幸運は誰の手に!?
中野美奈子かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
中野美奈子がかわいくて仕方ありません。
またもフジテレビつながりですw
ご実家は病院らしいですよ。
中野美奈子みたいな看護師さんがいるんだったら入院したいですw
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


先日のこの記事で行いましたOK50000ですが、締め切りましたので抽選をしてみました!
今回もたくさんの方々にご応募いただきました。
誠にありがとうございました!
ということで、早速結果発表に移りたいと思います!


■Entry No.1 1名様

Homalomena sp. "Mt.Besar"

ホマロメナsp.Mt.ベサールにはこちらの方々がご応募してくださいました!

にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」のにわとりさん
aqua×aqua」のあくあくん
inoAqua」のinoMetaboさん
葉っパー CO.,LTD.」のこちゃるさん
◇◆Bee Factory◆◇ kjのレッドビーシュリンプ奮闘記」のkjさん
aquaristik labor」のメルさん
aquarium GREEN」のnoppiさん
turtleのNatureAquarium」のたーとるくん
aqu@raceae」のKtさん
syoki1234とネイチャーアクアリウムの世界 3rd」のしょきっち
一歩参上:日々徒然、否に嫌々 ~玉の輿の日に生まれた俺ってどうよ?~」の一歩さん

なんと倍率11倍ですよ!
これは過去最高倍率なんじゃないだろうか・・・(^^;
東大の入試倍率よりもはるかに高いですw

今回も抽選は「抽選王」にお任せしますw
お任せするとこうなります。



さて、倍率11倍の狭き門を突破するのは一体誰なんでしょうか?
ボタンをクリックする指にも緊張が走ります!!

では・・・いきますよ!(ゴクリ)










ポチッ!!














・・・。














ん?














あれ?動かない!?


























あ、右クリックだったw













ゴホン。
気を取り直して。。。













ポチッ!!














どんっ!!!





















inoMetaboさんでしたー!
おめでとうございま~す!(^^)

------------------------------------

さて、次へ。

■Entry No.2 1名様

Pteridophyta sp. "Mt.Besar"

ツタsp.Mt.ベサールにはこちらの方々がご応募してくださいました!



にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」のにわとりさん
◇◆Bee Factory◆◇ kjのレッドビーシュリンプ奮闘記」のkjさん
aquarium GREEN」のnoppiさん
水と。」のたっちゃん
くりぷとなるままに・・・」のKamiさん

こちらも堂々の倍率5倍!
さて、どうなるか・・・。
今度はちゃんと左クリックしますw











ポチッ!














どんっ!!

















Kamiさんでした~!
おめでとうございます(^^)

------------------------------------

ほいほい、次・次~。

■Entry No.3 各1名様


CO2用のステンレスパイプにはこちらの方々がご応募くださいました~!



The glass container」の黒猫あくあさん(20cm)
WATER BOX」のたれじろうさん(25cm)
turtleのNatureAquarium」のたーとるくん(20cm)
syoki1234とネイチャーアクアリウムの世界 3rd」のしょきっち
OptimisticAqua」のhay911さん
Green * Style」のm-sさん
NA-TIME 自然派水草水景」のaqua-ismさん

ちゃんとサイズ指定してくださった方は3名だけw
抽選して当たった方がこの3名様だったら、優先的にそのサイズにします。
それ以外の方が当たったら、希望サイズをコメントしてください。
被ったら早い者勝ちということでw

では、さくっとポチッ!




aqua-ismさん
hay911さん
たれじろうさん
(25cm)
しょきっち

4名の方、おめでとうございます~(^^)
サイズの書いてない3名はコメントしてくださいねw

------------------------------------

■Entry No.4 3名様

こちらはご応募がなかったんで、ひっそりと飛ばしますw
ま、使わないよね(^^;

------------------------------------

■Entry No.5 2名様


温湿度計ホルダーにはこちらの方々にご応募いただきました!



