  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選者発表~~!!

ワールドカップ2010スペインvs.スイス戦を見てました。
優勝候補の前評判が高いスペインが1-0で負けちゃいましたね。
試合を見てる限りでは、そこまでスペインが強いと思えなかったんだけど・・・(^^;
そんなサッカーフリークでもないので、僕が言うことなんて当てになりませんけどw
ま、いいや。
本題にいきましょう。。。

+++

ほんだし主催のプレゼント企画「OK90」にご応募いただいたみなさま、
大変長らくお待たせいたしました!
先日抽選をいたしましたので、その結果発表をさせていただきたいと思います!

・・・と、その前に、まずはご応募いただいた方をご紹介しましょう。


Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"

■プリンセスビーの繁殖ガンバレ!
Aqua-STATION」のaero1126さん

■水上栽培株とベランダ温室を見てみたい!
Green * Style」のm-sさん

■牧場よりも有茎モッサリに期待したい!w
Live to time」のRioさん

■テラも水槽もめちゃ綺麗!
natura cubica」のJeiunさん

■アクア廃人といったらこの人!
ネイチャーアクアリウム的生活」のじょえさん

■ロタラ研究所といえばココ!
アクアNA毎日」のaqua-50hs_s さん

■PCデスク製作の際はお世話になりました!
吉原さん

■お嬢ちゃんとお坊ちゃんがかわいい!そしてバラ好きw
mini Aqua garden blog」のぴんくさん

■毎日更新が素敵!チャーム大好きあっちゃんこと
UNNATURAL AQUARIUM」のacidaquaさん

■新居に水槽部屋を建設した男前!今度招待して!w
スコレーの棲み家」のスコレーさん

以上、10名の方々でした!
当選数は4名様なので、倍率2.5倍!!


Cry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"

■僕と同じでステンレス大好き!w
Cool Line Aqua」のクールラインさん

■若いけど水草に関してはベテラン!
兄のネイチャーアクアリウム徒日記」のあにさん

■最近はエビが熱い!コリドラスも好きだぜ!
くぼじぃさん

■エビの腕もすごいけど、水草もかなりイケてる!
マッキーの癒しのお部屋」のマッキーさん

■今夜の晩御飯は何ですか?献立に迷ったらココを見ろ!w
Handful Wish ~ 一握の願い ~」のあちぇさん

■イギーのフィギュアがまだ届かないけど?w
UNNATURAL AQUARIUM」のacidaquaさん

以上、6名の方々でした!
当選数は3名様なので、倍率2.0倍!!


Cry.スワイテシィ "ヤーラ産"

■そこに山があるからさ!登山もやってるアヌビアス好きw
Float-Blume」のflatorbitさん

■大磯砂普及推進委員会の鉄砲玉!w
LEON_AQUA」のleon_aquaさん

■エビ、水草に続いてカメラの腕もイケてます!
マッキーの癒しのお部屋」のマッキーさん

■実はエーハイム4気筒の鬼ろ過!w
吉原さん

■実はフォトブログもやっている!苔玉が素敵!
enjoy aqua!」のhirojetさん

以上、5名の方々でした!
当選数は1名様なので、倍率5倍!!

なんと、総勢18名の方々にご応募いただいちゃいました!
開催する前は「誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・。」と思いましたが、
こんなにたくさんの方々にご応募いただけて嬉しい限りです(^^)
本当にありがとうございました!


でわでわ、早速抽選の模様をお送りしましょ~!
PCの画面を写真に撮ったので見にくくてスイマセン(^^;



今回は公正を期すために「抽選王」というフリーソフトを使いました。
登録数(応募数)と抽選数(当選数)を入力して、クリック一発で抽選してくれます。



コチラがCry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"にエントリーされた方々です。
ほんだしのクリックを今か今かと待っていますw



コチラはCry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"にエントリーされた方々です。
興奮がこちらまで伝わってくるようですね~!(←気のせいw



コチラはCry.スワイテシィ "ヤーラ産"にエントリーされた方々です。
倍率が一番高いせいか、少々殺気立ってる感がありますね。(←ないないw

 

 

 

では、いよいよ抽選しますっ!!

 

 

 

まずはCry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"から・・・。
ドキドキ。







ジャン!


返す刀でCry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"!






ドン!


