  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日頃のご愛顧にお応えしたい!

SUI-laboratory」の天才・軸太さんや元・大工の親方にアドバイスをいただいて
製作していたPC用デスクがやっと完成しました。
軸太さん&親方、その節はお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました!

今年の1月ごろから構想し、作業に取り掛かっていましたが遅々として進みませんでしたw
休みの日に作業してましたが、やっぱり時間かかりますね(^^;
約4ヶ月かかってやっと完成。
その雄姿はコチラだーっ!


WoodDesk For PC

どどーん。
ま、いたって普通のデスクなわけですけどもw
本当は黒がよかったんですけど、塗料が売ってなく・・・。
マホガニーになりました。
色合い的にはそれほど悪くなく、これでもよかったかなと(^^)



ステイン剤を塗って、ニスを塗りました。
塗って塗って塗りたくりましたw
おかげで何かそれっぽく見えます。



それに合わせてモニターとキーボードとマウスも新調しました。
24インチワイドのモニターはかなりでかいです。
今まで15インチでしたので、倍くらいの大きさに感じます。
全然倍じゃないけどw
いつまでこのスッキリとした机を保てるか・・・。
すぐゴチャゴチャになっちゃうんだよな(^^;

 

 

全然保てなかったーっ!w

モンスターズインクのワイク・ワゾウスキーに占領されてます。
えぇ、マイクが好きなんです。
マイクグッズ、結構持ってます。
今度全部並べて写真撮ってみようかなw
このデスク&PCで、IKEAで買った赤いチェアに座って夜な夜なカチャカチャやってます。

あー、また前置きが無駄に長くなってしまった・・・(^^;

+++

さて、本題。
アクアマップ全国版(ほんだし専用)を始めてから、北は北海道、南は沖縄まで
日本各地の方々とブログを通して交流を持てるようになりました。
本当にありがたいことです。
いつも楽しくブログライフ(?)を送らせていただいてます。
そんなありがたいみなさんに少しでも恩返しできればと思い、
今回の企画をやってみることにしました。

題して・・・

 

 

 

 

お友達になってくれてありがとう!
これからもよろしくね!
90cm水上水槽をリセットするからよかったら水草でも持っていってよ!企画!!

 

 

 

 

長っw
あまりにも長い企画名なので、省略しよう。
うん、そうしよう。
頭文字を取って・・・「OK90」企画w
「お友達」の「お(O)」と「これからも」の「こ(K)」と90cmの「90」で、OK90です。
というわけで、OK90企画の概要をご説明します。

近々90cm水上水槽を大掃除しようと思ってます。
それに伴って植え替えも行うのですが、育てているクリプトが増えてきてます。
それを、見に来ていただいているみなさんの中で欲しい方がいらっしゃったら
プレゼントしようという企画です。
一応、応募条件的なものを書いておきます。

1)大掃除の時期が未定なので、気長に待っていただける方w
2子株がほとんどですので、それでもいいという方。
3ほんだしとお友達だぞ!と自負している方w
4今までにどこかで絡みがある方。
5我が家で絶滅した時に増えてたら、バックしてもいいよ!という方。

こんなところでしょうかね。
ま、このブログに遊びに来ていただいている方ならほとんどクリアできると思いますw
5)に関しては、時期はいつでもいいですし、増えてたらでいいです(^^)
ということで、プレゼントするクリプトはコチラですー。

Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"        4名様
Cry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産" 3名様
Cry.スワイテシィ "ヤーラ産"           1名様


ノリトイとウンデュラータスが2株、スワイテシィが1株になります。
応募される方は、コメント欄にどのクリプトが希望か必ず書いてくださいね!
それぞれのクリプトの草姿とか特徴などは以下を参照してくださいね(^^)

 

Cry.スワイテシィ "ヤーラ産"

Cry.スワイテシィ "ヤーラ産"

なんか変なのが出てきた!

開花宣言!

ダブルできたよ!

2度あることは3度ある!

Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"

Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"

バクテリアvs.菌

Cry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"

Cry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"

 

日ごろのご愛顧に恩返しするべくプレゼント企画なんて始めてみましたが・・・

 

 

 

実は相当ビビッてます!!

