  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知と抽選!

まずは告知から・・・。

9/17から関西遠征に行きます!
お時間ある方は遊んでください!w


以下に大まかな予定を書いておきます。

9/17深夜 東京出発。
9/18未明 琵琶湖到着。
9/18夜   琵琶湖付近に宿泊。

9/19朝? 琵琶湖出発、大阪方面へ。
9/19日中 大阪あたりのショップ巡り。
9/19夜? 明石あたりのホテルに宿泊。

9/20昼? 「スコレーの棲み家」のスコレーさんちに遊びに行くw
9/20日中 アクアパラダイスさんとか行く?

こんな感じです。
めちゃ大雑把w
「?」マークは未定部分です(^^;

9/19にショップ巡りをするわけですが、関西屈指の水草屋Rootsさんにも
お邪魔する予定です。
その辺でお会いできたら嬉しいなぁと思っております。

まだ予定が決まってないので、確定的なことが言えなくて申し訳ないのですが、
上記日程でお会いできそうな方はぜひ遊んでやってください<(_ _)>

というわけで、告知終わりw


+++


さて、本題です。
開催しておりましたOK90が締め切られました!
たくさんのご応募ありがとうございました!(^^)
早速ではありますが、抽選を行いたいと思いますっ!
使うソフトは、恒例の「抽選王」です。

ほな、順番にいこか~。

 ※今回は文字数制限の関係でリンク貼れませんでした(^^;
  スイマセン<(_ _)>

 

■Entry No.1

Ech.アパートです。
応募いただいたのはコチラの4名様です。



「UNNATURAL AQUARIUM」のacidaquaさん。
「Green * Style」のm-sさん。
くぼじぃさん。
「H-cycle」のヘパさん。
当選数は1です!
では、抽選っ!!

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!


acidaquaさん!
おめでとうございますっ!

Entry No.2

続きまして、Ech.オパクス "ヴェルデ産"です。
応募いただいたのはコチラの5名様です。



「Green * Style」のm-sさん。
「A.P.A」のM.S.Rさん。
「mini Aqua garden blog」のぴんくさん。
「スコレーの棲み家」のスコレーさん。
くぼじぃさん。

当選数は当初1の予定だったんですが、イモから子株が出てきてたので、
2にしましたw
小さいですが、よかったらどうぞ!
ということで抽選ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!


M.S.Rさん!
m-sさん!

おめでとうございますっ!

Entry No.3

続きまして、1番人気のCry.アフィニス "マレーシア便"です!
応募いただいたのはコチラの9名様です。



「マッキーの癒しのお部屋」のマッキーさん。
「LEON_AQUA」のレオンさん。
「まつ日記?」のまつさん。
吉原さん。
「にわとりの『にわとりだよ全員集合!』」のにわとりさん。
「水と。」のtatsuさん。
「THE NATUREAQUARIUM」のmasakiさん。
「Handful Wish ~ 一握の願い ~」のあちぇさん。
「スコレーの棲み家」のスコレーさん。

時間が経って、ちょっと育ってきてるような気がしますw
倍率ナント9倍!!
では抽選ですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ドロロロロロロロロロ・・・・・。
1番人気なんでドラムロール付きw

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!


あちぇさん!
おめでとうございますっ!

Entry No.4

ウォーターフェザーです。
応募いただいたのはコチラの3名様です。

「兄のネイチャーアクアリウム徒日記」のあにさん。
「aquarium GREEN」のnoppi320さん。
「The glass container」の黒猫あくあさん。

こちらは応募者が3名様、当選数も3名様なので全員当選でしたw

あにさん!
noppi320さん!
黒猫あくあさん!

おめでとうございますっ!

Entry No.5

モスsp.ローライマ・ティアングロです。
応募いただいたのはコチラの6名様です。



「兄のネイチャーアクアリウム徒日記」のあにさん。
「NA-TIME 自然派水草水景」のaqua-ismさん。
「Cool Line Aqua」のクールラインさん。
「水と。」のtatsuさん。
「agua journal」のaguajournalさん。
「Humming lifestyle aqua」のkakura878さん。
当選数は2です。
抽選っ!!

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!


kakura878さん!
aqua-ismさん

おめでとうございますっ!

