  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉っぱサミット 2011
中川翔子かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
中川翔子がかわいくて仕方ありません。
しょこたんって何気にかわいいよねぇ?
ちょっと・・・いや、かなりオタクだけどw
まぁ、それは僕も人のこと言えないしな。。。
うるさいよ!w
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


前回のいのっちオフに続いて、またしてもオフ会してきました!
隔週と書きましたが、毎週遊んでました!w
すいません<(_ _)>
でも、ほら、今回だけだから。
というわけで、オフ会レポートいってみよ~~!


あ、最初に断っておきますけど、長いよ?
読む?w
長くてもいいという方だけ先に進んでくださいw


では、早速。
いつもオフ会の朝は早いと書いてますが、今回は遅かったです。
ほんだし宅に20:00集合。
そうです、夜からのスタートだったんです。
仕事を終えてから、準備して出発なんで楽でしたね。
20:00ちょっと前に準備が終わっちゃったもんだから、逆にソワソワして家の前をウロウロしちゃったよw
怪しげな感じで、みんなまだかな~と待っていたら「Enjoy!Aqua Life」ののぶっちゃんこと、野武士さんが来た。
そして、程なくして「ZASSO WORKS」の軸太さんと「シダとイモ」のよっしーさんが来た。
おおぅ、グッドタイミング!
これで全員集合。
野武士さんの車に荷物を積み込んで、いざ出発!!


え?どこに出発するかって?
あ、そうか、まだ説明してなかったですな。
実は、関東組と関西組合同でオフ会をやろうということになったんですよ!
場所は岐阜のNATUREさん。
岐阜なので、地元の東海組にもご協力をいただいて、一大オフ会を企てたんですっ!!
その名も・・・


葉っぱサミット 2011!!


バーーーン!w
いや~、もうね、ただでさえテンション上がるのに、関東&東海&関西合同のオフ会ですよ?
鼻血出そうなくらいテンション上がるよね。
濃さでいったら、オフ会史上最大かつ最高のオフ会だと思うね。
これ、葉っぱ史の年表に出てるから。
葉っぱヶ丘高校の入試に毎回絶対出てるから。

問1.葉っぱ史上初のサミットは、いつ・どこで開催されたか?

これ1問で80点だから、絶対間違えないようにw
というわけで・・・

いざ、関が原(のちょっと手前)へ出発!!

とはいうものの、東京から岐阜ってのは、なかなか距離があるわけで。
でも、葉っぱテンションの高い4人はへっちゃらです。
事前に交代する場所を調べておいたからね。
1人当たり約93.225kmですw
これを順番に運転していきます。
運転時間は、大体1時間くらいでしたかね。
それくらいなら全然疲れませんでした。
道も空いてたので、スイスイ進みました。
交代の度に10分くらい休んで、あっという間に岐阜羽島ICに到着です。
といっても、4時間30分くらいかかってるわけですが、車中はうるさいのなんのって!
もうね、みんなテンション上がりすぎ!
日ごろの葉っぱに対する熱い思いを語りすぎ!
特に、野武士さんと軸太さんとよっしーさんがw
そして、軸太さんとよっしーさん寝すぎ!
僕と野武士さんが三国志談義をしている間、絶対寝てたもんね。
俺、寝てるとこ見たもんね!

とか、そんなことをしているうちにNATUREさんに到着。
待ちに待ったNATUREさん。
到着してドアの前で意味もなく両手を大きく振ってしまったw



関西組&東海組はすでに到着して、ひとしきりおしゃべりし終わったくらいだったのかな?
そこへ変なテンションの4人が突撃していって、店内を変なテンションで満たしてやりましたw
ということで、参加者をご紹介しておきましょう。

■関東組
Enjoy!Aqua Life」の野武士さん
ZASSO WORKS」の軸太さん
シダとイモ」のよっしーさん

■東海組
A.P.A」のM.S.Rさん
草。」のsonsiさん
福井一郎の生活」の福井一郎さん

■関西組
AquaCade 」の王虎さん
NA-TIME 自然派水草水景」のaqua-ismさん
UNNATURAL AQUARIUM」のacidaquaさん
LIFE+aq→」のkeisukeさん
水と。」のtatsuさん
Green*Style」のm-sさん

