  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いのっちといっても井ノ原快彦ではないw
吹石一恵かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
吹石一恵がかわいくて仕方ありません。
ユニクロのCMよかったですよねぇ。
世の男性を虜にしましたね、アレで。
どんなCMか知らない方はお調べくださいw
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


何だか毎週のように遊んでいるような印象を持たれている方もいらっしゃるようですが、そんなことはありませんw
隔週くらいです(`・ω・´)キリッ
今週は大阪から「inoAqua」のいのっちこと、inoMetaboさんがやってきました!
聞くところによると、東京でのオフ会ついでに仕事もしていくそうです。

仕事なんて僕の一言でいくらでも融通ききますから。

そんなようなニュアンスのことを会って早々に言ってました。
文言は多少違うかもしれませんが、大体あってると思います。
そんな身分になりたいものです。。。


毎度のことながら、オフ会の朝は早いのです。
我が家に朝9時に「ZASSO WORKS」の軸太さんが迎えに来てくれました。
電話をくれていたようですが、全然気付かず失礼しました。
朝一番でオトンと対面させてしまいましたw
ごめんね、軸太さん(^^;

今回は軸太号に乗って品川駅にいのっちをお迎えに向かいます。
10時に集合とか、早いよね!
少し集合時間に遅れましたが、ほぼ定刻通りに品川駅に到着しました。
道中、「にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」の女帝・にわとりさんからメールがあり、
カクカクシカジカの事情により、参加するからお前ら待っとけ!
と指示がありました。
女帝の指示には従わないと石にされるので、自己紹介タイムを設けつつ、しばし待機!
いのっちと軸太さんは素敵な名刺を持参してたりして、交換してました。
そういうセンスがある人たちが羨ましいったらありゃしない。
僕にも名刺作ってください(懇願w

そうこうしているうちに女帝が到着。
しかし、にわとりさんは全国どこへでも出没するね!
その行動力たるや、インディージョーンズも真っ青だよね。
いや、なんかインディージョーンズって行動力あるイメージだからさw
ということで、4人でスタートしました!


もうね、移動中の車、うるさいうるさいw
いのっちがね、しゃべりすぎなのよ。
関西人のしゃべりパワーってすごいね!
圧倒されっぱなしで一言もしゃべれなかったわw
そんなこんなで最初のお店に到着。



毎度毎度のVIVIDさん。
やはりオフ会では皇帝・ヒラタ謁見コースだよねw
今回もヤドクガエルにエサをばら撒くサービスをしてくれました。
ヒラタさん、いつもありがとうございます。
毎回買い物をしないのも悪いので、今回は冷凍アカムシを購入しました。
1軒目なのにw
みんなに最初からそれ買っちゃって大丈夫ですか?と言われる始末・・・。
そんなことを心配したら、僕らしくないだろう?w
まぁ、ノリだよね、ノリ。
ま、このノリが後々大変なことになるんだけどね。。。
あ、そんなに大変でもないか。



そして2軒目はこちらも毎度毎度のFeed Onさん。
他に行くショップねーのかよっ!って言われそうですけど、ないんだよね・・・。
だから、仕方なく写真も使い回しなんだよねw
地球温暖化防止ということでご勘弁ください。

次はやっぱりこの流れからするとセノーテさんだよね~と話していたところ、ブログをチェックすると
メンテナンスのため本日はお休みとのこと・・・。

何だよ、メンテナンスで休みって!
今日日曜日やで?
やる気あるんかい!


と、いのっちが憤慨してましたw
まぁまぁまぁ・・・と大人なほんだしがなだめる一幕があり、じゃあ!ということで、爬虫類倶楽部という爬虫類屋さんへ
寄ることになりました。
前回のあちぇさんオフ会の時に、お店の前を通った時にチェックしときましたw
ここでのお目当ては・・・



ヤドクガエルのガチャガチャ!w
僕はベントリヤドクが当たりました。
これはマグネットになっているので、水槽台として使っているラックにへばりついてもらいましたw

そうこうしているうちに到着したのが、アピアピの実の能力者・志藤さんのお店。
わざわざ僕が紹介するまでもない有名店ですよね。
でも、お邪魔させてもらったので紹介しておきます。



