恒例のOK企画開催!でも、ちょっとしょぼい。。。
優木まおみかわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
優木まおみがかわいくて仕方ありません。
別にエロ賢いとは思いませんけどw
最近劣化してきたとか言われてるけど、そんなことないっしょ。
かわいいことに変わりはない。
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


さて、今回は延び延びになっていた企画を開催したいと思います。
延び延びになってることなんて、たくさんありそうだけど、細かいことは気にしないでおこうw
もったいぶってると石投げられるからサラッといくか。。。

以前コチラの記事でちょっと触れましたが、キリ番企画をやっておりました。
ですが、諸々の調査の結果、該当者なしということになりました。
なので、お約束通り抽選でのプレゼントにしたいと思います。

こんなへっぽこブログをご覧になっていただいている皆様方に、少しでも恩返しが出来たらな・・・ということで。
恩返しといえばこの企画!
恒例のOK企画ですっ!


最近お友達になった方も結構いらっしゃるので、OK企画って何よ?という方のために、今回も簡単に説明をしてみますw
全国にお友達が出来て、楽しくブログライフを送らせていただいてます。
そして、色んな方々から頂き物をしております。
そんな日頃のご愛顧にお応えして、みなさんに恩返しをしよう!
そんな企画ですw

お友達になってくれてありがとう!
これからもよろしくね!
50000ヒット記念ということで
大したモンじゃないけど持っていってよ!


ということですw



今回はキリ番にちなんで・・・


OK50000ですっ!!w


おいおいおい、大きく出たな、ほんだしさんよ・・・。
50000って、過去最大の数字じゃねーかw

「お友達」の「お(O)」と「これからも」の「こ(K)」と「50000ヒット」の「50000」で、OK50000ですw
すでに60000ヒットを超えてるじゃん!という突っ込みはナシで(^^;
では、早速エントリーを紹介していきたいと思います。




■Entry No.1 1名様

Homalomena sp. "Mt.Besar"

まずはこちら、ホマロメナsp.Mt.ベサールさんです。
こちらの子株を1名様にプレゼントさせていただきます。
1名以上のご応募があった場合は抽選とさせていただきます。
葉ッパーの方々はすでにお持ち・・・ですよね(^^;



上から見たらこんな感じになってます。
お、何かいい具合になってきてんな・・・。
プ、プレゼントすんの止めよかな。。。
あ、冗談ですw



株元はこんな感じでカオスです(^^;
ここからプリンッと1株取ってお送りいたします。
あ、一応、大きさは選べないということにしておいてください。
すんなり取れてくれそうなのを送りますのでw



これだけだと申し訳ないので、もうちょっと追加します。
いらない人も多数かとは思いますが、ガサゴソしたら出てきたのでw
あ、あくまでオマケ程度の出品とお考えくださいね(^^;



■Entry No.2 1名様

Pteridophyta sp. "Mt.Besar"

ツタsp.Mt.ベサールです。
Mt.ベサールつながりということでw
豆っぽい形の葉っぱがかわいいです(^^)
5cmくらいを切ってお送りいたします。

■Entry No.3 各1名様


CO2用のステンレスパイプです。
サイズがまちまちですので、ご応募いただける方は必ずサイズを明記してくださいね。
サイズは左から・・・
25cm
23cm
20cm
20cm

と、なっております。
サイズ的には60cmとか45cmとか30cmとか、そこら辺の水槽に使えるのではないでしょうか?
あ、CO2用と書きましたが、もちろんエアー用としてもお使いいただけます。

■Entry No.4 3名様


続きまして、ステンレスエルボ 45度です。
長さが微妙に違ってたりしますw
角度も微妙に45度になってないかもしれません。。。
たぶん、一番右のやつは42度とかそれくらいな気がしますw
用途は、エーハイムクラシックの排水パイプを真上に持っていくのに使えます。(用途狭っ!w)
ま、その他、アイデア次第ではもう少し使えるんじゃないでしょうか(^^;
見ておわかりかと思いますが、左の2本が艶消しタイプ、右の1本がピカピカタイプです。
こちらも選べないということにしておいてください。


何か大したモンを出せなくてすいません・・・(^^;
企画倒れ必至か!?


