  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログポースが溜まった!
優香かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
優香がかわいくて仕方ありません。
何だかんだいって、かわいいですよね。
嫌いだっていう人、ほとんど聞かないしねぇ。
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


皆様は、前回結成された水草海賊団を覚えているだろうか。
まだまだ名の知られていないルーキーだが、なかなか勢いのある海賊団だ。
彼らは"ひとつなぎの大秘草"を追い求める海賊団なのだ。
その彼らが、つい先日港を出たと報告が入った。
どうやらログポースが溜まったようだ・・・。



今回は新たなクルーを迎えての出航だ。
その新たな仲間とは・・・


"アクア大工"
葉っぱヶ丘高等学校 ~ LEAF’s HILL HIGH SCHOOL ~
軸太ンキー


彼はあっという間に水槽台を組み上げる、類稀なる才能を持っている。
そんな素晴らしいクルーが加わってくれた。
これで、サウザンドノブシー号がグレードアップするのは間違いないだろう。



錨を揚げろ!帆を張れ!
出航だぁ~~~!!







水草王に俺は、なる!!


+++


ホントもうすいません。
またもやすいません。
水草王とか無理ですってw

というわけで、軸太さんとプチオフ会を開催してきました。
このオフ会は6/26に行ったわけですが、その前日にウエストブルー(関西w)でも
オフ会が行われていました。
ウエストブルーとイーストブルーの連携強化のため、翌日にセッティングしましたw
何ていうか、お祭りが2日に渡って開催される的なワクワク感っていうんですか?
そういうのを醸し出したかったんですw



今回の集合はちょっと遅めの13時。
都内某所に集合です。
軸太さんと駅で待ち合わせだったんですが、お互いTwitterのつぶやきで
連絡を取り合ってました。
そしたら、お互い何も考えずに近くの出口から出たもんだから、
全然違うところから出ちゃってんのw
んで、軸太さんがいるであろうマックに行ったらすでに出ちゃってたみたいですれ違い。。。
電話してやっと落ち合えるという・・・w
何やってんの!と、ブライトさんから言われそうですw

ま、しょうがない。
だって、僕はモンキー・D(←ダメ)・ほんだしですからw
軸太さんごめんなさい。

そんなこんなで1軒目。



FeedOn島。
前回の写真使い回しですいませんw
今回、お店の写真撮ってません(^^;
相変わらず狭い店内を物色したり、デb・・・おっとw、ぽっちゃりの店長とお話したり
してきましたw
かわいいバイトちゃんはいませんでした。
残念。。。
ここで、道に迷っていた・・・じゃなかったw、仕事だったあのクルーも合流しました。


"アクア剣士"
Enjoy!Aqua Life
野武士


仕事の合間を縫って参加してくれました(^^)
野武士さん、ありがとう!
またゆっくり行きましょうね!
ここでは、とあるブツを入手しまして、それを駐車場でゴニョゴニョしましたw
白昼堂々、駐車場で写真を撮ったりと、明らかに怪しい人たちです。
っていうか、怪しいほんだしですw
その写真はTwitterで見た方もいらっしゃるかもしれませんね。
そのとあるブツは、おいおい紹介できればと思います(^^)

野武士さんとはここで別れて、軸太さんとほんだしは次のお店へ・・・。



AquaCenote島。
またしても使い回しすいませんw
ここでは、軸太ンキーがピプトスパサ・リドレイをお買い上げ。
さすが大工、それでミニノブシー号でも作ってくれるのかな?(無理)
一通り見回して、よし!ということで出てきました。



さて、これからどうすべか。
とりあえず、電車で移動ですね。
と、乗ったはいいが、気付いたら乗った駅に戻ってきてました。。。
え?
どうやら折り返し運転してたようです。
気付かなかったら高崎まで連れて行かれるところでした。。。
危ねぇ・・・。

求む!航海士!!w

そんなハプニングもありつつ、どこへ行ったかというと・・・

















ドンッッ!!
行ってきました、軸太島!
みんな大好き軸太島。
あの噂の水槽部屋を見せてもらっちゃいました(^^)



