  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春特別企画!
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!!
(2回目w)



いや、ホントお世話になったんですよね。
感謝ですよね。
色々水草とかもいただきましたし。
なので、僕もやっぱり恩返ししようかと思いまして・・・。

恩返しといえばこの企画!
恒例のOK企画ですっ!


OK90って何よ?という方のために、今回も簡単に説明をしてみますw
全国にお友達が出来て、楽しくブログライフを送らせていただいてます。
そして、最近では色んな方々から頂き物をしております。
そんな日頃のご愛顧にお応えして、みなさんに恩返しをしよう!
そんな企画ですw


今回は新春特別企画ということで、少し多めにいっちゃいますよ!
今までOK90でしたが、今回は・・・



OK240ですっ!!w



メインの90cm水槽
レイアウト(っぽいことを)してる60cm水槽
水上90cm水槽


以上の3つの水槽から出しますので、
「お友達」の「お(O)」と「これからも」の「こ(K)」と90+60+90cm=「240」で、
OK240
ですw
では、早速エントリーを紹介していきたいと思います。


■Entry No.1 2名様

Rotala rotundifolia "Mexicana"

ロタラ・ロトンジフォリア・メキシカーナです。
ちょっとレンズが写りこんでますが・・・(^^;
あにさんからいただいた水草です。
あにさんほど綺麗ではないですが、増えてきましたので出してみます。
緑色が綺麗なロタラです。

■Entry No.2 2名様

Rotala sp. "Viet Nam" Red

ロタラsp.ベトナムレッドです。
よりによってこんな写真ですいませんw
わかりますかね?(^^;
赤い茎に緑の細い葉っぱです。
水面まで到達しましたのでトリミングします。
こちらもあにさんからいただきましたが、元はあちぇさんからみたいです。
つながってるね~w

■Entry No.3 2名様

Microsorium sp. "Fork Leave"

ミクロソリウムsp.フォークリーフです。
ナローリーフほどは細くはないですが、プテロプスよりは細いです。
シダは詳しくないのでわかりませんが、中景あたりにどうぞw

■Entry No.4 2名様

Limnophila sp. "Pink" From "Porto Velho"

アンブリアsp.ピンク・ポルトベーリョ(もしくはリムノフィラsp.ピンク・ポルトベーリョ)です。
頂芽と葉っぱの付け根がピンク色に染まります。
ま、写真はあんまり染まってないわけですがw
染まったら綺麗な水草なんだと思います。
成長はめちゃくちゃ早いってほどじゃないと思います。
・・・たぶんw

■Entry No.5 2名様

Rotala sp. from "Goias"

ゴイアスドワーフロタラです。
マッキーさんにいただきました。
葉っぱが赤くなって這いながら成長するロタラです。
ま、写真はあんまり・・・(以下略w
ムカデみたいと言われてましたが、そんなことはなくw
綺麗なロタラですね(^^)
そこそこ増えてきてますので、出させていただきました。
※マッキーさん、まずかったら言ってくださいね(^^;

■Entry No.6 2名様

Microsorium sp. "Thunder Leave"

ミクロソリウムsp.サンダーリーフです。
葉っぱの縁にトゲトゲがあるミクロソリウムです。
アクセントにいいのではないでしょうか?
こちらも中景にどうぞw

■Entry No.7 2名様

Calliche sp. (from Sao Pauro)

南米ミズハコベです。
伸び放題に伸びてきたので刈り込んでやりますw
行き場がなくて上に伸びてますが、スペースがあれば這います。
華奢な印象の水草ですが、丈夫な方だと思いますよ(^^)

■Entry No.8 2名様

Lindernia sp.

シソバウリクサレッド・ラマン産です。
光が強いと赤くなる傾向があるように思います。
葉脈も凹凸があってかっこいいです。
葉っぱの形がかわいい感じです。

■Entry No.9 2名様

Costus sp. "Gunung Silantik"

コスタスsp.Gn.シランティックです。
ショウガ科の植物です。
丸い葉っぱと真ん中のラインが素敵です(^^)
肉厚なところが美味しそうですw
こちらは水上栽培環境のある方でお願いします。
「園芸種じゃねーの?」と思われるかもしれませんが、れっきとしたTB便ですぞ!w

■Entry No.10 2名様

Cry.fusca From "West Kalimantan"

Cry.フスカ・西カリマンタン産です。
すいません、あんまり状態よくなくて(^^;
子株ですが、大きくしてやってください!
ソイルなら問題なく育つような気がしますが、試してないのでわかりませんw
チャレンジしたい方はどうぞ!