 

 

 

1人も応募がなかったらどうしよう。。。
その時はなかったことにしよう。。。
そして、ひっそりと枕を濡らそう。。。

ま、そんなわけで、何か気になったクリプトがあればお気軽にご応募ください(^^)
レイコンが終わって、そろそろみんなリセットする頃合じゃないの?w
新しいレイアウトにクリプトなんていかがですか?
水上栽培を始めてみたいと思っていた方も、これを機にチャンレジしてみてください!

よろしくお願いしま~~す!(^^)

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます<(_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
Click!      

        
ロゴ02

応募がなかったら・・・。




TWITTER
  1. 2010/06/05(土) 20:59:55|
  2. OK Project
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

コメント
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
こんばんは~。久しぶりに夜更かししてます。

デスクすごいですね~~!ステキです!

確かに、家具を部屋に合わせようと思うと、

特別にしつらえないと、なかなかサイズ合わないですもんね。



ところで、これまたとってもステキな企画ですね。

私は、絶対ダメにしてしまうので、そんなことあり得ないと思いますが、もし、もし、残った!なんてことになったら・・・いや、あり得ないですね。

  1. 2010/06/05(土) 03:24:51 |
  2. URL |
  3. Jeiun #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
Jeiunさん



ありがとうございます~(^^)

この場所、あとから扉をつけたので寸法が特殊だったんですよね。

なので、既製品で合うサイズのデスクがなかったので作りました。

アドバイスいただけなかったら絶対出来上がってないですw



ダメになったって構いませんよ~。

余ったら廃棄されちゃうんですから、ぜひチャレンジしてみてください!

応募待ってますよ~~!(^^)

っていうか、応募して僕を安心させてくださいっ!w



  1. 2010/06/05(土) 03:44:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
パソコンデスクを自作ってスゴイの一言です。

しかもすごくキレイに仕上がってますね。

私は手先が不器用なのでとてもマネできないです。



プレ企画、ぜひぜひ応募させてください!

立ち上げ中の水槽にぜひぜひと思いましたが、

水上株と聞いては水上マニアの血が黙っておろうはずもなく・・・w

ただ、クリプトは初めてなので夏をうまく乗り越えさせることが出来るかどうかが・・・。

  1. 2010/06/05(土) 04:29:09 |
  2. URL |
  3. m-s #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お応えしたい!
デスクまわりにおもちゃが増えてしまうのは仕方のない事ですよねww



うーん…うちの栽培環境で果たして育つのかどうか…。

どろっと溶かしちゃいそうな気がするんですよねぇw



だっ、誰も貰う人がいなかったら貰ってあげてもいいんだからねっ///



などと言ってみたりw
  1. 2010/06/05(土) 04:45:45 |
  2. URL |
  3. flatorbit #79D/WHSg
  4. [ 編集]
はじめまして!!
早速の拙ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

写真とか水草とか綺麗なぁと思って、いくつかの記事を読ませてもらいました。

素敵ですねぇ。

あのソイルは吸着かと思いますが、詳しくは知りません。

拙ブログのリンク先のなにわエビさんらが作ったオリジナルのソイルです。

  1. 2010/06/05(土) 07:55:48 |
  2. URL |
  3. mongy #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
シックなデザインでカッコイイですね~^^

水槽を置くのかと思いきや、pcでしたか・・・

う~ん・・・将来大工になりそうな友達と友達になって

将来友達の好で作ってもらうって作戦も有ですね(笑)

pcの周りって何かとゴチャゴチャしますよね^^;

こちらではお菓子のゴミが凄いですwww

プレ企画!「OK90」!!

でも応募してクリプトもらえても

自分はクリプトが初心者で価値がわからないから

宝の持ち腐れになりそうなんですよね^^;
  1. 2010/06/05(土) 11:33:57 |
  2. URL |
  3. aqua-50hs_s #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
ほんだしさん、

将来は総合アクアインテリアショップでも経営されるのですかw



ちわっス!

今日も暑いですね~w

なんて思ってたら、ほんだしさんも熱い企画されてますね!



是非参加させて頂きたいのですが。。。



本当に溶かしちゃってもOKですか???

水上葉管理は無理なので水中に沈めちゃいますけど!



それでもイイよと言って頂けるのなら

宜しくお願いしますw
  1. 2010/06/05(土) 12:59:29 |
  2. URL |
  3. くぼじぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
おお~、魅力的なクリプトが目白押しですね。

ですが、自分はクリプトは専門外・・・ですが、水上だと溶かす心配も無いので、挑戦する価値はあるかな。

ぜひ応募させてください!

