また潜入してきました!!
加藤ローサかわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
加藤ローサがかわいくて仕方ありません。
ちょっと前だけど、パッソのCMとかかわいかったなぁ。
助手席に乗せてほしいです。
僕が運転席だと前見ないだろうから・・・w
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


さて、今回は日本だけど日本じゃないところへ行ってきたお話です。
え?どこかって?
以前にも行ったことのあるコチラです。

そう!
ビバ・デススターです!

前回は強力な破壊力でかなりヘロヘロにされましたが、
性懲りもなくまた行ってきました!
今回は、オサレーなブログでお馴染みの「Rough Style」のrough67さんと一緒です!
今日は2人なので、あの強大なフォースに立ち向かえるはず!!


では、みなさんも一緒にビバ・デススターに潜入しましょう!
腹に力を入れて見ないと持ってかれますよ!w
準備はいいですか?
さぁ、レッツ・ゴー!








若干遅刻気味ではあったものの、無事にmochyさん宅前に到着。
いつ見てもすごいオタク・・・いや、お宅w
戦闘力の低い人は、ここですでにやられます。
僕は2回目だったので、何とか持ちこたえられました。
エントランス前でroughさんとも合流。
人見知りの僕は緊張を隠しつつ、「はじめまして!」のご挨拶をさせてもらいました。
駅の自動改札みたいな入り口を抜けて、mochyさん宅へ・・・。
エレベーターで一緒になった住人家族の会話が漏れ聞こえてきます。

「ペルー大使館から何か届いてるわよ。」
「ペルー?あぁ、ワインかなんかの手紙だろ・・・?」


何この会話・・・。
一般人じゃ普通ペルー大使館から手紙なんて来ないよね?w


ほんだしは100ポイントのダメージをうけた。
コマンド?

⇒どうぐ

やくそう

ほんだしのHPが30かいふくした。

⇒どうぐ

やくそう

ほんだしの
HPが30かいふくした。

⇒どうぐ

やくそう

ほんだしの
HPが30かいふくした。


・・・ふぅ。
あぶねぇ、危うくmochyさんちに着く前に棺桶だったぜ。。。
よかった、薬草持ってきておいてw

しかし、前回も思ったけど、ここマンションじゃねぇな。
絶対ダンジョンだぜ。
あ、違ったw
ホテルだぜ。

mochyさんちへ行く途中に、チラチラroughさんを観察するw
う~ん・・・この人があのオサレーな感じのブログを書いてる人か~。
何か格好もオサレーな感じだ・・・。


ほんだしは50ポイントのダメージをうけた。
コマンド?

⇒どうぐ

やくそう


ほんだしのHPが30かいふくした。

ぐはっ!
あぶねっ!
何だこりゃ。
ダメージ受けっぱなしじゃねぇか!
薬草の消費がハンパねぇな。
ど、道具屋ねぇかな、このホテル。
ちょっと後で探しに行こう。。。

そんなこんなでmochyさんち到着。
相変わらず素敵なお住まい。。。
そして、一歩踏み入れると、そこには強大なフォースを放つ
ビバ・デススター
がっ!!










・・・と、ここで普通ならビバ・デススターの写真が
バァァァァン!
と出てくるんでしょうが、出てきません。
なぜなら、全景を撮り忘れたからw
完全に飲まれてます。
飲み込まれすぎてますw
すいません。。。

えー、今回はですね、相変わらず強力なビバ・デススターだったわけですけども、
新たなる敵に遭遇しちゃいました。。。
その敵はコチラだっ!!






腹に力入れろよ!!








ドーーーーンッ!

大判カメラ!!

