今年最後に・・・!?

2010年も残すところあと1日ですね。
いや~、今年は色々ありましたね~。
ブログでのつながりがとても広がった1年でした。
こんな僕と仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今までブログの更新頻度はかなり低かったんですが、
つながりが増えるとともに上がってきました。
といっても、そんなに高いわけじゃないけどw
みなさんの存在が、コメントが、モチベーションを高めてくれてます。
いやぁ、ありがたいっす(^^)
こんなに楽しくアクアをさせていただけて嬉しく思います。
ん?アクアというよりは、友達付き合いか?w
ま、いずれにしても、みなさんに感謝であります!

今年を振り返ると、色んな方が開催したプレゼント企画に当たりましたw
ものすごい的中率だったんじゃないかと思います。



ピロセさんにいただいた大判ポジフィルム。
むちゃくちゃ綺麗で、ビックリしました。



acidaquaさんにいただいた、イギーとザ・フールのフィギュア。
毎日本棚の上から監視されてますw



レオンさんからいただいたマツ毛w
という名のアヌビアス3種盛りとマツモ。



あちぇさんからいただいたステンレス製カップリング。
便利な上にかっこいい優れもの!



あにさんからいただいた各種水草。
あにさんにはこちら以外にも色んな水草を分けていただきました。



m-sさんからいただいた幻のクリプト。
うちでも幻になりつつあるので頑張ってください、マジでw


写真使いまわしですいません(^^;
ざっと紹介しただけでもこんなにたくさん当たってましたw
プレゼント企画以外でも水草をいただいたりしてますので、
今年はホントに色んな方々から贈り物をいただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
頭を下げすぎて三点倒立しちゃいそうですw



そんな当たり年の今年、最後の最後でまたしても当たっちゃいました!!
それは・・・









 

 

 

 

 

 

 










うん、こういう当たりはいらんから。
マジでw

えー、昨日車にはねられました☆
家まであと500mというところで・・・。
もうホント勘弁してくださいw
ちなみに、人生で2回目w



タイヤめっちゃ曲がってるしw
残念ながら走りませんでした。
なんか壊れたロボット兵みたい。
ピーガガガ・・・。

ま、新しい自転車買っていいですよって言われたので、自転車買おうと思います。
いい加減ボロかったので、ラッキーですw
オススメの自転車とかあったら教えてください。
ちょっと小洒落た、かっちょえぇのがいいですw
あと、カバンと靴も買っちゃおうかと思います。

あ、体の方は大したことないっす。
ぶつかる直前に避けたのでw
左足のふくらはぎがちょっとガリッてなったので痛いくらいです。
一部の方はtwitterでご心配いただいてありがとうございました。

いや~、ビックリしましたね。
だんだん近づいてくるんだもん。
何かヤバイ・・・と思ったので、ギリで避けました。
おぉ、なんかこう書くとJOJOみたいでかっこいいなw


というわけで、今年最後に大当たりでした!w
この調子で、年末ジャンボも当たってほしいです!
ってか、俄然当たる気がしてきましたw


最後になりましたが、こんなくだらないブログに足を運んでいただきまして、
本当にありがとうございました!
今年1年、大変お世話になりました!
また来年も、っていうか来年以降もw変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!

でわでわみなさま!
よいお年をお迎えください~~!
来年もよろしくお願いしま~~す!(^^)

 

ロゴ03

 

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ロゴ02
1/2でブログ歴丸4年。



TWITTER
  1. 2010/12/31(金) 04:08:22|
  2. Information?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

コメント
うっわ;
頭から尻尾まで大当たりですねw

ほんと、体に何もなくて何よりでした。



僕は自転車=ロードレーサーと変換されるので、

あんまりおしゃれさんなのはおすすめできませんが、

ロードで快速生活も楽しいですよ(w



そんなで来年もひとつよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
  1. 2010/12/31(金) 06:50:22 |
  2. URL |
  3. takuya (norari:kurari) #79D/WHSg
  4. [ 編集]
なんつうオチですか!!
これは痛いお開きですよ!

大丈夫ですか。

お体、大したこと無いってことですが、それでもやはり傷つくのは嫌なモンです。

体や心の傷は、大きさじゃなくて、あるか無いか?が問題です。

向こうから来たんじゃ仕方ないですけど、ご自愛下さいね。

ブログ楽しみにしてますし、いつかお会いした人でもありますから!





良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
  1. 2010/12/31(金) 08:16:06 |
  2. URL |
  3. mongy #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:今年最後に・・・!?(12/31)
今年一年お疲れ様でした!