ナンダ、オマエ。
ハヤクカエレヨ。

いましたよ、噂のペットも!
そう、彼の名は、トニー・トニー・点パーw
とりあえず、わたあめでご機嫌を取っておきました。



この長椅子で一休みさせてもらいました。
こういう椅子が我が家にも欲しいっす。
ここで水槽を見ながら休んでいると、シャッキー(軸太さんの奥様)が
こんなものを持ってきてくださいました。



うおお!
これが噂の葉ッパー'Sバーか!
すいませ~~ん!コーラ1本キープお願いしま~~す!
ボトルでね!w

葉っぱを見ながらのコーラ、最高でした(^^)
奥様、ご馳走様でした!!
あ、そうそう。
奥様めっちゃ美人さんでした!
軸太さんが羨ましいです。。。


Homalomena humilis From "Kuching"

では、しばしご歓談くださいw
ガラス越しで撮ったら幻想的な感じになったクチン産のホマロメナ。
フミリスでしたっけね。


Malaxis sp. "elegans"

こちらはマラクシス・エレガンスでしたっけ?
葉っぱ全体が輝いてる感じでした。
これはぜひとも実物を、ちょっと湿度のある感じで見て欲しいですね。
これはいい!


Bucephalandra sp. "Simunjan"

ブセファランドラsp.シムンジャン。
確かにでかかったですw
購入当初よりも葉っぱが少し持ち上がったとのことでしたが、
確かにそんな感じですね。
これから徐々に状態が上がっていくんじゃないでしょうか?



実はこれがかなり見たかった!
アヌビアスオンリーの激シブテラリウム水槽。
僕もテラリウム構想があるので、配管とか石の組み方とかを見たかったんです。
横から裏からとじっくり見せていただきました(^^)


Anoectochilus Roxburghii

こちらはお土産でいただいちゃいました。
アネクトチルス・ロクスブルギー(インボイス)ですって。
アネクトチルスは、調べると読み方が色々あるようですね。
日本語にどうやって変換するかという問題だと思いますが。。。
ちょっと調べてみても、アネクトチウス、アノエクトチラス、アネクトキラス、
アネクトキルスなどなど・・・。
ちなみに、ロクスブルギーも、ロクスバギーやロクスバリー、ロクスバリイなどが出てきます。
僕は語感がいいので、アネクトチルス・ロクスブルギーで表記したいと思います。



葉脈がこんな感じで入ってます。
まだまだ子株ですので、今後この表現も変わってくるんだと思います。
どんな感じに変わってくるのか、とても楽しみです(^^)


Anoectochilus Albolineatus

こちらは、アネクトチルス・アルボリネアタスですって。
これもまだまだ子株ですが、潜在能力はすごそうです。
赤っぽい葉っぱが実力の片鱗を窺わせます。。。



葉脈はこんな感じですよ。
シュスラン的な感じの葉脈っぽく見えますね。
だんだん色が濃くなってきてくれるといいなぁ。
溶かさないようにしないとな・・・。



以上で今回の水草海賊団の航海は終了となりました。
軸太さん、奥様、遅くに長居してしまってすいません(^^;
すんごく楽しかったです!
軸太さんとは初対面でしたが、フランクに話せてよかったです(^^)
移動中の葉っぱ談義も楽しかったですね!
野武士さんもお忙しい中、途中参加してくれてありがとうございました!
今度はゆっくりと遊びに行きましょうね!