■Special Thanks
NATURE」の岩田店長

そして、末席にほんだしも加えていただきました(^^)

どうよ?
どうよ、このメンツ。
もうね、僕は言葉が出ないっす。
凄すぎて軽く後ずさりしましたw
確実に前に進んだつもりが後ずさりしてました。
ポルナレフの言ってたことがようやく実感できましたw

いや~、でもね、こんなチャンスはめったにないので色々とお話させていただきましたよ!
MSRさんには「なんでマサルじゃないんですか?」とか「MSRって何の略ですか?」とか。



草のこと聞けよ!バカタレ!w



うるさいよ!しかも、タレてねーし!



ちゃうねん、ちゃうねん。
これはジャブやねん。
後で草のことを聞く時に、MSRさんが饒舌にしゃべってくれる為の布石やねん。
と、意味もなく関西弁w
いや、ほらさ、いきなり草のことを聞いて、全然わかんなかったら冷や汗出るから、ちょっと練習したのよw
MSRさんとしゃべる練習だよ。
その後はもちろん草のこともお話しましたよ(^^)



みんなで葉っぱ談義をするの図。
左端にちょっと写ってる手は野武士さんです。
アグラオネマの写真を撮ってますw



野武士さん(左端)「見て見て!アグラオネマのいい写真撮れたよ!」と言って、
あっちゃん(手前)とよっしーさん(奥)に見せようとしているところです。
よっしーさんは、この時はさほどアグラオネマに興味なさそうな素振りを見せています。
でも、あとでがっつり買ってましたw
野武士さんの攻撃は後から効いてくるタイプみたいです。

さらにその奥では、LA便のkeisukeさんとMSRさんが葉っぱについて語ってました。
何が何やらわかりませんでした。
インドネシア語?w



野武士さんが撮っていたアグラオネマ。
これはものすごくかっこよかったです!
葉っぱの色がやばかった・・・。
斑の入り方も最高・・・。
でも、非売品でした。。。



店内の様子はこんな感じです。
発泡スチロール箱に、草が1株ずつパッキングされて入ってました。
よっしーさんと野武士さんと僕で、1つずつ持ち上げて見るたびに「コレなんだ?」を連呼してましたw



TB便やらカメルーン便やらジュエルやら・・・。
まさに葉っぱ天国でした。
たぶん、冥土ってこういう風になってるんだと思うw



ギニア便、LA便が入っている発泡スチロール箱。
「はぁ~、俺しやわせ・・・。」と言ったら、aqua-ismさんにニヤッと笑われましたw
だってー、超かっこいい草の実物を間近で見られるんだからね~。
みんなもきっと幸せだったはずだーーー!w



草を真剣に選んでいるのぶっちゃん。
みんなこんな感じで床に座り込んで葉っぱを見てました。
何を隠そう、NATUREさんは土足厳禁なのだ!
店長さんに何で土足厳禁なのかと聞いてみたら、店長さんも座り込んで作業するんだって。
それに、下の方のモノを見るときに、膝を付いたり手を付いたりすると汚いでしょ?って。
まぁ、確かにそうだけど、珍しいですよね、土足厳禁って。
でも、すげぇありがたかったです(^^)



AZ便もパッキングされています。
もうどこから見ればいいのかわからないくらいの草の量でした。
わけわからなくなってるから、同じものを何度も見ちゃったりもしましたw
ハンバーグとカレーとオムライスとプリンとアイスクリームを目の前にした子供のようでした。
みんなが!
僕だけじゃないはずだ!w




LA便のブセファランドラたち。
keisukeさんとMSRさんがホテルで部屋に案内してくれた従業員にニヤッとされたり、バイクでケツが痛くなったりと、
大変な苦労をして採ってきてくれたブセファランドラたちです。
ありがたや・・・ありがたや・・・(ー人ー)
あれ?何か紹介おかしいか?w
いや、あってるはず(笑)

そして、夜も更け・・・というか、夜明けが近付くと・・・



王虎さんが寝てるーーー!w
いないと思ったらさりげなく寝てました。
そして・・・



あっちゃんとのぶっちゃんも寝てるーー!
この後、みんな続々と倒れてましたw
僕は仰向けに寝て、頭の左右にある発泡スチロール箱からちょっとだけ草を出して、
ニヤニヤしながら現地で寝てるごっこをしてましたw
クモとかムカデとかいなくて快適でした。(当たり前)
ちなみに、この模様はMSRさんのブログに詳しく載っていますw

そして、夜が明けて・・・というかお昼ごろ、aqua-ismさんが帰らなきゃいけないってことで、みんなで記念撮影をしました。
全員で撮るために、三脚持って行ったからねw
しょぼい三脚を早速セットして、タイマーで撮影!