初めて見たっ!!
オラ、初めて生で見ただよ!!
れが大判カメラだっぺか~。
何とも古めかすぃカメラだっぺな~。
んだども、かっこえぇな~。
(田舎っぺイメージでお送りしましたw)

雰囲気ありますよね、大判カメラ。
アンティークというんでしょうかね。
ものすごく存在感のあるカメラでした。



どうなのよ、この感じ。
すげぇカッコイイっしょ?
手前の格子状のガラス部分がいわゆるファインダーになるのかな?
ここに上下左右逆に被写体が写ります。
そして、それをルーペを使ってピントを合わせるんだそうです。
非常にアナログなカメラですが、そうやってじっくり撮るべきカメラですね。



これはレリーズです。
たったこれだけなんですけど、すごいかっこいいのは気のせいだろうか・・・。

「この先端だけ欲しいね。」
「キーホルダーみたいに身に着けたいね。」


と、roughさんと話してました。
フィルム入れないで、シャッターだけ切らせていただきましたが、
シャッター音がこれまたイイんだ(^^)
レリーズを押した感じとシャッターの切れる感じの連動感が相当な満足感を与えてくれます。



Super-Angulonて書いてあります。
僕はあんまり詳しくないのでアレですが、結構いいレンズなんですよね?
マニア垂涎の品って感じでしょうか。
そんなレンズなのに、僕のヘボい腕で写真撮っちゃってすいませんw



こんな感じで至るところにメモリが付いてました。
なんででしょうね、こういうメモリとか見ると萌えちゃうのはw
ものすごくメカメカしい感じが堪りませんでした。



蛇腹の感じとか最高ですよね。
カスタマイズして赤い蛇腹とかにも出来るらしいですよ。
男心をくすぐりますよね、そういうの。

もうね、roughさんと2人して、かなり興奮してましたw
たぶん「かっこいい!」と「すげー!」ばっかり言ってた気がする。。。
roughさんは「歴史が動いた!」と表現してましたが、
確かにそんな感じです。
まぁ、僕の歴史は値段を聞いてすぐ止まりましたけどw
いや、でも、いずれはこういうカメラで撮れるような腕前になりたいですな(^^)
それまでは一眼で腕を磨かなければ。。。


でも、やはりビバ・デススター、これだけじゃ済みません。。。
当然ながら、ふと目を横にやると・・・



こんなのもいるわけです。
・・・ここに住みたいw
エサやりとかするから住まわせてくれないかな。
家族みんなでw



この指がかわいくてヤバかったです。。。
mochyさんがケージから出して腕に乗せてくれたんですが、もうね、全然逃げないの。
っていうか、むしろ登ってくんの!
すんげ~かわいいw
ヤドクガエルもいいんだけど、カメレオンもいいなぁ。
うちの奥さんはカエルが嫌いなんだけど、カメレオンだったらいいかなぁ・・・(何が?w


Dendrobates tinctorius "Tablemountain"

相変わらずカッコイイ、アイゾメヤドクガエル "テーブルマウンテン"さん。
やっぱり青いのが好きだなぁ。
結構こちらのお方は前に出てきてくれてました。


Dendrobates azureus

青い宝石・コバルトヤドクガエル。
この色・・・むちゃくちゃやなぁw
プラスチックの置物みたいでした。
最高にかっこいいな・・・カエルのくせにw


Agalychnis callidryas

あれ?どっかで見たことある構図だなw
リアルADAカタログですよ。
こんなことが出来る家なんて、日本中探してもそうそうあるまいw



アカメアマガエルというだけあって、本当に真っ赤な目をしてますね。
寝不足なわけじゃないですよ?w



あれ・・・寝そうw
アカメさんは、寝る時には目が膜で覆われます。
目がでかいから乾いちゃうんですかねw



さらにもう1匹、枝にとまってもらいました。
ニセモノだけどねw
でも、かなり精巧に作られていて、まるで本物です。
これを水槽付近に置いておきたいくらいです。



もちろん、mochyさんちなので、ブセも大量にあります。
もう言わずもがなですw
熱帯雨林さながらに、スコールが降ってました。
タイマーで時間を置いて作動するようになってます。
結構いい感じのスコールでしたよ(^^)


大判カメラを触らせてもらったり、ポジをルーペで覗かせてもらったり、
カメレオンに触らせてもらったり、爬虫類の怪しげな本を見せてもらったりしてたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
大の大人が3人寄ってたかって、あれがイイだの、コレがイイだのと
やんややんやとおしゃべりさせていただいて、めちゃくちゃ楽しい時間でした(^^)
いや~、しかし、トイレの流すボタンだと思って押したら
呼出ボタンだったのは焦ったな~。
mochyさんが慌ててトイレまで来てくれましたw



そして、帰り間際に、mochyさんから「お土産にどうぞ。」といただいたのが、コチラ。


Bucephalandra sp.

