  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も関西遠征に行ってきた! vol.2
本仮屋ユイカかわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
本仮屋ユイカがかわいくて仕方ありません。
何気にドラマとか結構出てますよね。
前はそれほどでもなかったんですが、最近好きです。
清楚な感じがいいですよね。
特別お嬢様好きってわけじゃないですがw
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


そろそろ次はまだか?と思われる頃だと思うので更新しようと思います。
また大々的にプレッシャーかけられちゃいますからねw
いそいそと更新しますよ。。。
というわけで、関西遠征第2弾です。
よろしかったらコチラもあわせてご覧下さい。
今年も関西遠征に行ってきた! vol.1


2日目

前回は勢い余って2日目の午前中まで書いてしまいましたが、
今回は待望の(?)ショップ巡り編です。

2日目の午後一番で向かった先は、関西屈指の名店・アクアテイラーズさんです。
関西屈指というか、全国レベルで見ても相当ハイレベルなお店な気がします。
そんなにショップ知ってるわけじゃありませんけどもw
いや、でも、あながち間違ってはいないはず。
ちなみに、僕の中では全国No.1のショップさんです。
淡水あり、海水あり、器具あり、素材あり、カフェあり、
接客もいいし、子供の遊べるスペースもある。
1人で行っても、みんなで行っても、家族で行っても楽しめるお店だと思います(^^)
僕も毎回楽しませてもらってますしね。
品揃えも悪くないと思いますよ。
カラシンもそこそこいますし、アピストもエビもコリドラスもコイ科も一通り揃ってます。
僕的にはもうちょっと変な草とか魚がいて欲しいですが、そこはほら、マイノリティーなのでw



このオレンジ色の看板が目印です。
店構えもなかなかオシャレな感じです。
つくづく大阪の方が羨ましいです。
テイラーズさん、東京にもお店出してくださいよw

こちらでは、有名アクアリストの方々と待ち合わせしてました。
その方々とは・・・

AquaCade」の王虎さん
水と。」のたっちゃんこと、tatsuさん

です。

今回ナント、テイラーズの専務さんが2Fのカフェでお茶をご馳走してくださったんですよ!
しかも、遠征組全員分!
何て太っ腹な・・・(^^;
専務さん、ありがとうございました!!
そんなありがたーいお茶を楽しんでいると、
Twitterでこれからテイラーズに行くという書き込みを発見したので、
強制連行しようとみんなで画策しましたw
その方とは・・・

inoAqua」のinoMetaboさん

です。
しかし、inoMetaboさんとは面識がない・・・。
果たしてちゃんと会えるのか?とちょっと不安がよぎります。
でも、王虎さんがTwitterのアイコンがメガネかけてたので、
きっとメガネかけてる人ですよ。
と。
さすが!目の付け所が違います!
で、メガネの人を探しましたが・・・

メガネの人全員inoMetaboさんに見えるw

俺ダメじゃ~~~ん!と思っていたら、王虎さんがしっかり発見してました。
すげー!
お互いキョロキョロしてましたしね。
inoMetaboさん曰く、「人見知り」のTシャツでわかったらしいですw

あ、この人見知りTシャツ、結構活躍してくれたんですよ。
お店に入って、去年お世話になったTさんに会うなり、
「あ、ホントにそのTシャツ着てるんですね!」と言われましたw
え・・・、何で知ってんの!?と思いましたが、
ブログをご覧になってくださっているみたいで、ブログで見たと。
オマケに現地ごっこのこともご存知でした。。。
何だこれ、新手の罰ゲームか?w
めちゃくちゃ恥ずかしいじゃんか。。。
まぁでも、ショップの方にもご覧になっていただけてるってのは恥ずかしいですけど、
嬉しくもありますね(^^)
Tさん、今後ともご贔屓にw