■Entry No.5 2名様


温湿度計ホルダーです。
こちらは、我が家では水上水槽に使ってます。
用途が限られててすいません(^^;
左側のは、写真では普通ですが、実はキスゴムを取り付ける部分の寸法を間違えてしまったものです。。。
キスゴム用の穴がセンターに来てません。
それでもいいって方はどうぞ。
もちろん機能的にはまったく問題ございません。

右側のは、写真に見えている温湿度計を取り付ける部分の穴が、約1mmほどズレています。
こちらも機能的には問題ありませんが、見た目が1mmズレますw

ちなみに、温湿度計は付属しませんのでw
キスゴムは付属します。



以上、全部で5種類です。
何か気になるモノはありましたでしょうか?(←ねーよ!w)
「これが気になるな~」という方は遠慮なくご応募くださいね(^^)
1人何点でもOKですが、全部応募だけはNGでw
一応、応募条件的なものを書いときます。

1)子株でもいいよ!という方。
2)ほんだしとお友達だぞ!と自負している方w
3)今までにどこかで絡みがある方。
4)我が家で絶滅した時に増えてたら、バックしてもいいよ!という方。
5)着状態が悪くても文句言わない方w



あ、ホマロメナだけは着払いでの発送とさせてください(^^;
その他はメール便かレターパックで送ります。


ホマロメナ、ツタともに、状態は悪くはないかなと思います。
でも、ホマロメナは子株ですので、到着時にどんな感じになってるかわかりません。
枯れても溶けても構いませんので、育ててみたい!ビロードを触りたい!これを機に水上始めちゃおっかな!?という方々の
ご応募をお待ちしております。
そういったチャレンジ精神をお持ちの方の、一歩踏み出す手助けができれば嬉しく思います(^^)
僕も始めた頃は、色んな方々に助けてもらいましたので・・・。
今でもですけどw


というわけで、みなさん奮ってご応募ください!
応募がなかったら・・・記事消しますw
もうね、確実に消すかんね。
そして、1人枕を濡らすんだ・・・w

締め切りは10/22(土) 23:59まで!

でわでわ、よろしくお願いしま~す!<(_ _)>
今回は、はっきりいって自信なし!w






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら2株に増えた!と喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
しょぼー。。。
  1. 2011/10/15(土) 00:15:42|
  2. OK Project
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:72

コメント
誰もいない。。。今のうちw
一番のホマロメナと二番のツタに応募しまーす( ´ ▽ ` )ノ
ホマロメナモリモリですね。
  1. 2011/10/15(土) 03:58:11 |
  2. URL |
  3. にわとり #hqn4Hr.g
  4. [ 編集]
うぉぉ!メッチャ豪華じゃないですか!!
今回も参加させて頂きます!^^
NO.1のホマロメナでお願いします!
うーむ。ホマロメナは厳しい戦いになりそうw
  1. 2011/10/15(土) 06:20:38 |
  2. URL |
  3. あくあくん #VefHeiZQ
  4. [ 編集]
すごい!!!
おっと3番手・・・お言葉に甘えてエントリーだけさせてもらいましょう・・!!
Rootsさんで見てかわいいと惚れ込んだNO.1のホマロメナお願いします(*゚∀゚)
ワタシの場合・・・これから水上始めるぞってタイプの人間ですが・・。
もし・・もし当たったら、水上のスペースが用意できるまで少しお時間くださいね!!w
  1. 2011/10/15(土) 09:56:43 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
ホマロナメすごいですね。
ウチはやっと一枚葉が増えましたo(^▽^)o
プレ企画ですが温湿度計ホルダーお願いします?
やっぱステンレスはカッコイイですから( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/10/15(土) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
おー!
ちょい友ですが、厚かましくもエントリーさせてもらっていいですか!
ホマ マウントベサールに一票投じたいと思います!よろしくお願いしまーす!
  1. 2011/10/15(土) 11:47:34 |
  2. URL |
  3. こちゃる #gfpeMmq.
  4. [ 編集]
僕も優木まおみ大好きです♪
可愛いですよね〜(^^)
  1. 2011/10/15(土) 18:03:30 |
  2. URL |
  3. よしきち #-
  4. [ 編集]
60000Hitおめでとうございますwめちゃくちゃ豪華じゃないですか^^
僕はNo.5温湿度計ホルダーでお願いします!
あと~No.6の小型ツル性植物 ムラウィ産とNo.7、ゲスネリアのカユラピスの方でw
ここぞとばかりに自由にやってみました^^;
  1. 2011/10/15(土) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
|-)コッソリ

