不思議な生物。。。
オフ会やります!!

えー、いつものシリーズwをちょっと変更して告知など。
この前も告知しましたが、来る3/18(日)にオフ会をしようと思っております。
ご予定の合う方はぜひご参加くださいっ!
ってか、来てくださいw
集合場所や時間などが決まったので書いときます。

開催日  :2012/3/18(日)
集合時間:10:30 または 11:00 (集合場所によって違います。)
集合場所:JR品川駅高輪口(10:30) または 東急線二子玉川駅(11:00)
内容   :ショップ巡りなど。

こんな感じです。
本来であれば、僕が品川駅まで赴くのが筋ってもんですが・・・。
実は前日が夜勤でして、当日の朝に帰ってくるのであんまり早く動けないんです(^^;
なので、集合場所を2ヶ所にさせてもらいました。
品川駅集合組は、「ゆる~いアクアな生活」のまこさんに引率をお願いしていますw
駅で集合後、まこさんの車で二子玉川駅まで来ていただきます。
そこで、二子玉川駅集合組と僕が合流するという寸法です。
時間の節約にご協力いただけますとありがたいです(^^;
品川駅集合組は、まこさんの指示に従ってくださいw

ショップ巡りは、現在の予定ルートとしては・・・

ペンギンヴィレッジ ⇒ FeedOn ⇒ アクアギャラリー銀座 ⇒ H2 ⇒ 水景工房

と、廻ろうかと思ってます。
予定は未定w
入れ替わりもあるかもです。
寄り道もあるかもですw
もちろん、途中参加も可です。

3/12現在の参加者は以下の方々です。

science aquarium+2」のhositaroくん
turtleのNatureAquarium」のturtleくん
ゆる~いアクアな生活」のまこさん
aquarium GREEN」ののっぴさん
くりぷとなるままに・・・」のKamiさん
クリプト懲りろ」のYOUTAさん
にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」のにわとりさん
サプライズゲストw
ほんだし

休みが取れれば参加は・・・

ZASSO WORKS」の軸太さん
Enjoy!Aqua Life」の野武士さん

こんな感じでしょうか?
おい!俺の名前が入ってねーじゃねーか!って方は至急お知らせください(^^;

最大11人か~。
結構な大所帯だなぁ。
うちの車使えなかったらどうしよう・・・(^^;
今から予約しとこうw

まだまだ参加者絶賛募集中です!
といっても、あと5人くらいか?
とりあえずは、まだ募集ということにしておきますw
参加表明はコメント、Twitter、Skype、LINE、メールなどなど何でもOKっす(^^)
どこに集合するかもあわせてご連絡いただけると助かります!
よろしくお願いしま~す!(^^)


+++


ふぅ。
巷では4便入荷してるので、葉っぱの記事が多いようですね。
我が家にも2便ほど来ていただきました。
でも、もうお腹いっぱい。
財布的に。
いや、むしろ財布は腹ペコかw
というわけで、今回は葉っぱじゃないです。
コレです。




ちらっ。



ちらちらっ。


Bunocephalus verrucosus

どーーーんっ!!
ロックバンジョーさんですっ!
え?何それ。
そんな魚知らないよ?
まぁ、そうでしょうよ。
一言で言えば、変な魚ですw
今回はそんな変な魚・ロックバンジョーにスポットを当ててみたいと思います!
題して・・・


徹底解剖!
ロックバンジョーはこんなヤツだ!!



うん、普通ねw
普通でごめんね。
気を取り直していこっかね。。。




まずは顔。
こんな顔してます。
目がかわいいw
めっちゃちっこいの。
付いてるのか付いてないのかよくわかんない感じ。
でも、瞳がブルー。
わぁ、素敵☆



特徴の1つである、背中。
背中・・・でいいんだよね?(^^;
名前の由来にもなっている、岩っぽい背中をしています。
山脈みたい。



そして山脈後方に付いている背ビレ。
漆黒の背ビレでかっこいい。
でも、ビリッと新聞紙を破いたみたいな形してるw
大きさは・・・そんなに大きくはないね。



尻尾の付け根らへん。
体表?がゴツゴツ・ツブツブしています。
ザラザラ感あり。



ロックバンジョーキャットと表記されることもあるように、ナマズの仲間です。
たぶんw
なので、ヒゲ。
細くて短いヒゲは、白と黒のシマシマ模様です。



長めのヒゲ。
こちらも白黒のシマシマです。
こっちのヒゲはナマズっぽいw



お腹らへん。
ちょっと出っ張ってます。
イメージはエイの魚人・クロオビw
何で出っ張ってるのかはわかりませんw



エビのフンが背中に乗っかってても気にしませんw
マイペースなバンジョーさんです。
たぶん、乗っかってることにすら気付いてないんだろうなぁw



腹ビレ・・・で、いいのかな?
こちらも漆黒でかっこいい。
こっちは末端が傘みたいな感じですw
傘を広げたときのあの湾曲をイメージしてもらえればよろしいかと・・・。



