  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も関西遠征に行ってきた! vol.1
本上まなみかわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
本上まなみがかわいくて仕方ありません。
オカンになっても綺麗ですよねぇ。
何かちょっと変わった人が好みだとか・・・。
も、もしや、僕にもチャンスあり!?w
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


さて。
某ブログで、早く書け!と思いっきり急かされてたので更新しますw
ビックリしたわ!
あんなん書かれてるとは・・・(^^;
というわけで、恒例の関西遠征の記事を書きたいと思います。
ほな、ぼちぼちいこか~。
あ、ゆうときますけど、写真があんまりない上に、長いでっせ!w
(何となく、関西風ということでw)


0日目~1日目

9/17 0:30ごろ、都内某所のコンビニに集合。
うん、まぁ、我が家の裏のコンビニだけどねw
少し買出しをしつつ、荷物を積み込んで、0:45ごろ出発!

今回の関西遠征も、関東組は僕を含め4人でした。
某SNSで知り合った、カラシン大好き4人組ですw
ほら、だからいつも言ってるでしょ?
ここはカラシンブログなんですって!w
僕なんて一番ペーペーですけど、そんなカラシン大好き組に参加させてもらってます。

車内での会話はもちろんアクアの話ですよね。
みんな普段そんなにアクアの話をしてるわけじゃないので、集まったらすごいよね。
大磯だとpHが下がるのか?とか、下がるとしたら硝酸塩が溜まってるんだよね?とか、
だとしたら、水草たくさん入れたら下がらなくなるんじゃね?とか。。。
そういえば、この間入荷したカラシンはいいよねとか、トゥカーノテトラは最高だよねとか。
もうね、すでにみんなテンション高すぎw
まぁ仕方ない。
僕もテンション上がりまくってましたからw

あ、そういえば、台風来てたんですよね。
確かに高速走ってて、途中降ったり止んだりしてましたよ。
でもね、大阪着いたら晴れると思ってましたw

そんなこんなで、出発から約6時間後に大阪到着!
大阪でお友達を1名(+お子ちゃま1人)と合流です。
この人もカラシン大好きっ子ですw
そのお友達の家に迎えに行って、休憩&水槽見学しました(^^)
いやぁ、色々レアなカラシンが泳いでましたよ。
うん、普通じゃないねw

あ、そうそう。
このお友達の家から「moblog」のmongyさんちはかなり近かったらしいです。
あわやの遭遇!?とか思って、Twitterにつぶやいたけど、
mongyさんはその時は見てなかったみたいw
残念・・・。

ちなみに、この時もすでに暑いくらいの晴天でした。
兵庫、和歌山あたりは雨だったみたいですねぇ。


んで、その後ようやく琵琶湖に向けて出発しましたw
途中PAに寄ったりしながら向かいましたけど、すんごく暑かったです(^^;
Twitterで実況しながら向かったわけですが、
葉っパー CO.,LTD.」のこちゃるさんが教えてくれました。

ほんだしさんのいるところだけ奇跡的に晴れてます。

ってw
う~ん・・・これは晴れ男と言っていいんですかね?(^^;
確かに、結構自分でも晴れ男かなぁとは思ってるんですが、
最近パワーが弱まってるように思ってたんですよね。
なので、さすがに台風来てるし、雨降られるよな~と思ってたんです。
でも、そう言われると・・・すぐ木に登るタイプなのでw


まぁ、そんなことを思いながら琵琶湖到着。
琵琶湖ではタナゴ釣りを楽しみます。
関西圏では、琵琶湖ってタナゴの聖地なんですってね。
去年初めて知りました(^^;



こんな感じの、のどかな田園風景でした。
田んぼを渡る風が気持ちよかったです(^^)
みんながタナゴ釣りをしている間にちょっと撮影会してましたw



証拠写真w
ほら、ちゃんと青空出てるでしょ?
稲穂がとても綺麗でした(^^)
・・・ってのに、いまいち伝えきれない写真ですいませんw



今回の釣果はこんな感じでした。
黄色い方にも同じくらい入ってます。
僕?僕もちゃんと釣りましたよ?
1匹だけだけどw



いや、ほら、僕は撮影で忙しかったから!
1回竿を握って1匹釣ったんですよ?
打率で言えば10割ですよ?w
そして、この後宿泊地へ向かいました。


宿泊地へ向かう車中で、すんげー雨が降り出しました。
ザッバザバ降ってたけど、宿泊地へ着いたから事なきを得ました(^^)