ポチッ!









戻れっ!!













間に合わなかったーーー!w
2秒じゃ無理だった。。。
もちろん、あとでちゃんと撮り直しましたとさw


記念写真を撮って、aqua-ismさんをお見送りしたあとは、また店内に戻って葉っぱ談義です。
ホント飽きないですねw
僕はsonsiさんを捕まえて、クリプト講座をしてもらいましたw
実物を一緒に見ながら、用土のこと、状態の把握の仕方、こうなったらここがダメになってるなど、色々とお聞きしました。



ばっちりノートにメモってきました!
内容は秘密です!w
いや~、マジでためになったな~。
クリプト復活させるぞ~~!(^^)


そんなこんなしていたら、いつの間にかNATUREさんが開店してましたw
うお!もうそんな時間か!ということで、営業妨害しないうちにお開きとなりました。
24時間以上の超!超!濃密なオフ会でした!
すげ~~楽しかった~~~!
という言葉じゃ足りないくらい楽しかったです(^^)
筆舌に尽くしがたいとはこのことか!


ということで、これにて葉っぱ史上最高のオフ会が幕を下ろし・・・ませんよ?w
まだちょっと続きがあります。
岐阜にはもう1軒ショップがあるので、せっかくだからそこにも寄っていこうということになりまして。



岐阜市内にある、Grow aquariumさんへお邪魔してきました。
最初はみんなでゾロゾロ入っていって、ワイワイしゃべりながら店内を見て回りました。
たぶん、店長さんはどんだけ入ってくんねん!と思っていたに違いないw
一通り見たあと、仕事終わりの福井一郎さんと再度合流して、また店内へ。
今度は身元?を明かして、店長さんとおしゃべりしましたw


今度こそ、みんな疲れただろうということで、お開きになりました。
またやろうね!とみんなで誓い合い、関東組・関西組それぞれ東へ西へと帰っていきました。



いや~、ホント疲れたけど、楽しかった!
色々な草の実物が見れてよかった!
色んな人と実際に会って話が出来てよかった!
サイコーだ~~~~~!!w
みなさん、ありがとうございました!
また集まりましょうね!(^^)




ということで、葉っぱサミット2011終了~~~~!




あ、戦利品はボチボチ紹介していきますね。
小出しに小出しにw






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

この家紋、ブログランキングなんですよw
クリックしたら変な草が出てきます!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
NATUREサイコー!
  1. 2011/11/30(水) 23:38:54|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

コメント
超お疲れ様でした^^
車で4時間半かぁ~w
結構な距離だなぁ・・・・w
しかし、ネイチャーさんとグロウさんかぁ両方いってみたいお店だなぁ
戦利品楽しみに待ってますよ!

PS:トリカラーもらえましたか?w
  1. 2011/12/01(木) 00:20:28 |
  2. URL |
  3. わたなべ #XRwiWfgU
  4. [ 編集]
こりゃ濃いメンバーだ・・・スゲーっす^^;
でも寝ないでオフって若さだよね~・・40代じゃ無理かな~^^;
綺麗なショップで・・豪華メンバーで・・サミットの名に恥じない集まりですが・・
九州勢がイナイじゃ~ん・・・
という訳で関東葉っぱ三銃士の方々は12月10日は参加してください!w

