  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

才能の一端&立ち上げの準備。。。

珍しく2日連続更新っ!!
拝見させていただいているブロガーさんたちの更新頻度が早いのなんのって(^^;
毎日更新って当たり前なんだっけ?っていうくらいしっかり毎日更新されてます。。。
ということで、僕も更新します。

よ~~し!負けないぞ~~!

 

負けないぞー。

 

負けないぞ。

 

負け・・・

 

 

 

 

 

ぐはぁ!負けたぁ!!(o_ _)oバタッ

 

ダメでしたw
僕みたいなぐうたらに勝てるわけがありません。。。

 

 

っていうか・・・

 

 

 

 

戦ってねぇーーーw

 

ま、バカはほっといて・・・

+++

SUI-laboratory」の軸太さんに我がブログのタイトルとロゴを作っていただきました!!
Twitterで「僕にもついでに作ってください!」とつぶやきましたら、「いいよ~!」とのお返事。
軸太さん、何て気さくなのっ!!
もうね、見た瞬間気に入りました!
瞬殺です。

軸:「できたよ~。」
ほ:「カチッ。(←クリック音)」

ステキッ!!

こんな感じでした。
もう、ホントに何とお礼をいっていいやら・・・。
そんな瞬殺タイトルはコチラですっ!

タイトル03

ま、嬉しすぎて先走ってすでに設置してるわけなんですけどもw
どうです?めちゃかっこいいんですけどー!
「ワールドワイドなほんだしさんのために英訳有り。」だそうですよ。
ワールドワイドってところには若干引っかかる部分もありますがw、
そうなれるように頑張りたいと思います!
ちなみに、僕は純国産で海外にすら行ったことがありませんw

そして、もう1つのロゴはコチラでっす!

ロゴ02

ドドーン!
こちらは我が家の家紋をモチーフに作ってもらいました。
実は今まで使ってたロゴも家紋をアレンジしたものだったんですよ?
ま、出来映えは全然違いますけれどもw

いやぁ、もうかっこよすぎてたまりませんです。
JIKUTAワールドここにあり!って感じですよね。
いいなぁ、才能がある人は。。。
素直に羨ましいです(^^)

軸太さんっ!!
この度は、こんなステキなものを作っていただいて、
本当にありがとうございました!!
大切に(大切に?)使わせていただきますね~(^^)

+++

そして、ブログっぽい内容でも書いちゃいます。
先日結束してないバンドが解散した底床ベースですが、現在材料を買ってきて
鋭意製作中です!
あ、ちょっとウソ。
鋭意(これから)製作中です!w

そして、それを使用する予定の60P(←こう書くとADAっぽいねw)ですが、
そちらも準備を進めてます。

今の水槽はこんなことになってます。
ブランチウッドを2本放り込んで、沈み待ち中。
使うかどうかわかんないんだけど、たぶん使う・・・はず。
ここまでやったし。
投入2日目だけど、まだ沈まない。
90cmに入れたやつは2日で沈んだんだけどなぁ。
個体差があるね、やっぱり。
ちょっと水カビっぽい白い何かが出てきてるんで、取り出して洗ってみようと思います。
明日あたり・・・w

 

そして、こんなのも用意しちゃったりしてます。
かっこいいステッカー揃い踏みっ!
先日の記事でコメントをいただいた、「f ACTORY STYLE AQUA+」の
factory-styleさんが過激底床基材を送ってくださいました!
詳しくは、この過激底床基材を使って立ち上げる時に説明したいと思います。

もう1つの箱は、みなさんご存知「aquamind laboratory」 さんから
切らしていた試薬をいくつか購入させていただきました(^^)
現在ステッカー集め中なんで、このステッカーうまいこと剥がれないかな・・・w
あ、ブログのステッカーとかある方はください(笑)

箱の前にあるのは買って来たステンレスの針金と勢い余って買っちゃったテグスです。
テグスと釣り糸って違うのかな?(^^;
5号の釣り糸はあるんだよね。。。

 

これであとは底床ベースを作るばかり!!
やる気を出せば結構早く出来るはず!!
集中力にはそこそこ自信あり!!

