  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸小。
小泉今日子かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
小泉今日子がかわいくて仕方ありません。
もうこの人、ホント昔から変わらずかわいいですよね!
一緒に遊んだら超楽しそう。
いいよ?うちに来てもw
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


最近TB便とLA便が来ましたね。
世の中を席巻してますよね~。
葉ッパーのみなさんは、しっかり押さえられてるんでしょうかね(^^)
そんな世の中を席巻している便が、実はもう1つある!!
その名もRS便だ~~~~~!!

え?RS便って何かって?
やだなぁ、もう。
T.S.S.W」のrising-sun424さんこと、らいさん便じゃないですか!
rising-sunなので「RS便」じゃないですか~!

我が家にも先日届きましたので、早速ご紹介したいと思います(^^)


Lemmaphyllum microphyllum var. obovatum

我が家に届いたのはコチラです!
リュウキュウマメヅタさんです。
沖縄地方に自生するツタです。
ウラボシ科マメヅタ属だそうです。
ちょいと調べてみると・・・

マメヅタの変種で、暖地の岩や木の上を這う小型のシダ。
葉は長さ3cm程度の楕円形。
胞子葉はへら形で葉柄が長い。


だって。
ほうほう、なるほど。
要するに、ちっちゃいツタってことだなw



どうですか、このまん丸の葉っぱ!
丸葉好きとしては堪らない形をしています(^^)
かわいいじゃないかーー!w



恒例の葉っぱのアップ。
主脈がしっかり見えてますね。
微妙に盛り上がってる。
ちょっとキラキラしてるようにも見えます(^^)



葉っぱの付け根のアップ。
こんなところに焦点を当てて写真を撮る人なんて、MSRさん以外に僕は知らないw
や、意外とこういうところが種の特定とかに役立ったりするのかも!?
なんて思って撮ってます。
ただし、詳細不明!w



この写真でわかりますかね~?
思ったより葉っぱの厚みがあるんですよ!
大体1mm前後はあるんじゃないでしょうか。(ほんだし調べ)
そして、手触りは硬め。。。



ほら、葉脈見えるでしょ!
ちょっとひし形っぽく入ってて、なかなか綺麗な模様になってます(^^)
マスクメロンか?w



お手紙まで同封されてました(^^)
自由な応募・・・(^^;
本当はNo.6なんて項目になかったんですが、毎度のことながら勝手に項目を作って
応募しちゃいましたw
ま、大体ギャグのつもりで書いてるので採用されることはないんですが、
ナントらいさんは採用してくださいました!
なんて太っ腹なんだ!!
そして、抽選の結果、見事に当選!
我が家にお越しいただいた、というわけです(^^)


いや~、ありがたい。
つながりって素晴らしいですね(^^)

しかし。
僕には以前から疑問に思ってることがあるのだ。
「T.S.S.W」って何の略なんだろう・・・?
僕なりに予想してみた。






(T)とっても





(S)爽やかで





(S)植物大好き





(W)わたなべです!





いやいやいや。
アカンがな。
人変わってるがなw
違うか・・・。




するとこっちか!?






(T)たまには





(S)スイーツで





(S)小休止





(W)ワッフルもあるよ!


う~ん、これじゃカフェの呼び込み文句みたいだw
らいさんは、まさかカフェ経営してないだろうし・・・。
わからん。。。



う~ん、降参!!(早っ
らいさん教えてw



というわけで、らいさん!
この度は素敵なプレゼント
ありがとうございました!!