  1. 2010/06/05(土) 15:11:19 |
  2. URL |
  3. あに #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
デスクを作っちゃったんですか!?

僕は不器用なので、

アドバイスを貰ったところで出来そうもないッス。(^ ^;



「OK90」、良い企画ですね~。(^ ^

しかし今は先行き不透明な大磯水槽しか植えるところが無い・・・。(汗

もしもそれでも"OK"でしたら応募させてください!

不勉強につき大きさがイマイチ掴めないのですが、一番小さい種類で。(^ ^
  1. 2010/06/05(土) 15:18:46 |
  2. URL |
  3. leon_aqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
お、かっちょええ。

ほんだしさんて器用ですねえ。色んなもの作れてうらやましいっす。

通販で売っちゃいましょうよ。

でも納期が4ヶ月はちとアレだな(笑)

OK90!いいですねぇ、クリプト憧れまちゃいますが、絶対に育てられない自信があるので、他の上手な方へ・・・。
  1. 2010/06/05(土) 15:30:25 |
  2. URL |
  3. hay911 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
すっげぇ!
パソコンデスク自作とか、超スゴイんですけどぉ!!

しかも、出来がまた素晴らしいじゃないですかぁ!



何かスゴイ企画してるので、思わず職場のPCでコメをばw

ほんだしさんの友達だもん!!!

でも、水上クリプトは・・・自信がないっす。

水中化しちゃってもいいなら、欲しいなぁ・・・

でも、それじゃカムバック出来ないしなぁ。

もし、湿度管理等が必要じゃなければ、是非応募させてください。

湿度管理が必要になると、水槽置き場ないので、泣く泣くスルーしまぁす。
  1. 2010/06/05(土) 16:14:27 |
  2. URL |
  3. あちぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
m-sさん



途中で挫折しそうになりましたけど、何とか完成までたどり着けましたw

あんまり近くで見ると粗が目立つので、遠目からの撮影です(笑)



OK90企画、ぜひ応募してください!

スワ以外は2株なので、水中と水上で1株ずつ試せます!

どれが希望がコメントくださいね~。

って、それ書いてないじゃん!!w

追記しとかないと・・・(^^;





  1. 2010/06/05(土) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:お応えしたい!(06/05)
flatorbitさん



おもちゃが増えちゃいました(^^;



まー、あれですよ、アヌビアスと一緒ですよw

あんな感じでやれば育ちますよ。

ということで、カップを1つ用意しておいてくださいねw

どの種がいいかも記載してくださいね(^^)



  1. 2010/06/05(土) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:はじめまして!!(06/05)
mongyさん



こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます!(^^)

素敵とか言ってもらえて光栄です!



やっぱり吸着ソイルですか。

オリジナルソイルって、これまたすごいですね。

そうそう作れないですよねぇ。

また伺いますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>



  1. 2010/06/05(土) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かっちょえ~
デスクめっちゃかっこいいですね(・∀・)

こういう大工作業は苦手です・・・

さすがほんだし師匠ですねw



OK90・・・

めっちゃ欲しいけど自分みたいな初心者がクリプト水上栽培なんか出来るのか・・・

失敗してもOKでしたらCry.ノリトイに応募させてください(>_<)

  1. 2010/06/05(土) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. aero #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
aqua-50hs_s さん



ありがとうございます<(_ _)>

水槽台はまだ腕が未熟なので作れません。

台もろとも水槽が崩壊したら、僕の人格まで崩壊しそうですしw



OK90、よかったらご応募くださいね(^^)

育てて楽しんでもらえればそれでいいわけですから、価値とかは特に気にされなくてもいいですよ~。

うまいこと維持してれば、また増えますしねw



  1. 2010/06/05(土) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
くぼじぃさん



総合アクアインテリアショップ経営!

なんだか凄そうですなw



OK90、日頃のご愛顧にお応えするための企画ですから、溶かしても全然OKですよ~。

気にせずトライしてみてください!

どの種がいいか、書き込みしてくださいね~。



  1. 2010/06/05(土) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
あにさん



あにさんって、クリプトやってなかったでしたっけ?

これを機に、ぜひ育ててみてください(^^)

水上でも水中でもどちらでもいけますから、増やしてから入れるもよし、最初から水中もよしです!

