才能の煌めき。

最近、子供が「あおちゃん」という子と遊んでいます。
ご飯を食べてるときも「あおちゃんも美味しいって言ってるよ!」とか言ってます。
あ、あの~楓さん・・・
ちょっと言いにくいことなんだけどね、その「あおちゃん」なんだけどさ・・・

 


パパには見えないんだけど・・・(^^;

 


こえー。
マジこえー。

ちょっとあちぇさんっ!
ぴんくさんっ!

 

蒼ちゃんもそんなこと言ったりする?
お嬢ちゃん&お坊ちゃんも
そんなこと言ったりする?


するよね??



するって言ってくださいっ!!(泣)


+++

ハァハァ。
ちょっと取り乱しましたけど、本題にいきたいと思います。

最近、頂き物が多いです。
我が家に続々と送られてきています。
本当にありがたいことです。
感謝感激であります!!

今回の頂き物は・・・



「GRASS DESIGN」のzoeさんからいただきました!
zoeさんの字、かわいいw
そしてウマイ。
ご住所などは、はぐれた子が隠してくれましたw



こんな感じで、プラ段が入ってました。
こういう風に梱包しちゃうzoeさんのセンスがすごく好きですw
ちょっとピンボケでスイマセン(^^;



中身はというと、zoeさん謹製のステッカーです!
こんなにたくさんの種類のステッカーをいただきました!
スゲー出来の良さに、正直ビビりました(^^;
お、お金払った方がいいんじゃないだろうか・・・w



zoeさんと言えば、コチラ!と言っても過言ではないですよね。
「さんずい偏」に「草」と書いて、「みずくさ」と読みます。
何でこの字がないんだろうと言わんばかりの、まさに言いえて妙!
こういうのを思いついちゃうzoeさんの思考回路が好きです

 

zoeさん危ない!
危ない人がここで何か言っている!
逃げて!早く逃げてっ!!w





こちらも「GRASS DESIGN」をうまくアイコン化してらっしゃる!
「EXTEND」は「広がる」とか「拡大する」って意味だそうです。



こちらは別バージョン。
「g」「d」「e」です!
・・・ですよね?w



これはオマケ・・・ですよね?w
自作の「ADA」ステッカーです。
自作ってか、本物ですよ、これ。
これで「ADH」と作って欲しかった(笑)


いや~、zoeさん、ホントありがとうございます!
すんごいカッコイイですっ!
才能あるな~。
惚れるな~。
こういうのをサックリ作っちゃう人って、本当に尊敬します。
自分、絵心とかデザインセンス的なものが全然ないもんで・・・。
何ていうか、こういう才能の一片っていうの?
センスの煌めきが感じられるモノが大好きです。

zoeさん、この度は本当にありがとうございました!
密かに進めている「ステッカー大作戦」に追加して、早速貼らせていただきますっ!(^^)


あ、ちなみに、現在は受け付けていないそうなのであしからず・・・(^^;

+++

こちらもよろしくお願いし ま す!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら500円拾ったと喜びの声が!
Click!      

        
ロゴ02

センス抜群!




TWITTER
  1. 2010/08/09(月) 15:39:57|
  2. Items
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント
見れば見るほど・・・
格好良い!

それに、こう書かれると「みずくさ」の漢字はこれしかない!って思えますね♪



zoeさん、ステッカーは諦めますんでセンスくださいっ!(笑
  1. 2010/08/09(月) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. レオン #79D/WHSg
  4. [ 編集]
シャイニング(怖
楓ちゃん、大丈夫???

スタンリー・キューブリックのホラー映画を思い出してしまいました(汗)

ピンチの時、あおちゃんが助けてくれると良いですね♪」
  1. 2010/08/09(月) 17:08:08 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:見れば見るほど・・・(08/09)
レオンさん



かっこいいっすよね~!(^^)

広辞苑に登録されてもいいくらいの漢字だと思います!



あ、僕もセンスくださいっ!!w



  1. 2010/08/09(月) 18:11:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:シャイニング(怖(08/09)
マッキーさん



大丈夫ですかね?(^^;

きっと、トトロみたいな感じのかわいい妖精だと思います。

うん、そうだ、そうに違いないw



ピンチのときに助けてくれたらいいな~。。。



  1. 2010/08/09(月) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
このクオリティは・・・
zoeさんのクオリティは半端ないっすねぇ!

ウチのステッカーとは比較にならないっすわ。

でも、送っちゃうんだもんね!!