大事に育てますね(^^)






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら受粉した!と喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
丸葉萌w
  1. 2011/08/30(火) 21:21:17|
  2. Present
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ネタがもったいない。。。
長澤まさみかわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
長澤まさみがかわいくて仕方ありません。
映画「コクリコ坂から」で声優してますね。
もうね、上手いとか下手とか関係ないから!
TVに出ててくれさえすれば、それでいいもんw
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


先日、某アクア剣士がトリカラーの記事を書いてましたね。
僕もその波に乗ってみようと思いますw
でも、これは密かにTwitterからの流れかも・・・。
深夜に突如始まった写真アップ大会w
そこには魅惑の植物がたくさん写ってました。
その一部をここでご紹介できればいいなぁと思います(^^)


トリカラー特集第1弾


Aglaonema Pictum "Tricolor" From "Pulau Nias" class4

ニアス島産class4です。
これは「UNNATURAL AQUARIUM Act.2」のacidaquaさんとのトレード株です。
僕の方からも出しましたけど、まだローンが残ってますw
早く返さねば・・・。



葉っぱはこんな感じです。
比較的細いですね。
シャープな感じがエリートを思わせますね。
高層オフィスの32Fくらいで働いてそうですw



トリカラーといえば、特筆すべきはやはり葉っぱの模様でしょう。
3色とか、こんな葉っぱ他にあるだろうか?いや、ない。(反語)
黒、緑、白という魅惑の3色。
見方によっては、シルバーが入るので、奇跡の4色とか。。。



根っこも地球に向かって伸びだしています。
まだまだ距離がありますけどね。
ミズゴケの中も同様に根っこが伸びていることでしょう(^^)



おもむろに濡らしてみた。
何とも艶かしい姿じゃありませんか!
光沢が出て、より一層引き立ちますね。



模様のアップ。
これはacidaquaさんちで出た葉っぱ。
我が家でもこんな素敵な葉っぱが出てきてくれるのだろうか?
株が成熟してくると、すんごい色合いの葉っぱが出てくんじゃないかと期待しています(^^)

あっちゃん、ありがとう!!
うちからのはもうちょっと待ってね(^^;


トリカラー特集第2弾


Aglaonema Pictum "Tricolor"
From "Sibolga North Sumatera alt600m"


こちらは某棒ですw
スマトラ島産のトリカラーの茎です。
購入後すぐ、3つに切り分けましたが、2本は溶けましたw
残る1本がこれです。
何とか持ちこたえてくれた・・・かな?(^^;
まだまだ予断は許さない状況です。。。



ここからもちょっと顔出してますね(^^)
2ヶ所から出てきてくれるのは嬉しいんですが、パワー使いすぎて
ダメになったりしないか心配です(^^;
まだ根っこ出てないんですよね。
とりあえず、新芽はいいから根っこ出してくださいw


トリカラー特集第3弾


Aglaonema Pictum "Tricolor" From "Pulau Nias"
TYPE EUREKA? or NIRVASH? or class3?


こちらはくじ棒ですw
エウレカが出るか、ニルバーシュが出るか、class3が出るか・・・。
僕の中での確率は、ニルバーシュ>エウレカ>class3となってますw
こういうのはイメージが大事です。
当たると思ったら当たるんです!w
思う一念、岩をも通すとおばあちゃんが言ってました。



こちらもちょっぴりと新芽が顔を覗かせてます(^^)
こんなところから新芽が出られたら切りたくなっちゃうじゃんねーw
でも、そこはグッと堪えて、安定してからにします。
じゃないと甲斐さんに怒られるw



こちらは細い根っこが出てきてました。
とりあえず、根っこが見えると安心ですよね。
見えないところからもグググッと伸びていてほしいです(^^)


トリカラー特集第4弾


Aglaonema Pictum "Tricolor"

これは初めて買ったトリカラーです。
その分思い入れもありますね~。
丸葉のところに惹かれました(^^)
いきなり3つに切り分けられた、一番上の部分です。
我が家に来てから2枚ほど葉っぱを展開してくれました(^^)



ちょっとハイコントラスト気味に撮ってみました。
ドーピングしてますが、いい色が出ています(^^)
一応、まだ丸葉・・・といってもいいよね?w



う~ん・・・素晴らしい。
と、自画自賛。
あ、別に自分を褒めてるわけじゃないかw
間延びせず、しっかり育ってくれてる気がします。



我が家に来て、最初に出た葉っぱちゃん。
色も濃くなってきました(^^)
ちゃんと3色出てくれてホッとしましたw
結構白が散っている・・・。



これは最初から付いていた葉っぱ。
主脈部分に白いラインが入ってます。
あんまり白が散ってないですね。



これが一番最近出た葉っぱ。
ちょっとまだ色が薄いかな?
これはセンターに白が多いですね。
葉っぱによって表現が違うんですね。
不思議。



またしても濡らしてみた。
何だかものすごいことになってる!
これ、光沢が出て、かっちょえぇですよね?
スプレーで濡らしたんですが、床を拭くのを忘れるほど見入ってしまいました(^^;
これがトリカラーの魔力か・・・w



