まさかまさかの・・・。
菅野美穂かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
菅野美穂がかわいくて仕方ありません。
チオビタのCMとかいいなぁ。
あんな奥さんがいたら超早く家に帰るね。
一緒に野球やりたいよ。
うちの奥さん、フライ取れないからなぁw
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


世の中、レイコンの順位発表の記事ですよね。
そんな潮流ですよね。
うん、知ってる。
僕もね、その流れに乗りますよ。
そういう流れも大事だからね。
一応言っておくけど・・・

お前、乗り遅れてるけどな!w
うるさいよ!


というわけで、我が家にも届いてましたよ。
そうなんですよ、今年初参戦しちゃったんですよ!
レイアウトの出来ない僕が初参戦ですよ。
ADAも落ちたもんだな、こんな僕に参戦されちゃうんだから(えw
まぁ、そんなこじんまりしたADA批判は置いといてw



ほぅらね、届いてるでしょ。
住所もね、晒しちゃいますよw
葉ッパーがたくさん住む地域ですからね。
ご近所さんも多いはずですw




さて、開封開封・・・と。





ん?





何かおかしいぞ・・・?





まさか・・・。











開封されてるーーーっ!w
すでに何者かの手によって開封されてるーーーっ!
おいおいおいーー!
誰だよ~~。
いくら初参戦で初優勝をかっさらっていっちゃうかもしれないっていったって、
僕の前に開けなくてもいいじゃんかーー!w
誰の仕業だ!?
ロシア勢か?ベトナム勢か?中国勢か?地の利からいって、やっぱり日本勢か?
犯人は・・・













嫁だったーーーー!w









日本勢かw
何でも、嫁と娘がこっそり開けたらしいです。
「グランプリ100万円なんでしょ?」だってw
確かにそんなこと言ったような気もするけどさ・・・。
こっそりっていっても、結局バレバレだしねw
まぁ、えぇわい。
初参戦、初優勝なんだしw

でわ、いざ開封!




ドキドキ・・・。




ドキドキ・・・。




ドキドキ・・・。




ドキドキ・・・。




ド・・・しつこいわっ!w
うん、今開ける今開ける。
ごめんねごめんねw





ドーーーーーン!







ウソ・・・。
初参戦、初優勝って冗談のつもりだったのに・・・(^^;
ま、まさかの!?
こんなことってあんの?
こ、言葉も出ねぇ。。。






うおおおおおお!!!
やっちゃったよ~~~~~!!
ぎょえ~~~~~!!
100万円ゲットーーーーー!!














・・・っていう、夢w






茶番にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました<(_ _)>
みなさまは本当にお優しい方々ばかりです。
こんな僕ですが、ホント今後ともよろしくお願いしますねw
ということで。



1110位でした!
僕は今回の初参戦で、狙いを1000位に定めていました。
1000位以内とかではなく、1000位です。
残念ながらダメでした。
この順位だったら、あと1つ順位を落としてくれたほうがよかったですw
しかし!逆に言えば

1という数字に世界で2番目に愛された男

なわけです!
次回はきっと1位を取れるはず!!







ま、出す予定はないけどな!w



コンテストに出品されたみなさん、お疲れっしたー!(^^)
また来年も頑張ってくださいね!
僕はハタコン(畑レイアウトコンテスト)があったら出したいと思いますw






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
ハタコンは自信あるよw
  1. 2011/08/06(土) 22:35:49|
  2. Information?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

コメント
コンテストお疲れさまでした!
1に愛されてますね^^これは来年は1位ですね!作品集楽しみにしまてます。どんな草が入ってるかかなり気になります。レア物ばかりそうな気がw
ハタコンなら胸はって出せますw
  1. 2011/08/06(土) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
はい、普通に騙されましたww 
「えっ!?うそ、マジ!?」って画面に向かって言っちゃったというwww
出す予定無しですかw 是非出してくださいな。俺も出す気が無いと言うレイコン鬱状態ですけどもww(なんだよ、レイコン鬱ってw
お疲れ様でした!!
  1. 2011/08/06(土) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. syoki1234 #aO7dtf/k
  4. [ 編集]
確かに一つ下のほうがいいですねww
僕も再来年あたりでしてみようかな^^
  1. 2011/08/06(土) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. あくありお #-
  4. [ 編集]
こんばんわ。
開封されちゃう攻撃には完敗です。。。。
まぁ見られてもいいんですけどね。。^^ゞ

出さない?
そんなこと言わないで、頑張りましょうよ!
  1. 2011/08/06(土) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. takaizami #-
  4. [ 編集]
葉っぱは可ww

