  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

So CooooooooooooooooooL!!
仲里依紗かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
仲里依紗がかわいくて仕方ありません。
仲さん、ミドリフグ飼ってるらしいですよw
ぜひお友達になりたい。


+++


さて、先日「Cool Line Aqua」のクールラインさんからお届けモノがありました!
封筒に入っていたソレを開封すると・・・




ジャジャンッ!
ADAカタログやらステッカーが入っていて、その中で一際目を引くアイテムがっ!




拡大っ!!w






hand made by coollineさんのクールレーザーですっ!
So Coooooooooooooooooool!!
クールレイザー用のステッカーまで付いてます。
素晴らしい出来映え!
ADAのプロレイザーの替え刃が使えるそうです。
ちなみに、僕は替え刃を持ってないので使えませんw
即刻買いに走りたいと思います!



そのステッカーには、僕の名前も入ってます。
でも、僕は素材を提供させていただいただけで、それ以外は何もしてません(^^;
ひじょーーーーに申し訳ないです。
もはや売名行為ですw
製作はクールラインさんがすべて行ってます。
お手伝いすらしてません。。。
ひじょーーーーに恐縮です。



そして、もう1つのお宝。
1986年のADAのカタログだそうです。
現存する最古のカタログではないでしょうかw
こちらはコピーをいただきました。
大事にするために、PDFファイルにでもしておこうと思います。



ちょっとだけ中身を公開。
この頃からブライティシリーズがあったんですね。
ブライティKも載ってました。



ヤマトヌマエビまでカタログに載ってますw
しかも、ADAオリジナル商品とページ右上に書いてありました。
オリジナルじゃねーだろw



いただいたステッカーは所定の位置に貼り付けましたw
だんだんステッカーが増えてきて嬉しい限りです。
あ、本来ならクールレイザーにステッカーを貼るそうですが、僕はもったいないから貼れませんw
だって、フニャフニャになっちゃったらイヤだもん。
なので、こちらに貼らせていただきました。
クールラインさん、すいませんw



OK企画をやったばかりなのに、またしてもいただいてしまった。。。
禍福はあざなえる縄の如し
人生万事塞翁が馬
・・・ちょっと違うかw

クールラインさん!
この度は素敵なプレゼント
ありがとうございました!!

うち、コケいっぱい生えてるから
大活躍しますw



ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら成績が上がったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
もらってばかり。。。
  1. 2011/01/27(木) 15:05:00|
  2. Present
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

コメント
やった!一番コメ。
そーですかー、彼女もタイプなんですね?確か先日も・・・そうそう戸田さんも書いて有りました。
私は、新垣さんですねぇ。とっても素敵です。
って、女子のタイプの話してどーすんの。って感じですね。
このクール何とかは、苔を取る道具なんですか?すみません。何も知らないもので・・・。
  1. 2011/01/27(木) 15:31:19 |
  2. URL |
  3. だーさん #-
  4. [ 編集]
プロレイザー使ってるとカンカン照明とかにあたるんですよね。
その点クールレイザー(レーザー?)なら大丈夫そうですね!

あと、OK企画のお礼に私のタグシール差し上げます^^(ずいぶん貧相で申し訳ありませんが^^;)
よろしければ送付先鍵コメなりメールなり願いますw
  1. 2011/01/27(木) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. 王虎2004 #701gxeB2
  4. [ 編集]
戸田恵梨香!仲里依紗!
奇遇ですねw自分も特に戸田恵梨香好きですw
恵梨香って漢字変換されなくて困りますよねw

クールレーザーかっこいいですね
金属感が最高にクーールだと思います
  1. 2011/01/27(木) 16:29:51 |
  2. URL |
  3. yadonxx #-
  4. [ 編集]
僕の中では北川景子が抜群に・・・
うちに遊びに来てくれねーかなー。
おっといけね、ついw