 

でも、そこまで持っていくのに時間がかかる!!w

 

いや、もうね、ここまで色々と準備してますしね、ご協力もいただいてるんでね、
さすがのズボラーほんだしもやる気出しますよ!
明日やりますっ!!w

きょ、今日はほら・・・まだ魚たちにエ、エサをあげてないんでね。
お腹すかしてそうだから、かわいそうじゃない?
なので、明日がっつり作りますから!

ほら、明日出来る事は明日やれ!みたいな格言もあったじゃん?
それを実行してみますよ、はい。
と、と、と、ということで、きょ、きょ、きょ、今日はここまでーーっ!!

 

ε=ε=ε=ε=┌( >_<)┘ニゲロー

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます<(_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
Click!      
        
ロゴ02

ドドーン!!




TWITTER
  1. 2010/05/12(水) 01:10:18|
  2. Tank 60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

コメント
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
かっちょええですね!

かっちょええのでポチしておきました。

昨日の記事がまたまた面白くて(昼間会社で読んだ)、帰ったらコメントするぞ!

と思ってたら、なんと次の記事がぁ・・・。

なので、毎日更新じゃなくても良いと思います(w)←混ぜてみた
  1. 2010/05/12(水) 01:26:45 |
  2. URL |
  3. hay911 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
hay911さん



かっちょええですよね~!

こういうのがサラッと出来ちゃう人は尊敬します。

もうね、僕ときたら、こういうセンスまるでなしw



昨日の記事を会社で読んでくださったんですか!

ありがとうございます<(_ _)>

あんまり更新頻度が高いとコメントするタイミングを逃しちゃいますかね?(^^;

たぶん、連続更新なんて出来ないので、次回以降は大丈夫だと思いますw



あ、モチロンいつの記事に、どのタイミングでコメントいただいても大丈夫ですよ!

ちゃんとコメント返しますので!(^^)



  1. 2010/05/12(水) 02:38:21 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
なんて器用な
ほんだしさんのお友達は皆さん器用な方ばかりですね(笑)

わーるどわいどでない私はひらがなしか使えませんが(バキィ



「明日出来る事は今日やらない」を初めて聞いたのは「ムツゴロウ王国」の掟として(笑)
  1. 2010/05/12(水) 06:58:19 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
早速明日の記事楽しみにしてますw
すごい格好いいタイトル&ロゴで素敵です!

ほんと軸田さんって幅広くなんでも器用にこなされますね~

その才能、羨ましい限りです



ブランチウッドは水カビよく出るみたいで~

先にこの工程を済ませば少しはマシになりそうですね!



うちも節操もなく次のレイアウトを考えているので

参考というかもう全部パクらせてもらう勢いで見させていただきます!w

いや~ほんと明日の記事、楽しみだなーw

  1. 2010/05/12(水) 08:24:14 |
  2. URL |
  3. acidaqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
家紋いいっすね~

徳川の家紋に似てますねw

自分も先祖は武家だった純日本人です。

埃じゃなく誇りを持ってますよ~w

今こそ先祖の無念を晴らすぞ~ってw
  1. 2010/05/12(水) 08:52:15 |
  2. URL |
  3. ebita #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
マッキーさん

 

軸太さん、器用ですよね~!

もうホント尊敬です(^^)

僕もわーるどわいどじゃないです(笑)

 

あの格言はムツゴロウ王国でしたか!

知らなかったー!
  1. 2010/05/12(水) 10:10:02 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
acidaquaさん

 

いやぁ、僕も羨ましい限りです!

二物も三物も与えてる気がする!

神様は不公平だ!(笑)

 

ブランチウッドは、90に入れた時はすぐ沈みましたし、水カビも出なかったんですけどねー。

ま、オトシン先輩が食べてた可能性はありますがw

こっちは水がヌルヌルだし、油膜がすげーですw

 

レイアウト、パクらない方がいいですよf^_^;

センスが疑われます。

そして畑になる可能性がありますw

 

今日は更新しないぞー!

おーっ!!(笑)
  1. 2010/05/12(水) 10:16:37 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
ebitaさん

 

さすがebita!

よくご存知で!

徳川葵ではないですが、同じ葵紋です。

家紋、何気にお気に入りなんです(^^)

自分の家のルーツを探るのは楽しいですw

うちも武家らしいですが、昔のお宝とかないんかな?なんて思います(笑)

あー、年貢納められてぇーw
  1. 2010/05/12(水) 10:23:30 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かっこいいいいいいいいいい
なんだかタイトルの絵がオサレになってると思えば・・・!