野武士さん髪切って気合入れていったのねw
  1. 2011/12/01(木) 00:27:28 |
  2. URL |
  3. kakura #ibnJ8sGU
  4. [ 編集]
テンションの高さが伝わってきます。
ほんと皆さん葉っぱすきなんですね。
フグ好きオフとか行った事無いですけど、こんなディープにマニアな世界じゃないきがするwww
トリカラーTシャツかっちょええすね。見かけたら声かけますんで、常に着用しといてくださいw
  1. 2011/12/01(木) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. hay911 #-
  4. [ 編集]
三国志トーク聞いてましたよ!
寝てないもん。断じて寝てない!w
曹操がどうたら~とかそんなんでしょ?確か。
死ぬほど有意義な時間を過ごせましたね。
ホント楽しかったです。
完全に野武士さんにオネマーとして洗脳されたけどねw
  1. 2011/12/01(木) 01:48:28 |
  2. URL |
  3. よっしー #8sf0QVgI
  4. [ 編集]
●わたなべさん
疲れましたけど、楽しかったですねー(^^)
4時間半かかりましたけど、交代で運転したのでそんなに疲れませんでしたよ。
ネイチャーさんとグロウさん、なかなかよかったです。
ネイチャー最高!(^^)
戦利品はぼちぼちアップしていきますね!

トリカラーは残念ながらもらえませんでしたw
期待してたのにー(笑)
  1. 2011/12/01(木) 06:27:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●kakuraさん
九州のとんこつラーメンに負けない濃さでしたよ~w
kakuraさんも参加してくれたらよかったのに!
これで九州勢もいたら、とんでもないことになりますねw

12/10に何かあるんですか?
とんこつオフ?w
行きたいのはやまやまなんですが、
資金をネイチャーに置いてきちゃいましたw
  1. 2011/12/01(木) 06:31:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●hay911さん
みんな葉っぱ好きですねー!
テンション高かったですw
夜通し葉っぱ談義ですからね。
フグオフでもマニアックな会話が繰り広げられてるかもしれませんよ?
この歯並びがかわいいとかw

Tシャツ、オフ会に着ていって、いつかはゲットしたいですw
  1. 2011/12/01(木) 06:37:07 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●よっしーさん
寝てない?
ホント~?w
曹操の話はあんまり出てきてないんだけどなーw

ホント楽しかったですねー(^^)
色々聞けてよかったですよね!
アグラオネマもたくさん買ってたみたいですし(^^)
あ、のぶっちゃんの近くにいると、
妊娠するかオネマーになるかのどちらかですよw
また行きましょうね!
  1. 2011/12/01(木) 06:41:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おはようございますぅ。
凄いサミットでしたねぇ。皆さんホント好きなんですね!!
私なんかメジャーどころしか判らないのでダメダメですよ(笑)
今度は戦利品UPを楽しみにしていますねぇ。
長旅お疲れ様でした!
  1. 2011/12/01(木) 08:30:05 |
  2. URL |
  3. ウルフガング #-
  4. [ 編集]
さすが、ほんだしさん!
れぽーとといえば、ほんだしさん^^

時間は長かったですが、
全然話足りませんでした。^^;

次をやらなくちゃ(笑)
  1. 2011/12/01(木) 08:49:19 |
  2. URL |
  3. M.S.R #H8Em3lUo
  4. [ 編集]
こりゃまたすごい熱いオフレポートですなぁ
メンバーが超豪華じゃないですか!!

sonsiさんのクリプト講義はどんな内容だったんだろう・・・
三国志トークも含めて、気になりますw

戦利品お披露目も楽しみにしてま~す^^
  1. 2011/12/01(木) 09:25:12 |
  2. URL |
  3. Kami #-
  4. [ 編集]
おお!!
待っていましたよ。
見てたら、一緒に行ってたみたく目に浮かびそう・・・
ハードさが吹っ飛ぶ位の内容の濃さに、次は行きまっせ!!
戦利品が楽しみです!
  1. 2011/12/01(木) 09:45:52 |
  2. URL |
  3. noppi320 #-
  4. [ 編集]
しょこたん可愛いなぁ。寸胴なトコも可愛いし、
アニメの話で盛り上がりたいなぁw
葉っぱヶ丘の入試面白そうw
葉っぱの写真載せて名称を答えよとかw
次はいよいよ戦利品ですね^^
小出しにされると「キャバクラ行きたくなる病」
にかかってしまったみたいなので、
更新待ってますv
  1. 2011/12/01(木) 11:16:58 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
●ウルフガングさん
すごいサミットでしたよー!
ホントみなさん好きですねーw
メジャーどころでもわかれば十分葉ッパーですよw
戦利品のアップも頑張ります。。。
  1. 2011/12/01(木) 12:46:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●MSRさん
あ、マサルさん、どうもどうもw
レポーターのほんだしです。