謎ブセ。。。
すんげー長い茎を買ったら子株が出てきたので切り分けたそうです。
mochyさん、産地とかわかったら教えてくださいw
このままいただいたので、このまま水上ケースに入っていただきました(^^)


Aponogeton undulatus "compacta"

roughさんからはコチラをいただきました。
最近流行のアポノゲトン・コンパクタさん。
ウンデュラータスとクリスプスのハイブリット品種のようですが、
葉長15cmくらいで収まってくれるらしいです。
ちょっと前気味に植えさせていただきました(^^)



葉っぱのウェーブもかっちょえぇです(^^)
家に着いた時は、「あれ?葉っぱ傷んでる!?」とか思ったんですが、
そういう模様だったみたいですw
とりあえず、今日現在溶けずに育ってくれているみたいです。


Bucephalandra sp. "Kayu lapis1"

そして、圧巻はコチラ。
何だかわかります?
そう、ブセですよ。
ブセファランドラsp.カユラピス1です。
溶岩石に活着してますが、もの凄い量です。
しかもこれ、mochyさんと半分に分けましたからね(^^;
半分でこれ。。。
50株?100株??
そんな量です。

そして、最後にコチラ・・・。



写真が雄弁に語ってくれているはず・・・。
Vシリーズです。
え・・・?

ほんだしはつうこんのいちげきをくらった!
300ポイントのダメージをうけた!!
コマンド?

⇒どうぐ

やくそう

ほんだしのHPが30かいふくした。

⇒どうぐ

やくそう

ほんだしのHPが30かいふくした。

⇒どうぐ

やくそう

ほんだしのHPが30かいふくした。




やくそう足りねぇよ!!w


V15-MI(15)がお土産って・・・(^^;
うん、とりあえず預かるってことにしておいてくださいw
あ、ちなみに、mochyさんちに行けばVシリーズがもらえるというわけではありませんので、
あしからず。(←当たり前w


mochyさん
rough67さん
この度は誘っていただいて
ありがとうございました!!

すんげー楽しかったです(^^)
そして、お土産もありがとうございました!
どれもこれも大切にします!
また遊んでくださいね!(^^)




ほんだしの残りHP:15

あぶねぇ・・・ギリギリだったぜ。。。





ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら恋愛運が上がったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
僧侶と一緒に行こう。
  1. 2011/06/23(木) 04:27:23|
  2. OFF Meeting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

コメント
加藤ローサ・・・サッカーの松井君の嫁に成りましたねぇ。
しかも妊娠・・・娘を持つ親としては・・・先ずそんな高給取りの男の所に嫁いでくればと・・・・。

ほんだしさんとこは熱帯植物園と、熱帯爬虫類館のようです。蛙君達にビックリですし、その数にもビックリです。

あのカメラは使用するのですか?フィルム代と現像料が結構掛かりそうですね。でも、カッコイイですよね。
  1. 2011/06/23(木) 07:40:39 |
  2. URL |
  3. だーさん #-
  4. [ 編集]
●だーさん
マジすかっ!?
むむむ…チェックしてなかったです。。。
松井くんの嫁ですか。
えぇなぁ、松井…。