器具が商品に!

■Entry No.3 
CO2用のステンレスパイプ 20cmにエントリーしまーす
60000Hitおめでとうございます!
  1. 2011/10/15(土) 19:00:34 |
  2. URL |
  3. 黒猫あくあ #Cijmh//g
  4. [ 編集]
優木まおみかわいいですよね^^

ツイッターでお世話になっておりますkjです。
厚かましくもエントリーさせてもらってもいいですか??
60000ヒットおめでとうございます♪

1、2でお願い致します!
  1. 2011/10/15(土) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. kj #-
  4. [ 編集]
あら太っ腹ですね~
良いものが沢山。。。
CO2用のステンレスパイプ 25cm エントリーさせてください!
  1. 2011/10/15(土) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
こんな立派なベサールの大株がもらえるんですか?
うわー太っ腹だな~(笑
というのは冗談ですが綺麗に茂ってますね。うちのは夏場にキチャなくなったのをカットしたら葉っぱ少なくなっちゃいました(^_^;

エントリー、僕はNo.8 ツルアダン・ムラウィでお願いしよっかなww
  1. 2011/10/16(日) 01:07:37 |
  2. URL |
  3. ark #ahWxHpBs
  4. [ 編集]
1・2は、当たっても死なせてしまう自身があります。
3・4・5は、必要ないし・・・。
と言う事で、「6の愛情」でエントリー!

あっ!5ですが、例の所に試作品を何個か送りましたが、
結局注文来ませんでした。
  1. 2011/10/16(日) 04:55:25 |
  2. URL |
  3. まるびえび彦 #-
  4. [ 編集]
ホマロメナかわいいいいいいいいいいいいいい

ホマロメナちゃんはいただいた
Lupin the 3rd

のNO1にエントリーします!!!!!!!!
  1. 2011/10/16(日) 11:07:05 |
  2. URL |
  3. メル #2NKnmN5w
  4. [ 編集]
メチャクチャ豪華ですね!
ホマロメナsp.Mt.ベサールとツタsp.Mt.ベサールと温湿度計ホルダーに
挙手いたします。欲張り・・・です。
60000ヒットおめでとうございます!
  1. 2011/10/16(日) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. noppi320 #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/16(日) 22:39:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
こんばんわ。
5万ヒットすか!
勢いありますね~ほんだしさん!