■Entry No.11 2名様

Cry.elliptica From "Kulim"

Cry.エリプチカ・クリム産です。
このクリプト、葉っぱから根っこが出てきて増えるんですよ!
その不思議さを味わっていただきたくて出してみました。
株が写ってますが、出すのは葉っぱですのでw
「葉っぱから根っこ」をぜひ体験してみてください!(^^)

■Entry No.12 2名様

Cry.cordarta From "Kubu"

Cry.コルダータ・クブ産です。
状態が悪くてすいません(^^;
状態は悪いといえど、増えてきたので出してみます。
到着時に溶けててもいいっていう方でお願いします(^^;
ぜひ復活させてかっこよくしてください!
僕も植え替えてがんばってみますw


ここからは写真なしです。


■Entry No.13 2名様

ロタラsp.ベトナムです。
頂芽が赤くなるロタラです。
ロタラsp.ベトナムレッドは細葉ですが、こちらは一般的なロタラの葉っぱっぽい感じです。
水上葉になってる部分もありますが、伸びてきたのでよかったらどうぞw

■Entry No.14 2名様

ロタラsp.福建省です。
こちらも頂芽が赤くなるロタラです。
ロタラsp.ベトナムに草姿は似てますね。
水上葉になってる部分もありま・・・(以下略w

■Entry No.15 2名様

モスsp.ベネズエラです。
前回のOK90のときも出しましたが、枝垂れる感じのモスです。
モス好きの方はどうぞ~。
鬱蒼と茂った感を演出してくださいw

■Entry No.16 2名様

ミゾハコベsp.ラトナギリです。
まつさんにいただきました。
こちらもお陰さまで増えてきましたので、出させていただきました。
這いながら育ちますので、前景にどうぞ。
爽やかな緑色です(^^)
※まつさん、まずかったら言ってくださいね(^^;



以上、全部で16種類です。
何か気になる種類はありましたでしょうか?
「これが気になるな~」という方は遠慮なくご応募くださいね(^^)
1人何点でもOKですが、全部応募だけはNGでw
一応、応募条件的なものを書いときます。

1)絶好調じゃなくてもいいという方。
2)ほんだしとお友達だぞ!と自負している方w
3)今までにどこかで絡みがある方。
4)我が家で絶滅した時に増えてたら、バックしてもいいよ!という方。
5)
着状態が悪くても文句言わない方w

5)は寒いので凍死している可能性がありますので(^^;
凍死はイヤだという方はお申し出ください。
着払いでもよければ宅急便で送りますのでw

基本的には各2名様ですが、気分によっては増えるかもしれませんw
お送りする量はまちまちですので、多い種類もあれば少ない種類もありますので、
その点はご了承くださいね。
チャレンジしてみたい!という心意気に応えられればと思います。

というわけで、みなさん奮ってご応募ください!
応募がなかったら・・・記事消しますw
もうね、絶対消すもんね。

締め切りは1/10(月) 23:59まで!

でわでわ改めて、今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>


ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
にほんブログ村ロゴ
応募あるかな・・・(^^;
  1. 2011/01/08(土) 08:43:24|
  2. OK Project
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

コメント
OK240応募します!
①⑤⑥⑩⑪⑫⑬⑭でお願いします
私の葉っぱデビューにふさわしい企画ありがとうございます..当たればですケド^^;

こういう時の1番のりコメント気持ちイイっすw
  1. 2011/01/08(土) 08:58:12 |
  2. URL |
  3. 王虎2004 #701gxeB2
  4. [ 編集]
●王虎2004さん
早速のコメントありがとうございました!
それにしても早かったですねw

1、5、6、10、11、12、13、14

ですね。
了解しました!(^^)
希望者が多かった場合には抽選になりますのでよろしくお願いしますw
  1. 2011/01/08(土) 09:16:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おぉっ!今回も太っ腹ですね~!