ほんだしさんにはライトスタンド作ってもらったり、家が近かったり(今は遠いけど)と、なんか縁を感じました!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では、よいお年をお過ごし下さい。

  1. 2010/12/31(金) 11:46:16 |
  2. URL |
  3. hay911 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:今年最後に・・・!?
今年はお世話になりました^^

うわー・・・マジですか!?大当たりですね。でも大したケガではなくてよかったですね^^僕も数年前にバイクに乗ってるときはねられたな~(汗)

来年も宜しくお願いします!それでは良いお年を^^
  1. 2010/12/31(金) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. らい #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:今年最後に・・・!?(12/31)
今年は途中からですがリンク貼って頂いてありがとうございました^^

スカイプは仲間に入れて頂いたのに時間がなくてログイン出来なかったのが残念でした。



確かに良く物が届くな~と思ってみていましたw

自転車は危なかったですね(汗

体は大したことがなくて良かったですね。



来年も愉快な記事を楽しみにしています。

良いお年を~。
  1. 2010/12/31(金) 12:10:24 |
  2. URL |
  3. hirojet #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:
どもです^^

いや~、危ないですね~^^;ちなみに私も自転車で道路横断しようと思ったら、横から来た軽トラに吹っ飛ばされた時があります^^;幼稚園の時w



それでは、来年も宜しくお願いします~♪
  1. 2010/12/31(金) 14:09:32 |
  2. URL |
  3. syoki1234 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ちやり
うわぁっ、身体マジで大丈夫なんですか?



ちなみに私もチャリといえばロードなので、ロードお勧めです。最初は高いと思うでしょうが、気持ちイイですよー。

  1. 2010/12/31(金) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. ごめす #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:今年最後に・・・!?(12/31)
今年は末の慌しい時期から

大変お世話になりました!



しかしすごい事になってますね・・・;

体が無事で何よりですが、ご自愛くださいませ。



来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)







  1. 2010/12/31(金) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. aqua-shock #79D/WHSg
  4. [ 編集]
大丈夫ですか?
いや、すごい当たり方ですね

けがなくてよかったです

来年も当たりそうですねw(いい意味で)

ほんだしさんのおみくじすごそうです



そして来年もよろしくおねがいします!!
  1. 2010/12/31(金) 17:04:18 |
  2. URL |
  3. yadonxx #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:うっわ;(12/31)
takuya (norari:kurari)さん



大当たりでしたw

足がちょっと痛いですが、まぁ大丈夫だと思います。

ロードレーサーって何かすごい速そうなやつですよね?w

あんまり高いと却下されそうです(笑)



こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~(^^)



  1. 2010/12/31(金) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:なんつうオチですか!!(12/31)
mongyさん



意外と痛くなかったですよ。

ご心配ありがとうございます。

まさかの激突でしたが、とりあえず心も体もそんなに怪我はないっぽいです。



また来年もよろしくお願いしますね~(^^)

mongyさんもよいお年をお迎えください!



  1. 2010/12/31(金) 17:44:28 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:今年最後に・・・!?(12/31)
hay911さん



お疲れ様でした!

なかなかご縁がありますよね。

お引っ越しされてなければ、hayさんがmostご近所さんアクアリストに認定されてましたよw



今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね(^^)

よいお年を~~~!



  1. 2010/12/31(金) 17:46:15 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:今年最後に・・・!?(12/31)
らいさん



こちらこそお世話になりました(^^)

ホント大当たりでしたよw

宝くじに期待せずにはいられません。

大した怪我じゃなかったです。



来年もよろしくお願いしますね~(^^)

よいお年を~~!



  1. 2010/12/31(金) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:今年最後に・・・!?(12/31)
hirojetさん



こちらこそ、リンクに加えていただいてありがとうございました(^^)

Skype、来年はもっとお話ししましょうね~!



大当たりな年でしたが、まさかの展開で僕もびっくりしましたw

ご心配ありがとうございます。



来年も愉快な記事が書けるように頑張ります!(^^)

hirojetさんも、よいお年を~~!



  1. 2010/12/31(金) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:(12/31)
syoki1234さん



幼稚園のときに交通事故ですか。

それは危ないですね(^^;

無事で何よりw



前回の事故の時は僕もふっとびました。

2mくらい。

今回はコケたくらいですw



今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね~(^^)



  1. 2010/12/31(金) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ほんだしさんも・・・
ほんだしさんも当たり屋だったのですね・・・

うちのダンナも当たり屋でしたw



何かと「普通経験しない出来事」に当たるダンナw

トラックに当たって、顔半分なくなったとか、

雪印の牛乳でお腹壊す人続出の事件でも、もれなく当たったし

チャリでスッコロンで、メガネが顔に当たり、レンズがグッサリ刺さったとか

語り出すとキリがない・・・。



しかし、ほんだしさんは、イイ当たりも続出なので、

最後のは、厄落としということで、来年はもうバッチリ!!