間髪入れずにCry.スワイテシィ "ヤーラ産"!!





バンッ!




抽選完了~~!
ドド~~ン!

擬音がうるさいなw


 

 

はい、では、落ち着いて当選者をお伝えしましょうかw

Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"
m-sさん
ぴんくさん
じょえさん
aero1126さん

Cry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"
クールラインさん
あにさん
acidaquaさん


Cry.スワイテシィ "ヤーラ産"
マッキーさん


以上の方々に決定しました~~!
当選された方々、おめでとうございます!(^^)
惜しくも当選されなかった方々、すいません。。。

当選された方は、ブログ右側の「メッセージを送る」から

郵便番号
ご住所
お名前
連絡先


をお知らせください。
追ってコチラからご連絡させていただきます。

残念ながら当選されなかった方、今後ともよろしくお願いしますね。
そして、第2回「OK90」に期待してください!w

ご応募くださったみなさん、応募はしてないけどコメントくださったみなさん、
応募もコメントもしてないけどご覧になっていただいているみなさん、
この度は本当にありがとうございました!!
こんなぐうたらなブログですが、今後ともご贔屓に!!
ありがとうございました~~!





あ、リセット時期はまだ未定ですが、時間が出来次第やりますw

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
Click!      

        
ロゴ02

マクドナルドの  
W杯コップが欲しい!




TWITTER
  1. 2010/06/17(木) 00:00:00|
  2. OK Project
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

コメント
Re:当選者発表~~!!(06/17)
ああ~残念!!www

さすがの倍率。ですよねぇ~。



こんなソフトあるんですね~!

いやぁ、めちゃめちゃドキドキ楽しめました♪

ありがとうございました!
  1. 2010/06/17(木) 02:04:43 |
  2. URL |
  3. Jeiun #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:当選者発表~~!!(06/17)
Jeiunさん



ご応募ありがとうございました<(_ _)>

調べたら色々と抽選ソフトってあるんですね。

全然知りませんでしたw

一番準備が楽そうなのを選んでみました。



第2回OK90を開催したときは、またご応募してくださいね(^^)



  1. 2010/06/17(木) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
「では、いよいよ抽選しますっ!!」ってところで

一回拝んでから、結果を拝見しましたw



その甲斐あってか??

やったー!ありがとうございます!!

(当選されなかった方、すみません・・)

それにしても結果を拝見するとき、かなり緊張しましたw



あぁ、このままクリプトにドップリはまってしまいそうな気がする・・・・
  1. 2010/06/17(木) 06:06:30 |
  2. URL |
  3. m-s #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
すっごいドキドキしますねこれ(笑)

こんな抽選ソフトがあるだなんて

というか当選してるし!!思わず二度見しました

え!?まじっすか!?いいんですかほんと?やったー!!w



…でも僕図々しくも二つともエントリーされてるんですけど…

大丈夫でしょうか…w

まぁ僕が両方欲しいっ!みたいなこと言ったんですけどねw

  1. 2010/06/17(木) 07:41:43 |
  2. URL |
  3. acidaqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
おぉ!

こんなソフトがあったんですねぇ~w



抽選が外れたのは残念ですが十分に楽しめました!(^-^)/



次回の企画も楽しみにしております!
  1. 2010/06/17(木) 08:10:22 |
  2. URL |
  3. くぼじぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
m-sさん

 

ご応募ありがとうございました(^^)

拝んだ御利益がありましたかねw

当選おめでとうございます。

 

リセットしたら送らせていただきますので、これを機にクリプトにもハマっちゃってくださいw
  1. 2010/06/17(木) 10:54:41 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
あっちゃん

 

ご応募ありがとうございました!

そして、当選おめでとうございます(^^)

複数エントリーしちゃダメって言ってませんでしたからね。

全然OKです。

 

こんなソフトがあったんですね~。

クリックする方も緊張しましたですよ。

 

リセットしてるミスト水槽にでも放り込んでください。

メッセージから送り先などをお知らせくださいね!
  1. 2010/06/17(木) 10:59:16 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
くぼじぃさん

 

ご応募ありがとうございました!

外してしまってスイマセンw

苦情は抽選王までお願いします(笑)

 

楽しんでいただけたのならよかったです。

開催した甲斐がありました(^^)

また次回のOK90にご期待くださいね!