もっとお話ししたかったですねー。
すいません、人見知りなもんで(^^;
でも、どこ見てんのよー!とか聞けてよかったですw
また次回もやりましょうね!
東京にも来てくださいね(^^)
  1. 2011/12/01(木) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Kamiさん
すごい豪華メンバーでした!
末席に入れていただけただけでも幸せです(^^)
sonsiさんのクリプト講義は素晴らしかったです!
産地ごとの特徴を細かく解説してくれたり、
用土の配合や特徴もお聞きしてきました。
三国志は諸葛亮孔明が好きですw

戦利品、ぼちぼちアップしていきますね!(^^)
  1. 2011/12/01(木) 12:58:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のっぴさん
のっぴさんも来れればよかったのになー!
残念ですよ~。
来てたら髪の毛逆立っちゃうよw
次回は店閉めよ(笑)
戦利品、頑張っちゃったので、
小出しにいきますw
  1. 2011/12/01(木) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●一郎ちゃん
これから一郎ちゃんねw

葉っぱヶ丘の入試問題作ってみようかな。
いや、作るのを頼んでみようかなw
次からは戦利品の紹介になるんだと思います。
サボらなければw
頑張れれば頑張ります(笑)
キャバクラ行くくらいならトリカラー買ってきてください。
そして、僕にくださいw
  1. 2011/12/01(木) 13:07:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
あちこちで笑わせて頂きました^^
インドネシア語って でもわかる気がします(笑

それにしても土足厳禁のアクアショップなんて
初めて知りました・・・スゲー@@;
なんか皆寝転がってるし自宅ですかって感じですね(笑

戦利品お披露目も楽しみにしてます^^
  1. 2011/12/01(木) 13:49:51 |
  2. URL |
  3. 黒猫あくあ #Cijmh//g
  4. [ 編集]
めっちゃ楽しそうw
日取りが違ったら勝手に乱入してたのにw

入試問題かやべっメモらなきゃ!
あっ願書出してないw
一方的に軸太さんのブログは読んでたりはしますけどね。

NATUREさん行ってみたいんだけどな~
なかなか岐阜に行く暇が作れないw

  1. 2011/12/01(木) 14:39:33 |
  2. URL |
  3. aero #-
  4. [ 編集]
●黒猫あくあさん
笑っていただけてよかったですw
土足厳禁のショップってないですよねー!
東京はおろか、全国探してもここだけじゃないかな?
自宅みたいな感じで寛がせていただきました(^^)
戦利品の紹介も頑張ります~!
  1. 2011/12/01(木) 17:16:03 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●aeroさん
てっきり来るのかと思いましたよw
車の後ろに空き缶付けて来ればよかったのに(笑)

願書、ぜひ出してください。
入学しましょうよ、変態なんだからw
またお会いしたいので、奥さま同伴で東京に遊びに来てください(^^)
  1. 2011/12/01(木) 17:19:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いや~すごいサミットでしたね!!ホント
話が盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって!w
軸太さんがあんなことしたり、野武士さんがあんなこと言ったりw
あれだけの葉っぱに囲まれて一夜を過ごせるなんて、
美女に囲まれて過ごすより幸せかもw

参加してないけどwww

行きたかったなぁ~
  1. 2011/12/01(木) 18:23:35 |
  2. URL |
  3. こちゃる #GaenHm5U
  4. [ 編集]
うわぁヤバッシですね!
野武士さん、もう冬なのに半袖っていかに現場が熱気ムンムンだったか伝わってきます。
そして、集合写真オモロすぎ!w

なんだろ、土足厳禁のこの空間、すごく行きたいです!
で、次はいつですか??w
  1. 2011/12/01(木) 18:41:33 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
●こちゃるさん
いや~、ホント楽しかったですねー!w
軸太さんがはしゃぎすぎてこけて頭打ったり、
野武士さんが口が滑って奥さんにトリカラーの値段言っちゃって
夫婦喧嘩になったりと、楽しかったですねー!w
あ、でも、僕は美女に囲まれて寝たいです(笑)
次回は参加してくださいね(^^)
  1. 2011/12/01(木) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いのっち
ヤバッシです!
アヌビアスです!w