ホメロメナ。。。。プレゼントするにはもったいないですね。。
いろいろ興味はありますが、今回は、辞退します。

5万おめでとうございます。
10万目指してくださいね!
  1. 2011/10/16(日) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. takaizami #sSHoJftA
  4. [ 編集]
●にわとりさん
一番乗りっすねw
1番と2番ですね~。
了解しました~(^^)
  1. 2011/10/17(月) 00:03:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●あくあくん
豪華ですかね(^^;
お約束通りって感じっす。
ホマロメナは結構応募者いるみたいだね。
抽選で当たるように祈っててね(^^)
1番、了解しました~(^^)
  1. 2011/10/17(月) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●inoMetaboさん
どうぞどうぞw
これから始めるんでも全然構いませんよ~。
もし当選した場合は、時限爆弾として、一定の期間を過ぎたら自動的に発送しますので、
それまでに準備しておいてくださいw
1番、了解っす!(^^)
  1. 2011/10/17(月) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●福井一郎さん
葉っぱ1枚増えましたか!(^^)
これから時期的には涼しくなるので、早くなるかもですね。
すぐ冬きちゃいますけどw
温湿度計ホルダー、了解です~!
  1. 2011/10/17(月) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
昨日今日とありがとうございました^^
さすが人気ブロガー!!顔も広けりゃ心も広い!!
ベサールは両方持っているので皆さんにお譲りして・・・
常時何でも募集中のワタクシですので 
№∞の増えすぎていらねーよな?これ・・・に
応募させていただきますw
  1. 2011/10/17(月) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
●こちゃるさん
ちょい友!?
Twitterでは結構話してる?と思いますがw
ホマロメナですね!
了解しました~(^^)
  1. 2011/10/17(月) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●よしきちさん
かわいいですよね~(^^)
エロ賢い・・・別に賢くなくてもいいですw
  1. 2011/10/17(月) 00:11:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●らいさん
ありがとうございます(^^)
豪華ですか?
らいさんのプレゼント企画の方が豪華でしたよ?(^^;

5番と6番と7番ですね~。
了解しました~~~!
言ってることは理解しました~~~w
もはや恒例ですな(^^)
  1. 2011/10/17(月) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●黒猫あくあさん
器具なんかも出してみちゃいました(^^;

3番の20cmですね~。
了解しました!
当たったら遊び感覚で使ってみてくださいw
  1. 2011/10/17(月) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●kjさん
かわいいですよね~(^^)

こちらこそお世話になってます!
エントリー、どうぞどうぞ。
こんなしょぼい賞品でもよろしければ(^^;

1番、2番、了解しました!
  1. 2011/10/17(月) 00:17:07 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
最近腹が出てきましたので・・・w
良いもの・・・ありがとうございます(^^)

3番の25cmですね。
了解です~!
  1. 2011/10/17(月) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●arkさん
そうそう、これをね!
って、arkさんちにこれを送ったら、僕の代わりに発送してくれるんですか?w
これくらい出せる太っ腹さになれればいいのですが、まだまだ小者です(^^;

8番のツルアダン・・・養生して復活させて送り返してくれれば嬉しいですw
  1. 2011/10/17(月) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●まるびえび彦さん
6番の愛情、了解しました!
冷えやすい傾向がありますが、いいですか?w

僕も注文来ませんでした・・・。
  1. 2011/10/17(月) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●メルさん
ホマロメナ、かわいいですかw

1番をゲットできるかどうかはわかりませんが、
とりあえず承りましたw
  1. 2011/10/17(月) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●noppiさん
ありがとうございます(^^)
あり合わせ的な感じですいません(^^;
僕も欲張りなんで大丈夫ですw

1番、2番、5番ですね~。
了解っす~!
  1. 2011/10/17(月) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●鍵コメさん
メール送っておきました~!
  1. 2011/10/17(月) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●takaizamiさん
ありがとうございます(^^)
勢いのありますかね?
じゃあ、その勢いのあるうちに頑張って更新しておきますw

辞退されますか・・・。
素敵なお庭にホマロメナを植えてほしかったですw
10万目指して頑張りまーーーす!(^^)
  1. 2011/10/17(月) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●のぶっちゃん
こちらこそ、ありがとうございました!
顔がでかくて心が狭いブロガーですw

常時何でも募集中ですか。
う~ん、うちに今あるやつですぐ出せるやつは・・・ヒゲコケくらいかなw
じゃあ、明日送っておきますね~!
  1. 2011/10/17(月) 00:35:03 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
5万ヒットプレ企画なのに、
すでに6万超えているという・・・。スゴイ・・・。
僕は9番の次回ほんだし宅潜入優待券でお願いします(笑)
  1. 2011/10/17(月) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #X.Av9vec
  4. [ 編集]
●よっしーさん
いつの間にか60000も越えてました(^^;
僕がなかなか更新しないからですかねw