開催時期は未定ですがw
  1. 2010/06/17(木) 11:02:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
倍率高っ!!!(笑

そりゃ~外れますね。

残念ですが、基本クジ運無いので無問題です。

次回開催に期待します!(プレッシャー



今日はアルゼンチン対韓国ですね。

現状薄くなりがちなアルゼンチンの中盤を、韓国が分断できるかが鍵ですね。

まぁ僕もフリークじゃないのでそれ以上は読めませんが。

個人的にはアルゼンチン勝利で、御機嫌なマラドーナを是非見たいです。(笑



・・・すみません、アクア関係なくなりましたね。

とにかく、ドキドキして楽しかったです!!!
  1. 2010/06/17(木) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. leon_aqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
レオンさん(←で、いいですか?)

 

ご応募ありがとうございました!(^^)

スワイテシィの倍率高かったですねf^_^;

外れてしまってスイマセンw

次回のOK90にご期待ください!

開催時期は未定ですけど(笑)

 

今日はアルゼンチンですか!(←知らなかったw)

個人的には、やはりメッシに期待しちゃいますねー!

どっちが勝つかわかりませんが、2-0でアルゼンチン予想!
  1. 2010/06/17(木) 15:18:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
外れちゃいましたか~。

つくづく抽選ものには運がないようですw

今回は楽しませて頂きました^^
  1. 2010/06/17(木) 16:41:39 |
  2. URL |
  3. hirojet #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんにちはー
あーはずれちゃった~残念!

って応募してないから当たり前(笑)

ご挨拶遅れました、にわとりと申します。

こちらでは初めまして!!

ほんだしさんのアクアマップを埋めるべくやってまいりました♪

今回のプレゼント企画、見ているだけでもエキサイティングでした。

リンクいただいていきますね!今後ともよろしくお願いします(^^)
  1. 2010/06/17(木) 18:21:20 |
  2. URL |
  3. にわとり #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
hirojetさん

 

ご応募ありがとうございました!(^^)

外してしまってスイマセンw

これに懲りずにまた企画した際にはご参加くださいね(^^)

次回の開催時期は未定ですが、行う場合は告知しますんで!
  1. 2010/06/17(木) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
にわとりさん

 

ようこそいらしてくださいました!

超有名人のにわとりさんにお越しいただけて光栄です!

これで一端のブログになれましたかねw

 

今回は不参加でしたけど、次回はぜひご参加くださいね!

 

こちらもリンクいただきます!

にわとりさんは福井でしたっけ?

マップも更新しておきます!
  1. 2010/06/17(木) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
いいな~応募したらほんだしさん印のキャッチコピー付けてもらえたんですね!羨ましい^^

ちなみに私にも付けて頂けませんでしょうか?



韓国×アルゼンチン今見終わった所です!

アルゼンチン嫌になる位強かった!

メッシがキレキレでしたね・・・

日本×オランダも同じ様になるようで・・・怖い(><;
  1. 2010/06/17(木) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. kakura878 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありゃりゃ
当たった皆さん、おめでとうございます!



一番倍率が高かったのか・・・ッ!

むしろ倍率上がりそうだから誰も応募しないと踏んだのが間違いだったようですなww



OK90、次回に期待です!
  1. 2010/06/17(木) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. flatorbit #79D/WHSg
  4. [ 編集]
これは面白いですね!
ジャジャ~ン!

とっても面白い記事&ソフトですね!



ズンッ!!!!

臨場感がビシバシとこっちに伝わりました!



シュビッ!

これからもよろしくお願いします!!



スタッ!

では!

  1. 2010/06/18(金) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. mongy #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
惨敗でしたかw



しかしまぁ、「抽選王」!よく、こんなソフトを見つけましたね(^^;

σ(゜゜)もCry・ローザネルビスの株分けの時にでも利用させてもらおうかしら!!!
  1. 2010/06/18(金) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. 吉原 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おぉ~~~
こんばんは。



おぉー、当たってる~^m^

もー抽選画面はどこ見ていいのか、、、

目があっちこっち右往左往と(笑)。

なんか、、もー、ありがとうございます!



後ほど、メッセージを送らせて頂きますね~!

  1. 2010/06/18(金) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. ぴんく #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:当選者発表~~!!(06/17)
kakura878さん



どもです~(^^)

誠に勝手ながらキャッチコピー付けさせていただいちゃいました~w

kakuraさんにも付けていいんですか!?

