X'masプレゼント何もらったのよ?

ちょっと遅れたけど・・・Merry X'mas!!
みなさんはクリスマス・イヴはどんな感じで過ごされましたでしょうか?
笑いあり、涙あり・・・という感じでしょうかw
僕は奥さん・子供にじぃじ・ばぁば、弟家族とワイワイやりました。
ケーキうまかったっす。

そんなクリスマス・イヴの翌日、我が家に小さな箱が届けられました・・・。



マグラックス錠250mg?
ん?薬??
おかしいな・・・。
バカにつける薬はないはずなんだけどな・・・w



屋久島より愛をこめて・・・?
お、おいっ!!
あれほど言っておいたのに・・・。
屋久島に愛人がいるのバレるじゃないかっ!!(汗)



はい、aqua-ismさんでした!!
えぇ、愛人なんていませんw
そんな甲斐性ありませんから。
って・・・

こんなつまらないネタにお付き合いいただいてありがとうございますw

先日aqua-ismさんが誕生日だったので、熱帯魚のガチャポンを送ったんです。
トゥカーノテトラが欲しいそうだったので、それ狙いでやったんですが・・・
出ませんでしたけど(^^;
で、そのお返しということで、わざわざ屋久島まで行って採って来てくれたみたいですw



送られてきたのはコチラです。
こんな感じの箱に入ってました。
もののけ便?w



コダマsp.屋久島 ver.走w
ボケッとしてる表情がかわいいです(^^)



これ、蓄光するみたいなんですよね。
電気を蓄えて、暗くなってから光るんだそうです!
ヒカリゴケっぽいですねw
夜、ぼんやり光ってて怖いらしいですけど(^^;



だんだんPCデスクが賑やかになってきました!(^^)
夜中にカタカタカタカタ・・・とかなったら怖いですねw


aqua-ismさんっ!
この度は素敵なX'masプレゼント
ありがとうございました!!


でもこれ・・・エビで鯛を釣る形になっちゃってますが、いいんでしょうか?(^^;
何だか申し訳ないっす。。。



一方、我が家のX'masプレゼントはというと・・・




奥さんにはコレを贈りましたw
我が社が不景気で出せてなかったので(笑)
中身は・・・



現金100万円!!
ほんだし銀行から下ろしてきましたw
ちゃんと封緘もしてあるでしょ?



ま、ウソですけどねw
って・・・

こんなつまらないネタにお付き合い・・・(以下略w



一応、ちゃんと辞令付きですw
こんなことを深夜4時ごろまでやってる僕って・・・
完全にどこかがおかしいんだと思います(笑)
しかも、翌日朝から仕事だしね。。。



これをテーブルの上にセットして寝たんですけど、翌日起きたら・・・
イマイチ反応がなかったので非常にガックリきましたw
ま、そんなもんです。。。



あ、アクアネタなくてすいませんが今日は以上ですw

 

ロゴ03

 

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ロゴ02
コダマかわえぇ。



TWITTER
  1. 2010/12/26(日) 03:36:53|
  2. Items
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント
Re
シャッチョさんと愛人のクリスマス、楽しいですねw



屋久島はリアルに木霊だらけなイメージが。

あ、だから採ってこれたのかw



100万円!!!

・・・じゃないのか!っという奥様の心の声が聞こえてくるようですw
  1. 2010/12/26(日) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. takuya (norari:kurari) #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?(12/26)
PC周りの妖怪?達、ほんだしさんは、こう言うのコレクションしてますか?私、「こだま」好きかも・・・。



ははーこうやって奥様に「棒とナス」を出しているんですね。サプライズって言う奴ですか?奥様も喜んでるでしょう?
  1. 2010/12/26(日) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. だーさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
メリークリスマス
あいつどんな反応しよるやろ?

と夜中にウスラ笑いを浮かべながらネタ作りしてる姿

肩すかしをくらった朝の姿...なんかイイですw



トラバ攻撃にお困りのようでしたら

ブログ管理/日記/禁止ワード設定ではじけますよ。

もっとも愛人との秘密の会話なら別ですケド^^;
  1. 2010/12/26(日) 10:12:48 |
  2. URL |
  3. 王虎2004 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
takuyaさん

 

くだらないネタにお付き合いいただき、ありがとうございますw

 

屋久島産のコダマいただきました!(^^)

ホントにいそうですよねw

一度は行ってみたいところですよね~。

 

100万円、ヘソクリにするようです。

僕のヘソクリだったのにw
  1. 2010/12/26(日) 11:59:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
だーさん

 

こんな感じにごちゃついてますf^_^;

こういうのって、つい集めたくなっちゃうんですよね。。。

PansonWorksっていうブランド?メーカー?製作者?が好きなので、他にもロビン君や戦国武将とコラボしたやつとか、そいいったものがいますw

 

奥さんは喜んでいたんでしょうか?

あまり喜びを表現してなかったんですけどもf^_^;
  1. 2010/12/26(日) 12:03:34 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
王虎2004さん

 

もっとこう『えーっ!?何これーっ!騙されたじゃないかっ!!』とか期待してたんですが、一切なかったです、そういうの。

話題にすら出ないという…。

もう絶対やるもんか!と思ったクリスマスの朝でしたw

 

トラバ、はじけるんですか!

知らなかったです。

ちょっとやってみますね!

ありがとうございます(^^)
  1. 2010/12/26(日) 12:08:34 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:
届きましたねw

PC周りが妖怪だらけになりましたね^^



しっかし相変わらずすんごい時間に更新されてますね^^

昨日も話題独占でしたよw

関西遠征待っちょります^^

  1. 2010/12/26(日) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
aqua-ismさん

 

届きましたっ!