ではでは、来年は本格的によろしくお願いしますデス!

Skypeでのチャットもようやく慣れてきて、今日ヘッドセットも買ったし、

来年はこれでアクアネタで盛り上がりたいな~と思ってます。

・・・ただし、私は薄いネタ専門ですがw

  1. 2010/12/31(金) 17:53:23 |
  2. URL |
  3. みみどら #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:ちやり(12/31)
ごめすさん



体の方は大したことなかったです。

ご心配ありがとうございます!



チャリ=ロードですか。

60kmとか走られてますもんね(^^)

確かにシャーッと走る感じは気持良さそうですよね~!



じゃあ、とりあえず、ギア付きのチャリにしたいと思いますw



  1. 2010/12/31(金) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:今年最後に・・・!?(12/31)
aqua-shockさん



こちらこそお世話になりました。

ありがとうございました(^^)



最後の最後ですごいことが待ってましたw

何となくですが、年内でよかったような気がします。

年明け早々だと、1年が憂鬱になりそうなんでw



こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~(^^)

よいお年を~~!



  1. 2010/12/31(金) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:大丈夫ですか?(12/31)
yadonxxさん



タイヤがすごい曲がってたので、思わず笑いそうになりましたw

こんな風に曲がるんですね(^^;

とりあえず、体の方は大したことがなかったのでよかったです。

おみくじは間違いなく大吉なはずですw



こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~(^^)

よいお年を~~!



  1. 2010/12/31(金) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:ほんだしさんも・・・(12/31)
みみどらさん



今年は当たり屋でしたね~(^^;

みみどらさんのダンナさんもすごいっすね。

僕よりもものすごいレベルの当たり屋さんですね。

いいことの方で当たってほしいですね。

来年は今年以上に当たってほしいですw

いいことだけ。。。



来年はよろしくお願いしますね!

ヘッドセットも買われたということで、ものすごく期待をしております!!

アクアネタで盛り上がりましょ~~(^^)

濃いネタも仕入れていってくださいw



でわでわ、よいお年を~~!



  1. 2010/12/31(金) 18:00:11 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:今年最後に・・・!?(12/31)
おぉ、まじ事故ですか!?

大丈夫そうでなによりです。

さすが、ついてる男は違いますね!w



来年もこの勢いでつきまくって下さい!

では、本年も色々と有難う御座いました~

来年も引き続きよろしくですー
  1. 2010/12/31(金) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. Rio #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:今年最後に・・・!?(12/31)
年の瀬に災難でしたね・・・これはもう百万円クラスの自転車買って貰いましょう!

それ売ってスペリア買ってください!



今年はほんだしさんとつながれて最高にハッピーな一年でした^^

こんなどうしようもない私ですが来年も宜しくお願いします^^

それではよいお年をお迎え下さいまし~?
  1. 2010/12/31(金) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. kakura878 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:今年最後に・・・!?(12/31)
こんばんは~

いや、大怪我じゃなくって良かったです(汗)

ほんだしさんは、ザ・ワールドですかw

今年はブログ始めたばかりで右も左も解らない私に

暖かいコメントで笑わせて頂き有難うございました。

来年もユーモアたっぷりに宜しくお願いします(^ω^)
  1. 2010/12/31(金) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. TUFF #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:
ツイッターでつぶやいてたのはまじだったんですね。。。

その調子で年末ジャンボ当ててくださいぃ~^^

うちは買い忘れました(泣)

  1. 2011/01/01(土) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あけましておめでとうございます~
昨年は大変御世話になりました~今年もよろしくお願いします。

自転車はともかく本体が(?)無事で何よりです~一瞬病室からの更新かと思いましたwよかったです~

私も年末よろしくないことがありましてw

pcが逝ってしまいましたwHDD死亡wそれ以外は無事でよかったですwどうも新年早々諭吉が2人誘拐されそうですw中、学生にはきつい出費でありますOTZ

そういえばブログが変わったりしました。リンクお願いします。そして勝手ながらリンク引き継ぎました。
  1. 2011/01/01(土) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. hositaro #79D/WHSg
  4. [ 編集]
すかいぷ
2度もコメントすみません。

やっとスカイプ登録しました。

hositaro543で検索ですw

また機会があったらお誘いください~
  1. 2011/01/01(土) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. hositaro #79D/WHSg
  4. [ 編集]
明けましておめでとう御座いますw
昨年もお世話になりましたw



って、何かスゴイ物に当たってますが本当に大丈夫だったんですか?(^-^;



昨年はクジ運を含めて良い当り物にめぐり会えなかったので

今年こそは引き当てて行きたいと思います!