クールレイザー良いですね~
とても使い勝手が良さそうです。
名前もかっこいいw

うちもOK企画の水草届きましたよ!
ここんとこ雪ばっかで少し心配でしたが、無事のようです。
コルダータ クブ産、プチヨーロピアンにしましたが良かったのかな・・・?
  1. 2011/01/27(木) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. tatsu #Ql9wJxzY
  4. [ 編集]
●だーさん
戸田さんも好きですが、仲さんも好きですし、新垣さんも好きですw
好きな人がたくさんいて困りますね。。。
これから少しずつご紹介していきます。
って、別に誰も望んでないかw

クールレーザーはコケを取る道具です。
そういえば何をする道具か書いてなかったですね(^^;
プロレイザーの手持ち版って感じでしょうか。
  1. 2011/01/27(木) 18:11:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●王虎2004さん
あー、確かに当たるかもw
僕は自作の、だしレイザーミニを使ってましたので大丈夫でしたが、
ミニじゃない方を使うと当たってました。

タグシール、いただいてももったいなくて使えませんけどいいですか?w
でも、それだけ送っていただくのも申し訳ないので、プレゼント企画とかしたときに合わせてで構いませんよ。
ホマロメナに応募しますので、ぜひ開催してくださいww
  1. 2011/01/27(木) 18:17:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●yadonxxさん
あ、yadonxxさんも好きですかw
恵梨香って変換されないですか?
僕はされますよ?w

クールレイザー、かっこいいでしょ?
ステンレスの鈍い輝きが素敵です(^^)
お問い合わせは、クールラインさんまでお願いしますw
  1. 2011/01/27(木) 18:19:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たっちゃん
北川景子もかわいいですね。
かわいい人が多すぎで困りますw

クールレイザー、見た目も実力も申し分ない一品だと思います。
まだ使ってないですが、わかります(-_☆)キラーン!

たっちゃんちも届きましたか。
雪って怖いですよね。
馴染みがあんまりないので、どのくらい寒くなるのかよくわかんないのでw
プチヨーロピアンにしてもらえたなら、万全だと思います。
かっこよく仕上げてくださいね!
  1. 2011/01/27(木) 18:22:17 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
仲里依紗はプロポーションも素敵で綺麗な方ですよね
綺麗な方はみんな大好きですww

クールレイザー格好良いですね!it's so cool
僕もプロレイザーは照明にカンカンしちゃうのがうざったいなと思ってましたのでこれは使い易そうですねw

オリジナルのヤマトヌマエビって何だよ…
なんでもありかよw
  1. 2011/01/27(木) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. acidaqua #-
  4. [ 編集]
こんばんは~
クールレイザー大活躍しそうですね(^ω^)
ADAのカタログも凄いなぁ・・・ヤマトヌマエビを定番に
したという事なんでしょうね(汗)1986年・・小学生ですw
最初はあんなボトル商品だったんですね。
  1. 2011/01/27(木) 19:22:41 |
  2. URL |
  3. TUFF77 #VxJsc2qc
  4. [ 編集]
●あっちゃん
仲さん、かわいいっすね。
明治のCMとかやばいすw

クールレイザー、よさ気な香りがプンプンします!
力も入りやすそうです(^^)
ヤマトはADAオリジナルじゃないですよねf^_^;
勝手過ぎるw
  1. 2011/01/27(木) 19:24:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●TUFF77さん
大活躍が約束されてます!
ゴールデンルーキーですw

ヤマトはADAが広めたようなことがまことしやかに囁かれてますね。
でも、オリジナルはちと言い過ぎなような…w
86年はさすがにアクアやってないっす。
僕も小学生ですw
  1. 2011/01/27(木) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/27(木) 20:52:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
●鍵コメさん
あ、そうなんですかf^_^;
じゃあお願いしようかなw
メールか鍵コメしますね!(^^)
  1. 2011/01/27(木) 20:57:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
クールレイザーよさそうですね!
skypeでクールラインさんに見せていただいたのですが、
これなら縁の掃除もマメにできそうです。