後方からのショット。
尻尾を広げてるんだけど、わかりにくいね(^^;
尻尾はウチワみたいな丸い形をしています。
なかなかかわいいw



このロックバンジョーさん、全然動きませんw
夜行性らしいので、暗くなってからは動いているみたいですが、僕は夜行性じゃないのでわかりません。。。
一度、エサやり中に電気が消えたことがあるんですが、その時はものすごい勢いで動いてましたw
あんなに動いてるのを初めて見ました。

我が家では、普段はミクロソの森の中に頭から突き刺さってますw
当人は隠れているつもりなんでしょうけど、尻尾がちょっと出てるのでバレバレです。
そんなところもかわいいw
電気点いてる時は寝てるのかな?
余裕で手で捕まえられますw
水から出しても動きません。
ポチャンと落とすと、そのままスーッと底まで落ちていきますw
おい、お前!
それ、生物として大丈夫なのか?

と、心配になっちゃうくらいですw
エビにたかられようが、コリドラスに蹴飛ばされようが、オトシンに吸い付かれようがお構いなしです。
全然動じません。
そんなところもかわいいw

触った感じは、表面はゴツゴツしていると同時にヌルヌルしてますw
でも、硬いです。
さすがはロックだぜw
その代わり、お腹側はとても柔らかいです。
あんまり押すとヤバそうなくらい柔らかいですw
たぶん、思っているよりも柔らかいと思います。
淡水産のアンコウみたいなイメージでしょうか。
いや、アンコウ触ったことないですがw
イメージね、イメージ。
総評としては、ボケーッとしててかわいいです(^^)
ご覧の通り、邪魔になりませんので、水槽に1匹入っていてもいいと思いますw
他の魚に悪さもしませんしね。
オススメです!


いかがでしたでしょうか?
かなり詳しくご紹介できたんじゃないでしょうか。
ちょっとでも興味を持たれた方は、ぜひ飼ってみるといいと思います。
その動かなさっぷりに笑うと思いますw
あ、砂の底床だと潜るらしいですが、やっぱり尻尾は出てるようです。
マヌケなところがかわえぇのぅw

以上、愛すべき変わった魚・ロックバンジョーのご紹介でした~!(^^)






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
ステンレスと草の店?ブセもあるよw



いつもありがとうございます< (_ _)>

クリックしてみたらいいよ。
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
お気に入りの場所があるのね。
  1. 2012/03/12(月) 04:21:26|
  2. Fish
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

コメント
オフ会の人数増えてきましたね。
私も魂のみ参加します^^
ロックバンジョー..
写真撮り放題のブロガーにやさしい魚ですね。
ヒゲにもキチンと模様が入ってるところがいい^^
黒いヒゲは見なかったことにしときますw
  1. 2012/03/12(月) 08:13:56 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
なんかお金持ちの集まりか?ってな感じになってません?(汗)
直送便のお買い物ツアー、興味津々なんですけど見るだけでは我慢できそうにないし、かといって先立つものはないし・・・
多分この日は川崎のニトリでお買い物してますぅ♪
  1. 2012/03/12(月) 09:52:11 |
  2. URL |
  3. マッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]
ロックバンジョーって面白いですね~
最初どっちが頭かわからなかったですもんw東京行った時売ってたら買ってみようかな
てか、オフ会11人って店の中入りきらなそう・・・
  1. 2012/03/12(月) 10:21:21 |
  2. URL |
  3. turtle2281 #-
  4. [ 編集]
一枚目の写真、、、
完全に岩だと思ってましたw
さすが「ロック(岩)バンジョー!」
H2さんで見せてもらった時は衝撃的でしたね。
動かなさすぎ!w
楽しいお魚ですね!
  1. 2012/03/12(月) 10:32:49 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
●王虎さん
人数増えてきました~!
制御不能です!w
せーらむさんみたいな敏腕幹事じゃないからな~(^^;
ワイワイやってきます(^^)

こいつ、ホント動かないですね。
最初、写真の撮りにくい場所にいたんですが、
捕まえて前に出してきましたw
ヒゲもかわいいです(^^)
あ、それもロックバンジョーのヒゲなんですよ!w
  1. 2012/03/12(月) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●マッキーさん
え!?川崎にいるんですか!?
来てくださいよ~!
1駅じゃないですか!w
奥様とお嬢さんも一緒でも構いませんよ?