そのTさんにお忙しい中、記念撮影までお願いしちゃいました(^^;
写真にも書いてありますが、左からino嫁さん(←でいいですか?^^;)、
inoMetaboさん、王虎さん、ほんだし、たっちゃん。
手に持ってる流木はスタッフの方がご用意してくださいました。
テイラーズにて絶賛販売中です!w

Skypeで話したことはあったけど、初めてお会いしたたっちゃんは、
いや、たっちゃんなかなかのイケメンっぷりを発揮してました。
なんていうか、かわいい系?w
inoMetaboさんも爽やかな感じで、全然メタボじゃねーし!w
しかも、奥さん超かわいいし!
王虎さんは以前に会ってるけど、優しい感じもしつつ、渋い大人な感じだし・・・。
うん、あえて言おう・・・

当てつけか?w

何なんすかねー。
会う人会う人、ほんとイケメンばっかりじゃんか。
イケメンに会いたいそこの女子!
僕と一緒に行動するとイケメンに会えるぞ!と言ってやりたいw
それくらいイケメン率高し!
怖っっ!!w

まぁいいや、続けよう。
えー、ほんだし的全国No.1ショップ・テイラーズさんで購入したものはこれです。



マーフィードのRO浄水器用のビス止めアダプター。
と、AJの最新号w
こんだけ楽しんどいて、買ったのこれかよ!
という突っ込みは甘んじて受け入れます。。。
テイラーズさん、すいません(^^;
テイラーズさんなら店頭に在庫してるかな~と淡い期待をしていたんですが、
さすがに置いてなかったので、わざわざ取り寄せて送ってくださいました。。。
そりゃそーだよね。
こんなん買う人、少なそうだもんね・・・。
しかも、Tさんが●●を××してくれました。
なんて優しいんだ・・・。
かわいい上に優しいなんて最高じゃないか!w
やべぇ、惚れそう。
ってか、惚れたw
Tさん、どうもありがとうございました!
今日取り付けて使ってみましたが、蛇口全開にしても1滴も漏れませんでした!
これでもう水をかぶることもなくなりました!w


この後、5人で楽しくお話させてもらって、inoMetaboさん&ino嫁さんとはここでお別れ。
王虎さん、たっちゃんと共に次のお店へ向かいました。
次は大阪の葉っぱの名所・Naturaさんです!


というところで、続きは次回w
えぇ~~っ!という声も聞こえてきそうですが、
結構長くなっちゃいそうなもんで(^^;
小出し会会長・らいさんの顔に免じてお許しを~~~!w






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら2株に増えた!と喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
小出しにも程があるっ!
  1. 2011/09/26(月) 01:33:20|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46

コメント
テイラーズはホンマにえぇお店になりつつあるねぇ♪
あ、一度に2回分やっつけにきましたよっとw

っつ~か、最後5人もお友達集まったん?!
紹介して~なっっ
しかもイケメンとかっ

と、熱帯魚を一時撤退したぽきぃが叫ぶのであった・・・
  1. 2011/09/26(月) 03:03:03 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集]
小出しはしょうがないですね。
それくらい中身が濃かったってことで^^
次はナチュラからですか。
楽しみにしてますよ^^
ino嫁さんのかわいさは、冒頭に登場してもいいくらいだと思いますw
  1. 2011/09/26(月) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
●ぽきぃさん
またすごい時間にコメントw
しかも、投稿時間がすごいことになってるし!

テイラーズさん、ホントいいお店だねぇ。
2Fに住みたいわw
お友達、結構集まりましたね~。
しかも、イケメンばかり。。。

ひょろっ子コペさん、何とか大丈夫かも。
その他の面々も馴染んでくれたかな?
ま、フィルターは入ってなかったけどね!w
  1. 2011/09/26(月) 09:45:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
すいません、小出しで(^^;
そうそう、中身が濃かったんでね!
うん、そうそうw