琵琶湖へ行く道中に、「Live to time」のRioさんとTwitterで会話しながら
向かってたのですが、Rioさんはマキノ高原ってとこでキャンプしているとのことでした。
マキノって聞いたことある!
桃鉄2010では、カード売り場なところだ!とか思いつつ・・・w
宿泊地から「車で10~15分くらいだよ。」とのことだったので、
会いに行こうと思ってました。
結構昔から知ってはいるものの、実際にお会いしたことがなかったのでね(^^)
その後、僕らは温泉に入りにマキノ高原へ向かったんです。
そしたら、ナント!
僕らが向かった先がRioさんのキャンプ地
だったんです!
なんたる偶然・・・。
電話したら同じところにいるなんて・・・めちゃ興奮しましたw
「すぐ行きます!」と電話を切って、会いに行ってきました。
お会いしたRioさんは、爽やかな感じのイケメンでした。
なんでこう、会う人会う人イケメンばっかりなのかね・・・。
なんなんだ、これ。
あてつけか?w

Rioさんはテントの設営中だったので、あんまり長い時間はお話できませんでしたが、
とても気さくな方でした(^^)
まぁ、Skypeとかで話したりしてたので、気さくな方だってのは知ってたんですけどねw
いずれにしても、お会いできて嬉しかったです!(^^)
今度はじっくりお話したいですね!


温泉に入った後は宿舎に戻ってBBQです。
僕は、火おこし係と肉焼き係を担当しました。
えぇ、ほぼ全部ですw
いや~、BBQで肉焼くのって楽しいよねw
塩コショウふってジュウジュウ焼くのがすごい楽しい。
肉vs.俺、みたいなねw
まぁ、大した腕じゃないわけなんですが、焼くっていう単純な作業が楽しいわけですよ。
間にちょっとつまみ食いとかしたりしてね(^^)
コーラ、肉、コーラみたいな感じで、飲みながら焼いてました。
ワイワイやりながら食べると格別に美味しいね!

こんな感じで夜も更けていく・・・はずでしたが、もう1つ出会いが!
ちょうどこの日はADAのパーティーだったんですよね。
なので、東京には名だたるアクアリストがいたわけですよ。
僕はケイタイでUST中継を見てたんですが、音が聞こえないし、映像も小さかったので、
あんまり見れませんでした。
あ、でも、途中「にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」のにわとりさんにメールで
カメラに向かって手を振ってくれ!とお願いしたのは
見れましたけどもw

Twitter情報によると、ADAパーティー後に、2次会が開催されていて、
その会場に「Enjoy!Aqua Life」の野武士さんが行っているという情報を聞きつけたので、
早速電話してみると、「Humming lifestyle aqua」のkakuraさんがいらっしゃいました。
野武士さん経由で初めてお電話でお話させていただけて嬉しかったです(^^)
野武士さん、kakuraさん、ありがとうございました!
kakuraさんには来年もコンテストに出すように言われちゃいました。。。
えー、傍観しようと思ってたのにーw
ま、考えときます(笑)

今度こそ夜も更けていき・・・
翌朝5:30起床!w
寝起きの悪い僕でも、意外と早く起きられました。
目の前が琵琶湖なので、写真もちょっと撮ってみました。



真ん中に見える小さい島が竹生島・・・だと思いますw
琵琶湖に来る前に、何となく竹生島が見たいな~と思ってたので、見れてよかったです(^^)
奥の雲がすごいモクモクしてた。



厚い雲間から覗く晴れ間・・・。
ちょうど真上を雲が通ってるところでした。
雲が帯状になってましたね。


今日は午前中はメダカ採取の予定だったから、この後準備して出発しました。
途中ポツリポツリとは来るものの、車内だったんでセーフ。
今年は雨が気になる遠征だったなぁw



メダカ採取の成果。
50匹くらいいたかなぁ。
用水路にいるメダカを網で採ってました。
途中、地元のおばあちゃんと井戸端会議なんかしたりしてw
楽しかったけど、暑かったーー!