An Aquariumさんですね。
写真のことは何も言うまい・・・w
志藤さんところでは、こちらのお魚を買ってきました。



オレンジカエルアンコウ!
アンコウだけに高級魚です!
うん、買ってない。
買ってないよね。
買えるわけがないよねw
見た感じ、靴っぽくてかわいい。

そして、次はいのっちのお待ちかねのお店へ突撃しました!
なんでいのっちが行きたがっていたかはお店を見ればわかる人にはわかる仕様となっております。



半田さんと早坂さんのお店なのでH2です。
僕も入れて、H3にしてくれないかなw
こちらのBさんがとてもかわいいので、いのっちが行きたがっていましたw
そして僕は、いのっちにバレないようにこっそりと奥様へメールを送っておきました。
こちらでは、このお魚を買ってきました。



あ、これ野武士さんのだったw
お金払ってないみたいだから、軸太さんが強奪してましたよ。
実は先日、ワタクシさん経由でBさんから伝言があり、活きのいいファロウェラが入ったから買いに来てねと言われておりました。
もう、Bさんったら、そんな遠回しな言い方しなくてもいいのにw
そんなBさんのお願いに応えるべく、ファロウェラを買い占めてきました。
7匹いますけど何匹にします?と言われたので、全部!と答えておきました。
全部!と言った瞬間、みんながこっちを見たような気がしましたw
ノリですよ、ノリ。
軸太さんと野武士さんも欲しいということだったので、軸太さん1匹、野武士さん1匹、ほんだし5匹となりましたw
これで我が家のファロウェラが7匹になりました!(^^)
それと同時にBさんのハートも鷲掴みにしたはずですw
最後にBさんと一緒にみんなで記念撮影をしました。
いのっちのカメラで。
ずるい!w

いのっちも言ってましたが、僕もぜひ福井一郎さんに行って欲しいショップさんです。
きっと3万円くらい買ってくれると思いますw
福井さん、東京おいでよ!
お酒飲まなくてもしゃべれるんだよ!w



そして次に向かったのはこちら。
EARTHさんです。
ここで「aquarium GREEN」のnoppiさんと合流しました。
えらい長いことお待たせしてしまってすいませんでした(^^;
待たせたにも関わらず、お土産をいただいちゃいました。



Do!aquaのポピーグラスです。
実はこれ、一部割れてしまったんだそうです。
前回のオフ会の時に約束したのを覚えててくださって、今日持ってきてくださいました!
もう身も心もイケメンじゃんか!
いやね、先端だけでも使えないかな~と思いましてw
加工がうまくいったら載せようと思います。
載らなかったら割れたと思ってくださいw
のっぴさん、ありがとうございました!(^^)

こちらでは欲求不満のにわとりさんが爆発してました。
その模様を激写!



ほらw
ショップでアカムシをあげるって・・・w
にわとりさんしか出来ない所業ですな。
さすがは女帝。
あげ終わったあとは満足されたようで、アベニーもにわとりさんもご満悦でしたw
そして、この後はアクア剣士と合流するべく、某ショップへ。



のっぴさん御用達の水景工房 白金店さんです。
こちらで「Enjoy!Aqua Life」ののぶっちゃんこと、野武士さんと合流しました。
水景工房 白金店さんはオフ会で何度か伺ってますが、ホントにいいショップですね。
店長のシノピさんがいい味出してます。
こんなに大勢で押しかけて、店内でワーワーと好き勝手に騒いでいるのに、優しくしてくれます。
なんて人間が出来ているんだ!w
今回も色々と有形無形のサービスをしてくださいました。
まじ感謝!
冷やかしばかりでは悪いので、今回はカージナルダータとワイツマニーテトラとナンヨウボウズハゼを購入させていただきました(^^)
ナンヨウボウズハゼはみんなで買ったオフ会記念フィッシュです。
記念フィッシュなのに、のっぴさんにおごってもらっちゃいました(^^;
何そのサービス!
のっぴさん、店員さん?w
のっぴさん、ありがとうございました!<(_ _)>

まだ行ったことない人は一度行ってみるといいですよ。
シノピ店長はじめ、店員さんいい方たちですから。
そして、運がよければのっぴさんに会えますw

もうね、行って3000円分くらい買ってくるといいよw
行けない人は通販してみるといいよ。
確かやってたと思うから。
その時に、「ほんだしさんの紹介です。」って言ってみてください。
きっと「へー。」って言われますw
またしても店内で記念撮影をしまして、水景工房さんをあとにしました。
出るときに野武士さんからディズニーランドのお土産をいただきました。
先日家族サービス(主に奥様向けw)で行ってきたんだそうです。