軸太さん
野武士さん
どうもありがとうございましたっ!!(^^)


そして、みなさん!
よかったらオフ会しましょう(^^)
人見知りですが、よろしくお願いしま~~す!w






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら新芽が出たと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
航海士は優秀な方がいい!
  1. 2011/06/29(水) 03:41:27|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46

コメント
楽しそうでいいなあ。
ちなみに錨は揚げても食べられません(バキィ
  1. 2011/06/29(水) 06:19:41 |
  2. URL |
  3. マッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]
オフ会憧れます^^いいですね~楽しそうで^^
自分はまだまだ葉っぱ~については未熟なので
もっと修行を積んで覇気を習得したらぜひ航海にお供させてくださいw
  1. 2011/06/29(水) 08:01:36 |
  2. URL |
  3. 一歩 #-
  4. [ 編集]
お疲れ様でした^^
軸太さん相当テンション上がってたみたいですね!
私がお邪魔することができたら、
かわい子ちゃんやべっぴんさんと会いたいです!!
って 葉っぱのことですからね~^^;
  1. 2011/06/29(水) 09:01:22 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
●マッキーさん
楽しかったですよ~(^^)
マッキーさんともお会いしてみたいですよー!

グランドライン名物・錨揚げ。
好評発売中!!w
  1. 2011/06/29(水) 11:47:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●一歩さん
楽しかったですよ~(^^)
僕もまだまだ未熟ですので大丈夫ですw
ぜひ航海に行きましょう!
ただし、僕はダメダメの実の能力者なんで、色々ダメなところが多いですので覚悟しといてくださいw
  1. 2011/06/29(水) 11:51:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎さん
楽しかったです~(^^)
でも、関西に行きたいですw

王虎さんともお会いしたい…てか、お会いする気満々なんで、その際はよろしくお願いします!
こっちにいらした時にタイミングが会えばご一緒したいです(^^)
かわい子ちゃんには僕も会いたいですw
  1. 2011/06/29(水) 11:54:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
いや~始まりの優香を「うんうん」と納得しながら読み続けると、何かアニメのあれ見たいで・・・あれ?何だっけ?チョッパー出てくる奴ですけど・・・
パロディかなって思いきや・・・伺ったお宅は、飲食店では無く、伺ったお宅なんですね。ビックリです。
どこかのショールーム見たいでした。

このほんだしさんの一人芝居風は中々ですよ。私ももっと一人芝居風を勉強しなくては・・・。
  1. 2011/06/29(水) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. だーさん #-
  4. [ 編集]
オフ会いいなぁ。
僕は車関連のオフは何回か行きましたが、
車の話2割あとはエロ話とかそんなんばかりでしたw
水槽部屋いいなぁ。パグいいなぁ。
めっちゃ渋い顔してますねw
多分今の僕がオフ会参加したら変な頭と言われるのは間違いないでしょうw
  1. 2011/06/29(水) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
●だーさん
優香ちゃん、かわいいですよね。
野ネズミみたいでw

ショールームみたいですよね!
ホントかっこよかったです(^^)
うちもこんな風にしたいです。。。

一人芝居、気に入っていただけましたかw
なんか漫談みたいですよね(笑)
  1. 2011/06/29(水) 16:06:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●福井一郎さん
オフ会楽しかったです~(^^)
葉っぱの話題に終始してましたねぇ。
色々お話させてもらいました。
パグ、最高にかわいかったです!

変な頭!?
見てみたいので、ぜひやりましょうw
  1. 2011/06/29(水) 16:09:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
先日はチョコットでしたがありがとうございました^^
あの後二人はどうしたかなぁ?と
考えながら仕事しておりましたw
船大工軸太ンキー!!良い仲間が増えましたね!!
次回の航海楽しみにしております♪
  1. 2011/06/29(水) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. 野武士 #skMrwbAU
  4. [ 編集]
●野武士さん
少ない時間ながらもご参加ありがとうございました(^^)
船大工を仲間にした上に、工房にまでお邪魔しちゃいました!
見応えありましたよ~!