次回はナチュラさんからです。
事件もありましたしねw
お楽しみにー!(^^)
ino嫁さんは冒頭でもよかったんですが、
倫理上まずいので止めましたw
  1. 2011/09/26(月) 09:50:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
うほ~ 楽しそうですね。
テイラーズのカフェいいですよね。ずっと居座りそうな空間です。
でもちょっと珍しもの系が弱いですよね。
ガツンと言ってやってくださいよ。

続報も楽しみにしてます。

  1. 2011/09/26(月) 10:02:54 |
  2. URL |
  3. じょえ #61OUSD5Q
  4. [ 編集]
次は、クリークと、たこ焼き屋レポだね!!!!
香里園は、今回初めて行かなかったから、
レポしっかり頼むよ!!
  1. 2011/09/26(月) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. 銀猫 #-
  4. [ 編集]
●じょえさん
楽しかったです~(^^)
じょえさんにもお会いしたかったですが、
特殊任務ですからね。
残念ですが次の機会に期待します(^^)

これで珍しモノ系がいたら完璧ですよね。
リクエストしておこうw
続報も頑張りまーす!
  1. 2011/09/26(月) 15:22:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●銀ちゃん
あら、珍しいw
香里園レポ、頑張りまーす!(^^)
たこ焼きは食ってないけどw
  1. 2011/09/26(月) 15:25:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ちょっ、ちょっ・・
ほんだしさんまで・・・そんなに褒めても・・いや、過大評価しても何も出ませんよ~wってか、「今度はもっと色々なブロガーの方とお会いしたなぁ」って私が言ってたら、ino嫁が「もう、恥ずかしくてお会いしにくい~」って言うてますwww
確かに・・・次に会った人は、「ちぇっ、期待はずれだな」ってなりますよぉ~!!!!(泣)

って、王虎さん、、、、冒頭ってwww
それ、、、ブログのアクセス数落ちますよ・・www

ほんだしさん、次の記事も楽しみにしておりますね!!
  1. 2011/09/26(月) 16:49:12 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
うん!!そろそろ更新しないかな!!って思ってました^^
テイラーズも行ってみたいお店だなぁ・・・
あくあいずむさんが昔持ってた
トトロのピックみたいなんが欲しいんだ!!w
ほんだしさんに言えばよかった!!忘れてた!!w
マジでめっちゃ濃厚な関西旅行ですねぇ・・・
次も早く更新してよねっ!!w
  1. 2011/09/26(月) 17:10:23 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
テイラーズさんかぁ。
濃厚そうなお店ですね。
カフェがあるのはいいですねぇ。
これならアクアに興味ない人も一緒に連れて行けますもんねw
次の更新も楽しみですww
  1. 2011/09/26(月) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
追伸・・・
ちなみにですが、結構ワタシ、メタボってますw
今度機会がございましたら、お腹を披露しますねwww
  1. 2011/09/26(月) 18:24:16 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
ココまで引っ張って、コレだけですか?。

いい度胸してますね!。(笑)
  1. 2011/09/26(月) 19:16:30 |
  2. URL |
  3. 福岡(H) #udg4x/Zk
  4. [ 編集]
こんばんは!
ほんだしさんって、やっぱり超有名人なんだ!

凄く盛り上がったんでしょうね!

ティラーズさんの様なお店が千葉にも欲しいです。

ギニア便のアヌビアスを探してますが、見当たらない!
関東には出回って無いのかな?
来月までナチュラさんに有ることを祈ってます!
  1. 2011/09/26(月) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]
●inoMetaboさん
大丈夫ですよ!
僕が保証します!w
過大評価じゃないです、適正な評価です!
奥さんにも言っておいてください!
冒頭はね、ほら、倫理上まずいんでね。
自主規制ですw
次の記事もなるべく早く書くように頑張りまーす!(^^)
  1. 2011/09/26(月) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●野武士さん
テイラーズさん、いいお店ですよ~(^^)
ぜひ今度は一緒に行きましょう!