マイク・ワゾウスキーのLEDライト。
ちょっと!
何で知ってんの!?
やだっ、もしかして野武士さんったら隠れほんだしファン!?w
僕、マイク好きなんですよね。
それで買ってきてくれたそうです。
ありがたやありがたや・・・(ー人ー)
PC周りのマイクグッズがまた増えた(^^)
これの他にお菓子も買ってきてくれたんですが、写真を撮る前に子供たちの餌食になりましたw
ちなみに、いのっちも大阪土産を買ってきてくれたんですが、同じ運命に・・・。

この後は近くのイタリアンレストランで豪華なディナーをいただきました。
(日本語訳:この後は近くのサイゼリアで晩御飯を食べました。)
やはり毎度のことながら話が盛り上がって盛り上がって楽しすぎました。
奇妙奇天烈、摩訶不思議、奇想天外、四捨五入、出前迅速、落書無用って感じでしたw
そしてまたもやオフ会の敵・終電がやってきました。
オフ会の日だけ24時間電車動けばいいのにw
ということで、渋々解散となりました。


いや~、今回も楽しかった!
毎回言ってるけど、楽しかった!
ホント、月1くらいで集まりたいね。
いのっちも月1くらいで東京来てるって言ってたしw
みなさん、また遊びましょうね!
いつでも誘ってください!
都合つく限り参加しますので!


ということで、今回のオフ会レポートを終わ・・・らないんだなw
実は翌日もいのっちと遊んでました。
仕事が午前中で終わるということで、午後から我が家に来ていただきました。
いのっちはメインの水槽を見て「汚ねー!」と言ったり、水上水槽を見て「よく見えねー!」と言ったりしてました。
ごもっともですw
いのっちはカメラを持っていたはずですが、あまりの汚さに撮る気が起きなかったんでしょう。
自分のブログでは「興奮して写真撮るのを忘れた」と書いてくれてますが、そういう気遣いのできる男なんです、いのっちは。
本当にいい男ですw
そりゃー、あのかわいい奥さんも惚れるわけです。

我が家では僕も遊んでもらいましたが、子供たちも遊んでもらいましたw
いのっちとご飯を一緒に食べるといい、お風呂を出たら「まだいるかな?」と急いで戻ってきたりと、大人気でした。
娘の楓は、いのっちの似顔絵を描いてプレゼントしたりしてました。
帰るときには外までお見送りしてました。
子供の心もしっかりと捕まえていきましたw

いのっちも終電があるので品川駅まで送っていき、そこで固い握手をして別れました。
来月も来てくれるでしょうから、その時はまたみんなで集まりましょうw


ということで、今回のオフ会レポートはこれにて終了です!(^^)
毎度のことながら、長くなってすいません。
あ、ちなみに今回のレポートは・・・


7割はフィクションです!w


どこがフィクションかは、みなさんにお任せしますw






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

この家紋、ブログランキングなんですよw
クリックしたら小判が出てきます!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
オフ会って楽しい!
  1. 2011/11/24(木) 01:05:20|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

コメント
アレだけ書いて7割フィクションってwwwww
どこがフィクションだかわからん!ww
お店の写真使いまわしだからフィクションかな・・・?w
  1. 2011/11/24(木) 08:30:15 |
  2. URL |
  3. 一歩 #-
  4. [ 編集]
あれ、にわとりさんがあげてる赤虫って..
うまいこと解凍してちょうど..って違いますよね^^;
確か、いのっち、軸太さん、のぶっちゃんの3人は同級生でしたよね。
我々は同じ干支ってことで週末盛り上がりましょうw
  1. 2011/11/24(木) 10:40:12 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
ほんだしさぁん、ありがとうございました~!!
なんだか、記憶とはほぼ一致するけど発言内容に心当たりがないのがありますねwww
あっ、フィクションでしたねw

楽しい一時を・・いや、二日間をありがとうございました!
楓ちゃんのサインは家宝ですからね!!!デビュー頑張ってくださいね!w

とりあえず、また行きますねw
その際はヨロシクお願いします~
  1. 2011/11/24(木) 12:50:29 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
(*゚ 3゚)・;'.、ブッ!!
普通にやっぱ東京オフ楽しそうだなぁと読んでいたら、
まさかの登場ww
思わず吹き出しました。
東京は必ず行きます。3万円握りしめて!!
でも7割フィクションという事は僕の事がフィクションですよね^^;
  1. 2011/11/24(木) 13:07:58 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
●一歩さん
オフ会があったことがフィクションです!w

まぁ、大体ホントです。
一部誇張された表現があります。
一部事実がねじ曲げられてますw
で、7割くらいかと(笑)
  1. 2011/11/24(木) 14:18:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
あれ?
それ僕が買ったやつだったか?w

3人は同級生なんですよね。
58年会結成するっていってましたよ。
僕も嫁が58年なんで、入れてもらうことにしましたw
8月から王虎さんとは毎月会ってますね。
またよろしくお願いしますw
  1. 2011/11/24(木) 14:22:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いのっち
こちらこそ、ありがとうございました~(^^)
楽しかったっす!