あ、お金持ちの集まりではありません。
少なくとも僕はw
当日は何も買う予定ありませんから!(^^)
  1. 2012/03/12(月) 11:40:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たーとるくん
当日は気を付けて来てくださいね(^^)
迷子にならないように!w

ロックバンジョー面白いよ~!
H2にいるんじゃないかな?
デレデレしながら買ってください。
その模様をブログで報告しますからw

お店には全員入りきらないかもね。
でも、気にせず突っ込め!w
  1. 2012/03/12(月) 11:44:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いのっち
岩ですよ、岩w
動かざること山の如し!
面白かったよねー。
ホント動かない。
いのっちも入れたら?
捨て石としても活躍してくれるよ?w
んで、天野さんに、『この捨て石がよくないですね。
何でここに置いたんでしょうね。』とか言われてよ。
違う違う!天野さん、それ魚!!とか言ったりしたら盛り上がるんじゃない?w
  1. 2012/03/12(月) 11:48:51 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんわ
オフ会やられるんですね。
18日はちょっと厳しいんですが、いつかタイミングが合ったら
是非参加して面白いレポートと併せて楽しみたいですね。
ロックバンジョー・・・これはプレコの仲間なんでしょうか。
確かにユニークなお魚ですねw
  1. 2012/03/12(月) 19:34:48 |
  2. URL |
  3. TUFF77 #VxJsc2qc
  4. [ 編集]
こんばんは!
ほんだしさんの所に居る生体は個性的ですよね!
(*⌒▽⌒*)

オフ会は参加する気満々で休み申請中です。明後日に休みが決まるので申し訳有りません。
参加の場合には、二子玉でお願いします。
m(_ _)m
  1. 2012/03/12(月) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]
わさびをいい感じに擦れそうな皮ですね^^
しかし面白い形してますよね!

フンが落ちてもドッシリ構えてるなんて、かっこいいな~。漢の中の漢!
オスなのか分かりませんが・・・w
  1. 2012/03/12(月) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. rising-sun424 #-
  4. [ 編集]
こんばんは(^^

楽しそうですね~!気の合う仲間とお昼からショップ巡り・・・
至福の時ですね(^^
最初・・・髭コケの話題?って思ってしまいました(笑)
3枚目の写真見てもまだ魚って気付きませんでした(^^;
めちゃめちゃ不思議なお魚ですね~ほんと生き物として大丈夫?
って動きなんですね~(^^
今の所・・・近所のショップじゃ見たこと無いですね~。メジャーなお魚??
  1. 2012/03/12(月) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
●TUFF77さん
オフ会やりますよ~。
18日はダメですかー。
残念。。。
ぜひ機会があればご参加くださいね!(^^)

ロックバンジョー、変なやつですw
何の仲間なんですかね。
プレコにも似てる気はしますがわかりませんw
  1. 2012/03/12(月) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ひらめさん
お、休み申請中ですか!
休めます!きっと!w
わかりましたらご連絡くださいねー(^^)

不思議な魚なんで導入しましたが、
かわいいですよ!
ひらめさんちにいてもおかしくないんじゃないですか?w

二子玉川、了解です~!(^^)
  1. 2012/03/12(月) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●らいさん
おろし器みたいな感じですよねw
鮫じゃないけど鮫肌。。。

もうね、フンなんてまったく気にしてないですね。
あることにすら気付いてない。
ボケッとしすぎですよねw
  1. 2012/03/12(月) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
水槽が汚いのはご容赦くださいw

ショップ巡りも大勢で行くと楽しいですよね(^^)
オフ会の醍醐味だと思います!
人見知りしますけどw

こいつ、すぐ捕まるんですよ。
あっけなく捕獲されるんで、大丈夫なのかな?と心配になりますw
まぁ、かわいいからいいんですけどね(^^)

僕も買ったところ以外では見かけないですね。
変な魚に強いショップならいそうですけどね。
そんなショップあるのかわかりませんがw
  1. 2012/03/12(月) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
オフ会いいな。
その日、嫁が東京に居てるので、替わりにどんな人たちか覗いてきてと頼んだら、
目も合わせてくれずに却下されました^^;
ロックさんってエサは何を食べるんでしょう。
そして、この魚はどんな水槽に入っているんでしょう?
興味が尽きない魚です。
  1. 2012/03/12(月) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. りの #tHX44QXM
  4. [ 編集]
●りのさん
奥様が東京なんですか!
りのさんも付いて来ればいいのにw
さすがに面識のない集まりには飛び込めないですよね(^^;