福井一郎の生活」の福井一郎さん
T.S.S.W.」のらいさん
aquarium GREEN」のnoppiさん
NA-TIME 自然派水草水景」のaqua-ismさん
くりぷとなるままに・・・」のKamiさん
UNNATURAL AQUARIUM Act.2」のあっちゃん

んじゃ、ポチッとな!!




福井一郎さん
らいさん


おめでとうございま~す!(^^)
どちらがいくかは開けてからのお楽しみということで。
ま、大した違いはありませんけどw

------------------------------------


以上で、OK50000の抽選を終わりたいと思います!(^^)
当選された方、おめでとうございます!
残念ながら外れた方、次回は当ててくださいね!

おっと、忘れるところでした。

当選された方は、鍵コメにて以下をご連絡ください!

郵便番号
住所
氏名
連絡先(ケイタイ及びメールアドレス)


僕がわかってる方は大丈夫ですが、変更などあればお知らせください。


でわでわ、これからも不肖・ほんだし、不束者ですがよろしくお願いいたします~~!
今後ともご贔屓に!!






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら2株に増えた!と喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
なる早で送りますw
  1. 2011/10/27(木) 02:18:26|
  2. OK Project
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

コメント
あれ?NO.10の抽選が..
あっそうか!1人だけだから当選したんですね!..ヨカッタ

Mt.ベサールの11人にはドキドキしました。
inoMetaboさんですかー
デビュー葉っぱがこれだなんて幸せな方だ^^
  1. 2011/10/27(木) 11:56:34 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
ギャーギャーギャー!!!!!
ギャーギャーギャー!!!!!
ギャーギャーギャー!!!!!
ギャーギャーギャー!!!!!w

あ、ありがとうございます!!!!ほんだしさん、抽選王さんw
まさか当たってしまいました!!!水上の準備しておいて良かったw
しかも本気でホマロメナ、探そうと思ってましたしwww
上で王虎さんがおっしゃる通り、デビュー葉がMt.ベサールで、しかもほんだしさんの息がかかった葉っぱで幸せです。と同時に緊張してお腹痛くなってきました・・。

ありがとうございます!!
と、言う訳でして、ほんだしさん、アレお待ちしてますんで~w

逆の意味でほんだしさんへの時限爆弾になりましたねwww
  1. 2011/10/27(木) 12:12:51 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
●王虎さん
10番の抽選忘れてたー!
えっと、ロタラ詰め合わせでしたっけ?w

僕もドキドキしましたよ(^^;
なんせ11人ですからね。。。
でも、いざクリックするとあっけなく結果がw
もうちょっと演出があればなぁ(^^;
  1. 2011/10/27(木) 12:28:54 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●いのっち
うるさいw
当選おめでとうございます(^^)
小さい子株ですが頑張ってみてください。
うちで絶えたらバックよろしくw
しかし、デビュー葉がうちのとは・・・縁起悪いかもよ?w
早々に買い直してください。
黄色葉のベサールを。
そして、送ってくださいw

諸々、しばしお待ちを!
そんなこと言われても、プレッシャーは微塵も感じません!w
  1. 2011/10/27(木) 12:35:21 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
わーい 当たってる~♪
やったー♪
あ、サイズ書いてたのに(;´д`)
23CMで~♪
よろしくです~♪
  1. 2011/10/27(木) 13:14:06 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #DhbrllUw
  4. [ 編集]
あっ、誰もいないならNo:4のステンエルボ応募しとけばよかったw
でっかいほうの立ち上げに使えたのにー
こうなったらMDHで依頼しよかなw
  1. 2011/10/27(木) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. aero #-
  4. [ 編集]
●aqua-ismさん
ほ、ほんまや~~!!w
すいません、見落としてました(^^;
では、23cmをお送りしますね!
当選おめでとうございます~(^^)
  1. 2011/10/27(木) 17:35:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●aeroさん
んじゃ送るわ~w
誰もいなかったからね(^^;
住所よろ~!
  1. 2011/10/27(木) 17:37:32 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ちょっと見てない内にこんな企画が有ったとは・・・。

CO2パイプ欲しかったなぁ^^;
悔しいですw

買っちゃおうかな(笑)
  1. 2011/10/27(木) 17:57:14 |
  2. URL |
  3. masaki #HfMzn2gY
  4. [ 編集]
ありゃりゃー残念!!でもすごく楽しめましたよ^^
次も是非是非参加させて頂きます!!