って・・・

植える場所が無いorz
  1. 2011/01/08(土) 10:53:11 |
  2. URL |
  3. レオン #onUe5byo
  4. [ 編集]
リンク張り替えましたー
そのついでに応募させてくださいw
9,10,11で!
水上の種類を増やしたいです!
よろしくです!

あと自分だけかもしれないんですが、chrome、Operaとかのブラウザだとコメントの入力欄をクリックすると他のリンクに飛ぶみたいでコメント出来なかったです^^;
IEでもすこしおかしいです。。
  1. 2011/01/08(土) 11:17:57 |
  2. URL |
  3. みうら #2EKN1Tjc
  4. [ 編集]
ミゾハコベ、全然問題無いのでどんどん増やしてどんどん配って下さい。
っで早速10、11、12、のクリプトと6、サンダーリーフに応募よろしくお願いします。
  1. 2011/01/08(土) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]
私も宜しいんでしょうか?

NO.7 ミズハコベ が希望なんですが・・・。

エントリーお願いします。
  1. 2011/01/08(土) 13:46:28 |
  2. URL |
  3. だーさん #-
  4. [ 編集]
更新お疲れ様ですw
しっかし素晴らしいラインナップです。
10.11.12お願いします!
最近、クリプトにも興味が・・・やばいなw
  1. 2011/01/08(土) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. tatsu #Ql9wJxzY
  4. [ 編集]
おおお、すっばらしいプレ企画ww

ここは、、もちろん、、、
No.9、N0.10 をよろしくお願いしますww

フスカ、たまらんですw
  1. 2011/01/08(土) 15:53:37 |
  2. URL |
  3. takuya #17ClnxRY
  4. [ 編集]
Re:
おぉ!!
すごいライナップ!!
①④⑭⑮でお願いします!!
鬱蒼とってコメントに弱いw
  1. 2011/01/08(土) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #DhbrllUw
  4. [ 編集]
どもです^^

私も空気を読んで、応募してみますwww
No.10と12でお願いします♪
  1. 2011/01/08(土) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. syoki1234 #mQop/nM.
  4. [ 編集]
明けましておめでとうございます!
昨夜?今朝はお疲れ様でしたw
そういえばコメントできなかったのでそれ伺うのを忘れてた…なんとか携帯からいけそうなので執念で書き込んでおります…w
16種とは…豪華なプレ企画ですね!
5.6.7.9.10.11.12.15でお願いします!w
5.6.7.9.10.11.12.15でお願いします!ww
  1. 2011/01/08(土) 16:35:05 |
  2. URL |
  3. acidaqua #-
  4. [ 編集]
なんて豪華なんですか!!
てか水槽沢山あっていいなぁー・・・
ということで応募させていただきます^^
6のサンダーリーフと
15のモスでお願いします!!
  1. 2011/01/08(土) 16:59:03 |
  2. URL |
  3. 野武士 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]
●レオンさん
植える場所がないですか(^^;
作ってくださいw
気が変わられたらお気軽にご応募くださいね(^^)
  1. 2011/01/08(土) 17:18:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●みうらさん
ご応募ありがとうございました。

9、10、11

ですね。
了解しました。

コメント欄、おかしいですか(^^;
ちょっと調べてみますね。
ありがとうございます<(_ _)>
  1. 2011/01/08(土) 17:21:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●まつさん
ご応募、ご了承ありがとうございました!

6、10、11、12

ですね。
かしこまりました~(^^)
  1. 2011/01/08(土) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●だーさん
ご応募ありがとうございました!

7

ですね。
了解しました~。
全然Okですよ~(^^)
  1. 2011/01/08(土) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●たっちゃん
昨日はお疲れ様でした。
あれ、すごいいいねw
いいこと聞いたわ~(^^)

10、11、12

ですね。
了解しました~!
  1. 2011/01/08(土) 17:25:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●takuyaさん
ご応募ありがとうございます!