「ADH」のステッカーですが、実はお礼に作ろうと思ってたんスけど・・・

嫁から「著作権」の言葉発せられたので、強く言えませんでしたぁ。

でも、これはzoeさんに作って貰った方が良さそうですw



あ、ちなみに・・・ウチの子に「あおちゃん」という友達いないそうです。ごめんなさい。

まぁ、座敷わらしですよwきっと!!
  1. 2010/08/09(月) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. あちぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あるあるですねwww
うちの子らもなんか不意に天井見たりあさっての方向みたりしてますよwww

「いやいや・・・どこ見てんのー!何にも無いよー!」

って言います。何か見えるんでしょうねwww



ステッカーかっちょええっすね!!!

発想がすんばらしいです☆
  1. 2010/08/09(月) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. ペイジャー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の煌めき。(08/09)
あ・・・そういうことってたまに聞きますね~

子供にしか見えない何かなんですよねw

あ・・・これってネタですよね?

本当だったら自分、基本ビビリなので今日トイレいけません。。

お~! ステッカー凄い品質ですね~!

最近はADAのキューブガーデンのシールも擦り切れ?ている事があるので(うちのは全部ですw)

Zoeさんのシールを代わりに貼りたいですね)笑

  1. 2010/08/09(月) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. aqua-50hs_s #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ご紹介いただきありがとうございます
うほ!なんだか愛の告白っぽい発言がw

汚い字&簡易包装でお恥ずかしい限りですw

A◯Aっぽいやつは本物と比べるとだいぶ低クオリティですね~。あくまでもオマケということで。



あおちゃん...ほんだしさんのすぐ後ろに...!!

なんつって。
  1. 2010/08/10(火) 09:32:46 |
  2. URL |
  3. zoe #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の煌めき。
私もこういうセンスはゼロなんであの方にお願いしてます(笑)

デザイン製作してもらってデータをメールで送って貰います。

あとは市販のプリンター用のステッカーにプリントアウトすれば…ハイ!できあがり~みたいなww

私もあんなセンスが欲しいです^^;
  1. 2010/08/10(火) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. クールライン #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:このクオリティは・・・(08/09)
あちぇさん



ホント、半端ねぇっす!

クオリティ高すぎですよね!

あちぇさんちのステッカーもハイクオリティじゃないっすか!

奥様、さすがですよ(^^)



「ADH」のステッカー、作ってくれればよかったのにw

ブログに載せたら著作権が発生するんですかね?(^^;



あおちゃん、いないですか。。。

架空のお友達とか、何かを感じてる風はないですか?

ありますよね?ね?w

でも、座敷わらしならいいかな。



  1. 2010/08/10(火) 10:04:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:あるあるですねwww(08/09)
ペイジャーさん



あ、ペイジャーさんのお子さんたちもやってますか!

天井とか見ますよねぇ!

よかったーw



ステッカー、まじかっちょえぇっす。

発想がかっこいいですw



  1. 2010/08/10(火) 10:05:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:才能の煌めき。(08/09)
aqua-50hs_s さん



子供にしか見えないんですよね~。

トトロだ!きっとトトロだ!w

あ、これネタじゃないっすよ!

マジ話です。

ネタだったらこんなに大騒ぎしないっすよー!!



ADAのシール、擦り切れてんの!?

それ、ダメじゃんw

取り替えてもらってください!

水槽ごとw



  1. 2010/08/10(火) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:ご紹介いただきありがとうございます(08/09)
zoeさん



告白しちゃいましたw

zoeさんの字、かわいいw

いやいや、簡易包装といっても、アイデアですよ。

ナイスアイデアでした!(^^)



ん?後ろ・・・?

ぎゃぁぁぁあぁぁぁぁ!!w



  1. 2010/08/10(火) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:才能の煌めき。(08/09)
クールラインさん



あの方も素晴らしいセンスしてますね!

プリンター用のステッカーってのがあるんですね~。

じゃあ、僕でも作れるかな?

デザインは、グッドデザイン賞を受賞したJIKUTA先生のデザインがあるのでw

ホント、僕もこういったセンスが欲しいです~(^^)



  1. 2010/08/10(火) 10:12:07 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の煌めき。(08/09)
楓ちゃんにはほんとに見えてるのかも

それってホラーなお話ですね…w

時期も時期だしねぇ~ほら、だってお盆だから…

と言ってみるww



zoeさんのステッカー格好いいですねー!