あ、例の物届きましたよー!^^
近々紹介するのでーっ
  1. 2011/10/27(木) 19:58:20 |
  2. URL |
  3. あくあくん #VefHeiZQ
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/27(木) 21:07:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
あ、あ、あ、当たってる!ヤッターw
温度計と湿度計はまだないけど雰囲気だけでも味あわさせて頂きます^^
連絡先等は変更ないのでよろしくお願いします。
それにしてもMt.ベサールはツタ、ホマともに大人気でしたね!
  1. 2011/10/27(木) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
●masakiさん
こんな企画やっちゃってましたw
CO2パイプがよかったですか!
お買い上げ!?
まじすか?
パイプ曲げただけですよ?w
こ入り用ならお気軽にどうぞ~(^^)
  1. 2011/10/27(木) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●あくあくん
すいません、抽選王が・・・w
楽しんでいただけたのならよかったです(^^)
またぜひチャレンジしてみてね!

無事に届いてよかったー!
また何かあればお気軽にどうぞ~(^^)
  1. 2011/10/27(木) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●しょきっち
連絡先ありがとうー!
あ、パイプは、23cmは売り切れですので、20cmになりますw
準備でき次第送るねー!(^^)
  1. 2011/10/27(木) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
あれまぁ・・・当たってる・・・・
ロクにコメントもせずに物だけ頂く・・・・恐縮です
鍵コメにて連絡させて頂きますね。

ところでほんだしさん、一体好みの女性何人いるのかな?
  1. 2011/10/27(木) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
●らいさん
当選おめでとうございます~(^^)
準備でき次第送りますね~!
温湿度計はすいませんが、ご用意くださいね(^^;

ベサールさんたちの人気にはびっくりしました!
あやかりたい・・・w
  1. 2011/10/27(木) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/27(木) 22:43:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
当選おめでとうございます~(^^)
準備でき次第送りますね~!

え?
好みの女性?
そんなの数えられませんよ!w
  1. 2011/10/27(木) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●鍵コメさん
連絡先ありがとうございました!(^^)
発送したらご連絡しますね!
  1. 2011/10/28(金) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし #-
  4. [ 編集]
ハズレたぁああ;;;;
当選した方おでめとーございます!!^^^^^

ほんだしさんOK50001まだですか?^^v
  1. 2011/10/28(金) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]
●メルさん
すいません、抽選王のやつが・・・w
次回もあると思いますんで、そのときもぜひご応募くださいね!

って、OK50001!?
すでに越えてますw
  1. 2011/10/28(金) 02:26:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
うわー!やっぱハズレてたぁー!この倍率じゃそりゃ無理だわなw
スッパリ諦めていつか直接購入しようと思いますw
しかしそれ以上にホマのベサール人気は凄まじいですねww
これだけ格好いい株なら当然ですね!inoMetaboさんおめでとーw
  1. 2011/10/28(金) 02:58:02 |
  2. URL |
  3. acidaqua #-
  4. [ 編集]
●あっちゃん
結構な倍率でしたね(^^;
ホマロメナも驚きの倍率でした!
人気の高さが伺えますよね。
みんな葉っぱ好きだなーw
パチンコで勝ったら購入してやってください(笑)
  1. 2011/10/28(金) 08:13:04 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おおおおおおお!!!当たってたぁぁぁぁ!!!!!