トトロのピックみたいなのは、たぶん鉢に挿すやつです。
水槽でもいいですね。
去年のアクアイベントで子供に買ったんですが、すぐぶっ壊されましたw

濃厚なのはまだ続きます!
次回もお楽しみにー!(^^)
  1. 2011/09/26(月) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いやー。楽しそうですね~~。
ブログからの繋がりなんて素敵ですね~~~。
関西方面のショップは全くの無知なので、
興味深いです!!!
次回も期待しています!
  1. 2011/09/26(月) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. よっしー #X.Av9vec
  4. [ 編集]
●福井一郎さん
ぜひ一度行ってみてください。
いいお店ですよ~。
テイラーズさんはそこまで濃厚じゃないですよ(^^)
次回からのお店が濃厚ですw

アクアショップにカフェってのは、今までも見たことありますが、うまくいってるところを知りませんでした。
テイラーズさんはうまくいってる方じゃないかな。
興味ある人はカフェ行くよりショップ内を見て回りますからねw
次も頑張りまーす!
・・・って、だんだんプレッシャーになってきたぞ。
腹痛で休むか?w
  1. 2011/09/26(月) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●inoMetaboさん
えー!
ウソだーっ!
全然そんな風には見えなかったですよ?
それだったら、僕の方がメタボだよ!
  1. 2011/09/26(月) 21:14:03 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●福岡(H)さん
そうです、度胸だけはあるんですよ!
って、ウソです。
小心者ですw
更新頑張りますっ!!
  1. 2011/09/26(月) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
先日はどもでした^^
あと、僕はイケメンではないですw
ino嫁さんは可愛かったですね僕も保証しますw
これから濃い内容が・・・楽しみにしてます!
  1. 2011/09/26(月) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. tatsu #Ql9wJxzY
  4. [ 編集]
おしゃれな外観ですね!一度はいってみたいぁ。
僕も本当に着てたんだと思いました^^

長くなりそうとゆうことは次回はメチャクチャ濃いぃ内容なんですね^^
ナチュラさんですもんね!楽しみにしてますw
プレッシャーじゃないですよ^^;
  1. 2011/09/26(月) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
テイラーズ、一度は行ってみたいお店です。
あ、一つ言っておきます、皆さんが写ってる写真に俺の上半身ちゃんと写ってますからね。しっかり目を瞑って見て下さいね←
買ったのそれだけですがww まぁ「楽しんできた」が物買うより思い出に残ることですから、大量に「楽しい気持ち」を買ってきたと思えば良いじゃないですか^^(←何言ってんだ、コイツw
  1. 2011/09/26(月) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. syoki1234 #mQop/nM.
  4. [ 編集]
すごく楽しそうな空気が伝わってきてムキーってなった!
記念写真が皆さんこれまた爽やか!
間違っても僕は間に入れない感じ。爽やかさ台無しにしてやろうか~w
次回も楽しみにしてます。 次まだ?w
  1. 2011/09/26(月) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
1個前の記事で宣伝までしていただいてすみません。
ホント、牧落の交差点は歩いて・・・いや、歩いてだとやっぱり20~30分はかかるかな。
車だと5~10分もせん所です。
あの交差点のドン・キホーテ、最近行ってないけどあそこで娘のバギー買いましたw
そんな距離でした。
あああああ、こんなことだったら携帯メールとか伝えておくべきでした・・・(;´д`)トホホ
すみませんでした。
以後気を付けます。
  1. 2011/09/26(月) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. mongy #-
  4. [ 編集]
関西遠征、満喫されたようですねぇ。^^
もし都合がつけばこっそりテイラーズに、とも思いましたが
イケメン揃いだったとのことで、行けなくて正解でしたw

テイラーズはホントいいお店ですよね。
アクアリストはもちろんのこと
熱帯魚に興味ない人を連れて行っても楽しんでもらえますし。^^
僕の中でも、総合的に見てNo.1の店ですねぇ。