9番ですか。
出してないのにすでに9番まで・・・w
了解しました!
よっしーさんち潜入優待券と交換でお願いしますw
  1. 2011/10/17(月) 11:12:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
あいかわらず豪華なプレ企画してますね~w
自分もまたそろそろブログかかないとな・・・
まだ存在忘れられてないよね!?
  1. 2011/10/17(月) 15:38:46 |
  2. URL |
  3. aero #-
  4. [ 編集]
●aeroさん
おぉ!ご無沙汰!!
先月大阪行ってきちゃったよ!w
ブログ更新待ってるからね(^^)
忘れてませんよ~!
  1. 2011/10/17(月) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
はじめましてm(__)m
いつも陰ながら楽しく見させて頂いております。

60000ヒットおめでとうございます!
ホマロメすっ凄いですね∩(´∀`)∩
私もホマロメお願いします♪
  1. 2011/10/17(月) 18:45:43 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集]
ほんだしさんこんばんは~
プレ企画豪華ですね~
60000ヒットおめでとうございます!

図々しくも
No1 ホマロメナsp.Mt.ベサールと
No3 CO2用のステンレスパイプ(20cm)に応募させていただきます。
  1. 2011/10/17(月) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. turtle2281 #Xm0Zg1r.
  4. [ 編集]
どもです^^
2日間お世話になりました。
懲りずにまた遊んで下さいm(__)m

でた、OK企画!
欲しいのいっぱいあるなぁw
じゃあ10番トリカラー詰め合わせでお願いします!
  1. 2011/10/17(月) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
ホマロメナすげー!
これまた豪華ですな。。
遠慮・・・はしませんw ツタsp.Mt.ベサールでおねがいします!
それと、僕もトリカラーをって言ったらまたアスパラ送られそうだな・・w
  1. 2011/10/17(月) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. tatsu #Ql9wJxzY
  4. [ 編集]
60000通過おめでとうございます!

ホマロメナの根元凄い事になってますね!
葉っぱの凸凹もカッコよすぎます。
ここから1株よろしくです・・・なんて事でNo.1にエントリーさせてください。
  1. 2011/10/17(月) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. Kt #BuGe347I
  4. [ 編集]
●オリーブさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!(^^)

すいません、条件のところにも書きましたが、
どこかで絡みのある方とさせていただいてるんです(^^;
恐れ入りますが、また次回も開催すると思いますので、
その時に再度ご応募くださいませm(__)m

今後もよろしければ遊びに来てくださいね!(^^)
よろしくお願いします~!
  1. 2011/10/17(月) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
絡みあると言ったら、ツイッターかスカイプだけですけど良いですよね?w
自分は、No.1とNo.3にします。

No.1とか当たったらマジ最高ですわ(^^)←
  1. 2011/10/17(月) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. syoki1234 #14ApelKM
  4. [ 編集]
おぉ、早くも60kヒットですと!?
さすがはほんだし兄さんですね。
優木まおみもほおって置かないですよね。
と、よいしょしたところでw

C02のステンレスパイプを下さい!!

長さは25cmが良いけど、外れたら別の長さでも良いっす。
よろしくです~。
  1. 2011/10/18(火) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. hay911 #-
  4. [ 編集]
ちょうどこないだ60Low水槽を立ち上げたので
No.3のCo2パイプに応募させて頂きます!
あと、No.1はオレンジタイプなら応募させてもらいたいです。
うちのレッドタイプなので。いや普通に交換でもw
で、あと本命のNo.10パープルウィドウにも応募しますww
  1. 2011/10/18(火) 01:45:46 |
  2. URL |
  3. m-s #z8Ev11P6
  4. [ 編集]
●たーとるくん
ありがとうございます(^^)
1番、3番ですね。
了解しました~!