今回は目標に達せず残念でしたね
そんなこと言わずに来年も出しましょう!
僕も来年こそちゃんと出しますので…ww
なんか部門とか作ってくれたらもっとモチベーション
上がるしADAにはぜひ検討してもらいたいな
遠景、近景とか分けてさ
そして畑部門!ぼくもそっち路線でいきたいと思いますw
  1. 2011/08/06(土) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. acidaqua #-
  4. [ 編集]
ちょっともう騙されちゃったじゃないですか。
思わず2度見しちゃいましたよw
きっと次は1位ですね!
って出す予定ないんですかw
自分も来年あたりに出してみようかな~
でもその前にオールガラスの水槽を買わなければw
  1. 2011/08/06(土) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. turtle2281 #-
  4. [ 編集]
お疲れっしたー^^
かなり間際に強引に参戦させられたって
感じでしたもんねw
でもこの手紙を開封して確認する感じは
なかなかのもんでした^^
ってほんだしさん先に開封されてるしー!!!!
嫁さんやりおるわいw
  1. 2011/08/06(土) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
●らいさん
1に愛されましたが、1位は到底無理ですねw
どんな草が入っているか・・・。
レアな草は少しは入ってるかもですが、作品集から見えるのかな?(^^;
作品も草も、あまり期待しないでくださいw
ハタコン、いいよねぇ(笑)
  1. 2011/08/07(日) 01:30:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●初期くん
あ、騙された?
まさかw
今のところ、出す予定はないですねぇ。
締め切りとか苦手w
今度は普通に畑にする予定だしねぇ(^^;
レイコンって出すだけでもかなり大変ってのが、
初参加でよくわかったのは収穫ですw
  1. 2011/08/07(日) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●あくありおさん
どうせなら1つ下の方がいいですよねぇ。
ネタ的にw
ぜひ一度は出してみてください。
どんな感じかを知っておくというのもいい経験ですので(^^)
  1. 2011/08/07(日) 01:33:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●takaizamiさん
まさかの開封済み封筒でしたw
帰りの電車で「すでに開いてたら面白いな~」とか思ってたら、
それが現実になってて笑いましたw

来年は出す元気がなさそうです(^^;
万が一はあるかもしれませんが。。。
  1. 2011/08/07(日) 01:35:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●あっちゃん
もう僕疲れたよ・・・w
いや~、結構出すだけでもエネルギー使うんすよねぇ。
まず、締め切りに間に合わせるってのがしんどいですw
どんなレイアウト作っていいのかわかんないですしね。
ネイチャーの解釈がかなり広がってるというか、ぶれているというかw
畑部門ならぶれずに出す自信あるんすけどね(笑)
  1. 2011/08/07(日) 01:38:28 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たーとるさん
ほら吹きブロガーなんで、大体ウソですのでw
細心の注意を払いつつ、ご覧下さい。
ちょいちょいほら吹いてますのでw

来年は今のところ出す予定はないですねぇ。
水槽外が写っててもADAでトリミングしてくれるみたいなので、
枠アリでも大丈夫ですよ、きっと。
水中部分だけに切ってくれるはずですw
  1. 2011/08/07(日) 01:41:12 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●野武士さん
とりあえず、1回は参加してみないとな、ということで
出してみました。
で、やっぱり僕はレイアウトは出来ないなということが
世界的に証明された形になりますw
野武士さんは来年は僕の分も頑張ってください。
ポストの前で陣取って、野武士さんより先に開けて、
またポストに戻しておくのでw
しかし、まさかの開封済みで笑いました。
  1. 2011/08/07(日) 01:45:07 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ご無沙汰でーす。

アハハハ、奥さんフライ取れないんですか?
でもキャッチボール付き合って貰った事有るんですね。
いいなぁ。
レイコンお疲れ様でした、最初の001には「おおっ!」とビックリしましたが、「流石!」とも思いましたが・・・。
私の知らない所に、「上には上が居る}と言うことを知らされました。
  1. 2011/08/07(日) 08:27:15 |
  2. URL |
  3. だーさん #JalddpaA
  4. [ 編集]
お疲れっしたー
ノンフクションだったらよかったんですが..
今頃お祝いに駆けつけてるとこですよ^^
また来年!..がんばらないのね
  1. 2011/08/07(日) 08:30:04 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
こんにちは。
名前は気にしないでくださいw(aqua3093です)
いやぁ、マジでだまされましたよ^^;
パソコンの前で「一位日本!!?ひゃっほーw」
って叫びましたからw
ハタコンやりましょうよ!ブログ界で!w
優勝者には・・・CO2パイプということで!
  1. 2011/08/07(日) 08:34:09 |
  2. URL |
  3. あくあくん #VefHeiZQ
  4. [ 編集]
ちょwww普通にびっくらこいたですよ~
皆さんレイコンに挑戦されてますね。
私には遠い世界ですが、いつかは・・
そのときは初参戦、初優勝になるでしょう・・・w
  1. 2011/08/07(日) 09:48:37 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
とてもおもしろく見させていただきました^^
いや~、文章に引き込むのお上手ですw
思わずツッコンでしまいましたww
いやいや来年は111位狙いましょうよw
  1. 2011/08/07(日) 10:07:09 |
  2. URL |
  3. イシマキ #-
  4. [ 編集]
おぉぉぉぉ!!!!