次回の航海を楽しみにしております?
何を他人行儀な!
次回はがっつり参加してもらわねば困ります!w
  1. 2011/06/29(水) 16:20:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
初めまして、新米ブロガーのあくありおと申します。
僕の友達には水槽持ってる人がいないので、オフ会うらやましいです。。
全く知識はありませんが、皆さんと語り合いたいですww

つまらないブログですが、相互リンクしていただけると嬉しいです。
愛知県民です。



  1. 2011/06/29(水) 17:09:02 |
  2. URL |
  3. あくありお #WpkvM7rs
  4. [ 編集]
葉ッパー'Sバー、ちょっとツボにはまりましたw
コーラ、ボトルキープてwww
  1. 2011/06/29(水) 18:09:24 |
  2. URL |
  3. えびあっこ #-
  4. [ 編集]
ツィッター見ながらいいな~と^^
僕のやつ壊れてるみたいでログが全く貯まらないんですよ^^;
イーストブルー、ウェストブルーともに行きたいとこ沢山ありすぎて困っちゃうw
いつになるか分かりませんが、ADA軍本部にてお待ちしております^^
  1. 2011/06/29(水) 18:49:20 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
いやぁ… 生ほんだしさんを前に緊張してずっとテンパってました^^;
ずっとネットだけの繋がりだっただけに、話したいことが山積していたもので
なんかもぅ、一方的にぶつけちゃってスミマセンでしたm(_ _)m
ちなみにまだ話したいことは山ほど未消化ですw

船大工として仲間に加えていただけたんんースーパァー!!
今ならコーラさえあれば何でも作れる気がするぜー!

あ、でも在庫の材で作れる物なら本当に格安で作れるので
今度SSD-AGに置いてくださいw
  1. 2011/06/29(水) 19:51:41 |
  2. URL |
  3. 軸太 #6BzMqZfY
  4. [ 編集]
いつかは関東にも遠征したいなー!
軸太さんちもすごいおしゃれですね
このサイズの水上水槽・・・憧れます。。
お店巡りより皆さんのお宅を見たいですw
  1. 2011/06/29(水) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. tatsu #Ql9wJxzY
  4. [ 編集]
あうあうあー。
素晴らしい草ライフをおくってますね~~~
羨ましいですなあ。
軸太さんのお家は凄そうですね~~。
葉っぱがインテリアしてますもんね。
いいな~
  1. 2011/06/29(水) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. よっしー #X.Av9vec
  4. [ 編集]
●あくありおさん
はじめまして~!
こんな辺鄙なところにあるブログをよく発見されましたね~w
なかなか近所にはいないですよね、水槽持ってる人って。
ぜひ語り合いましょうよ!
何なら夜な夜な全国のアクアリストが集うSkype酒場もご紹介しましょうか?w

リンクの件、了解しました!
帰宅したら貼っておきますね(^^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~!
  1. 2011/06/29(水) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●えびあっこさん
いいでしょ?葉ッパー'Sバー。
かなり居心地いいですよw
ボトルキープといえばコーラでしょう!
アクアリストのガソリンでしょ?w
  1. 2011/06/29(水) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●らいさん
早く新しいログポースを手に入れてください!
ノースブルーにもいい島あるじゃないっすか!
あそこ行きたいっすよ(^^)

みんなでADA軍本部に乗り込んで、頂上戦争でもおっ始めますか!w
センゴク・アマーノもぶっ倒してやるぜ!


…って、軸太ンキーとアクア剣士が言ってましたw
  1. 2011/06/29(水) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
リンクの件ありがとうがございます。
僕の見ていたブログさんたちにはほんだしさんの名前がちらほら・・・

僕のブログもまだしょぼいですけど、これから充実させる予定なのでたまに覗いてやってくださいww

そ、そんな酒場が!
今度ぜひ教えてください!!
人見知りですけど。。
  1. 2011/06/29(水) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. あくありお #WpkvM7rs
  4. [ 編集]
●軸太さん
この度はありがとうございました!
めちゃ楽しかったです(^^)
緊張してたんですか!?
とてもそうは見えませんでしたよ?w