あ、うちに爬虫類はいないですよ!
これは訪問先のmochyさんちですf^_^;
こんなのがいたら最高なんですけどね。

あのカメラはもちろん現役ですよ!
ADAの天野さんも使ってます。
mochyさんはこれでコンテストに応募されたりもしてましたよ。
フィルム代と現像代、確かにかかりますねf^_^;
  1. 2011/06/23(木) 11:19:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
加藤ローサ結婚&妊娠!
うらやましいですなあ。はぁ。
リンク希望します。千葉県です。
  1. 2011/06/23(木) 11:52:51 |
  2. URL |
  3. eff #-
  4. [ 編集]
●effさん
はじめまして!
わざわざお越しいただきまして、ありがとうございます。
後ほど貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!
また遊びに来て下さいね~!
  1. 2011/06/23(木) 11:58:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
写真からすごさが伝わってきます。
カエルちゃんたちも元気そうだし・・・

あのポーズは、やっぱりADAカタログを思い出しますよねw

次からはハイポーションかアモールの水を携帯したほうがよさそうですね。

V15の活躍する姿も楽しみにしておきますね^^(←プレッシャー)
  1. 2011/06/23(木) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. Kami #FvLIUmYM
  4. [ 編集]
●kamiさん
危険地帯でした。
うっかり足を踏み入れてしまいました。。。
道具袋いっぱいの薬草でも危うかったですw
ハイポーション必須です。

ADAぽいですよね(^^)
mochyさんの粋な計らいです。

V15…プレッシャーですf^_^;
どどどどうしよう。。。
アイデア募集!!w
  1. 2011/06/23(木) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
加藤ローサ、めっちゃタイムリーw狙わずに今日のニュース、さすがです^^
濃い時間ですね!戦闘力低い僕は持ちこたえられないです。
お土産にVすごすぎwでもかわいいサイズでいいですね^^
  1. 2011/06/23(木) 19:36:20 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
噂に聞くビバ・デススター邸。。。
どこからどうみても雲の上です (笑

V15がどんな感じになるか勝手にわくわくしてますよー!


あ、そうそう、この間ひろった世界樹の葉置いときますから、
次回HP0になったら使ってくださいw
  1. 2011/06/23(木) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. takuya #17ClnxRY
  4. [ 編集]
先日は、ありがとうございました。
楽しかったですね。
大判、いいですよ~。
このレンズはお気に入りの一つです。
中古で程度の良い出モノでした。
今度はポーションたくさん買っておきますね(^ ^)。
  1. 2011/06/23(木) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. mochy #sn3CbaA2
  4. [ 編集]
●らいさん
まさかのニュースでした。
だーさんのコメントで知りましたもんw

濃ゆい時間で、楽しかったです(^^)
今回もかなりヘロヘロになりました。。。
レベル上げしとかないといけませんねf^_^;

Vはかわいいサイズですが、使い方が…f^_^;
いいアイデアありませんか?w
  1. 2011/06/23(木) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
すごいお宅ですねぇ。
そしてカエルもw
アカメアマガエル、夢に出てきそうですね。
ウチはウシガエル(ワイルド)がいっぱいですがw

トイレの呼び出しボタンw
僕も押してしまいそうです。
  1. 2011/06/23(木) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. 福井一郎 #-
  4. [ 編集]
●takuyaさん
雲の上の存在です。。。
天空の花嫁ですw

V15、どう使ったらいいですかねf^_^;
普通の使い方だと怒られそうな気がするのは気のせいでしょうか?w

世界樹の葉!
次回は持参しないといけませんね!w
  1. 2011/06/23(木) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●mochyさん
この度はお邪魔いたしました!
すごく楽しい時間をありがとうございました!(^^)

大判、いいですね~!
ルーペで見た絵が忘れられません!
あれはホントすごい!

