例のアレ。

先日、仲良くさせていただいている「WATER WORLD 25×25」の軸太さんに我が家で増えた水草を送ったんです。
トリミングしても捨てられちゃう運命の水草たちを、いつも綺麗な水景で楽しませてもらってる軸太さんに託しました。
うちよりも綺麗にしてもらうんだよ・・・という願いを込めて(笑)
そしたらナント!

こんな茶封筒が送られてきました!
しっかりとTEAM60のステッカーも貼られてました!
事前のメールのやり取りで「年賀状と一緒に例のアレも送らせていただきます。」とのことでしたので、この封筒の中には年賀状と「例のアレ」が入っています。

 

はて?例のアレ??(・_・)??

 

・・・実は「例のアレ」ってのがわかってなかったっていうのは内緒(笑)
「多分自作した作品だろうな~。」とは思ってましたが、それが何なのかわかりませんでした(^^;
だって、軸太さん、自作してる作品多いんだもん!(笑)

まずは封筒に貼ってあったTEAM60のステッカーを丁寧に剥がして、愛用のゴミ箱に貼ってみました(笑)
色的に意外とマッチした!
そしてゴソゴソと封筒を開封・・・。


MINI PICKER From "JIKUTA made"

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
MINI PICKERキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「例のアレ」ってのは、MINI PICKERだったんですね~!
ん?我が家の水槽が黒ヒゲ危機一髪だってのがバレてるのか!?
そして、しっかり未使用のステッカーも入ってました(笑)
貧乏人に優しい軸太さんの気配りに感服です。

早速開けてみました。
年賀状のデザインもステキですね(^^)
この裏には、年賀状というよりはお礼状のような感じの文面が書かれていました。
粋な計らいに感動です~。

未使用のステッカーはゴミ箱横面に貼らせていただきました。
よし、この面には色んなステッカーを貼ることにしよう!
今決めた!
このブログをご覧のみなさま、ステッカーを作ったりされていれば僕にください!(笑)
ありがたくコチラに貼らせていただきますっ!

 

軸太さん、この度は本当にありがとうございました!<(_ _)>
水草を送ったお返しがこんな素敵なツールだなんて、感謝感激です(^^)
早速、黒ヒゲ危機一髪を撲滅していきたいと思いますっ。
これを気に、今後とも仲良くしてやってくださいまし<(_ _)>

いつもありがとうございます<(_ _)>
Click!  
    
ロゴ
MINI PICKERで黒ヒゲ撲滅。



TWITTER
  1. 2010/01/15(金) 03:21:49|
  2. Items
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント
何これ?
ミニピッカーって苔を取るものなんですか?

どんなものなんでしょう・・・
  1. 2010/01/15(金) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:何これ?(01/15)
マッキーさん



ミニピッカーは黒ヒゲとかを取るものです。

ADAのプロピッカーと同じような感じですかね(^^)

先端の耳かき状のところで流木や石に付いた黒ヒゲを削り取る感じで使います。



・・・という認識でいいんだと思います(笑)



  1. 2010/01/15(金) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. ほんだし1642 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ada
なるほど、ありがとうございました。

でも なんですね・・・A○Aって耳かきを2625円で売るんだ(笑)
  1. 2010/01/16(土) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. マッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:ada
マッキーさん

 

いえいえ、どういたしまして(^^)

 

そうなんですよ、A○Aは耳かきを2625円で売るんです(笑)
  1. 2010/01/16(土) 10:47:33 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
例のアレ。
超遅くなりましたが

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



ミニピッカーって言うんですか!

パッケージとかもカッコイイですね!

ADAに負けてませんね。



しかしADAのは2625円もするとは!

レイアウトをしないので私には無縁っぽいですが^^;
  1. 2010/01/18(月) 15:53:13 |
  2. URL |
  3. ryoku33 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:例のアレ。
ryokuさん

 

あけましておめでとうございます~(^^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

軸太さん作のミニピッカーです!

パッケージもカッコイイですよねー。

個人でもこんなカッコイイのができるんだー!と思いましたよ。

 

僕もレイアウトには無縁ですが、コケには縁があるので使いまくると思います(笑)
  1. 2010/01/18(月) 19:16:35 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
例のアレです(笑
無事に届いたようでなによりです。例のアレw

喜んでいただけるかどうかは分かりませんでしたが

とりあえず邪魔にはならないだろうなーってことで

送らせていただきました^^;

こちらこそ、この度は沢山の素敵な水草をありがとう

ございました!!

今年もブログ共々よろしくお願いいたします^^
  1. 2010/01/18(月) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. 軸太 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:例のアレ(笑
軸太さん

 

この度はステキなプレゼントありがとうございました!m(__)m

喜ぶに決まってるじゃないですか!こんなかっちょいいのをいただいたんですから!(^^)

ただ……黒ヒゲ軍団は喜んでないと思います(笑)

 

あ、今度別件でご相談に乗っていただきたいことがあるんで、またメールさせていただいていいですか?

 

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!(^^)
  1. 2010/01/18(月) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]
耳かき
お、良いですね~ミニピッカー!

うちにも一応ADAの耳かきがありますが

あんまり使わないので高い買い物になっちゃいました^^;
  1. 2010/01/25(月) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. zoe #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Re:耳かき
zoeさん

 

耳ピッカー、いや、ミニピッカーいただいちゃいました!(^^)

ADAのは高いですからね。

zoeさんの水槽はコケが生えてないから使わないんですよ~!

うちでは活躍してくれそうです(笑)
  1. 2010/01/25(月) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. ほんだし #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんだしにだけ表示する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happer.blog119.fc2.com/tb.php/147-c667207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<アイスクリームとマッチ棒。 | Home | 赤くなるか?>>