これは僕も欲しいなと思っていましたww

僕がこんなの作れたらうち中ペタペタ貼りそうなので

どちらにせよセンス悪い家になりそうですw

  1. 2010/08/10(火) 15:56:43 |
  2. URL |
  3. acidaqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:才能の煌めき。(08/09)
acidaquaさん



見えてそうで、本気で怖いんですけど~!

しかも、手が虫みたいな手をしてるって言ってたんですけど・・・。

何それ!?どういうこと!?(^^;



こんなかっこいいステッカーが作れたら僕も部屋中に貼っちゃいそうですw

子供みたいに。

そして奥さんに怒られる・・・みたいなw



  1. 2010/08/10(火) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の煌めき。(08/09)
すげ~

すごいクオリティーですね。

前置きの話、同じような話を聞いたことがあります。見てるとさすがに怖いでしょうね。

私はお盆休みに入り、ある方からの要望を受け、ブログも更新しちゃいましたf^_^;
  1. 2010/08/10(火) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. あに #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の煌めき。
あにさん

 

すげークオリティっす!

センス抜群ですよね!

 

あおちゃん、マジ怖いっす。

でも、娘が楽しそうだから、いいか!なんて思ってますw

 

お!久しぶりの更新すかっ!

じゃあ、あとで見に行こ(^^)
  1. 2010/08/10(火) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の煌めき。(08/09)
ステッカー。めちゃカッコいいっす。



さんずいに草で水草ですか~

しびれるようなセンスの良さですね。

私もこんな風に発想の転換が

出来るようになりたいです!



ほんだしさんとこには、

もう一人お子さんがいらっしゃったんですね。

男の子ですかね~女の子ですかね~w
  1. 2010/08/10(火) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. m-s #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の煌めき。(08/09)
ほんだしさんも貰ったんですね♪

いいなぁ♪♪

他でも貰った人見かけて羨ましいと思ってたとこです。

「水草」なんて傑作ですよね!

センスも才能もないので羨ましい限りです^^;

てかADAのって本物ですよね??^^;
  1. 2010/08/10(火) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. tks2300 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ステッカーほすぃ~
なんともセンスありありなステッカーですねぇ^^

私も水槽にべたべた貼ってみたいっす^^

ってもう受け付けてないんですよね(泣)
  1. 2010/08/10(火) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. aqua-ism #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あおちゃん?
こんばんは。



あぁ、私も絵心とか美術センスとかないので

こういうことができる人って尊敬します~。

こういうセンスって、先天的なものじゃなかろうか?

磨いたりすることできるのか?って思いちゃいます(笑)。



あ、、、大変言いにくいのですが、、、お

坊とお嬢は、、あおちゃんとか見えないお友だちは

いないみたいですよ~。

人形にはよく話しかけてますが。。

座敷わらしといえば、、、嫁さんのお嬢くらいの

写真が座敷わらしっぽい(笑)。
  1. 2010/08/11(水) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. ぴんく #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:才能の煌めき。(08/09)
m-sさん



さんずいに草で水草とか、そうそう考え付くもんじゃないですよね!

脱帽を通り越して、坊主にしちゃいそうですw



確かに、楓の他に、男の子がもう1人いるんですよ。

そっちは確かに見えるんですよ。

間違いないんですよ。

でも、あおちゃんは。。。

楓曰く、女の子らしいですw



  1. 2010/08/11(水) 11:59:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:才能の煌めき。(08/09)
tks2300さん



僕もいただいちゃいました(^^)

merimoさんに便乗しましたw

頭の柔らかさも素敵ですね☆



ADAの本物に見えますよね?w

ご本人曰く、これでもまだクオリティが低いらしいですよ。

僕から見たら十分ハイクオリティなんですけどね(^^;



  1. 2010/08/11(水) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:ステッカーほすぃ~(08/09)
aqua-ismさん



センスありまくりですよね~!

どこに貼ろうか悩んでおりますw

受付は・・・終了してしまったみたいです(^^;



  1. 2010/08/11(水) 12:07:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:あおちゃん?(08/09)
ぴんくさん



センスって磨けるんでしょうかね?

小学生の頃、友達と同じものを見て絵を描いたんですが、出来上がりが全然違って愕然とした記憶がありますw

「あ、俺、絵ヘタなんだ」って思いました(笑)



お嬢ちゃん&お坊ちゃんにはいないですか~。

きっとぴんくさんが知らないだけじゃないですか?

ちゃんと聞いてみました?w



むーん。。。どうしたものか・・・w





  1. 2010/08/11(水) 12:13:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/186-b9036514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ほんだし+ぴんくさん+H2=PH3 | Home | FANを作ってみた!>>