競争率高いだろうなぁ~と半ばあきらめ半分の応募でしたが、嬉しいです
ありがとうございます!!
ほんだしさんだと思って大事に育てます(ぇ

鍵※にてご連絡しますね
  1. 2011/10/28(金) 10:01:09 |
  2. URL |
  3. Kami #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/28(金) 10:06:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
UREEYYY!!
当ってる。ドッキリじゃないですよね!!
ほんだしさん、抽選王さん有難うございます。
届いたら早速60cm水槽に使わせて頂きます^^

住所等は鍵コメで連絡します。
  1. 2011/10/28(金) 10:11:09 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/28(金) 10:15:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
うああああ!残念!
ほんだし宅優先入場券ハズれたーーー(笑)
すごい倍率ですねー。
さすが日本最大級カラシンブログ!
  1. 2011/10/29(土) 02:05:33 |
  2. URL |
  3. よっしー #X.Av9vec
  4. [ 編集]
あぁ・・・
当たらなかった・・・けど外れた人も貰えるんですよね?ね?(笑
マウントベサール・・・増えたら今度は個人的に取引ということで(笑
楽しい企画ありがとうございました!
お疲れ様です!
  1. 2011/10/29(土) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. こちゃる #-
  4. [ 編集]
●Kamiさん
当選おめでとうございます~(^^)
倍率高かったですね。
不束者ですがよろしくお願いいたしますw
連絡先もあありがとうございました(^^)
  1. 2011/10/29(土) 12:24:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●福井一郎さん
どっきりでしたーーー!!
・・・なんてw
準備が出来たら送りますねー!
連絡先もありがとうございました(^^)
  1. 2011/10/29(土) 12:28:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●よっしーさん
ほんだし宅はいつでもどうぞw
一度お越しいただいたら以降はフリーパスですw

倍率、予想以上に高かったです(^^;
カラシンブログなのにw
  1. 2011/10/29(土) 12:32:24 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●こちゃるさん
残念でございました(^^;
また次回もあると思いますんで、その時は当ててください(^^)
ベサールさんは増やしておきますので、何かと交換でもしますかw
楽しんでいただければ何よりです(^^)
  1. 2011/10/29(土) 12:36:05 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
残念~!やっぱり日頃の行いが。。。笑

でもドキドキして楽しかったです^^

これからは心を入れ替えて、日々一生懸命生きていこうと思います。←大げさw
  1. 2011/10/31(月) 06:31:43 |
  2. URL |
  3. kj #-
  4. [ 編集]
●kjさん
すいません、抽選王のやろうが・・・w
また次回もあると思いますんで、その時は当ててください(^^)
少しでも楽しんでもらえたなら本望ですw
  1. 2011/10/31(月) 07:51:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
あざっす
とおってもおそくなってしまったのですが、ありがとうございます!
ツイッターで当選はお知らせいただいていたのですが、やっとコメントできました。
長さも指定しないでごめんなさいでした。
昨日、今日と不在にしていたのでまだ受け取れていないのですが、到着を楽しみにしています。
こういうブログ企画で初めて当選したこともあってマジでうれしっす!!!w
  1. 2011/11/02(水) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. hay911 #nPHSK5j6
  4. [ 編集]
●hay911さん
当選おめでとうございます~(^^)
先にお伝えしてしまってすいません(^^;
腐るもんでもないので都合のいい時にでも受け取ってくださいw
また今後ともよろしくお願いしますね(^^)
  1. 2011/11/02(水) 06:23:27 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
抽選漏れ残念でしたー企画お疲れ様です^^
いやー、ドキドキしましたねw
スクロールする手に汗を握って...
右クリックかいっw

これで、前より友達に近づけたと、勝手に思ってますw
  1. 2011/11/05(土) 02:49:53 |
  2. URL |
  3. 一歩 #-
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/285-52a0f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<トーキョーオフ! | Home | 校長先生を接待してきましたw vol.2>>