ホマロメナ、人気だな~(^^;
  1. 2011/10/18(火) 01:56:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
こちらこそ、ありがとうございました!(^^)
むちゃくちゃ楽しかったです!
また遊びましょうね!w

OK企画、やっちゃいました。
10番ですね、了解しました!
棒でいいですか?
スーパーで買ってきますねw
  1. 2011/10/18(火) 01:58:08 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たっちゃん
どうぞどうぞ、遠慮なく応募してください(^^)
2番のツタ、承りました~!
アスパラはバレるので、また新しいの考えないといけないな・・・w
  1. 2011/10/18(火) 01:59:28 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Ktさん
ありがとうございます(^^)
もっと精進して、面白いブログを目指しますw

根元、大変なことになってます(^^;
もじゃもじゃですw
1番、了解しました~!
  1. 2011/10/18(火) 02:00:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●しょきっち
おぅ!いいぞぃ!w
1番と3番ね。
了解です!
当たるかどうかは、神の味噌汁!
じゃなかった、神のみぞ知る!w
  1. 2011/10/18(火) 02:02:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●hay911さん
いつの間にか60000ヒットとかいってました(^^;
ぐうたらなので、50000に間に合いませんでしたw
優木まおみが遊びに来てくれたらいいのに!(笑)

3番のパイプですね~。
とりあえず、25cmで応募にしときますね。
  1. 2011/10/18(火) 02:04:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●m-sさん
また立ち上げたんすか!w
一体いくつの水槽があるんだか・・・(笑)

3番ですね、了解っす。
1番はオレンジ・・・じゃないような(^^;
普通の(?)赤いタイプかと思われます。
新芽は赤いので・・・。
パープルウィドウですか。。。
それはまた、いずれ・・・w
  1. 2011/10/18(火) 02:07:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おはようございます(^o^)
ほんだしさん、条件を嬉しさあまり・・・よく見てませんでした^_^;
すいません(*_ _)人ゴメンナサイ

次回は、これで絡みが出来たでしょうか( *´艸`)
また遊びにうかがいま~す!
  1. 2011/10/18(火) 08:48:09 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集]
おはようございます!最近書き込みをしてないくせに、こんなときこそ図々しい一歩ですw
ぜひともあたるように、祈りながら、No1ホマロメナ募集しちゃいます^^
  1. 2011/10/18(火) 11:00:27 |
  2. URL |
  3. 一歩 #-
  4. [ 編集]
●オリーブさん
恐れ入ります(^^;
次回以降でご応募ください。
今後は大丈夫ですのでw
よろしくお願いします~~!(^^)
  1. 2011/10/18(火) 17:57:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●一歩さん
コメント消しておきましたよw
1番ですね、了解しました~~!
当たるように祈っておいてくださいw太字の文
  1. 2011/10/18(火) 17:58:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おぉぉぉぉぉ、なんかコメ数がすんごいことになってますね!
これぞほんだしさんの人徳のなせる業か…
では楽しげなお祭りごとなので僕も応募させていただきます。
応募はNo.100の「ほんだし邸 年間パスポート」で!
また遊びにいきまーっすw
  1. 2011/10/18(火) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
●軸太さん
何だかすごいことになってしまいました(^^;
人徳なんてないっすよw
みんな葉っぱが好きなんですよ(^^)

年間パスポートですか!
了解しました!
当選っ!w
  1. 2011/10/18(火) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おぉ すごい!! 大盛況やないすか!!!
今回はほんだしさんのステン魂を希望^^

No.3の23CMと~
No.5の26.5CMっと。
あ、No.5はサイズないかw

それとNo.11のエウレカでw
なんちゃってw
  1. 2011/10/18(火) 20:58:18 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #LQScqSKw
  4. [ 編集]
●aqua-ismさん
盛況、ありがたい限りです(^^)

3番と5番ですねー。
了解しました!

