日本一!
麻生久美子かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
麻生久美子がかわいくて仕方ありません。
「そのときは彼によろしく」に出ていたといえばわかりますでしょうかw
にぃにぃの彼女役だった人です。
ほんわかしてていい感じですw
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


今回はすごいですよ。
もうね、あえてすごいって言っちゃうもんね。
四の五の言わずに見てもらいますか・・・。




























Bucephalandra sp. "Balai Sebut" Kab.Sanggau

どーーーーーんっ!!
どかーーーーーんっ!!
ばごーーーーーーんっ!!
うるさいですねw
はい、ブセファランドラsp.バライスブです。
でけーーーーーーっっっ!!
マジででかいです、これ。。。
切り株の溝に納まらなかったの、これが初めてですw



どさっ!
スギちゃんよろしく、ワイルドだろぉ~?って言いたくなる大きさです。
特大株をお願いしました!
もうね、日本記録保持者といっても過言ではない!!w
・・・たぶん。



カレー屋さんに友情出演してもらいましたw
大きさの比較にしてください。
(参考:カレー屋さんの身長・・・約33cm)



卒業式のシーズンですもんねw
街にはこんな感じで花束を持って歩いている人の姿を目にしますよね。
あお~げぇ~ばぁ~と~お~と~しぃ~w



どうですか?
大きさがわかっていただけますでしょうか?
20cmくらいでしょうかね。



ハチャメチャなスネ夫みたいw
これならジャイアンにもいじめられません。
そして、ジャングルでも首狩り族にも見つかりません。
(見つかって首を狩られても責任は持てません。)



特筆すべきは大きさだけじゃありません。
しっかりと丸葉なんですよ。
株的にはB株の方が人気かもしれませんが、丸葉好きとしては断然A株なわけです。



ちょっと色が暗いですが、銀の粒が少しばかり散ってます。
側脈も意外と盛り上がってます。
まさにウチワっぽいなw



葉裏フェチの方向けw
葉っぱも大きいからド迫力です。
シムンジャン系の葉裏ですな。



根っこ付近。
もじゃもじゃですw
茎も太いです。



ラーメン大好き小池さん。
結構密集してるんですね。
引っこ抜くのが大変そうw



いきなりこんな太い根っこが出てくるんですねw
この辺も規格外な感じです。
どうでもいいけど、根っこの先っぽの緑の部分が好きですw



初めての花芽付き!!
でも、残念ながら種は入ってなさそうです。。。
黒っぽい丸いのは種じゃなかったみたい。
とりあえずミズゴケの上に置いたけどねw



根茎もホント太い!
約1cmくらいありました。
太さ1cmの根茎って結構すごくない?



全体像。
丸太の直径は約27cmです。
株の大きさがわかるでしょうかね。
縦・横だいたい20cmくらいです。
ひょえ~~~~!



とりあえず、こんな感じでw
60Pに浮かべたら、なかなかシュールな絵になりました。
次期レイアウト・・・というか、テラリウムのメインプランツとして活躍してもらうべく導入しました。
大きすぎるって懸念もありますが・・・(^^;



いや~、もうね、でかい!という言葉しか出てきませんでしたw
開封した瞬間、笑いましたね。
ビニール袋に入っている様は、さしずめスーパーで売ってる野菜です。
今度スーパーに行って、チンゲン菜を手に取って見てみてください。
大体そんな感じであってると思いますw
大きさも重さもw
いや~、でかいわ~。
これを使ってオモローなことがしたいです。
(わかる人にはわかるネタw)



そして、今回もオマケをいただいちゃいました(^^)
季子さん、いつもありがとうございます!


KeyHolder From "Pontianak"

ポンティアナク産のキーホルダーw
これ、欲しかったんですよね~。
この盾みたいな形のやつ。
色々悩みましたが、これにしました(^^)



裏側はこんな感じです。
PONTIANAKって書いてありますねw
ポンティアナク産で間違いないです。


Moss sp. "Balai Sebut" Kab.Sanggau

そして、もう1つ。
モスsp.バライスブ。
ブセと同じ産地のモスも入ってました。
マット状になってて、この質感だけで萌えますw



こんな感じのコケでした。
何ゴケなんだかサッパリわかりませんw
わかる人は教えてください。



こんなコケも混じってました。
他のとはちょっと違いますよね。
スギゴケっぽい感じ?
これもわかる人は教えてくださいw



量が多いやつのアップはこんな感じです。
ちょっと尖った形の葉っぱ・・・ですかね。
これは・・・モスですか?
根茎っぽいのがあるから違うか!?
うーん、わかんねーw