9、10

ですね。
かしこまりました~!(^^)
  1. 2011/01/08(土) 17:26:44 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●aqua-ismさん
ご応募ありがとうございます~(^^)

1、4、14、15

ですね。
了解しました~。
鬱蒼とさせちゃってくださいw
  1. 2011/01/08(土) 17:28:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●syoki1234さん
ご応募ありがとうございます!

10、12

ですね。
かしこまりました~w
  1. 2011/01/08(土) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●あっちゃん
昨日はお疲れ様でした。
モンハンやりたいですねw

5、6、7、9、10、11、12、15

ですね。
了解っす。

やっぱり書き込みできないのかな~。
なんだろうなぁ。
調べておきますね。
  1. 2011/01/08(土) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●野武士さん
ご応募ありがとうございます!

6、15

ですね。
了解です~。
  1. 2011/01/08(土) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
1
5
13
10
11
12
4
3
14
ほとんどやないか(爆
私はろたらだーいすきなんでろたらがほしいです~
ってろたら以外にもww
お願いします!!
あっFC2だったんですね~
  1. 2011/01/08(土) 17:57:42 |
  2. URL |
  3. hositaro #-
  4. [ 編集]
めちゃくちゃ豪華ですね!16種類なんて盛り沢山過ぎて、迷ってしまいますね^^;
図々しいですが5、6、7、9、11お願いしますw
9、11は早く水上始めろよっと言う意味で^^;
  1. 2011/01/08(土) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]
1
2
3
4
6
9
10
11
12
15
でお願いします

すいません 最多タイですねww
自分をこのプレで葉っぱーにしてくださいww
ではよろしくお願いします
  1. 2011/01/09(日) 00:47:28 |
  2. URL |
  3. yadonxx #-
  4. [ 編集]
●hositaroさん
たくさんのご応募ありがとうございますw
了解しました。

しかし毎回クリプト人気だなぁ。。。
  1. 2011/01/09(日) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●らいさん
ご応募ありがとうございます~。
状態のいいやつ悪いやつ色々ありますが、
お祭りということでご容赦くださいw

承りました~。
  1. 2011/01/09(日) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●yadonxxさん
たくさんのご応募ありがとうございました~。

まだ8と16の応募がないなぁ。
なかなか綺麗な水草なのになぁ。。。
葉ッパーなら、8番はいっとくべきですぞw
  1. 2011/01/09(日) 01:08:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
OK240応募します!!

1,3,6,7,8,13,14,15

でお願いしますw9番も捨てがたいんですけど

水上維持がいまいち整ってないんで

よろしくおねがいします!
  1. 2011/01/09(日) 04:01:07 |
  2. URL |
  3. 幾国@1992(645) #-
  4. [ 編集]
楽しみにしてましたw
素晴らしいラインナップでビックリです。

今年最初の運だめし^^

これは競争率が相当、高そうですね。
全部って言いたいところですが
泣く泣く以下に絞りましたw

5,8,9,10,15,16
それとうちでロストしてしまった、7を^^
あと、No.17の福袋もw

以上でお願いします^^
抽選王、頼んだぞ!
  1. 2011/01/09(日) 05:25:36 |
  2. URL |
  3. m-s #z8Ev11P6
  4. [ 編集]
●幾国さん
ご応募ありがとうございます!

承りました!
水上環境を早く整えてくださいw
  1. 2011/01/09(日) 11:20:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●msさん
ご応募ありがとうございます!
承りました!

福袋は何が入ってるかわかりませんがいいですか?
いいものばかりじゃないですよ?
ミズメイガとか入ってるかもw
  1. 2011/01/09(日) 11:27:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
おお、すばらしいラインナップですね。
競争率高そうですが、今年の運試しとして応募します。
3,4,5,6,8,11,12,13でお願いします。

去年はほんだしさんにたくさん水草送ったから、抽選王もいくつかは私を選んでくれるはず??
では、よろしくお願いします(^^)
  1. 2011/01/09(日) 16:54:49 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
●あにさん
ご応募ありがとうございます~(^^)
承りました!