ロックさん、何食べてるんでしょうねw
たぶん、アカムシ・・・かな?
食べてるところを見たことないので、よくわかりません。。。
でも、何かしら食べてるんだと思いますw

ロックさんは、我が家の雑居水槽にお住まいです。
カラシン、コリドラス、ファロウェラ、リネロリカリアなどが入ってます。
汚いので、ほとんどブログには出せませんw
  1. 2012/03/13(火) 02:20:28 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
これが噂のロックバンジョーですか。
何事にも動じない一匹オオカミ的でカッコいいですね。
水槽大きいと見つからなくなりそうだけどw
オフ会はすでに予定があって行けないですが次回こそは・・・。
  1. 2012/03/13(火) 09:52:07 |
  2. URL |
  3. よっしー #X.Av9vec
  4. [ 編集]
●よっしーさん
これが噂のロックバンジョーです。
極一部で人気沸騰中です!w
まったく動じないところが見てて面白いです。
いつも、動かねー!とか言いながら見てますw
オフ会、次回はぜひ!
よっしーさんちでもいいですよw
  1. 2012/03/13(火) 11:44:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
これがロックバンジョーですかw
この子欲しいww
サイズってどれくらいなんですか?
明らかに女の子ウケは悪そうですが、
男のロマンって魚ですね。
怪獣ぽくていいww
  1. 2012/03/13(火) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
●一郎ちゃん
買いに来なよw
H2で売ってるよ!
サービス料込みで10000円ですw
ちなみに、時間は無制限ですのでお得かと。

トリケラトプスみたいでいいよね。
子供にはウケるかもね(^^)
今度言ってみようかな。
これ、恐竜の子供なんだぜ!ってw
  1. 2012/03/13(火) 12:12:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんな面白い魚もいるもんですね。
私の勝手なイメージですが、触っても気づかれなさそうです。
オフ会、いいですね~
関東遠征を計画してはいるんですが・・・
  1. 2012/03/13(火) 12:30:27 |
  2. URL |
  3. いっしー #-
  4. [ 編集]
●いっしーさん
変な魚だよ~w
触っても気付かれないね。
全然動かないんだもんw

関東遠征!
ぜひ来てよね!
来るときはご連絡も忘れずに!!w
  1. 2012/03/13(火) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
オフ会って何度やってもたのしいよね~
レポート期待しときますw

ロックバンジョー面白そうね
関西でこういう変態魚扱ってるお店あるんかな?
見たことないな~
確かにつまんだりできるのは生物として心配になるねw
現地では外敵いないんかな?
  1. 2012/03/13(火) 14:42:45 |
  2. URL |
  3. aero #-
  4. [ 編集]
初コメです!
めちゃくちゃ個性的な魚ですね!w
神様が気まぐれで岩に目とヒレ付けてみちゃったテヘ みたいな感じw
しょっちゅうブログ拝見しに来てるので
リンクさせて頂きました~!
ちなみに大阪です~!
  1. 2012/03/13(火) 15:49:10 |
  2. URL |
  3. ろくろー #-
  4. [ 編集]
●aeroくん
オフ会楽しいよね~(^^)
レポ頑張ります!w

こら!
なんでもかんでも変態って言うな!
僕がまるで変態みたいに聞こえるじゃないか!w
外敵はいるんでしょうけど、
砂に潜ってるんで見つかりずらいのかもね。尻尾出てるけどw
  1. 2012/03/13(火) 17:05:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ろくろーさん
はじめまして!
こんな変態一番地みたいなブログにお越しいただき、
ありがとうございますw

まさに岩に目とヒレ付けました!みたいな魚ですw
こんな魚もいるんですねー!

リンクありがとうございました。
こちらも貼っておきますね(^^)
  1. 2012/03/13(火) 17:09:38 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
行きたいな...
やべっオフ会今週なんですね!
行けるかなー…
Feedon行きたいなぁ行ったことないからなー
なにやらいろんなところで迷いそうな僕です(笑)
  1. 2012/03/13(火) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. aqua*frog #hrwCcgiQ
  4. [ 編集]
●aqua*frogさん
今週ですよ!
迷ったら来い!ということでw
みんなでワイワイやりましょうよ(^^)
もし来れるようならご連絡くださいねー!
  1. 2012/03/13(火) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
オフ会、いいなあ。休日は中々出かけられないので指くわえてネットみてますので、オフ会実況ツイートお願いします。
そんで、なんすか?このサカナ?
キモカワ度MAXすね。
名前もまたちょっと昭和っぽくてかっちょええです。
こんなサカナを眺めながらオフ会したら楽しいんでしょうねえ( ´ー`)フゥー...
  1. 2012/03/13(火) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. hay911 #-
  4. [ 編集]
バンジョーバンジョー!
いい響きだ…