そして、オマケというわけではないですが、こちらもいただきました。
これはブセの前日に届きました。
重ね重ね、季子さんありがとうございます。
お手数おかけしました<(_ _)>



何だかわかりませんねw
これはですね、パロスフロメヌスについて書かれた論文です。
リコリスリコリスと騒いでますが、リコリスについてまったく知識がありません・・・(^^;
お前、これでも読んでもうちょっと勉強せんかい!!
・・・とおっしゃったかどうかはわかりませんが、季子さんが送ってくださいましたw
とりあえず、季子さんからのラブレターとして受け取っておきますw



こんな感じの論文です。
簡単に翻訳すると・・・
マレー半島とボルネオ島にいる6種類の
新種のリコリスについて書いてあるよ!

って感じですかね。
全文英語ですが、僕は英語ペラペーラですからね。
こんなの朝飯前です。
・・・もう永久に朝飯食べられなさそうですw
まぁ、学生に戻った気持ちで頑張ります!
まだ読んでませんが、読むのが楽しみです。
もったいないから、ほんのちょっとずつ読むつもりです。
一行一行時間をかけてね!w


ってことで、ド肝を抜かれたブセのご紹介でした~~!
(゚д゚;)ギョエ!







ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
ステンレスと草の店?ブセもあるよw



いつもありがとうございます< (_ _)>

クリックしてみたらいいよ。
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
写真がうまくなりたい。。。
  1. 2012/03/30(金) 08:55:15|
  2. Water Plants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52

コメント
ヨッ!日本一!w

これってA個体ですかね?僕も絶対A個体派ですw
なんか先日僕がハニビ購入した時の興奮に似てますでしょうか?
いいですよねぇ、こういう巨大ブセw
大きいってだけで興奮します!
えぇと、とりあえず・・・日本一おめでとうございます!w


  1. 2012/03/30(金) 09:11:56 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
ほんだしさんが買ったんだー!
まさか本当に買ってたとは思わなかったよw
しかし凄いですね^^
ここまで育つのに何年かかったんだろうなぁ。。。
テラの完成楽しみにしてますよ♪
  1. 2012/03/30(金) 09:34:59 |
  2. URL |
  3. 野武士 #-
  4. [ 編集]
●いのっち
ありがとう!w
そうそう、A個体です。
丸葉派には、やはりA個体ですな(^^)
発売日は夜勤だったけど、ダメ元でメールしたら
今ならあります!と季子さんから直接ケイタイにメッセージが来たので、
お願いします!と頼みましたw
勢いって怖いw

巨大ブセ同好会でも発足させますか!
  1. 2012/03/30(金) 09:38:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
うちも今回、こいつだけは購入しましたよ!!!
ただ、今月はもうお金がないので通常株です。こんなんでは自分に日本一はまだまだですね(笑)
けど、うちもポンティアナックのキーホルダーとモスが入っていたので自分は日本一じゃなくてもいい!!!

けど、とりあえず日本一おめでとうございますw
  1. 2012/03/30(金) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. yamasty #-
  4. [ 編集]
だぁ~!
A株はほんだしさんやったんや~ww
何を隠そうB株は私です(^_^)v
あっ、言っちゃたよ..のぶっちゃん見てる?
これで我が校のワンツーフィニッシュですな(笑
  1. 2012/03/30(金) 09:57:48 |
  2. URL |
  3. 王虎 #-
  4. [ 編集]
おおお!A株はほんだしさんだったか!!!
良かったです!今度見に行こう。
そんなワタシはD株ですw
しかしこの丸葉いいですよね~~。
アヌビアスみたい。
カレー屋さんが八百屋さんになってますね。
  1. 2012/03/30(金) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]
いよっ日本一!!!
デカイですねぇ^^
スネ夫さん頭ボサボサですやんw
個人的にこういうデカイブセの水中葉がどんなの出てくるのか、気になりますw
あ、テラでしたね♪
期待してますよ♪
  1. 2012/03/30(金) 10:45:13 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #mQop/nM.
  4. [ 編集]
「いったるでー」って仰ってましたがマジでいってましたかっ!
デカいうえに何か這いそうな雰囲気がありますね~w