ポーション、次回は持参していきますw
何もしなくてもHP減っていきますので。。。
  1. 2011/06/23(木) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●福井一郎さん
すごいお宅です。
色々と凄すぎます。。。

アカメちゃん、かわいかったです(^^)
ヨーダみたいでしたw
ワイルドのウシガエルは……パスで(笑)

呼び出しボタン……いや、違うんだ!
ぼぼぼ僕は目が悪いから!!w
  1. 2011/06/23(木) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ここで加藤ローサはすごいw
てかすごいとこにたどり着きましたね。
僕はまだまだレベル上げが必要そうですw
⇒どうぐ
⇒V15
・・・
楽しみにしています:P
  1. 2011/06/23(木) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. tks2300 #M1nWJIFc
  4. [ 編集]
●tks2300さん
まさかこんなニュースになるとは、まったく思ってなかったですf^_^;

すごいとこにたどり着いちゃいました!
『にげる』ばっか使ってボスに行っちゃったみたいな感じですw

⇒どうぐ
⇒V15

なにもおきなかった。

てなりそうw
  1. 2011/06/23(木) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
カメラ格好良いなぁ~
カエル凄まじい色だなぁ~
何もかもが綺麗で楽しそうなお宅なんですね。
ただただ口があんぐりです
  1. 2011/06/23(木) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. たれじろう #ZLuNgEp.
  4. [ 編集]
●たれじろうさん
カメラもカエルも、何もかもがかっちょよかったですw
僕も開いた口が塞がらない状態でした。
色々『うおーっ!』というものがたくさんあるお宅でした(^^)
  1. 2011/06/23(木) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ども大判67です。
いや、カメレオン67です。
ほんとすげー楽しかったですねー^^
まだ1週間経ってないのに、もう行きたいです。(爆
今度はみんなでショップめぐりしませぅ。
兄さんアテンドお願いしますねぇ。(笑
  1. 2011/06/23(木) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. rough67 #zFZKjhc2
  4. [ 編集]
エライことになってますねw
こりゃエリクサー×99位無いと
無事に帰れそうにないっすねw
濃密だなぁ・・・
モッチーさんちに住みたいなぁ
今度は俺も連れてって!!w
  1. 2011/06/23(木) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
いろんな方のところで見ますがやはり、すごい所なんですね。
多分、私なら最初に痛恨の一撃をうけて終わりそうです。
今度は僧侶系の仲間を連れていかれますか(^^)
  1. 2011/06/24(金) 01:05:58 |
  2. URL |
  3. りの #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]
教会に行かなければ...戦闘不能
なんですか?この記事は?...無理です、無理です。
僕なんで戦闘不能どころか、生き返れなくなりました。
すんげー憧れる!!何じゃこりゃ!こんな僕には無縁の世界ですが、ココを目指したいですねw
まずは大使館から攻めらければいけないのか…だれか友達になってくれないかなw
  1. 2011/06/24(金) 09:26:40 |
  2. URL |
  3. 一歩 #-
  4. [ 編集]
●rough67さん
どうも、だしれおんですw
いや~、楽しかったですね~(^^)
毎日でも通いたいですねw
理想郷だわ~。

ショップ巡りもいいですね~。
ぜひやりましょう!
かわいいCAさんとかいないかなw
  1. 2011/06/24(金) 13:03:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●野武士さん
まったくもってエライことです!
レベルを上げるか、どうぐをたくさん持って行くか、防御力の高い装備で行くかしかないですねw
野武士さんもmochyさん宅の年間パスポート買って行きましょう!(笑)
  1. 2011/06/24(金) 13:06:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●りのさん
ホントすごいところです。
日本だけど日本じゃない感じです。
痛恨の一撃には注意が必要ですね。
ふいに来ますんでw
僧侶探さないと。。。
  1. 2011/06/24(金) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●一歩さん
教会にお布施が必要ですねw
憧れますよね、こういう環境。
どうやったらこうなるのか。。。
まずは大使館からワインのご案内を送ってもらわねばw
  1. 2011/06/24(金) 13:13:11 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
すごい!
この記事だけでも。HP持って行かれてる..
90スペリア持ってらっしゃるとかの方でしたよね!?
..そう言えば、ごあいさつしたこと無かったです^^;
私としたことがぁ..
今度行ってきまーす^^
  1. 2011/06/24(金) 19:36:20 |
  2. URL |
  3. 王虎 #701gxeB2
  4. [ 編集]
●王虎さん
気をつけてっ!
HP持ってかれるよっ!w
潜入したらさらに危険です。。。