Entry No.6

モスsp.ベネズエラです。
応募いただいたのはコチラの5名様です。



「兄のネイチャーアクアリウム徒日記」のあにさん。
「にわとりの『にわとりだよ全員集合!』」のにわとりさん。
「Cool Line Aqua」のクールラインさん。
「agua journal」のaguajournalさん。
「Humming lifestyle aqua」のkakura878さん。
当選数は2です。
んじゃ抽選っ!

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!


にわとりさん!
aguajournalさん!

おめでとうございますっ!

 

当選された方、おめでとうございます!(^^)
惜しくもハズレだった方、次回でリベンジしてください!(^^;

 

当選された方は、以下の方法で「送付先住所、名前、連絡先 」をご連絡ください。

ブログ右側カラムの「メッセージを送る」
Twitterの「ダイレクトメッセージ」(tweet不可)
直メール

 

参加してくれた皆様、盛り上がっていただけましたでしょうか?
以上、第2回OK90でした!
ありがとうございましたっ!!

 

+++

こちらもよろしくお願いし ま す!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら万馬券取ったと喜びの声が!
Click!      

        
ロゴ02

恩返しできたかな?




TWITTER
  1. 2010/09/14(火) 02:23:15|
  2. OK Project
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

コメント
Re:告知と抽選!
うぬぅ、ハズレか・・・。

ま、一番人気なので仕方ないですね!(>_<)

関西遠征かぁ、楽しそうだなぁ。

そこで買った物が増えて、次のOK90が開催されるのを期待してます!

・・・って、気の長い話だw。

  1. 2010/09/14(火) 04:15:16 |
  2. URL |
  3. レオン #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
あぁ~ハズレたぁ~(T_T)

まあ何回も当たるもんでもありませんね(笑)

関西遠征の件ですが連休とあって家族で旅行の予定になっちゃいました。

お会いしたかったのに残念です(>_<)

でも20日に早く帰りましたらお会いできるかもですww
  1. 2010/09/14(火) 06:17:16 |
  2. URL |
  3. クールライン #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
レオンさん

 

すいません、ハズレちゃいましたf^_^;

レオンさんにはアヌビアスをいただいてるので、ぜひ当たっていただきたかったんですが…(>_<)

 

関西遠征、まだ先だと思ってましたが、もう今週末なんですよね。

人、草、魚含め、どんな出会いがあるか楽しみです(^^)

 

次回はいつになるかわかりませんが、気長にお待ちくださいw
  1. 2010/09/14(火) 06:34:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
さすがに
9倍じゃ難しいか・・・前回6倍で当てちゃってるし(笑)

楽しい企画をありがとうございました。
  1. 2010/09/14(火) 06:37:22 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
クールラインさん

 

すいませんー(>_<)

抽選王の野郎がっ!抽選王の野郎がっ!

 

連休、旅行になってしまいましたかf^_^;

楽しみにしていたので残念です…。

20日に期待しておりますw

存分に家族サービスしてあげてくださいね(^^)
  1. 2010/09/14(火) 06:40:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
マッキーさん

 

こんな状態なのにアフィニスが1番人気なのにはビックリしましたf^_^;

まさか9倍とは…。

楽しんでいただけたのならよかったです(^^)
  1. 2010/09/14(火) 07:47:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!(09/14)
当選した!!いやったー!w

見た瞬間思わず声に出ちゃいました『おわっ』ってww

もうありがたく頂きますです、ありがとうございます!

19日はほんだしさんとも会えるしアクア三昧だ

もし送るのご面倒でしたらその日に直接頂こうかな??って逆に荷物になるか

いや~それにしても楽しみすぎてまた寝れないな~w

目と顔を腫らしてブッサイクな汚い面でお待ちしておりますw

  1. 2010/09/14(火) 09:09:33 |
  2. URL |
  3. acidaqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!(09/14)
おあっ!!あ、当たってる・・・



うひょー!めっちゃ嬉しいです!

ほんだしさん、ありがとうございます!!



先日頂いたばかりですので

何だか申し訳ない気がするのですが・・



是非頂戴させて頂きます!w



それと、今週末すごく楽しみにしときます!

めっちゃ楽しみで今からワクワクしちゃってますw
  1. 2010/09/14(火) 10:38:03 |
  2. URL |
  3. m-s #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!(09/14)
うーん、残念!次回OK90に期待しますw

関西遠征ですかー18日なら大阪方面行けそうでしたが。。。

19日は新潟いく予定ですw

ショップ回りなど楽しんで来てくださいー
  1. 2010/09/14(火) 12:50:42 |
  2. URL |
  3. tatsu #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
あっちゃん

 

当選おめでとうございます(^^)

抽選王と相性いいですねw

僕も『またあっちゃんだ!』って言いました(笑)

 

直接でもいいんですが、傷まないかが心配ですねf^_^;

エキノなんで大丈夫かな?