半袖でも全然大丈夫なくらいでしたね。
中は熱帯でした。
集合写真、間に合いませんでした(^^;
意外と2秒って早いのねw

次回はいのっちも参加ね!
  1. 2011/12/01(木) 19:03:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
寝てた… ね。 寝てたわw
三国志? あぁ、三国無双とか女キャラ全員エロくていいよねー…
とか思いながらも深い眠りに誘われてましたw
でもそれはきっと座り心地最高な後部座席のせい!
だってほんだしさんだって帰りの時後ろの席でいびきかいてたもん( ̄ー ̄)ニヤリ
なにはともあれ、快適な旅だったってことですよねw
  1. 2011/12/01(木) 19:55:38 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
あれ?俺こんなに写真撮られてたの?
全く気づいて無かったんだけどwww
集合写真スカイプで送ってください^^
ほんと楽し過ぎて意味不明でしたw
よっしーさんをオネマーにしたのが一番の成果かな?
あー思い出しただけでニヤニヤがとまらなーい!!
  1. 2011/12/01(木) 20:29:06 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
お疲れ様でした^^
楽しかったすね~
三国志の話も楽しそう・・・僕も嵌ってて、ドラマ三国志全48巻もうすぐ見終わりそうですw
あ、僕も同じ草何度も出し入れしてましたw
またやりましょー!
  1. 2011/12/01(木) 20:34:22 |
  2. URL |
  3. tatsu #Ql9wJxzY
  4. [ 編集]
めっちゃ楽しそう!でもかなり勉強になり有意義そうですね^^
参加してたら人見知り菜僕も質問しまくりだったと思いますw

関越回りで迎えに来てほしかった・・・

小出し・・・いい心掛けだと思いますw

  1. 2011/12/01(木) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
すごすぎるメンバーですねぇ。
  1. 2011/12/02(金) 05:51:05 |
  2. URL |
  3. mongy #-
  4. [ 編集]
●軸太さん
寝てたよねw
うん、僕も帰りは寝てた。
しょうがない。
座席がいけないんだよね。
ま、快適な旅でしたわな(^^)
  1. 2011/12/02(金) 07:13:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
うん、撮られてたよw
さりげなく撮ったからね。
集合写真はSkypeで送りますね。
ホント楽しかったよねー!
よっしーさん、何気にアグラオネマたくさん買ってたよね。
オネマオネマ言ってたもんw
また開催したいね(^^)
  1. 2011/12/02(金) 07:18:24 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たっちゃん
たっちゃんも三国志はまってんの?
ドラマは僕は途中で止まってるな・・・(^^;
マンガ読もうよ。
横山光輝のやつ。
60巻あるけどw
じゃあ、今度は三国志談義もしましょう。

同じ草何度も見ちゃうのは何なのかね(^^;
持ち上げてから、あ、これさっきも見たな・・・ってのが
何度もあったね。
見たら欲しくなるしねw
またやろうねー!(^^)
  1. 2011/12/02(金) 07:24:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●らいさん
らいさんも来ればよかったのにー!
待ってたんだけどなーw
しゃべりたいけどしゃべれない・・・人見知りめー!
と、思ってましたw
次は頑張ります!

やっぱり小出しじゃないとね。
もちません、僕がw
  1. 2011/12/02(金) 07:28:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●mongyさん
すごすぎるメンバーでした!
尻込みしました(^^;
でも、楽しすぎました(^^)
  1. 2011/12/02(金) 07:34:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
どこのブログでも寝てね?
でも睡眠時間は短かったよ^^
またやりたい!やりたくてたまりません!!

kakuraさん..40代でも大丈夫ですよー!
  1. 2011/12/02(金) 15:54:59 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
●王虎さん
しょうがないですよ。
だって、みんなが起きてる間に寝ちゃったんだからw
格好の餌食です、写真の(笑)