どの種類がいいか書き込んでくださいね~。



  1. 2010/06/05(土) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
それでは…!
スワイテシィで!



あぁ・・・クリプト沼にハマりそうな予感が…ww
  1. 2010/06/05(土) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. flatorbit #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
leon_aquaさん



デスク作っちゃいました!

構想の段階では結構いける気でいたんですけど、いざやってみたら構想通りにいかないこといかないことw

でも、何とか完成させることができました(^^)



ご応募ありがとうございます!

一番小さい種類ですか。

難しいですねw

高さが低いという意味ではスワイテシィですかね。

とりあえず、スワイテシィということで承っておきますね(^^)

大磯でも育つと思いますよ、たぶんw



  1. 2010/06/05(土) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
hay911さん



器用・・・ですかね(^^;

あんまりその辺は自覚ないんですけどねw

納期が4ヶ月だと、まず売れないですよね(笑)



クリプト、意外となんとかなりますよ。

僕がなんとかなってるのでw

もしご入用の際はぜひお声掛けを~(^^)



  1. 2010/06/05(土) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:すっげぇ!(06/05)
あちぇさん



超ありがとうございますぅw

出来映えは、自己満足です。

これ以上近い撮影には耐えられない仕上がりとなっております(^^;



僕は水上で維持してますが、もちろん水中でもいけますよ~!

水中化、むしろやってほしいです。

実は水中で育てたことがないので、どんな草姿になるかわからないんです(^^;

自分でもやってみようと思いますが、自分以外の方にもやってほしいな、と(^^)

カムバックは「タイミングがあえば」程度なので、それほど気にされなくてもいいですよ~。

ということで、どの種がいいかコメントくださいね!





  1. 2010/06/05(土) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:かっちょえ~(06/05)
aeroさん



師匠て!w

全然師匠じゃないですって(^^;

僕も大工作業はまだまだ見習いです。

そっち方面も頑張りたいですっ!



全然OKですよ!

水上じゃなくてもいいですし、水上にチャンレジしていただいても構いませんよ~。

ノリトイですね!

了解しましたっ!(^^)



  1. 2010/06/05(土) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:それでは…!(06/05)
flatorbitさん



スワイテシィですね。

了解です~。

ご応募ありがとうございます(^^)



  1. 2010/06/05(土) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[2]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
クリプトのことはさっぱりなので

ほんだしさんが育てやすいのを

選んでくださるかな~と思ってましたw



水上・水中の両方いっときたいと思います!

ノリトイでお願いします!

  1. 2010/06/05(土) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. m-s #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[3]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
m-sさん



僕が増やせてるんだから、どれも育てやすいんだと思いますw



ノリトイ、了解しました!(^^)



  1. 2010/06/05(土) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
悩みましたが・・・
うーむ、どれも魅力的なので、選ぶのに苦労しますf^^;

1つだけ選ぶとしたら、ウンデュラータスでお願いしまーす。
  1. 2010/06/05(土) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. あに #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:悩みましたが・・・(06/05)
あにさん



ウンデュラータスですね!

了解しました!

ご応募ありがとうございます(^^)



  1. 2010/06/05(土) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とりあえず
余ったので良いですよ!



環境としては

PH5.0台の田砂・コリ水槽、

PH6.5のソイル・エビ水槽、

PH7.0台の大磯・エンドラーズ水槽がありますw
  1. 2010/06/06(日) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. くぼじぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:とりあえず(06/05)
くぼじぃさん



じゃあ、ウンデュラータスということでw

どの水槽でも育てられるとは思いますが、なんともいえませんので、試してみてください(笑)



  1. 2010/06/06(日) 01:02:57 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
あれ、携帯から書き込みした筈なのに~まさか削除された?ww

僕にもくださいっ(小声)
  1. 2010/06/06(日) 03:31:27 |
  2. URL |
  3. acidaqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
まさか!
レトロな台が素敵ですぅ♪

PCモニターは対角線表示なので例えば17型から24型に替えたら対角線としては1.4倍ですが面積でいえば1.992倍、つまり2倍に見えて正解なんですよ~♪



ところで・・・私は「からみづらいお友達?」認定ですか?(笑)

恐る恐る手を挙げさせていただきたいのですが・・・スワィテシイとウンデュラータスをぜひ育ててみたいと♪

ただし、自分の場合水上育成する環境は今のところありません・・・水中化できる可能性があれば、あるいは溶けても構わんから試してみなさいと暖かいお声掛けをいただければ・・・よろしくお願いします。



ちなみに現時点で水中ものとしてCry.ノリトイ、ヒュードロイ、ロザエネルビス、スリランカ、そして怪しいブローサを育成してます♪
  1. 2010/06/06(日) 05:39:46 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お言葉に甘えて
ほいじゃぁ、水中にするという前提で・・・

ウンデュラータスでお願いしたいと思います。
  1. 2010/06/06(日) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. あちぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!
acidaquaさん

 

まさか!