あれ?
僕の記憶が曖昧だったのかな?
忠実に書いたつもりだったんだけどなw

楓、デビューするんかいなw
息子はタレント年鑑みたいなやつには載ってるけどね。
万が一デビューしたら、鑑定団にでも出して葉っぱ資金にしてくださいw

来月も待ってまーす!(^^)
  1. 2011/11/24(木) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●福井一郎さん
楽しかったですよ!
ぜひお越しください!
ご案内しますので!
福井さんが来たら絶対たくさん買うだろうってのは、
満場一致だったので、そこはフィクションじゃないですw
  1. 2011/11/24(木) 14:30:27 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いのさん大移動してますねw
しかもほんだしさんちに潜入まで!どんなショップよりアツイ、スポットですね^^
最初に買ったアカムシがきになります・・・

あっ!遠いとこにいるけど、僕も58年会にいれてねと皆さんにお伝えくださいw
  1. 2011/11/24(木) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
7割フィクションか~
とりあえず店舗写真はフィクションだし
隔週じゃなくて毎週だからフィクションだな
あとは~わからんw

ファロウェラ買占めってw
変わらずすきですね。
  1. 2011/11/24(木) 19:20:57 |
  2. URL |
  3. aero #-
  4. [ 編集]
●らいさん
大移動ですよね。
いの民族大移動w

うちはただの汚いスポットですので、全然アツくないです(^^;
汚さなら負けませんけどw
アカムシは、たぶん大丈夫なはずです。
解凍すると赤い汁が多いような気はしますけどw

らいさんも58年なんですね!
同じだー!
同じだー!w
  1. 2011/11/24(木) 19:25:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●aeroさん
行ってるショップが同じだから、毎回写真撮らなくてもいいかな、とかw
そして、毎週は遊んでないよ!
隔週くらいだよ!
あ、でも、今週は遊びにいくなぁw

ファロウェラ、男らしく買い占めてきました!
写真撮れれば紹介します!
といっても、棒だけどw
今回は隠れる魚ばっかり買いました(^^;
  1. 2011/11/24(木) 19:31:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いやー皆さん大御所メンバーで楽しかったです。
さすがにわとりさん・・・!って感じでしたw

ポピーグラスの加工も楽しみですなぁ~~
ほんだしさんの手に掛かればどんな風にでもww
また声掛けて下さい~~。
  1. 2011/11/24(木) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. noppi320 #-
  4. [ 編集]
●のっぴさん
こちらこそ楽しかったです~(^^)
にわとりさんのバイタリティには脱帽ですねw

ポピーの加工、頑張ってみますが、割れたらごめんなさい(^^;
ガラス切りがあったと思うんだけど、あれで切れるんだろうか・・・w
とりあえず、やるだけやってみます(^^)
また集まりましょうね~!
  1. 2011/11/24(木) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
朝から参加したかったなー!!
H2のBさんはにくいですよねぇー
ベタ飛び出しちゃったって言ったら仕入れてくれるなんて^^
惚れさせてどうする気だー!!w
ほんと毎回最高に楽しいですね!!
今週末も楽しみだな♪
  1. 2011/11/25(金) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
ほんと毎度楽しそうで羨ましいです。
しかし58年て僕より13も上、、、え、そんな訳ないよね??し、し、し、昭和か!!
と、ちょっと凹みましたとさw
  1. 2011/11/25(金) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. hay911 #-
  4. [ 編集]
いつものごとくニヤニヤしながら読んでたら最後フィクションってww
やられましたw
にしても賑やかで楽しそうなオフ会ですね^^
  1. 2011/11/25(金) 01:50:07 |
  2. URL |
  3. イシマキ #-
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
朝から参加なのかと思ってたよー。
変なタイミングで電話しちゃってごめんね(^^;