と、いうことで。
0~1日目って書いたけど、2日目の午前中までいっちゃったなw
ま、キリがいいということで。
とりあえず、今回はここまでにしときます。
さすがに一気に書き上げるのはきついっすw

さて。
次回からは、ある一部の方々には待望のw、ショップ巡り編に突入します!
長丁場になりますが、よかったら今後もお付き合いくださいませ~!<(_ _)>






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら2株に増えた!と喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
長いわっ!!
  1. 2011/09/23(金) 01:06:44|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

コメント
楽しそうだな~^^
さすが、ほんだしさん。メチャクチャ繋がってますね!しかも行く先々で晴れるとゆう力、流石ですw
これは次回更新も楽しみですね!
  1. 2011/09/23(金) 01:18:15 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
お!!ついに更新された!!w
琵琶湖いいなー!!
バス釣りしたい!!何故バス釣りをしない!?w
そして電話での参加ありがとうございました^^
採った魚はその後どうしたんです?
ショップ編早く更新してね!!
行った気になりたいから!!w
  1. 2011/09/23(金) 01:24:05 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
おはようございます!
ほんだしさんって晴れ男なんですね!てっきり雨男かと・・・w
しかし・・のっけから楽しまれてますね~ いいな~^^
野武士さんと今度は関西に!って盛り上がりましたよ!
野武士さんもね‥爽やかな感じのイケメンでした!・・・私も当てつけか!って思いましたw

ほんだしさん忘れてる?
NAPT2次会以前にも1度お電話でお話しした事ありますよ!

レイコン出しましょう!何でもありなんですから!w
ほんだしさんご提案通りに花でも使ってみようかと^^;
タイトルは『愛の水中花』でw・・・若い人は分かんないだろうな~w
  1. 2011/09/23(金) 05:26:30 |
  2. URL |
  3. kakura #ibnJ8sGU
  4. [ 編集]
楽しそうですね。
Rioさんに会われましたか・・・イケメンだったでしょ♪
お天気はかなりころころ変わりましたが次回も晴れ男が続くのかな?(笑)
  1. 2011/09/23(金) 06:47:01 |
  2. URL |
  3. マッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]
わーい、更新されてる。
琵琶湖は滋賀県の面積の1/5あるそうです..小学校で習うらしい
こういうときってガッツリ楽しむべきですよね。
いやー、楽しさが伝わってきましたよ^^
続きも楽しみだーw
  1. 2011/09/23(金) 07:50:36 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
おはようございます!
なるほど、台風が急に進路を変えた理由が判りました!

同じ趣味の仲間が寄ると盛り上がりますね!

琵琶湖はガキの頃に良く泳ぎに行きました。

それにしても、ほんだしさんの繋がりは凄いですね!
自分のコリラー仲間からも、グルッと回って繋がってますし。

今日は、クラウンローチ仲間と埼玉で遊んで来ます。
  1. 2011/09/23(金) 08:55:15 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]
なんて充実した関西遠征!
充実した時間は普段よりゆったり流れていくようで心地良いですよね。
僕も肉食べながらコーラ飲みながらタナゴ釣りてぇーなーw
さぁ、続きを早くお願いしますよ!
  1. 2011/09/23(金) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
天候を左右しながらの移動お疲れさまですwww
楽しげな雰囲気ビシバシ伝わってきますね~(≧▽≦)
打率10割の名釣り師だったとは!

それにしても、おばちゃんと井戸端会議…
ほんだしさんの行動力ハンパないですね!
続きも楽しみにしてまーv(^∀^*)
  1. 2011/09/23(金) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. トカ #-
  4. [ 編集]
●らいさん
楽しかったです~(^^)
まさかの遭遇がサプライズ的で嬉しかったですね~!
天候にも恵まれた感じでよかったですw
次回以降もお楽しみに!
なるべく早く更新しますんでw
  1. 2011/09/23(金) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
カラシンブログ?、変態葉っぱブログだとばかり・・・。(笑)

次、楽しみにしてますよ。(笑)
  1. 2011/09/23(金) 11:40:53 |
  2. URL |
  3. 福岡(H) #udg4x/Zk
  4. [ 編集]
●野武士さん
更新しましたよ~!
プレッシャーすごいんだもんw

バス釣りは、単純に竿がなかったからです(^^;
タナゴ狙いでしたからね。
釣った魚は持ち帰って飼うみたいですよ。

次回からは待望の?ショップ巡り編です!
ご期待ください!!
・・・ほどほどにw
  1. 2011/09/23(金) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●kakuraさん
晴れ男・・・ってことでいいですか?w
行きの車から楽しみました(^^)
テンション上がりますよね、やっぱり。
すでにまた行きたいw
野武士さん行こうぜ!