これはかなり格好良いですね!!お店のバナーみたいで素敵過ぎます。





僕はaquamind laboratoryさんとかのステッカーはうまいこと剥がしてPCとかにべたべた貼ってますw

ステッカーは買うって言う手も・・・ww
  1. 2010/05/12(水) 13:26:12 |
  2. URL |
  3. flatorbit #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
flatorbitさん

 

カッコイイでしょ~~!

軸太さん様様です!!

そのセンスが羨ましいっす。

 

ステッカー、うまいこと剥がせますかねー。

ドライヤーとかで温めながら剥がすと比較的うまくいきますが、相手が紙だからなぁ……と思ってますf^_^;

なんとかゲットしたい!(笑)

 

あ、貧乏だからじゃないですよ?

エコですよ、エコ!w
  1. 2010/05/12(水) 15:19:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
さすが!軸太さん!!って感じがします。

カッコイイの一言ですねぇ。



それにしても。。。なんでほんだしさんのブログだけ、「blog peple」で更新情報出てこないのかしら?

ちょっと、調べてみますね。



まさかの前記事見逃してましたよ!!



あ、ちなみに自分が「w」使うのは、以前やってたオンラインゲームの癖ですねぇ。

(笑)は使ったことないっすねぇ。

打つのダルイしwww
  1. 2010/05/12(水) 17:19:23 |
  2. URL |
  3. あちぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
お~、格好良いデザインですね~(^ ^

僕も自分で作ってみようかなぁ・・・。(失敗率100%)



僕も父方が武家の末裔だったりします。

家紋はこんなに格好良くないですが。(笑



おや? 英語違くないですか?

「食べることが出来ない」って意味だと「can't」が必要な気がするのですが・・・。

違ってたらすいません。m(_ _)m
  1. 2010/05/12(水) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. leon_aqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
あちぇさん

 

さすがの軸太先生ですよねー(^^)

神様仏様軸太様です!

 

更新情報出ませんか!

なんか楽天はその辺ダメっすねf^_^;

コメント欄にアドレス入れる欄もないですし、ケイタイだと他へのリンクが表示されないっす。。。

なんだかセコイなーと思いますw
  1. 2010/05/12(水) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
leon_aquaさん

 

お!

leon_aquaさんも武家の末裔ですか!

結構いるもんですね!

って、当たり前かw

 

ロゴは僕も作りましたが、全然クオリティが違いましたf^_^;

軸太さんのはロゴ、僕のは落書きってくらい違いましたw

 

英語違いますか?

エキサイトだそうですよw

確かに不可能の場合はcan'tですが、eatenになってるのでいいのかな?と思ってましたf^_^;

純粋に『食べられません。』だと、『can't eat(またはcannot eat)』になると思いますが、見た目的にかっこよさげなんで、これでいいのかな?と思ってます(^^)

何ていうか、意訳?みたいなw
  1. 2010/05/12(水) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
どもども、
早速ブログに設置していただきありがとうございます。

自分が作ったものが人のブログで見られるってのは嬉恥ずかしいもんですね(笑)



英訳についてですが、単純にエキサイトで翻訳しただけなので

深く考えてませんでした(問題発言)

でもまぁ、個人的にこの方が見た目的にカッチョイイからいいか…

なんて勝手に思ってみたり…(自分のブログじゃないのにw)



直しましょうか?(^^;
  1. 2010/05/12(水) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. 軸太 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
ついでに!」ツイートは、リアルタイムで見ていたので、密かに楽しみにしていました。綺麗で格好イイですね~!さすがです。



いつのまにか、とてもナチュラルに「w」を使いこなされているではないですか!w(←「あはっ」の意で使用)



60Pの進捗楽しみにしています!

  1. 2010/05/12(水) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. Jeiun #79D/WHSg
  4. [ 編集]
家紋!!!
こんばんは。



おぉ、、かっこいいですね。

これが「右離れ立ち葵」紋ですね!