思い返せば昨年は大磯砂普及委員会に参加したはずなのに

何もせずに終わってしまいましたね~(^-^;



水草レイアウト水槽になるはずだった水槽は、

水草は植えただけで伸び放題、※一部水上葉化

大量に増えたエンドラさんとこれまた大量に放り込んだ選別漏れの赤白エビ、

頂き物のコリパンダが犇めき合う「素敵な放置水槽」に変貌しております。(苦笑)



まずはこいつを何とかしなくては・・・



という事で今年も宜しくお願い致します!(^-^)/
  1. 2011/01/01(土) 02:35:35 |
  2. URL |
  3. くぼじぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:今年最後に・・・!?(12/31)
Rioさん



あけましておめでとうございます!

マジっす。

マジ事故っすw

とりあえず大丈夫そうなのでよかったです。

来年もこの勢いでツキまくりたいですw



昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします(^^)



  1. 2011/01/01(土) 02:58:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:今年最後に・・・!?(12/31)
kakura878さん



あけましておめでとうございます!

年の瀬に災難でしたけど、年末で逆によかったですw

スぺリアも買ってほしいです(笑)



昨年からのお付き合いですが、楽しませていただきました(^^)

来年もよろしくお願いいたします!



  1. 2011/01/01(土) 03:00:05 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:今年最後に・・・!?(12/31)
TUFFさん



あけましておめでとうございます!

大したことなくてよかったです。

時を止めた感じで避けられましたw

ジョースターの一族なのかもしれませんw



昨年はしょーもないコメントしてすいませんでした(^^;

今年はまじめなコメントを心がけたいと思います。

うん、無理だと思います!w

今年もよろしくお願いいたします!



  1. 2011/01/01(土) 03:02:44 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:(12/31)
aqua-ismさん



あけましておめでとうございます!

twitterはマジでしたw

この調子で宝くじが当たってることを祈りたいです!



今年もよろしくお願いいたしますね!(^^)



  1. 2011/01/01(土) 03:03:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:あけましておめでとうございます~(12/31)
hositaroさん



あけましておめでとうございます!

本体は無事でしたw

病室で年越しはイヤですよね(^^;



PC壊れちゃいましたか(^^;

お年玉で直してくださいw

リンクももらっておきますね~。



今年もよろしくお願いいたします!



  1. 2011/01/01(土) 03:05:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:すかいぷ(12/31)
hositaroさん



あ、Skypeも登録させてもらいますね(^^)



  1. 2011/01/01(土) 03:06:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:明けましておめでとう御座いますw(12/31)
くぼじぃさん



あけましておめでとうございます!

最後の最後ですごいものに当たっちゃいました。

ホント、こういう当たりはいらないっすw



大礒砂普及推進委員会にご加入ありがとうございましたw

来年は活躍を期待しております!

レイアウトも頑張ってください!

パンダとかエビがたくさんいる水槽なんて素敵じゃないですか。



今年もよろしくお願いいたしますね!(^^)





  1. 2011/01/01(土) 03:08:48 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あけおめ
あらためまして、

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。



  1. 2011/01/01(土) 11:04:59 |
  2. URL |
  3. ごめす #79D/WHSg
  4. [ 編集]
明けましておめでとうござます。
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/01/01(土) 17:01:57 |
  2. URL |
  3. あに #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:あけおめ(12/31)
ごめすさん



あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

リンクもいただき、感謝感謝であります(^^)

また今年もよろしくおねがいします~!



  1. 2011/01/01(土) 19:11:28 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:明けましておめでとうござます。(12/31)
あにさん



あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

色々と水草もいただいちゃいましてありがとうございました(^^)

今年も引き続きよろしくお願いしますね~!



  1. 2011/01/01(土) 19:12:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今年はミクロソとアヌビアスで出直します。

猛暑のダメージが思いの外大きかった。(泣)

水草はこちらで楽しませて頂きます。
  1. 2011/01/01(土) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. ひらめ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:今年最後に・・・!?
ひらめさん

 

明けましておめでとうございます~!

ミクロソとアヌビアスもなかなかおもしろいのでがっつり立て直ししちゃってください。

その他の水草もよろしくお願いしますw
  1. 2011/01/02(日) 08:29:52 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/215-4644b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<新装開店! | Home | X'masプレゼント何もらったのよ?>>