そして、ヤマトに優雅さは無い。。。
  1. 2011/01/27(木) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. takuya #17ClnxRY
  4. [ 編集]
仲里依紗良いですよねぇ
カワイイよなぁ・・・ウチにも来ないかなぁw
プレ企画のモスありがとうございました^^
もっさもさーにしようと思います!!
オリジナルのステッカーとか良いですよねぇ
つくろうかな?なんて思うけど
デザインセンス無いんであきらめてます^^;
  1. 2011/01/27(木) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
ミスド持参で来てくれないかな~。ものすごく図々しいですねw
クールレザーいいですね!サイズ的にも手頃な感じで^^
86年からブライティあるんですね~ヤマトをオリジナルと書けるなんてさすがですw
  1. 2011/01/27(木) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
●takuyaさん
クールレイザーよさそうですよねぇ(^^)
Skypeで見てたんですね。
早いなぁw
コケ取り頑張ります!
ヤマト優雅じゃないですよね。
どちらかというと、せわしない気がw
  1. 2011/01/28(金) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
一つ前のコメ欄見て、なんかhtml関係のナンヤラが・・・と書かれていて、</a>の件とか書かれていて、「へ~」と思いました。
記事の文もコピペとか、今、出来ています!!
これで、ホマロメナも打たずにググれそうです。
・・・・って、打たないから覚えられないことって多そうですw

クールレイザーって、かっこいいですねぇ!

ps一つ前の記事でコンビニの店員さんにいちゃもん付ける態度、あれはいけませんでした。
反省m(_ _)m
なんかあれ書いた時はそういうバイオリオ、いや違った、バイオリズムだったのでしょうか。
そういう年齢でもないんだから、落ち着かないといけない!と反省しました。
  1. 2011/01/28(金) 01:31:42 |
  2. URL |
  3. mongy #-
  4. [ 編集]
紹介ありがとう御座いますw
大体的に紹介頂きありがとう御座いますww
クールレイザーはほんだしさんがいなけば実現しなかったツールですのでコラボが当然ですよ~w
刃物なんでお子様の手の届かないとこに置いてくださいね。
ヤマトはしゃっちょさんがコケを食べる習性を発見したのである意味オリジナルなんでしょう(笑)
  1. 2011/01/28(金) 01:38:52 |
  2. URL |
  3. クールライン #2Qwf./yA
  4. [ 編集]
●野武士さん
仲さんいいですよねぇw
ちょっと前から注目です(^^)

ステッカー、僕も作りたいっす。
でも、取り組む時間が取れないっす。。。

モス、もっさーってしちゃってください(^^)
すぐ増えてくれると思いますよ~!
  1. 2011/01/28(金) 09:58:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●らいさん
結構みんな好きなんだなw
人気あるなぁ。

クールレイザー、手にフィットしてコケ取りやすそうですよ。
力も入りやすそうですしね!(^^)

ヤマト、オリジナルみたいですが、ステッカー貼ってないっすねw
  1. 2011/01/28(金) 10:03:13 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●mongyさん
htmlは僕もあんまりわかりませんf^_^;
じっくり見比べて発見しました。
見つけたときは、何だよ!これかよ~~!!って感じでしたw
でも、無事にコピペできてよかったです(^^)

クールレイザーかっこいいですよ~。
機能性とデザイン性を兼ね備えてると思います!(^^)

コンビニの件は、そういうバイオリオwだったんなら仕方ないですよ(^^)
みんなそんな感じみたいですから、mongyさんだけじゃないんで、ご安心をw
  1. 2011/01/28(金) 10:08:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●クールラインさん
いえいえ、とんでもない!
素敵なものをありがとうございました!
そして、コラボもありがとうございます!
名義貸しみたいで恐縮しちゃいますf^_^;
刃がまだないので、早目に買いに行きたいと思いますw

しゃっちょさんがコケを食べる習性を見つけたからオリジナルってのはわかります(^^)
でも、図々しい気がしないでもないですよねw
ま、天野さんらしいといえば、天野さんらしいですが(笑)
  1. 2011/01/28(金) 10:14:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
仲里依紗って誰ですか@@;
ネットで写真みましたがさっぱりわかりません(笑
こうなってくるともう駄目ですね今話題のAKB48
とかも名前すら知りません…前田なんとかっていましたよね。。