子どもの頃、家紋に妙に惹かれた時期があります。

といっても図書館で家紋とかを調べたりしたわけじゃなくて

純粋に印(模様)としての家紋の多種多様さに惹かれて。

で、どうしたかというとお墓をウロウロ歩いてました(笑)。



ちなみに前記事の「w」は、どなたかのブログで笑うって

意味を知ってから使うようになりました。

「w」は、「(笑)」よりも軽い笑いや自虐的な笑いの時に、

使ってるような気がします。とはいっても大雑把なO型なので実際はかなり適当な感覚的だと思います(笑)。
  1. 2010/05/13(木) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. ぴんく #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
私もこの前のオフ会でmochyさんに作って貰ったロゴのステッカー頂きましたww←使いすぎ(笑)

ほんとサクサクっとこういうモノができる方が羨ましいですね^^

私達はステンパイプ曲げるのに専念しましょう(爆)
  1. 2010/05/13(木) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. クールライン #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:どもども、(05/12)
軸太さん



喜び勇んで、超速で設置させていただきました!w

もう、ホントすんごく気に入りました!

作ってもらえて嬉しいです!(^^)



英訳に関しては間違ってなさそうなんで、このままでいいですよ~。

(自信がないので念のため調べたw)

これはこれで全然かっこいいし、語呂がいいので問題ナッシングです!

(leon_aquaさんスイマセン(^^;)



  1. 2010/05/13(木) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
Jeiunさん



僕も密かに楽しみにしてました!

あ、密かにじゃないやw

綺麗でかっこいいですよね~。

軸太さんの作品ですが、みなさんから綺麗とかカッコイイとか言ってもらえてなんだか嬉しいです。

僕が褒められてるわけじゃないのにねw



「w」の使用法、ナチュラルですか?

それはよかった(^^)

今後は自己表現の1つの手段として使っていきたいと思います!!(堅いw



60Pも頑張ります~~!



  1. 2010/05/13(木) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:家紋!!!(05/12)
ぴんくさん



ありがとうございます(^^)

そうです、これが「右離れ立ち葵」紋です~!



なんだかぴんくさんとはかぶる部分が結構ありそうな予感がします。。。

僕も歴史とか歴史を感じさせるモノが好きなので、家紋にも興味を持ったときがありますですよ!

で、僕は自分の家の家紋を調べたわけです。

さすがに墓地をウロウロはしませんでしたが、墓地は家紋の宝庫ですね!

方向性はあってる!w



「w」の使い方がわからないことをカミングアウトしつつ、皆さんに教えてもらいました。

ちゃんと使えているらしいですw

僕は適当なB型なので、適当に使っていきたいと思います(笑)



  1. 2010/05/13(木) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re[1]:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
クールラインさん



あぁ!

mochyさん(って勝手に呼んじゃって大丈夫かな?^^;)のブログで拝見しましたですよ!

あのロゴもめっちゃカッコイイですよね!

まさにCoolLineでしたよ!

羨ましい才能ですよね~。



じゃ、パイプ曲げ作業に戻りますか!ww



  1. 2010/05/13(木) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
かっちょえぇ( ゚д゚ )

こういうの作れる人は素直にすごいと思います。

底床ベース二号ですね(・∀・)

自分の人柱報告はいつになるやらw
  1. 2010/05/13(木) 02:28:10 |
  2. URL |
  3. aero1126 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
http://theglasscontainer.blog14.fc2.com/
さっそくお邪魔させていただきます^^;

毎日ブログの更新されてる方ってすごいですよね

自分もよく行くブロガーさんの更新頻度が早いので

つられて当初考えていた更新よりもじゃっかん早めになってます(汗



新しいロゴデザイン素敵ですね!

自分は前のロゴと「食べられません。」ってタイトルも

まずほかのブログでは見た事ない斬新な感じで好きでした^^

  1. 2010/05/13(木) 03:39:36 |
  2. URL |
  3. 黒猫あくあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
aero1126さん

 

僕も素直にすごいと思いますです!

尊敬です(^^)

 

底床ベースver2.0いきますよ~!