グランプリおめでとうございます!! ほんだしさんならやってくれると信じてましたよ!
いやー、流石だなー。 本当におめでとうございます!

じゃあこれから遊びに行くんで、賞金の百万円でパーッとやりましょうか!

え? 嘘?
はは、またまた、ご冗談がお上手なんだからーw
さぁさぁ、ほんだしさんの奢りで皆でパーっと! パーっと!!w
  1. 2011/08/07(日) 14:58:12 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
●だーさん
以前公園でやったことあるんですよ、キャッチボール。
びっくりするくらい取れなかったですw
野球少年だった僕からしたら、何で取れないのか理解に苦しみましたw
待ってれば落ちてくるのになぜ伸びあがるのか(笑)

だいたいみなさんやるもんだと思ってましたよ。
0001ネタw
初参戦の人は必須なのかと。
僕の実力なんて、まぁこんなもんですw
  1. 2011/08/07(日) 19:50:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
ノンフィクションだったらよかったですよねぇ。
そしたらカリマンタン行っちゃうのにねぇw
来年はまだ未定ですが、恐らくは・・・(^^;
  1. 2011/08/07(日) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●あくあくん
騙されたちゃった!?
若いなぁw
ありがたいなぁw
ハタコン開催しますか!
賞品はパイプだと参加者が集まらなさそうな気がしますがw
  1. 2011/08/07(日) 20:02:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
こういうネタあんまり見ないなあとか思ってたんですが、みなさん何度も参加されてるんですよね(^^;
僕は初参加だったので、やはりここはいかないといけないのかと、
半ば強迫観念に近いものを感じつつ書きましたw
たれじろうさんもぜひ一度は参加してみてください。
初参戦、初優勝できますんでw
  1. 2011/08/07(日) 20:08:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●イシマキさん
面白かったですか!(^^)
ありがとうございます!
ストーリーテラーとして、そう言っていただけると励みになります!!

来年は111位ですか!
元気があれば狙ってみますw
  1. 2011/08/07(日) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●軸太さん
ありがとうございます!!
まさかのグランプリ!
いや~、びっくりしましたよ。
祝勝会しますんで、ぜひご参加くださいね!
会費は草払いになりますw
  1. 2011/08/07(日) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
やられた!だまされた!w

そして、私も勝手に開封しちゃうかもですw
  1. 2011/08/07(日) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. えびあっこ #-
  4. [ 編集]
●えびあっこさん
大・成・功!w

え~、えびあっこさんも開けちゃうの~!?
嫁というものは開けたくなるものなんだろうか?w
  1. 2011/08/07(日) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
まいどです☆
菅野美穂はすごくわかりますwww
レイコン結果、PCの前で
「でゅええええ!!!」
言うてまいましたわ!
  1. 2011/08/08(月) 01:48:19 |
  2. URL |
  3. ペイジャー #-
  4. [ 編集]
おっ 来年はMDH主催で畑コンですね!!!!
優勝賞品は葉っぱ盛り!!!
さぁ がんばって耕さねば^^
  1. 2011/08/08(月) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #DhbrllUw
  4. [ 編集]
●ペイジャーさん
わかっていただけますか!w
えぇですよね~(^^)


PCの前で「でゅえぇぇぇ」ありがとうございます!
書いた甲斐がありますw
  1. 2011/08/08(月) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●aqua-ismさん
ハタコン開催しますか!
葉っぱ盛りは無理ですけどもw
レイアウトになってたら失格ですよ?(笑)
  1. 2011/08/08(月) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
会社で笑わせていただきましたw
いや~~、でも本当に1位かと思ってしばらくフリーズしちゃいました。
僕も来年はネタのために出してみようかなw
  1. 2011/08/08(月) 12:26:02 |
  2. URL |
  3. よっしー #X.Av9vec
  4. [ 編集]
菅野美穂いいですねぇ。キレイな年の取り方してますよね。
ギルティの菅野美穂は素敵でした。