ありがとうございました!

でも、何だか逆に申し訳ないですf^_^;

お陰でPC周りがフィギュアだらけですw

 

話題独占ですかf^_^;

それも何だか申し訳ないですね。。。

その件につきましては、今度ネタにしてみますw

 

関西遠征、また来年行きますので、その時はぜひよろしくお願いします!(^^)
  1. 2010/12/26(日) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re
コダマ可愛いですね(*^_^*)

屋久島・・いいなぁ、もののけ姫の森ですよね。。

レイアウトの構図なんかいい刺激になりそう(^ω^)

楽しいご家庭で羨ましいですw

  1. 2010/12/27(月) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. TUFF77 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]
TUFF77さん



コダマかわいいですね~(^^)

屋久島行きたいですよね。

アクアリストとしては一度は行っておきたい場所です。

写真を撮ればレイアウトになりそうですよねw



楽しいご家庭かどうかは微妙ですが、こんなことばかりやっております(^^;



  1. 2010/12/27(月) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
こだまいいですね^^一度は屋久島に行ってみたいです。

奥さんにボーナスなんて素晴らしい!さすがほんだし社長!

うちは僕にだけサンタ来ませんでした--;
  1. 2010/12/27(月) 07:44:14 |
  2. URL |
  3. らい #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
らいさん

 

コダマかわいいっす(^^)

夜バッチリ光ってますw

 

ボーナスは最初で最後かもしれませんw

ま、でも、日頃のお礼も兼ねてということで(^^)

僕にはaqua-ismサンタが来てくれました!
  1. 2010/12/27(月) 11:34:04 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
こんにちゎ!

ほんたしさん、お茶目ですね!スッとかわされるのは、ちょい残念でした!(笑)

うちは、来年まとめてと南国のサンタママさんから、連絡が有りました。(泣)

そう言うプレゼントは、ステキです!

前に光ゴケでツリー作ってたの見せてもらいましたが、綺麗でしたょ。
  1. 2010/12/27(月) 16:57:10 |
  2. URL |
  3. ひらめ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
ひらめさん

 

せっかく仕込んだのに反応がないのはつまんないですねw

来年はないぞ!と心に誓いました(笑)

 

ひらめさんは来年まとめてですか!

でっかいプレゼントが期待できそうですね(^^)

1m級のプレコとかw
  1. 2010/12/27(月) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
賞与良いですね^^
奥さんの反応が薄いのは寂しいですが

めちゃめちゃナイスアイデアですね!!

イイナァ・・・そんな旦那さんが欲しいなぁwww

コダマsp.屋久島ゲットですね^^

自分も買いたくて!!

池袋のジブリショップ行けば売ってるのかしらん
  1. 2010/12/29(水) 10:45:10 |
  2. URL |
  3. 野武士 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
野武士さん

 

ちょっとボーナスの時期はズレてましたけどねf^_^;

反応薄くて逆にビックリさせられましたw

 

コダマsp屋久島いただきました!

ワイルドです!w

池袋に行けばありそうですね(^^)

あ、でも、それはファーム物ですよ?w
  1. 2010/12/29(水) 13:28:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?(12/26)
コダマですか~

夜光ったりとかしないんですかね。

100万円にしては薄いな、と思っていたら、そういうオチでしたか^^

PCの周りにいろいろと気になるものが・・・

朝と夜で位置が変わっている・・・とかを考えると、ちょっと怖いですね。
  1. 2010/12/29(水) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. あに #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
あにさん

 

コダマですよ~。

夜光りますよ~。

怖いですよ~w

畜光するみたいなんで電気消したらぼんやり光ります。

ホタルックみたいな感じですかねw

 

100万円は新札だと1cmの厚さなんでこんなもんです。

でも、すぐばれますw

 

PC周りは、当初の予定だと物を置かないでシンプルにする予定でしたが、全然無理だったーっ!
  1. 2010/12/29(水) 17:38:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?(12/26)
aqua-ismさんのクリプレもナイスですが

奥さまへのプレゼントが最高ですね!

嫁にこういう事が出来るセンスが羨ましい!

誰が何と言おうと来年やってみます!ww



今年はまだ更新されますよね?

今年のご挨拶はその時にでも~w
  1. 2010/12/30(木) 00:56:47 |
  2. URL |
  3. kakura878 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
kakuraさん

 

お誉めにあずかり光栄ですw

なんというか、ノリ…的な感じでやってみました。

金額とか、ありがたがるとかはどうでもよかったんですが、ただ面白がってくれればと思いましたが……玉砕ですw

kakuraさんも来年やるならばお気を付けくださいf^_^;

 

今年はあと1回は更新しようかと思ってますよ~(^^)
  1. 2010/12/30(木) 06:40:34 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?(12/26)
お手紙に「特に社長に対しては・・・」のくだりがチラッと見えますが、シャレが効いてて良いと思うんですけどね~。(笑)



屋久島にはコダマが住んでるんですか!

種子島にもいるかな?今度行く機会があったら探してみますw
  1. 2010/12/30(木) 16:32:22 |
  2. URL |
  3. レオン #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?
レオンさん

 

さすが!

よく気付きましたね!

…って、バレバレっすねw

『社長って誰?』と言われました。

『泣くもんか!』って思いましたw

 

コダマsp種子島もぜひ探してみてください!

そして、いたら捕まえてきてください!
  1. 2010/12/30(木) 17:19:48 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:X'masプレゼント何もらったのよ?(12/26)
ただ今ギャラクシーSから入力中!

む、難しいな。。。

  1. 2010/12/30(木) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/216-5c2e682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<今年最後に・・・!? | Home | Happy Birthday To Me?>>