そういえば思い出しました!
話したことありましたね!
失礼しました(^^;

レイコンは考えときますねw
だって、畑耕さないといけないんで!
てか、むしろ、畑でもいいのか?
棚田水景とかいってw
  1. 2011/09/23(金) 13:10:48 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●マッキーさん
Rioさんに初めてお会いしましたよ~!
イケメンでした!(^^)
次回以降もちょいちょい天気ネタを挟んでいきますw
  1. 2011/09/23(金) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
王虎さんのプレッシャーにやられましたw
まさかあんなデカデカと書かれてるとは・・・(^^;

思いっきり楽しまないとね!ということではしゃいできましたw
次回以降は王虎さんもご存知でしょうけど、知らないフリしておいてくださいw
  1. 2011/09/23(金) 13:15:48 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ひらめさん
そうそう、僕が関西に行ったから台風が進路を変えたんですよw
台風グルッと1回転したらしいですね。
知りませんでしたが、それで助かったのかも。。。

ひらめさんのコリラー仲間さんともつながってましたか!
誰だろう?

クラウンローチ仲間と埼玉ですか!
楽しそうですね!
ローチは前々わかんないですが参加したいですw
  1. 2011/09/23(金) 13:19:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●軸太さん
楽しんできました!(^^)
のんびりできてよかったです。
僕の中では、釣りはかなりのんびりしてるイメージですw
コーラ、肉、タナゴ、最高でした(^^)
次回以降もお楽しみに~!
  1. 2011/09/23(金) 13:22:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●トカさん
天気は気になりましたね~。
空を結構見てたような気がしますw

メダカを採ってる時におばあちゃんが井戸端会議してたんで、加わってみましたw
地元の方との触れ合いです(^^)
続きも頑張ります!
  1. 2011/09/23(金) 14:18:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●福岡(H) さん
ジャンルはカラシンブログです!w
変態葉っぱも紹介してるだけです!
次も頑張りますね~(^^)
  1. 2011/09/23(金) 14:23:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
関西遠征楽しそうですね~。
Rioさんのキャンプ地と向かった先が同じだったとは、凄い偶然ですね!
私もRioさんにはいろいろお世話になってるので、以前から一度お会いしたいと思ってますが、関西と関東なのでなかなか実現しません。
ほんだしさんとも、またお会いできる機会があるといいですね。
明日は私もアクアのオフ会です。
以前に、ほんだしさんにもご参加いただいたアレです。
ではでは、ブログのつづき楽しみにしてますね。
  1. 2011/09/23(金) 18:10:19 |
  2. URL |
  3. mieda #tyakL9fg
  4. [ 編集]
ひえ~なんか素晴らしい遠征ですね
タナゴ釣り?やってみたい!
メダカ取り?取りてぇぇえぇぇえ
同じ趣味をもつ者同士での会話や旅は絶対楽しいですよね。普段アクアのことなんか私は喋りませんもんw
晴れ男なんですね。じゃ今度私の撮影旅行にも是非・・・・w
  1. 2011/09/23(金) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
さっすが晴れ男^^
ほんだしさんとこだけ晴れてますよね^^
タナゴたくさん釣れてたんですねぇ^^
毎回楽しそうですね^^
でも行く先々でブログやってる人がいるってのがすごいw
さすがほんだしさん顔広いっ!!!
  1. 2011/09/23(金) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #DhbrllUw
  4. [ 編集]
長年の希望がやっとかないましたね^^
お付き合いは結構長いですけど、会うとなるとなかなか機会がなかったですものね。
ほんだしさんも想像通り?のさわやか青年で^^初対面でも全然違和感無かったのが不思議です^^
タナゴ釣りには興味津々です。
誰か判りませんが、隊長、紹介して下さいw
  1. 2011/09/24(土) 09:13:23 |
  2. URL |
  3. Rio #JalddpaA
  4. [ 編集]
●miedaさん
すごい偶然でしたが、ラッキーでした(^^)
僕も長年お会いしたいと思ってたので、嬉しかったです!
なかなか会えませんもんねー。

あぁ、あのオフ会今日でしたか!
参加したかったなぁ。。。
みなさんによろしくお伝えくださいね(^^)
  1. 2011/09/24(土) 09:42:29 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
楽しかったです~(^^)
タナゴもメダカもたくさん採れました!