1という数字に世界で3番目に愛された男じゃないですか!
開封ネタは笑わせてもらいましたw
万が一変な写真が入っていたらヤバイですね。
何はともあれレイコンお疲れさまでした。
  1. 2011/08/08(月) 16:36:53 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
●よっしーさん
いや~、ホントだったらカリマンタン行きの飛行機を即予約ですよw
でも、笑っていただけたようでよかったです(^^)
よっしーさんも出しますか!
ネタじゃないやつでお願いします。
何?その草!?みたいなやつ希望w
  1. 2011/08/08(月) 19:49:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●福井一郎さん
菅野さん、僕は口が好きです。
あのユルい感じがw

まさかの開封済みには僕も拍子抜けしましたが、
まぁ、ネタとしてはよかったかなとw
来年は福井さんも出してみてください。
一郎だけに、16位狙いでw
  1. 2011/08/08(月) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
0001番、いいですね~。
いつかは取りたいですねぇ。
ゴルフコンペみたいに昨年から大幅に上がった人には「大波賞」とか、2年連続同順位の人には「水平賞」とか作ると面白いかも。
ちょっと面白いアイデアを思いついたので、来年は楽しみです。
  1. 2011/08/08(月) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. aguajournal #sn3CbaA2
  4. [ 編集]
あれ~・・おかしいな~・・らいさんの次くらいにコメントしたはずなのにな~・・
完全にコメしたつもりでしたw

ヤラレタ~・・私も画像弄ったんですが・・・1位にするのは考えなかったな~w
人気があるブログはこの辺のセンスが違うんだよな~^^
さすが!ほんだしさん!勉強になりますw
  1. 2011/08/10(水) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. kakura #ibnJ8sGU
  4. [ 編集]
●mochyさん
0001番、いつかは取りたい。
でも、僕には無理だろうな~。
mochyさん、お任せしました!w
「大波賞」「水平賞」ついでに「ブービー賞」も作ってくれたら狙えるかも!

いいアイデア浮かびましたか!
じゃあ、来年は大波賞で0001獲得ですね(^^)
期待してます!!
  1. 2011/08/10(水) 18:04:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●kakuraさん
コメント入ってませんでしたか?
認証番号みたいなのも入れました?
僕もたまに忘れますw

1位にすることしか思い付かなかったです(^^;
逆に発想が貧困なのかも?w
センスある!?
人気ある!?
とんでもない!!
どちらもございません!(^^;
大して勉強にもなりませんので、
真似したらkakuraさんのブログが人気なくなるかもなので、お気をつけくださいw
  1. 2011/08/10(水) 18:12:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おはようございます。レイコンお疲れ様でした!!
自分も来年は挑戦してみようかな~
ってか!!マジ騙されたではないですかwwww
本気でスゲーって思った。ほんだしさんくらいだとそうなんだな~100万いいな~...おい!うそか!!ww

みたいに読んでしまったw

話は変わって、日に日にトップロゴの画像種類増えてないですか?w
  1. 2011/08/11(木) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. 一歩 #-
  4. [ 編集]
●一歩さん
騙されました?
僕はホラ吹きなんで、書いてあることのほとんどがウソですからね。
気を付けて読んでくださいねw

人には大抵得手不得手ってのがあるわけで。
ま、僕は得手はあんまりないんですが(^^;
レイアウトはですね、全然できないわけなんですね。
土地が余ってると、水草植えたい病が出てきまして、
草を植えたくなってしまうという病に冒されてるです。
なので、レイアウトは鬼門です。
今後も治らないと思います。

トップのロゴ、最近は増やしてないですよ。
全部で7~8種類くらいかと。
ランダム表示なんで、全部見られるかは運ですねw
  1. 2011/08/11(木) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
Nameがほんだしさんになってますねw
畑水槽コンテスト・・・笑
ハタコンに出したい気持ち、激しく同感です。。
そんなのがあったらもっとコレクションに精を注げますね!爆
  1. 2011/08/11(木) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. ごっちゃん #-
  4. [ 編集]
●ごっちゃん
Nameは手心を加えましたw

ハタコン、あったら出したいよねぇ。
思いっきり畑にしちゃうよねぇw
コレクションにも力入るよね!
タグとかさ、加点だからw
  1. 2011/08/12(金) 03:34:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/265-a1681eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<花・ハナ・HANA。 | Home | ペタ。>>