これくらいの散り方がいいなぁ。
緑も濃淡があって、白とシルバーが出て、さらに黒とか出ちゃったらどうする?
5色とか?
えっと・・・何カラーって言えばいいんだ?(←プラス思考w



葉っぱが少し小ぶりになりましたかね?
もっと丸くなってくれたらいいのにな~。
まん丸の葉っぱにこの模様だったら、派手に鼻血をぶっ放しそうだw



模様のアップ。
一体なんでこんな模様が出るんだろうね。
どんな必要性があるのか・・・?



葉先へ向かうウェーブ。。。
きっとkohta1985さんに言えば、こんなウェーブを掛けてくれるはずw
ゆるふわです(笑)



葉縁もゆるやかなウェーブがかかってます。
全体的に見るとほとんどかかってない感じですね。
局地戦です。
そして負けますw



模様のアップ。
白っぽいところがラメみたいな感じになってるの見えますかね?
じっーと葉っぱを見つめてニヤニヤしてる人がいたら、絶対に近づかない方がいいですw
間違いなく変態ですから。
はい、ドキッ!とした人、挙手~~~!w



意外とね、凹凸もあんのよ。
なかなかにグラマラス。
こういう凹凸って指でなぞっちゃうよね?
・・・え?僕だけ!?




こちらは3つに切り分けられた、一番下の部分です。
根っこが出ていたので結構早く展開するかと思いましたが、そうでもなかったです。
やっと葉っぱ1枚。
しかも、ほぼセンターラインのみ。
薄っすらと模様が見えてますから、今後に期待ってところでしょうか(^^)
早いこと3枚くらい展開してくれないかなw



模様のアップ。
見えますかね?
緑の部分にすこーーし濃いところと薄いところがあるのが。
白い部分は絵の具を塗ったような感じです。



根元部分はこんな感じになってます。
切った茎の脇からニョロ~~ンとw
ちゃんと上に伸びていくもんなんですね~!(←当たり前w



またしても濡らしてみたw
濡らすと光沢が出ていいね。
綺麗に見せるコツだね。




こちらは3つに切り分けられた、真ん中の部分です。
ここからも新芽が出てきました。
でも、根っこがイマイチでした。。。
メネデールとかかけた方がいいのか?w



この長さからあんまり伸びてこないのは、根っこが出てないせいなんじゃないかと思う。
しっかり栄養を吸って、グングン伸びてください。
お願いします、マジでw






いや~、こう見ると壮観だな~~(^^)
この株たちがスクスク育って、全部一人前の株になってくれたら父ちゃん嬉しいよw
もうね、トリカラーのジャングルに住みたいよ。
ここから少しずつ育て、増やしていきたいな(^^)
植物って、そういう生長を見守る楽しさもあるよね!
目で見て、手で触って、匂いを嗅いで・・・五感を使って楽しみたいね。


しかし・・・もっと小出しにすればよかったか?
せっかくのネタがw
いや、これくらい一気に書かないとMSRさんが納得しまい(笑)






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら子株を発見!と喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
結構疲れたw
  1. 2011/08/27(土) 03:50:43|
  2. Plants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

まさかの来訪者。
いつものコーナーを変更して、ちょっと告知をw

今年も恒例の関西遠征に行きます!
予定している日時は9/17~19です。
わかっている範囲で現在の予定を書いておきます。

==================================

9/16
深夜に東京出発。

9/17
早朝に琵琶湖到着。
タナゴ釣りとか水辺散策をして、琵琶湖近辺に宿泊。

9/18
早朝に琵琶湖出発。
大阪のお友達の家で水槽鑑賞。
13:00ごろアクアテイラーズ到着。
夜は兵庫県明石市の西明石駅付近に宿泊予定。

9/19
スコレーの棲み家」のスコレーさんにおまかせw
水草工房finとかアクアパラダイスに連れて行ってもらう予定。(←勝手w
スコレーさんちの水槽も見せてもらう予定。(←図々しいw