日本一いったからには何かオモローな事やってください!(笑)
  1. 2012/03/30(金) 10:50:19 |
  2. URL |
  3. クールライン #2Qwf./yA
  4. [ 編集]
デカ!!
ポポさんの写真はまるでMちゃんに花束持ってく僕みたいw
て僕の人生の中で女性に花束持ってったことないですけどねorz
60Pにブセを浮かべた写真は、
言われなければ小型のブセを30cm水槽に浮かべたような錯覚を覚えますね^^
日本一の次は世界一ですねww
  1. 2012/03/30(金) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
そして我が家に(笑)


ブセ欲しいけどてが出せませんWWWWWW


そしてリコリスの資料羨ましいんですけどWWWWWW
  1. 2012/03/30(金) 13:13:17 |
  2. URL |
  3. でぉ #-
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
ホントにいっちゃってましたw
すごいでかいです。
一体どれくらいの年月がかかってるんだろうね。
高級ワイン並かな?w
テラリウム、頑張ります!
このブセを活かせないのは間違いないけどw
  1. 2012/03/30(金) 16:39:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●yamastyさん
たくさんブセとか買ってるからね。
トリカラーも買ってるみたいだし。
すげーね(^^;
オマケもいいよね、あれ。
かっこいいよね(^^)
モスも増やしたいね!
とりあえず、ありがとうございますw
  1. 2012/03/30(金) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
おっ!
B株は王虎さんでしたか!
まさかの1-2フィニッシュですねw
B株も捨てがたかったですが、今回は日本一にこだわりました。
ってことはないかw
  1. 2012/03/30(金) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●よっしーさん
よっしーさんがD株でしたか。
知ってる人がたくさんで嬉しいw
丸葉に萌えました。
迫力ありますよね(^^)
見学はいつでもどうぞw
カレー屋さんは転職されましたw
  1. 2012/03/30(金) 16:48:51 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いずむさん
ボサボサなスネ夫さんですw
水中葉も気になりますよねー。
いきなり分けるのも申し訳ないんで、
少し経ってから分けてみようかな。
場所空けるのが大変ですけど(^^;
テラリウムも頑張りまーす!(^^)
  1. 2012/03/30(金) 16:51:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●クールラインさん
マジでいってしまいましたw
すでに這ってる感がありますよね。
この大きさで這われたら・・・邪魔ですよねw
オモローなことやりたいですねーw
  1. 2012/03/30(金) 16:55:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●一郎ちゃん
次にでかいのが来たらMちゃんに持っていきなはれw
女性は意外と花に弱いっていうからね!
最初は水槽の枠入れずに撮ったんだけど、
大きさが全然わからなかったよw
世界一は一郎ちゃんに任せます!
  1. 2012/03/30(金) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●でぉさん
ブセは安いやつなら数百円でありますよ(^^)
ワイツマニーのまとめ買いをしなければ余裕で買えるかとw
リコリス論文はこれから読みます!(^^)
  1. 2012/03/30(金) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんわ~
なんか良く解らないけど凄い株なんですねw
とりわけ大きいという事も解りました。
このブセやモスを使ったテラも楽しみにしてます。
ほんだしさんが自生地とか行ったら倒れそうですね。
  1. 2012/03/30(金) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. TUFF77 #VxJsc2qc
  4. [ 編集]
カレー屋さんで遊びすぎですね(笑
いや~デカいですね!
テラが気になります!
このコケも使うんですよね?
  1. 2012/03/30(金) 19:20:37 |
  2. URL |
  3. けるびん #RG8FQrYA
  4. [ 編集]
うおーA個体ですか・・・。
漢ですね。^^
あの巨大な葉っぱ見てビビりました。
尚、私は大型株いく勇気が無かったので通常株です。
  1. 2012/03/30(金) 20:00:51 |
  2. URL |
  3. ハゲ魔王 #-
  4. [ 編集]
こんばんは!
圧巻です!
言葉が出てきません!
(・・;)))
  1. 2012/03/30(金) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]
ワイツマニーはしかたないっすよ(笑)

オクでもみてみます(*^^*)
  1. 2012/03/30(金) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. でぉ #-
  4. [ 編集]
ほんっと、デカイですね!
この前の発砲浮き輪なら、バランスとるのに浮き輪が大きくなって
水槽の殆どを埋め尽くしそうですね。
空の水槽だ!
これは、ほんだしさんワールドの展開が楽しみだ!!
  1. 2012/03/30(金) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. りの #L.O2nn6s
  4. [ 編集]
こんばんは(^^