消してない消してない!f^_^;

acidaquaさんLOVEの僕がそんなことするはずないじゃないですか~!!

 

了解です!

どの種類がいいか書き込んでちょ(^^)
  1. 2010/06/06(日) 13:13:09 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
そうですか?^^

それではお言葉に甘えて・・・

応募させて頂きます!

でもどこに植えよう・・・

来月立ち上げる予定の75水槽に植えようかな。



  1. 2010/06/06(日) 14:02:46 |
  2. URL |
  3. aqua-50hs_s #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:まさか!(06/05)
マッキーさん



お!

意外にも正解だったんですか!

かなりでかくてビビリましたけど、もう結構慣れてきましたw



マッキーさんが絡みづらい?

全然そんなことないですよ~!

スワイテシィとウンデュラータスですね~。

了解です。

水中でOKですよ~。

マッキーさんなら大丈夫だと思いますよ~!



  1. 2010/06/06(日) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:お言葉に甘えて(06/05)
あちぇさん



ウンデュラータス、了解しました!

水中化やってみてください~(^^)



  1. 2010/06/06(日) 15:58:46 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
aqua-50hs_s さん



ご応募ありがとうございます!

どの種類がいいか書き込んでくださいね(^^)



  1. 2010/06/06(日) 16:00:46 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
応募しまんがなぁ~
Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"に決定。

へへへ、ちょうど考えてることがあったので、そこへ入れてみたいと思います。

しかし、激戦ですね。



こんなオサレなデスクでPC打ってみたいです。

私は980円のちゃぶ台です。
  1. 2010/06/06(日) 20:23:24 |
  2. URL |
  3. じょえ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"

を応募でお願いします^^

一番美味しそう じゃなかった、良さそうでしたので^^

ちなみにクリプトコリネってサトイモ科ですが食べれるんですかね~?

(このノリは・・・笑)
  1. 2010/06/06(日) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. aqua-50hs_s #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!
じょえさん

 

応募ありがとうございます!(^^)

ノリトイ、了解です!

ノリトイは激戦になってますねー。

これは抽選になりますね!

 

考えてること……激しく気になります!

抽選方法も考えておかねば…。

 

デスク、市販のものがぴったりくればよかったんですが、なかったですf^_^;

980円のちゃぶ台もなかなかいかしてますね!(^^)
  1. 2010/06/06(日) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!
aqua50hs_sさん

 

ノリトイ、了解しました!

おいしそうでしょ?(笑)

 

クリプトはサトイモ科ですね~。

もしかしたら、根茎なら食べられ……ませんねw
  1. 2010/06/06(日) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
じゃぁ・・・
ウェンデュ以外で(^^)ノ







取りに行きます!





で、何か置いていきますw
  1. 2010/06/07(月) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. 吉原 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ゴミ収集車だ!
こんばんは、机の上のおもちゃのゴミ収集車に目がとまったぴんくです。



机かっこいいですねー、こんなの作れる器用さが素晴らしい。

私なんかきっと作ってもモノ置いちゃダメとかな使用制限つくと思います。(そんなの机じゃねー。)



かなり出遅れた感があるのですが、私もいいですか?

・Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産" を!



あー、でも私的にはほんだしさんとお友達なつもりで

いるけど、ほんだしさんはお坊とお嬢の親的な

位置づけなのかも!?(笑)
  1. 2010/06/07(月) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. ぴんく #79D/WHSg
  4. [ 編集]
http://theglasscontainer.blog14.fc2.com/
PC用の机って書いてあるのに、机の上の穴を

見てもしかしたらこれは水槽の配管を通す

穴か?って期待しちゃいました^^;

それにしてもクオリティー高く仕上がりましたね凄いです!