去年は色々いただきましたからね!
抽選王が選んでくれることを僕も祈っておきます!w
  1. 2011/01/09(日) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
あけましておめでとうございます。
&ブログリニューアルおめでとうございます。

NO.5&7で参加お願いいたします。
今年は水草水槽に力入れますよ~!
  1. 2011/01/09(日) 19:49:45 |
  2. URL |
  3. ビビボボポポ #-
  4. [ 編集]
●ビビボボポポさん
ご無沙汰してます!
ご応募ありがとうございます~(^^)

5、7承りました~!
今年は水草力入れますか!
期待してまっせ~(^^)
  1. 2011/01/09(日) 20:40:42 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
ご挨拶がまだだったような,,,^^;
今年もよろしくお願いいたします!


で,またのOK企画してるじゃないですか汗
有茎クリプトメインなので,
ほとんど持ってませんが,,
欲しいものがあるんですが...
また,当たってしまいそうなので(笑

P.S
ちゃんと,リンク張り替えています^^
  1. 2011/01/09(日) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. M.S.R #H8Em3lUo
  4. [ 編集]
お邪魔します。
盛況ですね~。
やや、出遅れ感もありますが、抽選に望みをかけてNO.5とNO.9の2点でお願いいたします。
運はホールインワンで使い切ってしまったからなあ・・・
いやいや、アレで厄落としが済んだ、という話も・・・
よろしくお願いいたします~。
  1. 2011/01/10(月) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. mochy #sn3CbaA2
  4. [ 編集]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

No.7・8・9・16を是非レイアウトに使いたいので
応募させて頂きます^^
おみくじ中吉だったから当たるかどうか不安です(笑
  1. 2011/01/10(月) 04:33:33 |
  2. URL |
  3. aqua×aqua #VefHeiZQ
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/10(月) 19:38:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
おぉ!間に合った?
10.11.12でお願いします!
そろそろあたるはず??!w
  1. 2011/01/10(月) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. Rio #JalddpaA
  4. [ 編集]
ギリギリです!
間に合ったぁぁ。

№7

お願い致します。

宜しくでございます。
  1. 2011/01/10(月) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. aqua-shock #-
  4. [ 編集]
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってます。。

ブログ移転したんですねぇ。
お陰でOK企画見逃しちゃいましたよぉ。。がっくし。
嘘です、すっかりご無沙汰してた、私が悪いんです(笑)。

OK企画今回もやっぱりすごいですねぇ。
っていうか、、ほんだしさんの水槽を見たいです。
ほんだし水槽観賞券をわが家に送ってください!

今年は、去年以上にボチボチな感じになると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますね~。
あ、楓ちゃんとの再開も楽しみにしてますよ~。
  1. 2011/01/11(火) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. ぴんく #JQSqRRI6
  4. [ 編集]
●MSRさん
あけましておめでとうございますw
OK企画、またやっちゃいました~。
ご応募はいいんですか?w
運試ししていただきたかったのに~。

リンク貼り替えありがとうございました<(_ _)>
  1. 2011/01/11(火) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●mochyさん
いらっしゃいませ~(^^)
ご応募ありがとうございました!
承りました!

ホールインワンが今回も炸裂するかも!?
19番ホールでの抽選王にご期待くださいw
  1. 2011/01/11(火) 09:42:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●aqua×aquaさん
ご応募ありがとうございます!
承りました!

おみくじ、中吉でしたか。
僕は末吉でしたw
抽選王みくじにご期待くださいね(^^)
  1. 2011/01/11(火) 09:45:03 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●鍵コメさん
ご無沙汰してます。
わざわざお越しいただきましてありがとうございます(^^)
リンク貼らせていただきますね。
鍵コメじゃなくてもよかったのにw
  1. 2011/01/11(火) 09:48:32 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●Rioさん
間に合いましたねw
ご応募ありがとうございます!
承りました!

Rioさんもクリプトですか。
有茎はいいんですか?w
  1. 2011/01/11(火) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●aqua-shockさん
ギリギリでしたねw
ご応募ありがとうございました。
承りましたよ~。
抽選王様にお願いしておいてくださいねw
  1. 2011/01/11(火) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●ぴんくさん
あけましておめでとうございますw
最近ぴんくさんの更新がないので、どうしたのかなと思ってましたよ。
コメントいただけたってことは、更新されたんですかね?w
チェックしに行きます!