自分は宮崎あおいとか水槽見に来てほしいです(笑

クールラインさんの製品、手は水についちゃいますが
使いやすそうですね@@!
  1. 2011/01/29(土) 02:23:13 |
  2. URL |
  3. 黒猫あくあ #Cijmh//g
  4. [ 編集]
●黒猫あくあさん
今、明治のCMに出てますよ。
ドラマだとヤンキー君とメガネちゃんとかに出てました。
って、僕もそんなに知ってるわけでもないんですけどw
宮崎あおいもかわいいですね(^^)

クールレイザー、手が水に浸かりますが、小回り利いてよさそうです。
刃、買いに行かないとなぁ。。。f^_^;
  1. 2011/01/29(土) 09:25:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ヤマトヌマエビ、5匹1000円でも今では結構高い印象ですけど、うちの近くの専門店はいまだに1匹250円です(笑

そういえば、先日ブツが無事に届きました。
素敵な水草をありがとうございました。

  1. 2011/01/29(土) 20:00:44 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
クールレイザーかっこいいですね。
ADAの初期のカタログに「ヤマトヌマエビ」が!
これは驚きました!
コケを除去する商品で
「ヤマト」→「プロレイザー」に変化しましたよ
っていう深い意味のある記事なんですね(^^)
ほんだしさん、やるなぁ!

私も精進いたします。


  1. 2011/01/29(土) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. aqua-shock #-
  4. [ 編集]
●あにさん
5匹1000円って高いですよねw
までも、昔はそれくらいだったのかな。
あんまり覚えてないですけど(^^;

ブツ、無事に届きましたか!
よかったです(^^)
あにさんちなら化けてくれると思いますので、かっこよくしてやってください。
シソバウリクサは我が家では水上なので、もし水中でされるならどんな感じになるのか楽しみですw
  1. 2011/01/29(土) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●aqua-shockさん
クールレイザー、なかなかいかしてますでしょ(^^)
センスありますよねぇ。
そそそそそそうなんですよ!w
ヤマト⇒プロレイザーになったっていう、実は深い記事なんですw
さすがaqua-shockさん!
よく気付いてくださいました!!(笑)
  1. 2011/01/29(土) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
なかさと?かと思いきや、、なかりいさだった。。。
分かりませんw

戸田恵梨香いいですねぇ、
でもライアゲームの頃の方が好きだったなぁ。
新垣結衣や志田未来が最近のブームですw
って、最近はだれ見てもかわいい気がします(笑)。

それにしてもヤマトヌマエビ笑えますね、、ぷぷぷ。
  1. 2011/01/29(土) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. ぴんく #JQSqRRI6
  4. [ 編集]
おぉ 次は仲里依紗ですか^^
私は月9の武井咲が今きてますw

これがクールレイザー!!
ついにベールを脱ぎましたねw
使用感レポってくださいぃ^^
  1. 2011/01/30(日) 14:38:46 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #DhbrllUw
  4. [ 編集]
●ぴんくさん
仲里さんかと思いますよねぇw
明治のCMかわいいっす(^^)
僕は昔から好きな人が多くて困りますw

ヤマト、思い切った戦略ですよね!
流石ですw
  1. 2011/01/30(日) 14:49:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●aqua-ismさん
aqua-ismさんは武井咲ですか。
チェックしときますw

クールレイザー、遂にベールを脱ぎましたっ!
使用感もレポりたいと思います!(^^)
  1. 2011/01/30(日) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
僕は「おかしくなる前の」沢尻エリカですかねw
深田恭子さんもツボですww

クールレイザー、格好良いですね!
僕は今、プロレイザーミニの柄を切って短くしようか検討中です。
・・・たぶんビビッてやらないと思いますけどw
  1. 2011/02/03(木) 09:42:57 |
  2. URL |
  3. レオン #onUe5byo
  4. [ 編集]
●レオンさん
沢尻エリカ、今でも十分かわいいと思いますよw
ふてぶてしいですが(笑)

クールレイザー、かっこえぇです(^^)
小回りも利きそうですしね。

プロレイザーミニ、切ったら男前ですね!
送ってもらえれば代わりに切りますよ?w
  1. 2011/02/03(木) 12:34:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/228-4333d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<タイトルって何にしようかいつも迷うんだよね。。。 | Home | こういうの、いいなぁ。>>