これがブセ!?デカいですね!
まるでいいとも卒業する時に渡してる花束みたい(笑)
60cm水槽に浮かべたらなおデカいのが分かりますね~(^^
ブセもナイスですがこのモスもナイスですね!
今後の成長が非常に気になります(^^
  1. 2012/03/30(金) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
このでかいブセを使ったレイアウト、期待してます(^^)
  1. 2012/03/30(金) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. いっしー #-
  4. [ 編集]
●TUFF77さん
すごいというか、でかい株ですw
ここまででかいブセもそう多くはないと思います。
大きいということが伝わってくれれば僕としては御の字ですw
テラはあまり期待されても、ただの水位が低い水槽なだけになる可能性大なので・・・(^^;
自生地行ったらやばいですよね、絶対。
全然前に進めない自信がありますw
  1. 2012/03/31(土) 01:09:44 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●けるちゃん
大きさの比較になるものを探したらカレー屋さんが目に付いたんでw
いや、ホントでかいのよ!
テラは気になっても面白くないと思うよ?(^^;
だって、僕が作るテラですよ?
石置いて草置いて水少なめに入れて・・・ってだけかとw
コケも使ってみますかね(^^)
  1. 2012/03/31(土) 01:11:48 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ハゲ魔王さん
A個体っす!
僕も漢になれましたか!?w
巨大な葉っぱに立ち向かっていってみましたw
でも、しっかり押さえているところは、さすが魔王さんです!
  1. 2012/03/31(土) 01:13:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ひらめさん
またまたぁ~w
アヌビアスと変わりませんって!
でっかいアヌビアスとか、ひらめさんちにあるでしょ?w
  1. 2012/03/31(土) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●でぉさん
最近はオークションでも結構出てるみたいですからね。
いい株にめぐり合えるといいですね(^^)
  1. 2012/03/31(土) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●りのさん
このサイズだと、浮き輪もでかくなっちゃいますねw
鉢に入れたらバランス取るのが大変そうです。。。
空の水槽になっちゃいました!
ほんだしワールドはコケワールドです!w
  1. 2012/03/31(土) 01:17:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
これがブセなんです!
でかいっすよねw
60cmに浮かべても存在感抜群です。
モスもなかなかいい感じですよね(^^)
うまく育てることができるか、いささか不安ではありますが頑張りますw
  1. 2012/03/31(土) 01:26:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いっしーさん
そんなこと言われたらプレッシャーじゃないか!w
それとなく頑張ります(笑)
  1. 2012/03/31(土) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
う~ん。さっと炒めて食したら美味しそう(笑)
にしても、デカイですね。
テラリウムを想像したら、ジャングルの音が聞こえてきました^^
  1. 2012/03/31(土) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. N #NZXL9f5.
  4. [ 編集]
ホント、でかい!
このサイズは分かってて買っても「ギョエ!」ですね、私はそんな経験ないですが・・・。

テラリウムだと置くだけで主役になってくれるのではないでしょうか。
水槽に水張って、石入れて、ブセ置くだけ・・・悪くないと思いますよ。
  1. 2012/03/31(土) 13:53:07 |
  2. URL |
  3. Kt #6lg5qE/s
  4. [ 編集]
本当に買ったんですねw八百屋で見かけても全く違和感無い大きさ^^
60Pシュールすぎます・・・
寝起きのスネ夫はあんな感じの寝ぐせなんでしょうね^^

てかモスかっけー!TBさんそれだけ売ってくれないかなw?
  1. 2012/03/31(土) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. rising-sun424 #-
  4. [ 編集]
●Nさん
さっと炒めてごま油でお召し上がりくださいw
それにしてもデカイです。
どんだけの年月がかかってるんだ?と思っちゃいます。