==================================

こんな感じになっております。
なので、9/18がお暇な方、お会いしませんか?w
そして、僕をNaturaさんとかグッディさんとかRootsさんに
連れて行ってください!(←際限なく図々しいw
もしお時間があって、しょうがないから遊んでやるか~って方は
9/18 13:00頃にアクアテイラーズさん
にお越しください!
その後、ショップ巡りに連れて行ってください!(←しつこい上に図々しいw

あ、もちろん9/19でも可です。
よろしくお願いしますっ!!

以上、告知でした!


+++


さて、今回は草って素晴らしい的な話です。
あ、今回かw
水草ブログじゃないのに、どうしてこう毎回毎回草の話なのかね。。。
イヤんなっちゃうね。
でもね、草ってさ・・・


動かないから写真撮りやすいんだよ。
byアマノw


とか言ったら怒られるかw
ということで、心の広い方はお付き合いくださいませ~。
んじゃ、いってみっか!


Homalomena sp. "Purple widow"

先日Twitterで採り子ごっこの実況してましたが、その時に採取しました。
ドクダミですw
あ、ウソです。
ホマロメナsp.パープルウィドウです。
とうとういっちゃいました!



わお!ステキ☆
まさか我が家に来てくださるなんて!
感涙だわっ!w
淑女のような佇まい・・・。
あ、どうでもいいけど、淑女ってオバサンのイメージありません?w



葉っぱはこんな感じです。
どうでしょうか?紫ですか?
実物はほんのり紫色してるように見えます。
葉っぱの表面じゃなく、奥に紫の色素があって、それがほんのり紫色に見えてる感じ。
・・・わかりにくっw



新芽もチラリと出てました。
なるほど、こういう感じで出てくるタイプね。
我が家のホマロメナsp.スカダウと同じ感じですね。
Mt.ベサールとかaff.insignisとかAnnahRaisPadawanとかとはちょっと違う感じです。



透かしマニア向けw
葉表です。



そして、葉裏2枚バージョン。
紫というよりは、どちらかというと赤よりな色彩。。。



透かしてないバージョン。
こちらの方が紫色してますね(^^)
軸も赤というか紫というか・・・不思議な色合いです。
あ、赤紫っていうのかw



透かしてない2枚バージョン。
どうですか?紫に見えますか?
僕には紫に見えたんですけどね~。



恒例の葉っぱのアップw
凹凸がわかりますでしょうか?
この凹凸はMt.ベサールとかと同じような感じですね。



さらにアップ。
濡れてるところのちょっと下あたりが紫っぽい・・・。
写真で見るとビロードっぽく見えますが、ビロードじゃないっす。
ツルツル系ですw


はぁ~、萌え萌えw


いや~、まさかパープルウィドウが我が家に来てくれるなんて。
これも縁ですかね~。
いや、違うよ、お前が買ったからだよw
初めて実物見ましたけど、結構いいすね、これ。
ツルツル系なところとか。
でも、スカダウもそうだけど、すげー巨大化しそうで怖いw
腕がないので、そういうの制御できないんだよな~。。。
要・経過観察ですね。
現地画像みたくかっこよくなって欲しいなぁ。
小さめでw






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら新芽が出たと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
増えたら水中へ。
  1. 2011/08/19(金) 21:34:29|
  2. Plants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54

花・ハナ・HANA。
片瀬那奈かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
片瀬那奈がかわいくて仕方ありません。
そういえば、妹が同じ高校に通ってるとか言ってたような気がしないでもない。。。
ホントかどうかわかんないけど。
ホントだったら・・・お、おい!ちょっと家に来てもらいなさい!w
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


最近気温もグングン上昇してますね。
もう暑さでヘバッてますよ。。。
でも、植物たちにはいい気候なんですかね?
ここ1~2ヶ月で結構花を咲かせたりなんかしちゃってます。
というわけで、今回は花特集でいってみます。
たまには葉っぱじゃなく、花にクローズアップしてみてもいいんじゃない?