デカイんで、早く送りたいっていうのもありつつ…w

 

19日、楽しみにしてますね~!(^^)

またメールします!
  1. 2010/09/14(火) 13:52:32 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
m-sさん

 

当選おめでとうございます(^^)

オパクス、がっつりやっちゃってください!

チンゲンサイみたいですがw

 

19日は僕もすごく楽しみです!

お会いできるのを楽しみにしてますね。

またメールします!
  1. 2010/09/14(火) 13:55:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
tatsuさん

 

ハズレてごめんなさいーm(__)m

また次回のOK企画でリベンジしてくださいね!(^^)

 

19日は新潟ですか!

僕は23日に新潟行きます!w

tatsuさんはきっとギャラリーですよね?

僕は法事ですw

去年はついでにギャラリー行ったんですが、今年は行けなさそうです(T_T)

tatsuさんも楽しんで来てくださ~い!(^^)
  1. 2010/09/14(火) 13:59:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あぁ~
外れちゃいましたね・・・。

でも、楽しませて頂きました^^

次回を楽しみにしてますね。

  1. 2010/09/14(火) 16:07:42 |
  2. URL |
  3. masaki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
masakiさん

 

ハズレてすいませんf^_^;

すべては抽選王が…いや、僕のPCがいけないんですw

 

また開催すると思いますので、これに懲りずにご参加くださいね(^^)
  1. 2010/09/14(火) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
^^
やった~!当たったぞ~

応募者が定員内だったからですが^^;

到着楽しみにしてます。

関西遠征、いいですね~

何か得るものがあればいいですね~^^

  1. 2010/09/14(火) 18:34:27 |
  2. URL |
  3. あに #79D/WHSg
  4. [ 編集]
今朝
コメント入れたつもりが寝ぼけて書き込むじゃ無くリセット押したかな。笑

いや今もエラーが出てたけど、タイトル入れないとエラーが出るんですね。



まぁ当選確率9倍が当るならもっと競馬も当るはず。爆

また次回よろしくお願いします。
  1. 2010/09/14(火) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. まつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おお!
さすがに人気のクリプトは残念でしたが、第二希望のモス当たってうれしいです(^O^)/

ありがとうございます♪

関西遠征ですか!!

楽しんでくださいね!!
  1. 2010/09/14(火) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. にわとり #79D/WHSg
  4. [ 編集]
残念。。。
当たらなかったか―。応募しないとw

次回は狙いますよ:P

遠征いいなー^^

楽しんできてくださいね♪
  1. 2010/09/14(火) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. tks2300 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!(09/14)
ハイ!



Ech.オパクス "ヴェルデ産" に応募します!



って終わってるやん!w



恒例の関西遠征ようやくですか~

私は19日から琵琶湖近辺でキャンプです~

まさにすれ違い。

どうやらとことん縁が無いようで・・・
  1. 2010/09/14(火) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. Rio #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!(09/14)
ぐぉぉ,,あ,当たってる!!

信じられない..

でも,当選って凄いうれしいです.



ご指定の連絡方法で

連絡致します~.



今週は一番忙しい時期で,

大阪いけません;_;

次回都合が合えば,行きたいと思いますので,

その際は,お願いしますっ.
  1. 2010/09/14(火) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. M.S.R #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
うお!!

当っていますね!!

素直にうれしいです。

関西遠征いいですね~~いつかは行きたいです。
  1. 2010/09/14(火) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. noppi320 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
え~・・なんとか1週間ずらしてくださいよ~関西遠征~・・無理ですか・・・

しかしお会いしたかったな・・・あっそうだ!ほんだしさんが10月の福岡オフ会に合せて九州遠征されれば会えるんだ~(笑)・・・それも無理ですね・・分かりました私が東京遠征に行きます!そのうちに・・・^^;



うわっ!当たってる・・・このくじ運最悪の私が・・当たってる・・さっそくツイッターで「ダイレクトメッセージ」入れます!いっそげ~!
  1. 2010/09/14(火) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. kakura878 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:^^(09/14)
あにさん



ウォーターフェザーは結構みんな持ってる感じなんですかね(^^;

モコモコしてきて僕は好きな感じなんですけどね。

どのくらいの量いりますか?

