちゃん
一郎ちゃんが来る前に閉店しちゃったね。。。
早く来ればよかったのにw
ま、東京来たら奥沢の方に行きましょう!
名古屋地区はNATUREさんがあるじゃないっすか!
またサミットしたい・・・。

吉高さんもかわいいよねw
  1. 2012/04/28(土) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
クリプト買わなくては(笑)

あ、来月中旬に家族旅行で東京行くのでもしかしたら日曜日にフリー時間がとれるかもですが連絡手段がわかりません(笑)
  1. 2012/04/28(土) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. でぉ #-
  4. [ 編集]
どうもこんばんは。
早速リンクいただきました。
あっと失礼しました、住まいは神奈川県でございます。
天下布武マップに協力できず無念w

今回の集会の様子が色んな方のブログで紹介されたので、
次回参加者が増えそうで、特に即売会がオトロシイ~。
オジサンなんて踏んづけられ放っぽり出されるかも?w

pirozhkiはピロシキです。
ブログ始める際カッコつけてローマ字表記にしましたが、
「書きにくい、読みにくい」と不評で。堪忍です。
  1. 2012/04/28(土) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. pirozhki #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]
●でぉさん
クリプト買ってくださいw

お、東京遠征っすか!
・・・遠征じゃないかw
時間取れるなら遊びましょうよ~!
僕が休みの日だったらいいんですけどw
連絡は、鍵コメでもいいですし、ブログの左カラムのQRコードの上にあるメールでもいいですよ~(^^)
よろしくお願いしまーす!
  1. 2012/04/29(日) 02:26:32 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ピロシキさん
神奈川ですね~。
了解です、貼っておきます(^^)

次回は参加者増えますかね(^^)
即売会はおろか、参加チケットが買えなかったりしてー!
こえぇー!w
  1. 2012/04/29(日) 02:28:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
このイベント、僕も行きたかった!
でも大貧民だから何も買えず
悔しい思いをしてただけだった気がしないでもw
  1. 2012/04/29(日) 10:42:40 |
  2. URL |
  3. m-s #z8Ev11P6
  4. [ 編集]
●m-sさん
行ってきましたよ!
でも、大貧民なので、あまり買えずでしたw
最近お金使いすぎてます。。。
  1. 2012/04/29(日) 19:08:04 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんなイベントがあるんですね~!
即売会とかその場の雰囲気に興奮して
ついついあれもこれも手を出してしまいそうw
クリプトは昔知識も経験も乏しいときに
溶かして以来ほとんど買ったことがないですね~orz
  1. 2012/04/29(日) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. ろくろー #-
  4. [ 編集]
●ろくろーさん
こんなイベントがあるというか、今回が初めてですw
なので、今後もあるんだと思います(^^)
即売会は雰囲気で買っちゃうことありますよね。
今回は財布に人がいなかったので買えませんでしたがw
クリプトは溶けなきゃいいのにな~とか、
ついヘタレなことを思っちゃいます(^^;
  1. 2012/04/29(日) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/340-7ba4a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<大貧民なりに・・・。 | Home | パクリ疑惑!?>>