あれくらいで一方的?
あんな砲撃じゃ俺の船は墜ちないぜ?
次回はもっともっと砲弾を積んでくるんだなw

遅い時間にお邪魔しちゃってすいませんでしたf^_^;
楽しすぎて帰りたくなかったです。
また必ず伺いますので!w

端材で作れるのは羨ましいですよ。
長椅子とか超欲しいですもん。(本気w)
なんかよさそうなものを作ったらぜひ並べさせてください!(^^)
アクア関連じゃなくても全然OKっす!
  1. 2011/06/29(水) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たっちゃん
ウエストブルーのオフ会もめちゃ楽しそうでしたよねぇ(^^)

軸太さんちは最高でした。
住みたいですw
あのサイズの水槽は広くて魅力ですよね。
すぐ埋まるんでしょうけどw

いつかはウエスト、イースト合同でショップ巡りとかお宅訪問とかしたいですね(^^)
関東来てよ、たっちゃん。
  1. 2011/06/29(水) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●よっしーさん
かなり楽しませていただきました!
軸太さんちはオサレーな感じで最高です。
点パーもかわいいしw

あ、そうそう。
よっしーさんちもログが溜まり次第行きますんで!
航路に入ってますからね!(←勝手w
  1. 2011/06/29(水) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●あくありおさん
またまたありがとうございますw
覗きに行きますよ~!
酒場も教えますよ~!
では、Skypeをインストールしてお待ちくださいw
  1. 2011/06/29(水) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんわ。
お深い、、、、オフ会いいですね。
やるときは、ぜひ参加したいものです。。
葉っぱーじゃないと、話についていけないですかね^^ゞ
  1. 2011/06/29(水) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. takaizami #-
  4. [ 編集]
●takaizamiさん
楽しかったですよ~(^^)
ぜひお会いしたいですよ!
葉っぱな話題じゃなくても、アクアリスト同士なんで問題ないっす!
魚の話でもお酒の話でも、楽しければいいじゃないっすか!(^^)
  1. 2011/06/29(水) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ほんだしリポーターのアクアリスト宅突撃リポート!
毎回楽しみにしています(笑

やはり、有名所のお宅は凄いですね。
次も楽しみです。
  1. 2011/06/30(木) 08:10:07 |
  2. URL |
  3. noppi320 #-
  4. [ 編集]
●noppi320さん
突撃リポート楽しんでいただけたでしょうかw
有名人のお宅訪問は楽しくて仕方ありません!
今後もどんどん行きたいです!
noppiさんちにも行きますよ~!w
  1. 2011/06/30(木) 10:03:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
オフ会の楽しそうな様子が見て取れます。
私も何度かクリプト関連でオフ会参加したことありますが、楽しいですよね~。
またやりたいなとは思っています。

ニアミスだったのがちょっと残念^^;
  1. 2011/06/30(木) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. Kami #FvLIUmYM
  4. [ 編集]
●kamiさん
オフ会楽しかったです~(^^)
やはり好きなもん同士だと話が弾みますね!
ニアミスは残念でした!
ので、次回はぜひノーミスでご参加ください!w
  1. 2011/06/30(木) 12:28:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
楽しそ~~。
ツイッターで細切れで見聞きしてた葉っぱとかが一同に介した感じですねえ。
そんでもっていつか僕もオフ会いってみたいです。人見知りなので酒の力がないとしゃべれませんけどねw
  1. 2011/07/01(金) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. hay911 #-
  4. [ 編集]
●hay911さん
楽しかったっす~(^^)
色んな葉っぱが見れて嬉しかったですw
やはり実物を生で見れるのはいいですね。

ぜひご参加くださいよ~。
僕の方が人見知りなんで大丈夫ですよw
実際にお会いしてお話してみたいです(^^)
  1. 2011/07/01(金) 01:39:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おぉ ついに軸太島上陸ですか!
葉っぱー´sバーいってみたいなー^^
ライトスタンドもすごいかっこええですね^^
あれはいい。とてもいい。すごくいい^^


  1. 2011/07/01(金) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #-
  4. [ 編集]
これはワンピースを読んでいないと
ついていけない記事の予感(笑

トニー・トニー・点パー君の
表情がまさに
「ナンダ、オマエ。ハヤクカエレヨ。」
って言ってるようでウケました^^

ほんだしさんの好きなコーラ、しかも
グラスまで@@;
行き届いたサービスですね~
  1. 2011/07/01(金) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. 黒猫あくあ #Cijmh//g
  4. [ 編集]
●あくあいずむさん
軸太島、上陸してきました!
葉ッパー'Sバーも堪能させてもらいました(^^)
もう最高に楽しかったです!