同じ趣味の仲間と話すのは楽しいですもんね!
普段話さない分・・・w

撮影旅行、ぜひ同行させていただきたいですよ!
晴れるように取り計らいますので、旅費の方はお任せしますw
  1. 2011/09/24(土) 09:47:29 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●aqua-ismさん
いや~、晴れてよかったです(^^)
ハラハラしてましたw
タナゴもメダカもたくさん採れましたし。

遠征の醍醐味は、普段会えない方々にお会いするのも楽しみの1つなんで、
今回もたくさんの方々にお会いできて嬉しかったです(^^)
aqua-ismさんにもお会いできましたしね!
  1. 2011/09/24(土) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Rioさん
テント設営でお忙しい中、お時間いただきましてありがとうございました!(^^)
お会いできて嬉しかったです!
さわやか青年でもないですけど、とりあえず、ありがとうございますw

タナゴ釣り、隊長に言っときますね。
某SNSにいる、ざっき~♪さんて方が隊長ですw
  1. 2011/09/24(土) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
タナゴ釣り楽しそうですね。
釣りに行くなら声掛けてよって友達に言ってるのに、
誰も誘ってくれないです。
後日行ってきたよの連絡のみですw

次回はいよいよショップ記事なんですね!
更新楽しみにしてますw
  1. 2011/09/24(土) 18:40:21 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
こんばんわ!!!
先日はありがとうございました。
ステキな夏(?)休みですね!!!
のどかで羨ましいです。
タナゴとメダカはお持ち帰りですか?
  1. 2011/09/24(土) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. inoMetabo #IbOcGfH2
  4. [ 編集]
●福井一郎さん
タナゴ釣り楽しかったですよ~(^^)
朝早いのが辛いですけどねw

次回からはショップ巡り編です。
期待しすぎないようた期待してくださいw
  1. 2011/09/25(日) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●inoMetaboさん
こちらこそありがとうございました!
夏休みを満喫しました(^^)
タナゴとメダカは持ち帰って飼うようです。
関西のタナゴと関東のタナゴは種類が違うようですよ!
  1. 2011/09/25(日) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
関西遠征乙でした。
俺も行ってみたいと思ってますが、無理ですね☆← 行ったらほんだしさんに会えるんじゃね?とか思ってます(←なぜw
用水路にメダカがいるとは!今じゃ珍しいんじゃないですか?昔は普通に生息してたって言いますが・・・。
じゃあ今度はお約束の東北遠征楽しみにしてますよ?(ぇww
  1. 2011/09/25(日) 18:31:05 |
  2. URL |
  3. syoki1234 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]
こんばんは。

関西遠征いいですねぇ。
子ども生まれる前には毎年神戸に行ってたので、、、
懐かしいです。
関西のショップ巡りとかしてみたいぃ。
釣りとかするんですねぇ。昔はまったこともあるけど、
今はさっぱりです。アウトドアの「ア」の字もありません(笑)。
  1. 2011/09/25(日) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. ぴんく #JQSqRRI6
  4. [ 編集]
●syokiくん
疲れ・・・はしなかったかな。
楽しんだからw
関西まで行くより東京に来た方が近いんじゃね?
ま、ショップは関西の方がいいかもだけど。。。

用水路にメダカは、今じゃ珍しいかもね~。
昔はいたらしいけど、僕は見たことないです。
東京にもいたのかなぁ。
東北遠征も機会があったら行ってみたいですね。
ってか、去年行ったんだけど、しょきっちが来なかったんじゃんw
  1. 2011/09/26(月) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ぴんくさん
神戸もなかなかきらびやかでいいですよねぇ。
去年は電車で通りましたが、かわいい子が結構いました(ぇw

関西は関東と違って面白いショップが多い気がしますねぇ。
ぴんくさんも一緒に行きましょうよw

釣りは自分じゃ行かないですが、連れられては行きますw
仕掛けとかできないっす(^^;
アウトドアも面白いですよね~。
自然を満喫できて。
石とか拾えるしw
  1. 2011/09/26(月) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
観にきましたよっと♪

ってかそのタナゴの画像、ぽきぃの釣果~っ
緑の見やすいバッカンのはぽきぃのでっすぅ~っ

投網のくだりがございませんが、大先生?w

来年も投網が楽しみやなぁ~www
  1. 2011/09/26(月) 02:59:13 |
  2. URL |
  3. ぽきぃ #-
  4. [ 編集]
●ぽきぃさん
え?そうだっけ?
あ、僕のは黄色い方かw

そういえば投網もやりましたなぁ。
来年は腕鍛えとかないとね!w
  1. 2011/09/26(月) 09:38:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/275-4d0c3c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<今年も関西遠征に行ってきた! vol.2 | Home | 小出しにしてネタを温存するの巻 vol.5>>