次からはいよいよ葉っぱの記事でしょうか。
楽しみにしてます!
  1. 2011/09/26(月) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. ミヨ #wQxKi706
  4. [ 編集]
NAPTに負けず劣らず・・・1件目から濃いメンバーですね~^^
これから何人登場するんだろう・・・楽しみw
テイラーズってどんな感じ?って聞かれたら。。。
アクアリストの為のホームセンターだよ!と答えてますが・・・他の表現ありますかね?w

えぇ~~っ!・・・とか言いませんよ!私は出来るだけ長く楽しみたいので
反対に・・得意の小出しでお願いしますw

ほんだしさんと私でアクアリスト版『イケメン☆パラダイス』作れそうですねw
  1. 2011/09/26(月) 23:56:24 |
  2. URL |
  3. kakura #ibnJ8sGU
  4. [ 編集]
●ひらめさん
え!?有名人??
そんなくだりありましたっけ!?(^^;
いやいや、全然有名人じゃないですよ!
勘違いですw

盛り上がりましたよ~(^^)
かなりアツかったですw

テイラーズさんみたいなショップほしいですよね~。
家の近くに出来たら毎週通っちゃいますw

ギニア便のアヌビアス・・・。
最近来たやつですか?
Rootsさんにあったような・・・。
ナチュラさんにもあったような・・・。
関東では・・・わかんないですw
市ヶ谷とかにはないんですかね?
最近行ってないんでわかんないですけどもw
  1. 2011/09/27(火) 02:19:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●よっしーさん
ブログからの繋がり、いいですよね~(^^)
楽しみ・醍醐味の1つですね!

関西方面はごく一部しか知らないですが、かなりいいお店揃いだと思います(^^)
間違いなく関東にはないお店ばかりです。
次回もががががががががが頑張りますw
  1. 2011/09/27(火) 02:22:05 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たっちゃん
先日はどもでしたー(^^)
ダメだよ、そんなこと言っても。
もうイケメン認定したもんw

ino嫁さん、色んな方から保証されてるってことは、やっぱりそういうことだよね!(^^)
そんな奥さんがいるinoMetaboさんもやっぱりイケメンなんだ。

たっちゃんとは一緒に回ったからバレてるけど、濃い内容だった・・・よね?w
  1. 2011/09/27(火) 02:25:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●らいさん
そうそう、お店の作りもオシャレなんですよ(^^)
ぜひ機会があれば行ってみてください!

Tシャツ、本当に着てましたよ。
着るって書いたし、着てれば声掛けてもらえるかなと思ったんでw

次回は・・・どれくらい書けるかな。
またキリのいいところで切りますけども(^^;
とりあえず、ナチュラさんは書ききるはずですw
腹痛にならなければ近日中に書きますよ!w
  1. 2011/09/27(火) 02:28:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●しょきくん
テイラーズ、大阪行く機会があったら絶対行くべきだね!
楽しめると思うよ(^^)

「モノより思い出」ということにしといてもらっていいですかねw
プライスレスなんで、お金払ってないです。

あ、ちなみに、写真にしょきっちは写ってないから!
怖いから!w
  1. 2011/09/27(火) 02:30:44 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●軸太さん
ムキーッ!ってなりました?(^^;
うん、楽しかったもんねw

軸太さんも大阪行ってみんなで撮ろうよ!
ま、僕は爽やかというよりはモサイ感じだけどw

次は近日中には書く予定です。
色々不都合が起きなければw
  1. 2011/09/27(火) 02:34:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●mongyさん
そんなに近かったんなら、ちょっとでもお会いしたかったですね~(^^)
あ、場所的には桜とか桜ヶ丘だったっぽいので、もっと近かったかもですね。
先に連絡しとけばよかったですね。
ってか、あの早朝の時間でTwitterは見てないですもんね。
僕も普段見てないですもんw
また来年はよろしくお願いします(笑)
  1. 2011/09/27(火) 02:54:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ミヨさん
満喫してきました~(^^)
お会いしたかったですよ~。
残念です。。。
あ、イケメン揃いなのは僕以外ですのでw