お持ちなのは、90のVですね。
しかも使ってないという…。
もったいないw
ぜひ画面越しにビバ・デススターを見て、その暗黒面を感じてください。。。
  1. 2011/06/24(金) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんは~(^^

過去のブログも拝見させて頂きましたがす・・・すごい!
一般のお方なのですか?業界の方ではないのですか?
マニアもここまでいくと圧巻ですね!見習わなければ。
僕なんて全くマニア度が足りないや(^^;
このアカメアマガエル(?)凄いですね~。ググッと惹きつけられる物があります~(^^ 
作り物にはマジ焦りましたが。本物と思ってました(汗)
  1. 2011/06/24(金) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. yamann #-
  4. [ 編集]
●山ちゃんさん
すごいですよね~!
一般の方ですよw
もはや業者並かもですが。。。

アカメくん、かわいいですよね。
色も鮮やかですごい発色でした。
フィギュアも精巧にできてましたよ~(^^)
  1. 2011/06/25(土) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
カメラにブセ、雑草好きには付いて行けない世界ですw
アポノゲ、最近凄く興味があるんですよ~
ロビンソニーとかやってみたいなーと。。
ほんだしさんもナミナミが好き派ですね。
  1. 2011/06/25(土) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. ごっちゃん #-
  4. [ 編集]
●ごっちゃん
雑草好きじゃなくても、付いていくにはなかなか厳しいと思いますよw
かなりHPを要します。。。

アポノゲさん、最近流行ってますからね。
一部でw
ロビンソニーとか、種を指定してくるあたり、かなりやられてますねw
ナミナミもいいですよね(^^)
  1. 2011/06/25(土) 05:08:23 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
デス・スターのモッチ邸から命からがらでもHPを残したまま帰還されたのなら、そろそろ惑星ダゴバならぬじょえ邸への侵入も間近ですな・・・。
フェニックスの尾を持参して、おいで下さい。

アクア・フォースとともに。
  1. 2011/06/25(土) 07:17:56 |
  2. URL |
  3. じょえ #k2/3fVuY
  4. [ 編集]
●じょえさん
デススターから命からがら帰還しました~!
やはりあそこは危険なところでした。。。

じょえ邸、潜入したいです!
でも、魂まで抜かれそうだ~!w
回復アイテム必須ですなぁ。。。
  1. 2011/06/25(土) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
カメレオンを見ると欲しくなります^^
目に毒ですw
カメレオンは以前 熱心に
してたのでw
ベビーが生まれると
メチャ可愛いんですよね♪
しかし 素敵なビバですね^^
  1. 2011/06/25(土) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. Aqua Style #-
  4. [ 編集]
臨場感溢れる記事にデススターの凄さがとても伝わりましたww
次に行くまでにはほんだしさんもごっついビバ立ち上げて
レベル上げしていかないとですね!
しかし世界樹の葉クラスの葉っぱも頂いたことですし
これで次回はなんとか持ちこたえることができますね!w

しかし毎度見てもこのヤドクガエルの可愛さには参るなぁ
さぁ、V15-MIでは何が入るんでしょうか!w
  1. 2011/06/26(日) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. acidaqua #-
  4. [ 編集]
●Aqua Styleさん
カメレオン、目に毒ですよね~w
以前飼われていたなら尚更ですね。
ベビーもかわいいっすね~。
以前mochyさんのブログでコノハのベビーが出てましたけど、むちゃくちゃかわいかったです。
あれは危険だ。。。
憧れのステキビバでした(^^)
  1. 2011/06/26(日) 11:25:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●あっちゃん
デススターの凄さ、伝わりましたか!
ごっついビバ?
僕が?
無理無理無理無理!
諸事情という名の金銭的事情で無理すw
1まんえんくらいでできればいいのにーw

世界中の葉クラスのすげーのもいただいちゃいましたし、頑張らないとあきまへんね!
ヤドクもまじかこいいす!
太田胃散さんに勧めてみたいですw

V15・・・何入れよう。。。
  1. 2011/06/26(日) 11:28:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ローサちゃん。。。くぅ松井とわっ。。。