大・中・小くらいで言ってくださいw

それくらいを送りますので~(^^)



関西遠征、楽しんできますね~!



  1. 2010/09/14(火) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:今朝(09/14)
まつさん



あ、そうなんですよ。

タイトル入れないとエラー出るんですよ。

面倒くさい仕様ですよね(^^;

お手数おかけします。



9倍まで倍率が上がるとは思ってませんでしたのでビックリです(^^;

確かに競馬の方が倍率低いですよねw

まつさんにはまた別途でお礼させてもらいますね(^^)

後日、記事を書かせていただきますね!



  1. 2010/09/14(火) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:おお!(09/14)
にわとりさん



当選おめでとうございます~!(^^)

クリプト、すごい人気でした!

OK90のネタにはいい素材だなw



モス、お送りいたしますので、ご住所などお願いしますね~(^^)

関西遠征、楽しんできまっす!



  1. 2010/09/14(火) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:残念。。。(09/14)
tks2300さん



当選・・・じゃないですが、お誕生日おめでとうございま~す!(遅っw

ブログを拝見したのが遅すぎました。。。

次回はぜひ狙ってくださいね!

僕も狙います:P



関西、楽しんできますね(^^)



  1. 2010/09/14(火) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:告知と抽選!(09/14)
Rioさん



ヴェルデ持ってますやん!w

あ、あれはヴェルデじゃないんでしたっけ?



関西遠征、今週末から行きますよ~。

Rioさんは19日に琵琶湖ですか。

1日早めません?w

もっとゆっくり出来ればRioさんちにも行けるんですけどね~。

突然お邪魔しようかしらw



  1. 2010/09/14(火) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:告知と抽選!(09/14)
M.S.Rさん



当選おめでとうございます~(^^)



子株なんですが、根っこも出てますんで大丈夫かと思います。

最近流行りのwエキノを育ててみてくださいね!

あんまり大きくならないので、中景くらいにも置いておけますよ~。



・・・あ、MSRさんちの環境はうちよりもきっと数段いいだろうから巨大化するかもな(^^;

えーと、自己責任で植えてください!w



関西遠征、こちらこそ次回はよろしくお願いしますね~(^^)



  1. 2010/09/15(水) 00:12:03 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:告知と抽選!(09/14)
noppi320さん



当選おめでとうございます~(^^)



見事に当たっていますよ!w

準備が出来次第お送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいね~。



  1. 2010/09/15(水) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:告知と抽選!(09/14)
kakura878さん



当選おめでとうございます~(^^)



すいません、1週間早くてw

でも、うまいこと合致してたらミラクルですよね!

そんなことになってたら、めちゃくちゃ興奮して鼻血出してると思いますw

だって、全然知らないのに日程が合っちゃうんですもんね!



福岡、めちゃ行きたいですよ!

時間とお金があったら飛んで行きますw

いや、時間はなんとか作るとして、お金だな(笑)

でも、福岡は行きたいとは思ってますよ!

グラスゲートさんとか見てみたいですもん。

なので、気長~~に待っててくださいw



ご住所、ありがとうございました!

準備が出来次第発送しますね(^^)



  1. 2010/09/15(水) 00:17:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
残念~
こんばんは。



あらら、残念、、ハズレましたね~。

まぁ2連続は難しいなぁと半分記念参加ですし(笑)。



といいつつも早くも第3回を期待することにしますw



関西行くんですね~。

いい出会いがあるといいですね~。

レポ楽しみにしてますよ~。

あと、お土産も(違)
  1. 2010/09/15(水) 00:50:01 |
  2. URL |
  3. ぴんく #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おぉ!
抽選王!これ、おもろいなぁ (o^-')b

日帰りなら一緒にお供できたんですがねぇ(^^;
  1. 2010/09/15(水) 01:12:36 |
  2. URL |
  3. 吉原 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
ぴんくさん

 

ハズレてすいません~f^_^;

すべては抽選王が…いや、僕のP(以下略w

第3回もやると思うので、またリベンジしてくださいね!(^^)

 

関西行って来ま~す!

普段はブログでのお付き合いですが、実際にお会いできるのは嬉しいですね(^^)

楽しんで来まーす!