色んな人の興味を惹けるってのは強みですよね。
誘う方も誘いやすいですしね(^^)

次から葉っぱが出てきます。
変な葉っぱもチラホラ出てくる・・・かな?w
  1. 2011/09/27(火) 02:57:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●kakuraさん
1件目から濃いメンバーでした!
これから・・・あと数人は登場しますかね~(^^)
乞うご期待!w

アクアリストのホームセンターw
うん、当たってると思います(^^)
他の表現・・・ないなw
言い得て妙だと思います(^^)

お、小出し賛成派きた!w
小出しというか、区切りのいいところで分けていきたいと思います(^^)

イケメン☆パラダイスw
アクアリストイケメン時計とかも作れそうですね!
  1. 2011/09/27(火) 03:01:24 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おー!楽しまれたようで^^
いいなぁー盛り上がってますね!
いつか僕も参加してみたいなぁ・・ 
そんときはよろしくッス!^^
  1. 2011/09/27(火) 04:02:57 |
  2. URL |
  3. あくあくん #VefHeiZQ
  4. [ 編集]
そういえば大阪に引っ越したのにATさん、行ってません。
前回は宇都宮からお邪魔したのに(汗)
そういえば移転したんですね・・・一度お散歩がてら行ってみようかな♪
  1. 2011/09/27(火) 06:39:43 |
  2. URL |
  3. マッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]
●あくあくん
楽しんできましたよ~!(^^)
機会があればぜひ行ってみてください。
そして、東京にも来てくださいw
  1. 2011/09/27(火) 09:36:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●マッキーさん
そうですよ!
今大阪じゃないですか!
行きましょうよw
お散歩がてらって、そんな近いんすか!?
う、羨ましい。。。
  1. 2011/09/27(火) 09:39:32 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おおーもう更新されてる!
テイラーズいいなぁ~
アクアショップの中にカフェとか洒落てるなぁ~
お店も広そうだし今度私を連れて行ってください^^

オフ会も楽しそうですね~
次回のナチュラ偏がとっても気になりますw
何か盛り上がりそうだからwww
  1. 2011/09/27(火) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. わたなべ #4RtvEo.U
  4. [ 編集]
●わたなべさん
ぜひ一緒に行きましょうよ(^^)
いいお店ですよ~!

オフ会楽しかったです。
次回のナチュラ編もお楽しみに!w
  1. 2011/09/28(水) 02:45:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
わーい!更新されている(^_^)かなり出遅れた感じがしますが…
テイラーズさん行ってみたいですね~。
2階がカフェスペースになっていたとは知りませんでした!
しかし、小出しにされているこの状態。嫌いじゃない(*'▽'*)
てか、続きが気になりますよー(≧Д≦)
  1. 2011/09/28(水) 13:32:50 |
  2. URL |
  3. トカ #-
  4. [ 編集]
●トカさん
テイラーズさん、いいですよ~。
ぜひ一度行ってみてください(^^)
お子さんも楽しめます!
たぶんw
小出しですいませんが、次回はナチュラさん編ですー。
  1. 2011/09/28(水) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
テイラーズいいですよねぇ。1日、いや何日でも楽しめるアクア界のワンダーランドだと思います(笑)
私が住んでる三重からでも結構遠いので、年に1回くらいしかいけないのが残念です。市場が大きいって偉大ですね。


この記事を読んで、うちのブログへのコメの理由が分かりました(笑)
  1. 2011/10/11(火) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. ごめす #-
  4. [ 編集]
●ごめすさん
テイラーズいいですよねー。
近かったら毎日でも通っちゃいそうですw
年に一度の楽しみです(^^)

もはやシリーズ化したセリフでした。
いきなりすいませんw
  1. 2011/10/12(水) 10:15:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/277-c958f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<今年も関西遠征に行ってきた! vol.3 | Home | 今年も関西遠征に行ってきた! vol.1>>