何度もいってますが楽しかったですね。
それしか言えないボキャブラリーのなさに泣けてきますw
またやりましょうね!
次回は大々的に宣伝ぶち上げてからやりますか!
何人集まるか試してみましょうかねw
  1. 2011/12/02(金) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いいなぁ~何時か帰省のタイミングがあったら混ぜて下さいよ。
沖縄の写真ならいっぱいあります。
リュウキュウマメヅタの現地写真とか…あかんか

*ブログタイトルの英語
「私たち(の土地)ではそれは食用じゃないんだがなぁ」というところでしょうか。
 i cannot eat it ! 若しくは
 I's not edible ! とかにしないのはお洒落に違いない!
  1. 2011/12/02(金) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. greenfiddler。@Okinawa #RmVAfd/w
  4. [ 編集]
こんばんは。
久々にお邪魔しました。
相変わらず、みなさんアクアを楽しんでいるな~と羨ましくなります(^v^)
ザ・ワールドの発動を感じるメンバーって凄いですね。
また、ちょこちょこ遊びに来させてもらいますね。よろしくです。
  1. 2011/12/02(金) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. りの #tHX44QXM
  4. [ 編集]
こんばんは!
お~っ!葉っぱサミットが開催されたんですね!史上最高の盛り上だったんでしょうね!

それにしても、凄い量のパックです!
1度伺いたいので、行きたいお店リスト入りさせて置きます。

綺麗な班入りは、テンションが上がり過ぎてヤバイです!
  1. 2011/12/02(金) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]
●greenfiddler。さん
ぜひ参加してくださいよ!
帰省するときは声かけてくださいね!
遊びましょうよ(^^)
沖縄の変な植物送ってくださいw
リュウキュウマメヅタとか最高じゃないですか!
小さい星形のツタ(ヒメイタビってやつ) がいいなぁw
英語はおしゃれマスターの軸太さんが書いてくれました。
食用じゃないってことは、つまり、食べられませんってことでいいんですよね?w
  1. 2011/12/02(金) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●りのさん
ご無沙汰です!(^^)
楽しんでますよ~!
りのさんも復活されたことだし楽しみましょ~!
すごいメンツですごい楽しかったです!

また、どんどん遊びにきてください!
お待ちしております(^^)
  1. 2011/12/02(金) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ひらめさん
すごい楽しかったです!
史上最高の盛り上がり・・・確かにそうかもw
すでにまたやりたくなってます(^^;

すごい量のパックですが、すごい量をかっさらってきましたw
おいおい紹介しますね(^^)
ぜひひらめさんも行ってみてください!
斑入りやばいすよw
  1. 2011/12/02(金) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
お疲れ様でした~^^
ドタバタさせちゃってすんませんです。

いや~ほんと楽しかったです^^
次は忘年会?新年会?

戦利品早く見たいなぁ~www
  1. 2011/12/03(土) 05:42:27 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #mQop/nM.
  4. [ 編集]
●aqua-ismさん
お疲れっしたー!(^^)
いれから1週間ですね。
先週の今頃は・・・とか考えるとまたテンション上がってきますw

記念撮影できてよかったです!
三脚持っていってよかった(^^)
またやりましょうね!
戦利品はぼちぼち・・・w
  1. 2011/12/03(土) 08:23:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
コメント遅くてすいません!
まさにサミットと名に偽りなし!ww
凄いメンバーにとにかく恐縮しっぱなしでした
しかし僕も何気に結構撮られてるなぁ…全然気付かなかったw
こんなのがまたあれば楽しいですね
1年に1回くらいなら僕も参加できそうなので
また誰か音頭とって誘ってくださいねw
戦利品も楽しみにしてます、お疲れ様でした!
  1. 2011/12/07(水) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. acidaqua #-
  4. [ 編集]
●あっちゃん
楽しかったねー!(^^)
よくこんなメンバーが集まったよね。
まさに伝説ですよw

寝てる人は撮られますね、確実に。
僕もMSRさんに撮られてましたからね(^^;

またやりたいですねー。
年に1回くらいはみんなで集まりたいね。
店長さえよければw
誰ともなくやろうって話になりますよ、きっと。
乗り遅れないようにチェックしといてくださいねw
  1. 2011/12/07(水) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/293-66ef3864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<先にこっちを書かねばなりますまい! | Home | いのっちといっても井ノ原快彦ではないw>>