Bさんはマジかわいいね。
僕もファロウェラ仕入れてくださいよーって言ったら、
ちゃんと仕入れてくれましたからね。
ひょっとしたら僕のこと好きなのかもしれないw
調子に乗って、Bさんのプライベートに迫ってみました(笑)
今週末もよろしくねー!(^^)
  1. 2011/11/25(金) 07:39:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●hay911さん
楽しかったです~(^^)
58年は昭和ですね。
同世代を気取ってますが・・・同世代ですっ!w
今度ぜひhay911さんもご参加くださいよ!
ホムセンオフ会もやりたいですねw
  1. 2011/11/25(金) 07:46:47 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●イシマキさん
毎度毎度楽しいです(^^)
そんな楽しいオフ会に誘っていただけて嬉しい限りです。
イシマキさんも東京にお越しの際は声かけてくださいね(^^)
フィクションは、いのっちの言動や行動の7割がフィクションってことですw
  1. 2011/11/25(金) 07:52:29 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

またまたOFFったんですね!
何時ものコースって言っても、楽しい事は何回やっても飽きません!

本当にミカン饅頭買ったのかと思いましたょ!(笑汗)

1回は、言ってみたい全部!
生きの良いファロってあまり売ってない気がしますが、ほんだしさんのために仕入れてくれたんですね!

水草工房さんには、また行きたいです。

土曜の夜に白金のイタリアンレストランに行くと、また皆さんにお目にかかれるかな?
  1. 2011/11/25(金) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]
●ひらめさん
またまたオフってきました!(^^)
今回も楽しかったです!
もうこれはオフ会の定番コースですね。
はとバスツアーみたいなもんですw

ミカン饅頭、かわいいからいいんですけど、
高い&育て方がわからないので無理っすね(^^;
あ、でも、ひらめさんならいけるんじゃないでしょうか?w
また集まりましょうよ!

ちなみに、今週の土曜日の夜は東京にいません!
詳細は・・・後日アップします!
  1. 2011/11/25(金) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/26(土) 22:12:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
楽しそうですね。
オフ会だけでも参加したいものです♪
  1. 2011/11/27(日) 07:12:20 |
  2. URL |
  3. マッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]
●鍵コメさん
はじめまして!(^^)
わざわざお越しいただきましてありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~!
リンクも貼っておきますね!
  1. 2011/11/27(日) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●マッキーさん
楽しかったですよ~(^^)
マッキーさんともお会いしてみたいですね!
その時はよろしくお願いしますw
  1. 2011/11/27(日) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
うわー
楽しそう~~
  1. 2011/11/27(日) 19:54:16 |
  2. URL |
  3. あに #dvUYBDnY
  4. [ 編集]
●あにさん
楽しかったですよ~(^^)
あにさんも東京においでよw
  1. 2011/11/27(日) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
フィードオンって一回行ってみたいんだよな~
東京に34年も住んでたのに、行ってないんだなw
今度帰省したら行ってみよう!
吹石一恵はいいですね賛成です(何が?
彼女は顔だけじゃなく、スタイルもごにょごにょ・・・
  1. 2011/11/27(日) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
ぜひ東京にお越しの際はご連絡くださいね!(^^)
フィードオン行きましょうよ!

吹石さん、いいですよね。
スタイルもごにょごにょ・・・w
  1. 2011/11/28(月) 00:56:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
リンクありがとうございます
リンクありがとうございます。 というか、こっちからもしなくてわ(汗)

ほんだしさんに一番始めのコメントをしてもらえるなんて感動です!!

ハニービーかなりブルーで面白いんで増えたら譲りますよ。

これからもいろいろとよろしくお願いいたします。

あと、水上栽培用のステンレスの底上げのやつほしいんですけど、51×26×31のフレー ムアリだとどのくらいの寸法がいいですかね?
  1. 2011/11/28(月) 02:07:25 |
  2. URL |
  3. yamasty #-
  4. [ 編集]
●yamastyさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
ブセは生長が遅いのが多いですが、ハニービーはどうですかね。
気長にお待ちしておりますw

ボードは、左右は内寸マイナス5cm前後くらいですかね。
高さは5cmくらいでしょうか。
フィルターを入れるかどうかなど、装備によっても変わるかと思います~。
どんな装備にするかがわかればメールででもご連絡いただければと思います(^^)
  1. 2011/11/28(月) 12:23:17 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いやいや、嘘つけ! とツッコミ入れまくりつつ
楽しく読ませてもらいましたw
イノッチさんが毎月こっち来てるってのは初耳!
んならこのオフ会は毎月恒例にしようよw
  1. 2011/11/28(月) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
●軸太さん
だからフィクションですってw
毎月来てるって言ってたからね。
毎回前乗りしてもらいましょうw
  1. 2011/11/28(月) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/292-8b6ffb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<葉っぱサミット 2011 | Home | ウザい上に余計なお世話。。。>>