OK企画、新春特別企画ということでまた開催しちゃいました。
水槽、見に来ますか?
汚いですよ?w
あんまり見えないようにサングラスをかけてきてくださいw

今年もよろしくお願いします!
まずは3月のオフ会でお会いできそうですかね(^^)
僕も楽しみにしてますよ~~。
  1. 2011/01/11(火) 09:56:07 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●にわとりさん
[2011/01/10 22:12:31] にわとり2.0: ほんだしさんのブログ
[2011/01/10 22:13:05] にわとり2.0: iPadやiPhoneからかきこみできないんですがーーー
[2011/01/10 22:13:47] にわとり2.0: しょうがと葉っぱから根っこ希望ですw

Skypeからのご応募ありがとうございましたw
何か書き込みできないみたいなんですよね~。
さっきChromeをDLして試してみたんですが、コメント欄にカーソルを持っていこうとするとTOPが表示されちゃいます。。。
なんでだろ。
原因を探ってみます。

というわけで、承っておきますw
  1. 2011/01/11(火) 10:11:46 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
あけおめです
ブログ移転してたの忘れてて更新無いな~
と勝手におもってました^^;

あ!ゴイアスドワーフワーフロタラと南米ミズハコベ、
ミズハコベラトナギリ・・・

既に終了してましたね(爆

今年も宜しくです^^
  1. 2011/01/11(火) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. ryoku33 #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ぬあぁぁぁぁぁぁ
申し込みの忘れてたぁ~;-;

とは言ったものの植える場所がナッシングでした^^;(と強がっておきます)

次回こそは・・・。
  1. 2011/01/11(火) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. まこさん #-
  4. [ 編集]
こんばんは~
入院してて完全に出遅れましたw
あぁ・・⑦と⑮が欲しかったっす~
また次回にチャレンジさせて頂きます(^ω^)
  1. 2011/01/11(火) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. TUFF77 #VxJsc2qc
  4. [ 編集]
すごい今回は大量放出ですねえ。
ちょうど、我が家の水槽がリセット直後で植栽スペースが空いていて、なおかつウォーターローンがコリにほとんど引っこ抜かれた今この時に、この企画とは・・・。

な、なのに完全に出遅れた・・・。
で、でも、ダメもとで言ってみる。
No5がほすい~。
※あ、言ってみただけですので気にせずに(しくしく)
  1. 2011/01/11(火) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. hay911 #nPHSK5j6
  4. [ 編集]
●ryoku33さん
あけおめですw
ブログ移転しました。
コメント欄があいてなかったので、ご挨拶できなかったんですよ~f^_^;

OK企画終わっちゃいましたf^_^;
また次回やると思いますので、その時はぜひご応募ください!
  1. 2011/01/12(水) 06:22:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●まこさん
OK企画終わっちゃいましたf^_^;
もう少し早く見てもらえれば…。
またやりますんで、それまでに植える場所を確保しといてくださいw
  1. 2011/01/12(水) 06:26:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●TUFF77さん
お、コメントいただけたということは、無事に退院できたんですかね?
よかったです(^^)

OK企画、すいませんでしたf^_^;
また次回も開催しますんで、ぜひご応募ください!
  1. 2011/01/12(水) 06:30:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
●hay911さん
リセットされたから、ご応募あるかと思ってたのにw
告知が足りなかったですかねf^_^;
でも、そんなにおおっぴらにやるほどすごいのないので…。

また次回もありますので、その際はぜひご応募くださいませ!
  1. 2011/01/12(水) 06:35:54 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]
あけましておめでとうございます^^;
あっFC2になったんですね!
リンク張替えしておきました。

ちと遅かったかなぁサンダーリーフが欲しかったのにぃ^^;

では、これからも宜しくお願いします。
  1. 2011/01/12(水) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. masaki #zdvXpt9s
  4. [ 編集]
●masakiさん
あけおめですw

ちょっとばかり遅かったですね(^^;
先ほど発表もしてしまいました。。。
また次回もやると思いますので、その際はぜひエントリーしてみてくださいね!

今年もよろしくお願いします!<(_ _)>
  1. 2011/01/13(木) 01:26:23 |
  2. URL |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/224-ca0fc501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<OK抽選っ!! | Home | 新装開店!>>