報告は気長に待ってますのでw
  1. 2010/05/13(木) 03:58:39 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
黒猫あくあさん

 

あちぇさんとか更新頻度高すぎです!w

真似しようにもできませんf^_^;

でも、読む方としては楽しいんでありがたいですよね。

黒猫あくあさんにも期待しております(^^)

 

『食べられません。』ってタイトルは、まずアクアってのは使いたくなかったんですよね。

大体のブログで使われてるのでf^_^;

で、僕は魚を飼ってますが、食べる方は苦手なんでそれを付けちゃおうかと思って、勢いで付けましたw

あんまりアクアブログっぽくないタイトルとロゴになったので、とりあえずは成功かなと(^^)

僕は白猫さんのネーミングも意表を付かれましたけどね(笑)
  1. 2010/05/13(木) 04:05:17 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
m(_ _)m
すみませんでした、折角のロゴの門出にケチつけるようなこと言っちゃいまして・・・。

ご気分を害されたかと思いますが、

他意はございませんのでご勘弁ください(^ ^;



そう言えば、左のリング部分も変えました?

・・・あれ?前からでしたっけ?
  1. 2010/05/13(木) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. leon_aqua #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:m(__)m
leon_aquaさん

 

いえいえ、とんでもない!

全然問題ないっす!(^^)

ざっくばらんに色んなコメント大歓迎ですよ!

あまりにもアレなコメントはアレですがw

 

あ、リング部分気付きました?

何気に変えてみました(^^)

よく見てますねー!
  1. 2010/05/13(木) 17:05:25 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
ブランチウッドは色に似合わず、アクが半端じゃなく出ると言うイメージしか沸かないです!!ww



見た目はホワホワ触るとヌルヌルしたコケ?も出ますし。。。

ただいい形してるやつが多いですよね☆



w←コレ自分はよく使いますね!!

(笑)の代わりだと思って使ってました。。。(笑)打つの面倒なんで・・・
  1. 2010/05/14(金) 00:51:13 |
  2. URL |
  3. こーじ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
どわっ~!

ロゴ作ったんですね!

かっちょいい~



インパクトあって良いですね。



BLOG更新連続って凄い!私には無理~(笑)
  1. 2010/05/14(金) 01:56:53 |
  2. URL |
  3. KUNI #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。(05/12)
ブログ上で見ると改めて新ロゴの格好良さが際立ちますねw



にしても、立上げ準備も順調そうでよろしいですなぁ!

怪しそうな物が続々と。。。(^-^)/



続報、お待ちしております♪

  1. 2010/05/14(金) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. くぼじぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
こーじさん

 

おかしいな~、こんなにアクとか油膜出るかな~?と思ってたら、洗わずに投入してましたw

そこで気付いて洗ったらそんなに出てきませんでしたf^_^;

そして、沈まないな~と思ってたら、枝がガラスにひっかかってましたw

なんだかただのおバカさんでした。。。

いい形のが多いんで、レイアウト初心者にはありがたいです(^^)
  1. 2010/05/16(日) 15:31:32 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
KUNIさん

 

連続更新は2日で終わりましたw

予定通りです。

僕にも出来ません!(笑)

 

ロゴ、作っていただいちゃいました!(^^)

インパクトありますか!

狙い通りです!(←狙ってない)
  1. 2010/05/16(日) 15:35:18 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
くぼじぃさん

 

軸太さんは天才かもしれない…。

ただただ羨ましいです。

僕にもその才能を分けてほしいです。

才no…。

 

モノは揃って来たんですが……肝心の底床ベースがまだ出来てませんf^_^;

頑張り……たいw
  1. 2010/05/16(日) 15:38:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
どうもです
シュルツィ、咲いたんですねぇ!!

我が家は、順調に育っているんですが、全然咲かないです(泣

咲かないってことは、順調じゃないのかな?って感じですし・・・。

ロゴ格好良いですねっ!!

いつか僕もロゴが欲しいなぁ~。

そして、レイアウト水槽を立ち上げるんですかぁ?
  1. 2010/05/17(月) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. スコレー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:才能の一端&立ち上げの準備。。。
スコレーさん

 

まいど~(^^)

シュルツィ咲きましたよー!

でも、危うい感じですf^_^;

あ、スコレーさんちにいるから溶けても大丈夫か(笑)

 

ロゴかっこいいでしょ~(^^)

もう巨匠・軸太先生には感謝しまくりです!

 

レイアウト水槽?

僕が?

え?

スコレーさんが来てレイアウトしてくれるんじゃないの!?

 

待ってるから!!

ワタシ待ってるから!!
  1. 2010/05/17(月) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/165-c33b5a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<あれから1ヶ月。。。 | Home | 咲いたけど溶けた(笑)>>