でわ、大したことないこと請け合いですが、どうぞ~w


Bucephalandra sp. "Sekadau3" wavy leaf

まずはコチラから。
ブセファランドラsp.スカダウ3 "ウェービーリーフ"です。
葉っぱのナミナミが綺麗ですが、花もなかなか綺麗ですね(^^)



あまり変わり映えしない写真ですが(^^;
白い花が透明感があってステキ☆
結構仏炎苞が薄い感じです。



ほら、ちゃんと葉っぱがウェービーでしょ?
これが咲いちゃったもんだから、この後なかなか葉っぱ出ねーのw
葉っぱが4枚ほど写ってますが、現在は5枚目が展開中です(^^;
ちなみに、これは7月上旬なので、1ヶ月ちょい前です。。。
葉っぱぁー!出ろぉーー!w


Bucephalandra sp. "Kayu lapis1"

お次はコチラ。
ブセつながりで。
ほんだしノートによると、これはブセファランドラsp.カユ・ラピス1のようです。
(どこに何を植えたかわかんなくなるからノートにメモってますw)
カユ・ラピスの花って、ブログとかであんまり見たことないです。
なかなか咲かないんですかね?
ちなみに、これは水中です。
あ、汚ねぇコケが写ってるから言わなくてもわかるかw
花は白くて、ちょっと細め。
それ以外は、他の種類のブセと大して変わらないかも。。。


Piptospatha ridleyi From "TAKA Pendan"

コチラは、ブログを移転したばかりの「UNNATURAL AQUARIUM Act.2」の
あっちゃんこと、acidaquaさんからトレードしていただいた
ピプトスパサ・リドレイ TAKA Pendan産です。
正面から撮ってしまったので、何のこっちゃですねw



横から見るとこんな感じです。
ブセの花よりも数倍でかい・・・ってか、太い?ですw
厚みがありますよね。
ちょっぴり開いてるっぽく見えるので、開花ってことにしときますw



アップはこんな感じ。
ちょっとピンボケですよね。
実はこれを撮っている時、急激な腹痛に襲われましてw
ピントよりも大事なものを優先させた結果です。
でも、このボケっぷりに誰も文句は言えないはずだっっ!!
根元の方はちょっと色付くんですね~!(さりげなく誤魔化すw)


Macodes petola

そしてお次はコチラ。
これだけじゃ何の花かわかんないですよね(^^;
実はこれ、マコデス・ペトラのお花です。
ってか、まだ蕾かw



こんな感じの花なんですね~。
毛とか生えちゃってるよ!
この白いところが花になるんだと思いますw



マコデスに花芽が上がるのが、いいのかどうかわかんないけど、
とりあえず上がったんだから撮っとけ!みたいなノリですw
ご多分にもれず、これも花芽が上がってから一向に葉っぱ出ません。。。
ま、記念にねw



最後はコチラ。
ちょっと色が薄い気がしますが、熱帯睡蓮のティナです。
・・・たぶんw
実は、ここには温帯睡蓮が植わってるもんだとばかり思ってました(^^;
そう思ってたので、思いっきりそのまま越冬させてますし。。。
それでも咲いてくれました!
ティナか?コロラタか?と思ったんですが、今日葉っぱを見たらムカゴっぽいものを
形成していたので、ティナかな?と。
コロラタってムカゴ作らないっすよね?(^^;
過去の写真を見ると、ティナってもっと色が濃い青なんですが、これは薄い。。。
コロラタはこんな感じの色合いだったんですが、ムカゴ作らないし。。。
ということで、ティナってことにしましたが・・・果たして正解はいかに?w
とりあえず、東京でずっと外に出して越冬させても咲いたよ!っていう
記録ということで載せてみました。
ちなみに、ベランダでも咲いてたのですが、体調不良のため撮影できず。
そちらはタグを挿してあるので、ティナ確定ですw
同じくずっと放置で越冬させました。
睡蓮好きな方、こんな管理でごめんなさいw
今年はちゃんとしまいます(^^;