ライトスタンド、よかったですか(^^)
ありがとうございますっ!
  1. 2011/07/02(土) 01:32:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●黒猫あくあさん
ワンピースのパクリですいませんw

点ちゃんは「ナンダ、オマエ。ハヤクカエレヨ。」 といわれましたが、すごい楽しそうに飛び掛られました。
あ、社交辞令ですか?w

軸太さんと奥様のお心遣いで、コーラグラスで出してもらいました(^^)
さりげない気配りが素敵ですよね☆
  1. 2011/07/02(土) 01:37:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんは、はじめまして
aniと申します・・・
ショップ巡りは楽しいですよね~
リンク頂いて行きます。
今後とも宜しくお願いいたします^^
  1. 2011/07/02(土) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
●aniさん
はじめまして!
お名前は存じ上げておりました!

ショップ巡り楽しかったです(^^)
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
リンク、ありがとうございます。
aniさんは東京の方でしたでしょうか?
何となくそんな記憶があったような…f^_^;
こちらもいただきます~!
  1. 2011/07/02(土) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
名古屋でオフ会ないっすかね?爆

市内のショップならだいたい行きました(^O^)/


まぁ葉っぱまでお金が廻らないですが(-.-;)←
  1. 2011/07/03(日) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. でぉ #-
  4. [ 編集]
●でぉさん
そっち方面にも繰り出したいですね~!
いずれ必ず行きますよ!

僕はアピストまでお金が回らないですw
ってか、ビタエニくらいなんですけどね、欲しいのは。。。
  1. 2011/07/03(日) 12:17:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
FeedOnさんだったかな
可愛いバイトさんいるんですよね?
僕も可愛い人には目がないので行きたいですw かなり

それよりももっと行きたいのはこの葉ッパー'Sバーですね
キンキンに冷えたコーラで酔い潰れたいですww
テラも格好いいし素敵な葉っぱに包まれて…
ここまで綺麗だともう入場料取れますねw
  1. 2011/07/03(日) 15:04:24 |
  2. URL |
  3. acidaqua #-
  4. [ 編集]
●あっちゃん
そうです、フィードオンです。
あっちゃんも目がないですかw
ぜひ東京遠征してください。
フィードオン行きましょうw

葉ッパー'Sバーも最高でした(^^)
コーラで酔い潰れましょう!
介抱はトニー・トニー・点パーがいるから大丈夫ですw
  1. 2011/07/03(日) 19:36:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
航海士ですかぁ。池袋駅⇔サンシャインで一瞬迷うレベルなので間違いなく無理ですw

・・・というか僕は葉ッパーの中でも最弱の部類ですねw
第1話に出てくる山賊レベルって感じですかね。

そして軸太さんのアヌビテラ、カッコいいですね~。
自分には到達できないレベルってのを実感します。
これがグランドラインのレベル・・・。
  1. 2011/07/05(火) 12:43:29 |
  2. URL |
  3. レオン #onUe5byo
  4. [ 編集]
●レオンさん
僕も新宿駅で迷子になりましたw
あそこは地下ダンジョンです。。。

みんな最初は山賊レベルですよw
レオンさんもこれから成長していってください!
僕もまだまだルーキーですので。

アヌビアスのテラかっちょよかったですよ!
まさにグランドラインレベルですね。
僕には到底真似できないっす。
  1. 2011/07/05(火) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/258-970c8154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<いわゆるひとつのご提案ってやつです。 | Home | また潜入してきました!!>>