お土産は…タコ焼きでいいすかねw
  1. 2010/09/15(水) 06:34:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
親方

 

なかなかおもろいですよぉ(^^)

気楽に使えるのでいいですね。

 

日帰りも頑張ればいけるんじゃないでしょうか。

ほとんど高速でしょうけどw
  1. 2010/09/15(水) 06:36:17 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
おぉ 当たってましたね~ やったぁ~^^

rootsさんに来られるんですね~^^

時間が合えば行きます~です♪
  1. 2010/09/15(水) 11:25:13 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
aqua-ismさん

 

当選おめでとうございます(^^)

ご住所などお願いしますです~!

Rootsさん行きますよ~!

時間があいましたら、ぜひお会いしたいです!

ご連絡しますね(^^)
  1. 2010/09/15(水) 15:02:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぬわにぃー!!!
最近、ちょっとバタバタしていて、ブログ書いたり、コメする時間なかったんですが・・・

当たってますがな!!

9倍勝ち取ってしまったー!!

あ、すいません。興奮しております!!



住所等は・・・連絡した方がいいですか??

顔パスOK90でしょうか?w



大阪、行きたいぞー!!

師匠や、あっさんとも会うみたいで・・・いいなぁ。。。
  1. 2010/09/15(水) 16:08:23 |
  2. URL |
  3. あちぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
あちぇさん

 

9倍の当選おめでとうございます!(^^)

僕も抽選するとき、ゴクリ…となりましたよー。

なんせ9倍ですからね。

OK90史上最高の倍率でしたw

 

住所は顔パスですので大丈夫です。

宮崎県あちぇさんちって書いて送りますから(笑)

 

大阪で師匠にもあっちゃんにも会ってきますよ~~!

あちぇさんにも会いたいので、奥様のご実家に来た際にはぜひご連絡を!(^^)
  1. 2010/09/15(水) 17:54:11 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!(09/14)
いいなぁ・・・大阪遠征

私も久しぶりにルーツさんに行きたいです。

私の代わりになんか購入して来て下さい(笑)

私の好きそうなのあったらその場でお支払いして、

送り先は私の家へ・・・
  1. 2010/09/15(水) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. えきのだけ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!
えきのだけさん

 

Rootsさんで見てきますよ~。

何か気になるエキノがあれば教えておいてください!

代買いして定価の2割増くらいで請求すればいいんですかね?w

いや、でも、マジで見てきますよ?
  1. 2010/09/15(水) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
http://nerv543.blog134.fc2.com/
お車ですか?

もしそうであれば、愛知のショップにもお立ち寄りください^^

安城のアクアレビューさんにぜひ^^

とってもいいお店ですよ^^

21日でしたら会えるかも??
  1. 2010/09/15(水) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. ☆太郎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:告知と抽選!(09/14)
2割増しかい!!!(笑)

実際に欲しいエキノはあるけど、

自分で見て納得して買いたいから。。。

そのうち本当に行きたいなぁとね^^

お気をつけて、楽しんで来て下さい!!!
  1. 2010/09/15(水) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. えきのだけ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:http://nerv543.blog134.fc2.com/(09/14)
☆太郎さん



行きは車、帰りは電車かバスかな・・・って感じです。

愛知も最近いいショップさんが出来てるみたいですね(^^)

行ってみたいとは思いますが、なかなか機会がないんすよね(^^;

21日はたぶん、すでに東京に戻っていると思われます。

って、21日って学校じゃないの!?w



  1. 2010/09/15(水) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:告知と抽選!(09/14)
えきのだけさん



さらに、送料別でw



欲しいエキノって何ですか?

じっくり観察してきますので、コッソリ教えてくださいw

気を付けて行ってきます~!



  1. 2010/09/16(木) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ないしょです(笑)
というか、育成した事が無い物は殆ど興味あります^^;

とても植えるスペースなんて無いので無理なんですけどね(笑)

サンタマ2001があったらじっくり見て来て下さいね!
  1. 2010/09/16(木) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. えきのだけ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
えー教えてくださいよーw
えきのだけさん

 

あ、やっぱりそうなります?

僕も育てたことがないものには興味あります(笑)

 

サンタマ2001があったらガン見してきますねw
  1. 2010/09/16(木) 13:21:46 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
当たった!!
おお、モスspベネズエラが当たっている!

どうもありがとうございます。

宝くじとか抽選とかほとんど当たったことがないので凄くうれしいです。

  1. 2010/09/17(金) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. aguajournal #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/196-db10e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<いけるとこまでいくしかない! | Home | 一体いつまで続くんだ!?>>