デススターすごいっすね。。。行ってみたいっす。
ってか、お土産がすごすぎますね^^
V15どんなになるのかな~♪
楽しみだな~♪
  1. 2011/06/26(日) 13:21:43 |
  2. URL |
  3. あくあいずむ #DhbrllUw
  4. [ 編集]
ローサがぁぁぁ(泣)


ほんだし先生の周りは凄い人ばかりですねぇ(*^_^*)
ほんだし先生が普通って意味じゃないですよ?笑

んでいつお魚ですか?wwwww
  1. 2011/06/26(日) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. でぉ #tHX44QXM
  4. [ 編集]
●あくあいずむさん
ローサちゃん…松井っす。。。
松井になりたい…w

デススターももちろんすごいんですが、お土産もすごいすよねf^_^;

V15……あれ?この流れはおかしいぞ!?w
どうなるんすかね~f^_^;
  1. 2011/06/27(月) 03:52:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●でぉさん
ローサちゃん(泣)

ホントすごい方です。。。
そして、僕はいたって普通ってことがあわかりいただけたかと(^^)

魚……ですよねぇw
  1. 2011/06/27(月) 03:54:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ブセにツタにクリプトにロタラにアグラオネマに・・・・・カエルさん。
趣味って、
趣味って・・・良いですねw
もう僕は興味が暴走しすぎてどこから手を出せば良いのか分からなくなってきました。
ネイチャーアクアリウムからのーーーー、
・・・ほんだしさん、背中、押してくださいw
  1. 2011/06/27(月) 11:41:09 |
  2. URL |
  3. ペイジャー #-
  4. [ 編集]
●ベイジャーさん
趣味っていいですよね(^^)
水上いいですよ~。
楽しいですよ~。
水上ってねー、コケ付かないんすよw
コケ取りしなくていいんすよ。
水換えもそんなにしなくてもいいんすよ。
手間、かからないんすよーーー!w
それていて、綺麗。
もう鉄板ですな。

あれ?ペイジャーさんってまだ水上やってないんでしたっけ?w
あー、そうなんだー。
うん、まぁそれもいいよね、うん、いいと思う。
綺麗だけどねー。
そうかー、やってないのかー。
やってないんだーw

まだ間に合うんだけどな~w
  1. 2011/06/27(月) 11:56:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
こんばんは~

いやぁ・・・凄い御宅があるもんですねw
スケールが違う、違いすぎる。
そんな方々とお友達のほんだしさんの
交友関係も素晴らしいと思います(^ω^)
やくそうは呪文に変えないともたないですねw
  1. 2011/06/27(月) 18:58:15 |
  2. URL |
  3. TUFF77 #VxJsc2qc
  4. [ 編集]
●TUFF77さん
ホント、スケールが違いますよねー。
家庭菜園とアメリカの農場くらい違いますよw
そんな方々にお友達になっていただいて、ありがたい限りです(^^)

呪文にしないと持ちませんね。
あ、MPたりねーw
  1. 2011/06/27(月) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ものすんごいカメラですねぇ・・・!

置いてあるだけでも存在感あり過ぎのニオイがぷんぷんですな。

個人的にはカエルの存在感が・・・
目が赤いのはダメージをうけるんです。

いやぁ、それにしてもスゴイところですねぇー

  1. 2011/06/29(水) 00:57:58 |
  2. URL |
  3. aqua-shock #-
  4. [ 編集]
●aqua-shockさん
もんのすごいカメラですよ!
アンティーク感といい、シャッター音といい、佇まいといい、只者ではないカメラです!
存在感ありありですよね~。
使わないけど置いておきたい・・・そんなカメラですw

カエルちゃんもすげぇいいっす(^^)
アカメさんもかわいいですしね~。
ホントすんごいところでした!
  1. 2011/06/29(水) 01:10:05 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/257-3b7f0846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ログポースが溜まった! | Home | あー、タイトル思い付かねー。。。>>