あ、エウレカは持ってないですw
  1. 2011/10/19(水) 01:11:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
すごい※数ですね
これもほんだしさんの人望というものでしょう。

私は
NO2 ツタsp
NO5 温湿度計ホルダー

に応募させて頂きます。

あ!あとNO99 OFF会招待チケット(運転手付き)も!w
  1. 2011/10/19(水) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. Kami #7aeuZzxY
  4. [ 編集]
●Kamiさん
ビックリです・・・(^^;
人望!?
そういった類いのものは持ち合わせていないと思ってますが・・・w

2番、5番ですね~!
了解しました!
オフ会チケットも了解です!
じゃあ、Kamiさんちに突撃しますんで、
ど根性トリカラーを見せてください!w
  1. 2011/10/19(水) 10:16:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ご無沙汰してます。
優木まおみ可愛いですよね。出身地が佐賀ってところがまた。
プレゼント企画、大盛況ですな~。じゃあ私も…と行きたいところですが今回は見送ります。
ではでは、また遊びに来ますぅ~
  1. 2011/10/20(木) 14:44:29 |
  2. URL |
  3. あに #dvUYBDnY
  4. [ 編集]
太っ腹企画大盛況ですね~^^
そして50000HITおめでとうございます~!
ホマロメナ凄い人気なんですねw
改めてMtベサールの人気の凄さを実感しますw

プレ企画応募したいのですがスペースないんで諦めます><
90Pなのですがアミーゴが新品届けてくれたのですが、グランドソーラーの
棒に当たっていきなり破損しちゃいましたwww

使用に問題なさそうなので使ってますけどねw
今後とも宜しくお願いします!
  1. 2011/10/20(木) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. わたなべ #c.uCwPQY
  4. [ 編集]
●あにさん
どうもどうも(^^)
優木まおみ、佐賀出身なんですよね~。
実家は中華料理屋だとかw

OK企画、ありがたいことにたくさんご応募いただきました(^^)
あにさん的にはあまりピンと来るもんがなかったですかね(^^;

またいつでもお気軽に遊びに来てね!
息抜きにコーラでも飲みにw
  1. 2011/10/21(金) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●わたなべさん
ありがとうございます~(^^)
ホマロメナ、人気ですね~!
ある程度は予想してましたけど、それでもやっぱりすごいw

葉ッパーの方々はすでにベサールさんはお持ちですもんね(^^;
なかなか変なのは増えてなくて・・・w

いきなり破損ですか!?
使えるならよかったですが、来た当日にバリーーン!とか
シャレになりませんからね(^^;
お気をつけくださいw

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね(^^)
  1. 2011/10/21(金) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
50000HITおめでとうございます!さすがほんだしさん!
しかも全然しょぼくない豪華なプレ企画!!
えらい数のコメント数が物語っていますね!w
って締切ギリギリ間に合ったー!?ww
こそっと僕もお願いしておこうかな…ここは素敵な温湿度計ホルダーをっ!!
しかしべサールがとってもイカした感じになってますねー
これを切るのはちょっと躊躇しますねw
これを手にする幸せものは誰だ!w
  1. 2011/10/22(土) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. acidaqua #-
  4. [ 編集]
●あっちゃん
ありがとうございます(^^)
しょぼくない?大丈夫!?(^^;

ギリギリセーフで5番ですね。
了解です~(^^)

以前に切った上側があるので大丈夫ですよん(^^)
  1. 2011/10/23(日) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いつも素晴らしい紹介をしてくれてありがとねっ!!
いい人だっ(笑
嫁が若い若いってほんと関心してましたぁ。
来年はゆっくり飲んだりもしようね!!
立派なホマロメナですねぇ。流石です。
出遅れちゃったぁ・・・。
NO.1のホマロメナに参加したかったっす(泣
  1. 2011/10/23(日) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. skcle #-
  4. [ 編集]
●スコレーさん
いえいえ、とんでもない!
事実を書いたまでです!(^^)
奥さま、そんなありがたいことをおっしゃってくださいましたか!
ありがとうございます!
奥さまも噂にたがわずお綺麗でしたよ(^^)

ベサールさん、間に合いませんでしたか(^^;
また次回にでも応募してください!
その時は遅れずに!w
  1. 2011/10/24(月) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/282-e66c1cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<校長先生を接待してきましたw vol.1 | Home | 今年も関西遠征に行ってきた! vol.6>>