結構でかそうですね
ナマズの仲間はすごく面白い魚が多いですね。
透明だったりさかさまだったり岩の様だったり枯葉の様だったり
  1. 2012/03/13(火) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. なってりー #ZJmJft5I
  4. [ 編集]
●hay911さん
hay911さんともお会いしてみたいですなぁ(^^)
ホムセンオフですかねw
実況、頑張ってみます。
僕以外の方々がやってくれるかもw

面白いですよね、この魚。
こんな変な魚を買おうかどうしようか、迷ってる人を
後ろから悪魔のささやきをするのが楽しいのですw
  1. 2012/03/14(水) 04:34:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●なってりーさん
バンジョーバンジョー!w
サイズ的には、今のところ7~8cmくらいといったところでしょうか。
こやつもあんまり邪魔にならない系のお魚さんですw
ナマズは種類が多いだけに、中には変なヤツがいて面白いです。
水槽に1匹、いかがですか?w
  1. 2012/03/14(水) 04:37:03 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いよいよ今週末なんですねえ。
体調整えて楽しみにしとります。

ロックバンジョーの接写ってまたマニアックなw
でも見てるだけで質感が伝わってきますねえ。
こういうのんびり系の魚は見てて癒されます。
  1. 2012/03/14(水) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. Kami #.Dvpo7Zo
  4. [ 編集]
●Kamiさん
いよいよ今週末ですよ!
どこ集合にしますか?
品川ですかね?

ロックバンジョー、なかなかうまく撮れないなー。。。
どうもピンボケするなーと思ってたら、そういう形だったみたいですw
顔の上のあの山脈みたいな凸凹が2列あってボケて見えてただけでした。
なかなか面白い魚でいいですね(^^)
  1. 2012/03/14(水) 13:33:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
あ、初っぱなの写真みて石に黒ひげ苔付いてるんだと思っちゃいました。。。(笑)
ユルキャラといったとこでしょうか?
あんまり動かないと生きてるかどうか心配ですね^^
  1. 2012/03/14(水) 19:27:17 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #mQop/nM.
  4. [ 編集]
●いずむさん
うん、付いてます。
間違ってないですw
まさしく、ゆるキャラですね(^^)
日によっている場所が微妙に変わってたりするので、
それで生存確認してますw
普段はまったく動きません。。。
  1. 2012/03/14(水) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
あはは、お誘いありがとうございます。
当日は川崎のニトリとテックランドで散財してます(号泣)
まあ、最後のご奉公という事で。
時間があれば一目お会いしてスワの御礼を言いたいところですが・・・
  1. 2012/03/15(木) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. マッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]
●マッキーさん
最後のご奉公ですかw
お礼ならば僕もしないといけませんよ~。
ピンネイトとかもろもろいただきましたし!
ということで、お時間あれば(しつこいw
  1. 2012/03/15(木) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんわ。

いよいよ、今日ですね^^
ほんだしさん、そわそわしすぎて、ちゃんと寝れてますか?

あすは都合が悪くて、参加できませんが
集まったみなさんで、大いに大いに
遊んできてくださいね^^
  1. 2012/03/18(日) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. takaizami #-
  4. [ 編集]
●takaizamiさん
今日は夜勤なので寝てませんw
なんとかなるでしょう。。。

今回は不参加でも、また都合があいましたらぜひご参加くださいね!(^^)
今日ははみんなで覆いに大いに楽しんできます!
  1. 2012/03/18(日) 02:33:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
まだオフ会ですかな?

本当は行きたかったけど遠いし家族サービスデーだったから行けなかったです(´・д・`)

また機会あれば行きたいと思います(*^^*)


ロックバンジョーは15センチくらいにはなるみたいですね(笑)
  1. 2012/03/18(日) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. でぉ #-
  4. [ 編集]
●でぉさん
オフ会やってきましたw
都合があえばご参加いただきたかったですが、家族サービスなら仕方ないですね(^^)
またやると思いますので、タイミングが合えばぜひ!

ロックバンジョー、15cmにもなるんですか!
まだまだみたいですw
  1. 2012/03/19(月) 03:40:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/327-da3fa910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<引率してきましたw | Home | キーボードで打つと「ぁ」ってなる便。>>