では、僭越ながら・・・



本業はお花屋さん!緑の手を持つアクアリスト!

「Humming lifestyle aqua」のkakura878さん



こんな感じでいかがでしょうか?(^^;

あ、緑の手ってのは、植物の育成に長けてる的な意味ですw



アルゼンチン、強かったですね~。

優勝候補の筆頭に挙げても間違いじゃないですね!

オランダ戦・・・日本にも頑張ってもらいましょう!!



またプレゼント企画を催した際にはぜひご応募くださいね~(^^)



  1. 2010/06/18(金) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:ありゃりゃ(06/17)
flatorbitさん



ご応募ありがとうございました!

倍率、一番高かったっすね(^^;

当選数が1株でしたからね。。。

これに懲りずに次回開催の時にも、ぜひご応募くださいねー!





  1. 2010/06/18(金) 01:34:21 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:これは面白いですね!(06/17)
mongyさん



楽しんでいただけたようでよかったです(^^)

臨場感、伝わりましたか!

僕も抽選の時はドキドキしましたー!



こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね<(_ _)>ズバッ



  1. 2010/06/18(金) 01:35:49 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:ヾ(≧▽≦)ノギャハハ(06/17)
吉原さん



なかなか使いやすいソフトでした!

ロザエネルビスの抽選の時には使ってみてください(^^)

次回も応募してくださいね~!



  1. 2010/06/18(金) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:おぉ~~~(06/17)
ぴんくさん



当選おめでとうございます~(^^)

リセット次第送らせていただきますねー。

ちょっと写真が見づらかったですかね(^^;



メッセージお待ちしております~!



  1. 2010/06/18(金) 01:38:28 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
まさかの!
うぉ!!まさかの当選( ゚д゚ )

応募者多数だったから半分あきらめてましたw

ほかの皆様すいません(>_<)



この水草のお礼は王女様繁殖成功の際に返させていただきますw
  1. 2010/06/18(金) 01:55:16 |
  2. URL |
  3. aero #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:まさかの!(06/17)
aeroさん



ご応募ありがとうございました~(^^)

予想外でしたか?w

当選おめでとうございます~!



お礼は王女様ですか!

ありがとうございますw

って、日頃のご愛顧にお応えする企画だったので、お気になさらずに~(^^;



  1. 2010/06/18(金) 02:15:21 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
やったぁ~~~~

これで新企画、引き返せなくなった・・・

乞うご期待!!



って、あの~すいません。

メッセージを送るって所がわかりません・・・

なんだかコメント欄に書き込んでる人いるし、↑↑だいじょうぶかいな?
  1. 2010/06/18(金) 07:09:41 |
  2. URL |
  3. じょえ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
はずれたぁぁぁー!



ばかー!



おっと、ついつい取り乱してしまいましたw

では、次回に期待しますw
  1. 2010/06/18(金) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. Rio #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
じょえさん

 

当選おめでとうございます!(^^)

新たなる構想、楽しみにしておりますw

 

メッセージを送る、わからなかったですかf^_^;

わかりにくいブログですいませんm(__)m

えーと、では直接メールいただいても構いませんw

JBFAの時にお聞きしてたっけな?というボケっぷりなんで、お手数ですが再度教えていただけると助かりますw

 

とりあえず、acidaquaさんのコメントは削除しときましたf^_^;
  1. 2010/06/18(金) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
Rioさん

 

スイマセン!

抽選王のヤロウ、外しちゃいましたね(←人のせいw)

 

次回にぜひご期待ください!
  1. 2010/06/18(金) 11:13:29 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あうち!
ありゃりゃ、残念!外れちゃったかぁ。

次回のOK90に期待しようっと。

次回はきっとシダですよねw

と言いますか・・・ウチの紹介はやっぱ夕飯なりますか!

迷って見に来ても揚げ物ばっかなんですが・・・良いですか?
  1. 2010/06/18(金) 16:12:30 |
  2. URL |
  3. あちぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
あちぇさん

 

ご応募ありがとうございました!

外れてしまってスイマセンf^_^;

次回にご期待ください!

シダのリクエストですか!