これを維持しないと申し訳なくなりますw
ジャングルに出来るように頑張ります!
  1. 2012/04/01(日) 09:34:12 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Ktさん
分かってて買ったんですけど、分かってなかったみたいですw
いつもより発泡もでかかったです。。。
テラリウムに放り込めば、それだけで絵になりますかね。
なってくれないと困るんですが・・・(^^;
  1. 2012/04/01(日) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●らいさん
本当に買ってたみたいですw
八百屋で買えたら楽なんですけどねーw
スネ夫の寝グセ・・・思わず想像して笑いました。
ちょっと!電車の中なんですけど!w
モスもカッケーっす(^^)
増やせるように頑張ります!
  1. 2012/04/01(日) 09:41:04 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こ、これは度肝を抜かれる大きさですね!
このブセをメインにテラリウム始動なんですね~、
コケまであって準備万端じゃないですか~。
いや~楽しみです^^
  1. 2012/04/01(日) 10:26:41 |
  2. URL |
  3. sipon #mQop/nM.
  4. [ 編集]
●siponsさん
度肝を抜かれましたw
でかいのがあったら、それだけで様になるかな~と思いまして・・・。
いや、あの、そんなに期待しないでくださいw
どう頑張ってもsiponsさんみたいなのは出来ませんので(^^;
なんとなーくで作ってみたいと思いますw
  1. 2012/04/01(日) 15:32:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いいブセですね^^
近くのショップでブセが株1500まで下がっていたのですが、別のものを買ってしまいあきらめました。

大型の陰性水草を探していたのですがなかなかよさそうですね
買えば高そうですが・・・w
(ちなみに対抗馬はAn.ギガンティアでした)

テラリウム、いつかやってみたいと思いつつなかなかできません^^;
私の代わりにがんばってくださいw
  1. 2012/04/01(日) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. 隠れほんだしファン #ZJmJft5I
  4. [ 編集]
うおおおお!でっけー!!
カレー屋さん、卒業じゃー!
  1. 2012/04/02(月) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. ざん #-
  4. [ 編集]
2個↑は私でございます名前書き忘れた・・・(名無し⇒隠れほんだしファンってww)
  1. 2012/04/02(月) 00:26:19 |
  2. URL |
  3. なってりー #ZJmJft5I
  4. [ 編集]
あぶねー!野菜かと思った!紙一重w
と、そんなにでかいブセがあるのか~、いいな~^^
根っこの先の緑の部分言われると、自分も好きになりそうな部分だw

モスの萌え~...さわりたい!
ほんだしさん、ブログタイトル、読み終わるまで「朝飯食べられません。」
に、変えてくださいww
レイアウト楽しみにしてますからね~^^
  1. 2012/04/02(月) 08:25:08 |
  2. URL |
  3. 一歩 #-
  4. [ 編集]
●なってりーさん
恥ずかしがらないでもいいのにw
隠れなくてもいいですよ!w

1500円はお安い方じゃないでしょうか(^^)
勢いで買っちゃえばよかったのにw
これはかなり大型ですが、ギガンティアには負けるんじゃないかなぁ。
本気出したらえらいでかくなるみたいですからねw

テラリウム、初めて挑戦してみようと思います!
出来たらアップするので、笑ってやってくださいw
  1. 2012/04/02(月) 09:16:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ざんさん
でかいっすよー!
カレー屋さん、転職じゃー!w
  1. 2012/04/02(月) 09:18:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●なってりーさん
恥ずかしがり屋さんのための仕様ですw
  1. 2012/04/02(月) 09:20:12 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●一歩さん
紙一重・・・ガハッw
でかいっすよー!
野菜っすよー!w
根っこの先端は生長エネルギーが詰まってそうですよね。
モスは、この塊感がものすごく好きです。
食べたら美味しそうな、クッキーみたいな、
歯応えがありそうな・・・そんな感じが堪りません。
たぶんこの感覚はわからないかも・・・(^^;
かじりたい衝動に駆られる、そんな形ですw

朝飯はまだ食べられてませんw
  1. 2012/04/02(月) 09:27:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんなに大きなブセがあるんですね!?
しかもこれチームボルネオさんのブログに載ってたヤツですよね!?
すごいな~w
これ一つだけでも立派な水景になりそ~!w
  1. 2012/04/02(月) 11:38:23 |
  2. URL |
  3. ろくろー #-
  4. [ 編集]
●ろくろーさん
こんなにでかいブセがあるんですねー!
すごいですよねー!w

そうです、TBさんのブログに出てたやつです(^^)
これを入れて立派に見せるっていう作戦ですw
果たしてうまくいくか・・・!?
  1. 2012/04/02(月) 16:23:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/331-531bdf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<なかなかに難しい・・・。 | Home | DASHI’Sキッチン。>>