PC用の机って書いてあるのに、机の上の穴を

見てもしかしたらこれは水槽の配管を通す

穴か?って期待しちゃいました^^;

それにしてもクオリティー高く仕上がりましたね凄いです!

おぉなにやら楽しそうなイベントが開催されている!
  1. 2010/06/07(月) 02:03:35 |
  2. URL |
  3. 黒猫あくあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
申し訳ないです
連コメすいません

なぜか文章もバグってタイトルにURL入っちゃいました

ごめんなさい
  1. 2010/06/07(月) 02:18:24 |
  2. URL |
  3. 黒猫あくあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!
吉原さん

 

了解~!(^^)

取りに来られます??

そっちの方が費用かかると思いますが、いいんですか?w
  1. 2010/06/07(月) 07:14:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:ゴミ収集車だ!
ぴんくさん

 

あ!さすが!

もしや、ぴんくさんちも結構ミニカーとかあったりするんですかね?

うちは下の子が結構好きで、働く車がお気に入りみたいです。

コンバイン!とか言ってますw

 

ノリトイ、了解です!

人気あるなー。

 

僕もお友達と思ってますよ(^^)

そして、パパ友ですw
  1. 2010/06/07(月) 07:19:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!
黒猫あくあさん

 

いえいえ、全然構いませんよー。

タイトル入れないと投稿できないようなんですよねf^_^;

URL入れる欄がないので、タイトルに入れていただいても問題ないっす(^^)

 

机の穴は、PCの配線を通す穴ですw

こうしとかないと壁にぴったりくっつけられないもんでf^_^;

水槽は…載せられないな、きっと。

ガッシャーン!!ってなりそうですw

 

初のプレゼント企画をやってみました!

何か気になる種類があればお気軽にご応募してくださいねー(^^)
  1. 2010/06/07(月) 07:25:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
第1候補で一番人気?のノリトイでw

第2候補でウンデュラータス・レッドで!

というか僕が希望を言えるようなレベルではないのですが

言うだけなら、ということでw



PCで見るとまたこのデスクの色味がめちゃめちゃ綺麗ですね

もろ好みですこれ

机そのものも自作で作られたと思えないクオリティーです

これでいつでも商売始められますね!

つか、なんか作って売ってくださいww
  1. 2010/06/07(月) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. acidaqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!
acidaquaさん

 

了解しました!

両方エントリーしときますね(^^)

ノリトイ、人気だな~。

 

遠くから見たらそれなりですが、近くで見ると…ですf^_^;

作って売ったらクレームの嵐で僕が沈没します(笑)

もうちょい腕上げたいなぁと思います!

でも、自作は楽しいですね(^^)

軸太さんと親方に弟子入りするかなw(←迷惑)
  1. 2010/06/07(月) 13:37:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
洒落たデスクですね~^^

僕もつい最近ものすごーく簡単なAJ用の本棚作りましたが

これを見せられてはネタにするのもお恥ずかしい(汗



さてさて、OK90ですがもちろん応募させて頂きます^^

希望はスワイテシィでお願いします^^
  1. 2010/06/08(火) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. hirojet #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!
hirojetさん

 

いやいや、結構粗っぽい作りなんですよf^_^;

綺麗に見えるような写真しか使ってないからですw

AJ用本棚いいですね!

僕も作りたいなぁ(^^)

 

OK90、ご応募ありがとうございます!

スワイテシィですねー。

かしこまりました~!(^^)
  1. 2010/06/08(火) 11:15:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:日頃のご愛顧にお応えしたい!
うわぁ~!

凄いコメントの数々ですね(汗)

流石です!

あちらでは申し訳ありませんでした(滝汗)

手作りの机素晴らしいですね~!

Cry魅力的です!土地があれば応募したいのですが、全然無いですぅ~(泣)

いずれ又、企画して下さいまし(笑)

  1. 2010/06/09(水) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. KUNI #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:日頃のご愛顧にお応えしたい!(06/05)
KUNIさん



ありがたいことに、凄い数のコメントになりました!

ホント、ありがたい限りです(^^)



土地ありませんかぁ?

たくさん入れちゃいましたものねw

でも、少しくらいは・・・(笑)

土地が空いたら、その時はぜひ!



  1. 2010/06/09(水) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/172-4c999bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<圧倒的な情報量! | Home | あにさんからメキシコがやってきた!>>