というわけで、花特集でした~~!(^^)
カウンターがかつてないほどのスピードで回ってます。。。
半月足らずですでに4500も回ってます。
50000までもうちょっとです。
お見逃しないように・・・w






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
急な腹痛にはご注意を。。。
  1. 2011/08/12(金) 03:29:21|
  2. Plants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

まさかまさかの・・・。
菅野美穂かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
菅野美穂がかわいくて仕方ありません。
チオビタのCMとかいいなぁ。
あんな奥さんがいたら超早く家に帰るね。
一緒に野球やりたいよ。
うちの奥さん、フライ取れないからなぁw
何とかお友達になれねぇかなぁ。。。


+++


世の中、レイコンの順位発表の記事ですよね。
そんな潮流ですよね。
うん、知ってる。
僕もね、その流れに乗りますよ。
そういう流れも大事だからね。
一応言っておくけど・・・

お前、乗り遅れてるけどな!w
うるさいよ!


というわけで、我が家にも届いてましたよ。
そうなんですよ、今年初参戦しちゃったんですよ!
レイアウトの出来ない僕が初参戦ですよ。
ADAも落ちたもんだな、こんな僕に参戦されちゃうんだから(えw
まぁ、そんなこじんまりしたADA批判は置いといてw



ほぅらね、届いてるでしょ。
住所もね、晒しちゃいますよw
葉ッパーがたくさん住む地域ですからね。
ご近所さんも多いはずですw




さて、開封開封・・・と。





ん?





何かおかしいぞ・・・?





まさか・・・。











開封されてるーーーっ!w
すでに何者かの手によって開封されてるーーーっ!
おいおいおいーー!
誰だよ~~。
いくら初参戦で初優勝をかっさらっていっちゃうかもしれないっていったって、
僕の前に開けなくてもいいじゃんかーー!w
誰の仕業だ!?
ロシア勢か?ベトナム勢か?中国勢か?地の利からいって、やっぱり日本勢か?
犯人は・・・













嫁だったーーーー!w









日本勢かw
何でも、嫁と娘がこっそり開けたらしいです。
「グランプリ100万円なんでしょ?」だってw
確かにそんなこと言ったような気もするけどさ・・・。
こっそりっていっても、結局バレバレだしねw
まぁ、えぇわい。
初参戦、初優勝なんだしw

でわ、いざ開封!




ドキドキ・・・。




ドキドキ・・・。




ドキドキ・・・。




ドキドキ・・・。




ド・・・しつこいわっ!w
うん、今開ける今開ける。
ごめんねごめんねw





ドーーーーーン!







ウソ・・・。
初参戦、初優勝って冗談のつもりだったのに・・・(^^;
ま、まさかの!?
こんなことってあんの?
こ、言葉も出ねぇ。。。






うおおおおおお!!!
やっちゃったよ~~~~~!!
ぎょえ~~~~~!!
100万円ゲットーーーーー!!














・・・っていう、夢w






茶番にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました<(_ _)>
みなさまは本当にお優しい方々ばかりです。
こんな僕ですが、ホント今後ともよろしくお願いしますねw
ということで。



1110位でした!
僕は今回の初参戦で、狙いを1000位に定めていました。
1000位以内とかではなく、1000位です。
残念ながらダメでした。
この順位だったら、あと1つ順位を落としてくれたほうがよかったですw
しかし!逆に言えば

1という数字に世界で2番目に愛された男

なわけです!
次回はきっと1位を取れるはず!!







ま、出す予定はないけどな!w



コンテストに出品されたみなさん、お疲れっしたー!(^^)
また来年も頑張ってくださいね!
僕はハタコン(畑レイアウトコンテスト)があったら出したいと思いますw






ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
ハタコンは自信あるよw
  1. 2011/08/06(土) 22:35:49|
  2. Information?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44




| Home |