が、頑張ります!w

 

あ、アクア的な紹介文が入ってなかったですねf^_^;

あれじゃ晩御飯ブログだと思われちゃいますねw

でも、あちぇさんと言えば晩御飯というイメージが強かったもんで…f^_^;

揚げ物大歓迎ですっ!!
  1. 2010/06/18(金) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
お久しぶりです♪



コレ面白いっすね!!

真似しちゃおうかな~ww



レイカーズ勝ちましたね・・・セルティックス小学生の頃から好きだから勝って欲しかったのに。無念・・・
  1. 2010/06/18(金) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. こーじ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
こーじさん

 

お久しぶりです!

…って、そんなに久しぶりでしたっけ?f^_^;

ついこの間メールしてたから、そんな気がしないんですが(笑)

 

どうぞどうぞ、真似しちゃってくださいw

なかなか楽チンに抽選できますよ(^^)

 

レイカーズ勝ちましたか!

NBAはあんまり見てないんで状況が把握できてませんw
  1. 2010/06/18(金) 17:18:38 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
あ、レオンでも全く問題ないです。(^ ^

僕はあんなにカッコ良くない、って所は問題ありですが。(笑
  1. 2010/06/18(金) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. leon_aqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
レオンさん

 

じゃあ、今後はレオンさんでいかせていただきます!w

アクア界のジャン・レノってことで!(^^)

もっと若いでしょうけどw
  1. 2010/06/18(金) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
機械
今回は応募してもいいのか、ためらってしまいましたが

次回は応募させてもらいます!

抽選をビンゴの球でやる方もいるみたいですし

名前の紙を書いたものを袋にいれて抽選する方もいるようですし

ほんだしさんはどうするのか?と期待してましたが

機械で抽選されるとは!そんなフリーソフトが

あったなんて知りませんでした^^
  1. 2010/06/19(土) 09:13:41 |
  2. URL |
  3. 黒猫あくあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:機械
黒猫あくあさん

 

応募ためらわれてたんですか!?

全然いいのに!

遠慮はいらないよ!

だって、友達じゃないか!w(←い、いいんですよね?f^_^;)

 

紙に書いて箱にでも入れようと思ったんですが、そうやってる方が結構いるみたいなんで、違う方法をとってみました。

フリーソフト、探したら色々ありましたね。

次回は黒猫さんも応募してくれるみたいなんで、また方法を考えてみようかな


  1. 2010/06/19(土) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
ご無沙汰してます~

あぁ・・・惜しい・・・(?)

ヤーラ産 地味に倍率高いですね~

ノリトイ は案外多いと思ってたのですが

倍率は落ち着いていたのが以外でした。。

次回のOK90計画楽しみにしてますね!

  1. 2010/06/20(日) 15:01:07 |
  2. URL |
  3. aqua-50hs_s #79D/WHSg
  4. [ 編集]
!?
うひゃ~!

このところ忙しくご無沙汰していたら…

5倍に当選!?

超うれしいですぅ♪



遅くなりましたが連絡させていただきますぅ♪
  1. 2010/06/21(月) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:当選者発表~~!!(06/17)
aqua-50hs_s さん



ご応募ありがとうございました~(^^)

スワイテシィ、何気に倍率高かったですね(^^;

ノリトイも人気でしたけど、当選数が4でしたからね。

また次回もあるはずなんで(笑)、ご応募してくださいね~(^^)



  1. 2010/06/21(月) 03:35:50 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:!?(06/17)
マッキーさん



当たってますよ~w

激戦区に当選おめでとうございます!

ご住所など教えていただければ発送しますので、

よろしくお願いします!



  1. 2010/06/21(月) 03:37:28 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!(06/17)
すみません、メール届いてませんか??

プロび~のフォーラムから発信したのですが・・・

  1. 2010/06/21(月) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
メール♪
右欄のメール、やっと見つけました(汗)

再度メール送信させていただきましたのでよろしくお願いします。

お手数をおかけして誠に申し訳ありませんでした~!
  1. 2010/06/21(月) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:当選者発表~~!!
マッキーさん

 

メッセージ届きました~!(^^)

送りますね!

こちらこそ、お忙しいのにお手数おかけしましてすいませんf^_^;
  1. 2010/06/21(月) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/170-8e1cb52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<大掃除完了!! | Home | 圧倒的な情報量!>>
