  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

So CooooooooooooooooooL!!
仲里依紗かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
仲里依紗がかわいくて仕方ありません。
仲さん、ミドリフグ飼ってるらしいですよw
ぜひお友達になりたい。


+++


さて、先日「Cool Line Aqua」のクールラインさんからお届けモノがありました!
封筒に入っていたソレを開封すると・・・




ジャジャンッ!
ADAカタログやらステッカーが入っていて、その中で一際目を引くアイテムがっ!




拡大っ!!w






hand made by coollineさんのクールレーザーですっ!
So Coooooooooooooooooool!!
クールレイザー用のステッカーまで付いてます。
素晴らしい出来映え!
ADAのプロレイザーの替え刃が使えるそうです。
ちなみに、僕は替え刃を持ってないので使えませんw
即刻買いに走りたいと思います!



そのステッカーには、僕の名前も入ってます。
でも、僕は素材を提供させていただいただけで、それ以外は何もしてません(^^;
ひじょーーーーに申し訳ないです。
もはや売名行為ですw
製作はクールラインさんがすべて行ってます。
お手伝いすらしてません。。。
ひじょーーーーに恐縮です。



そして、もう1つのお宝。
1986年のADAのカタログだそうです。
現存する最古のカタログではないでしょうかw
こちらはコピーをいただきました。
大事にするために、PDFファイルにでもしておこうと思います。



ちょっとだけ中身を公開。
この頃からブライティシリーズがあったんですね。
ブライティKも載ってました。



ヤマトヌマエビまでカタログに載ってますw
しかも、ADAオリジナル商品とページ右上に書いてありました。
オリジナルじゃねーだろw



いただいたステッカーは所定の位置に貼り付けましたw
だんだんステッカーが増えてきて嬉しい限りです。
あ、本来ならクールレイザーにステッカーを貼るそうですが、僕はもったいないから貼れませんw
だって、フニャフニャになっちゃったらイヤだもん。
なので、こちらに貼らせていただきました。
クールラインさん、すいませんw



OK企画をやったばかりなのに、またしてもいただいてしまった。。。
禍福はあざなえる縄の如し
人生万事塞翁が馬
・・・ちょっと違うかw

クールラインさん!
この度は素敵なプレゼント
ありがとうございました!!

うち、コケいっぱい生えてるから
大活躍しますw



ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら成績が上がったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
もらってばかり。。。
  1. 2011/01/27(木) 15:05:00|
  2. Present
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

こういうの、いいなぁ。
先ほどOK240に当選された方の発送を済ませてきました!
全員の方に今日発送することができました!
僕にしては早かったんじゃないかと思います!w

コンビニに出しに行ったんだけど、店員に

こんなに多いと業務に支障が出るので、
次回から直接ヤマトさんを呼んでください。


と言われました。
うん、一応言っておくけど、それお前の業務なw
ちなみに、2回に分けて持って行ったんだけど、1回目はしっかり店長さんに
受け付けてもらったからな!
他にお客さんいないんだから支障なんて出るわけないし。
ってか、俺に支障が出るわ!!w


+++


ま、グチはこんなところでw
先日性懲りもなく、また植物を買ってしまいました。
もはや病ですな。
誰か名医を紹介してくださいw


Homalomena sp. Annah Rais Padawan

またしてもホマロメナです。
どうも好きみたいです、ホマロメナ。
今回は、初のAZ便です。
AZさんって初めてなんだけど、いつも鉢付きで届くの?(^^;
開けてビックリしましたw



しかもミズゴケ付き!
何か至れり尽くせり感がすごくするんですが、これも標準装備なんですか?
すぐにでも植えられて非常にありがたいです。
すでに用土準備しちゃってたけどw



鉢にそのまま入れただけw
あっという間に植え込み完了。
ちょっと盛り上がってるけど、それはそれでOKかな(^^)



恒例の葉っぱのアップw
楕円形の葉っぱで、凹凸あり。
いわゆるヤバイ系ですねw



葉っぱの表面には銀粉も乗っています。
ビロードと銀粉のコラボレーションにやられる方も多いのではないでしょうかw



フワフワのミズゴケ。
そして真っ赤な茎。
魅惑の赤ですw



いやはや、何とも素敵なホマロメナじゃないですか。
まだ本調子じゃないみたいなので、これから綺麗にしていきたいです。
今後どんな変貌を遂げてくれるのか、期待してみたいと思います。
ま、僕の腕じゃ変わらない可能性が高いですけどねw


ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
発送って大変ね。。。
  1. 2011/01/22(土) 04:11:21|
  2. Plants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

何なんすかね?これ!素晴らしい!!
戸田恵梨香かわいいなぁ~。
うちに遊びに来てくれねーかなー。

おっといけね、つい口に出てしまったw
あ、どうも、ほんだしです。
戸田恵梨香がかわいくて仕方ありません。
性格悪いとか噂がありますが、どうでもいいですw


えー、OK240に当選のみなさん、ただ今発送準備中ですのでしばらくお待ちください。
現在の進捗は、発送リストを製作しましたw

+++

ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日「NA-TIME 自然派水草水景」の
aqua-ismさんより素敵な水草が届きました!
あれ?水草でいいんだよな?w
aqua-ismさん開催のプレゼント企画でいただきました!
年末にはコダマsp.屋久島をいただいたばかりなのに、またいただいちゃいました(^^;
aqua-ismさん、ありがとうございます!<(_ _)>

というわけで、早速ご紹介っ!


Epipremnum pulchrum

エピプレムヌム・プルクルムです。
舌噛まないようにもう一度w
エピプレムヌム・プルクルムです。
aqua-ismさん曰く、「ヤマサキカズラのちっちゃいの」だそうですw
なかなかいいです、これ。
ちっちゃいところとか、特にw



葉っぱはこんな感じです。
葉脈が見える。。。
葉脈っていいよね、なんか。
葉っぱっぽくて非常にいいw
(何その理由w



新芽もチラリと出ていました。
調べてみると、ツル性のサトイモなんだとか。
サトイモ科(Araceae)ハブカズラ属(Epipremnum)らしいですわ。
同じエピプレムヌム属で一番有名なのは、Epipremnum aureumです。
観葉植物でお馴染みのポトスですって。
ほほぅ、あいつと同じ属か。
どうりで似てるわけだ。
ふむふむ、なるほど。



とりあえず、こんな感じにしてみました。
植えるというよりは、置くって感じですw
今日現在も枯れずにいてくれてます。
これからモリモリいってほしいですが、ポトス並に成長されるとちと困るかなw
成長が遅いっていう情報もありましたが、どうなんでしょうかね。
aqua-ismさん、こんな感じの育成で大丈夫ですか?w
ダメなら教えてくださいね(^^;



う~ん、またまた楽しみな葉っぱが我が家にやってきてくれた!(^^)
ありがたいことです。
これもみなさんとのつながりのお陰ですね(^^)

aqua-ismさんっ!
この度は素敵な葉っぱを
ありがとうございました!

頑張ってモサらせます!w



ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)



いつもありがとうございます< (_ _)>

これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
早く発送しろよ!
  1. 2011/01/19(水) 00:38:51|
  2. Water Plants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

OK抽選っ!!
前回の記事で開催しましたOK240ですが、たくさんのご応募をいただきました!
本当にありがとうございました<(_ _)>
今回は当然の如く、抽選しました!って記事です。
現在Skypeにて、めちゃめちゃ更新を催促されてますので頑張ってますw
ご挨拶もそこそこに早速いってみようと思います。
・・・ってか、さっさといかないとものすごく怒られそうな雰囲気ですw
みんなとしゃべりたいのに、1人黙々と更新作業をしています。
寂しいです。
あー、はいはい、いきますってば!w

+++

■Entry No.1 2名様
ロタラ・ロトンジフォリア・メキシカーナ

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

AquaCade」の王虎2004さん
NA-TIME 自然派水草水景」のaqua-ismさん
science aquarium+2」のhositaroさん
初心者の空回りアクアリウム」のyadonxxさん
載舟覆舟。」のiku@幾国。さん

倍率2.5倍ですね。
でわ結果を・・・









ドンッ!


hositaroさん
aqua-ismさん


おめでとうございますっ!(^^)


サクサクいきます。

------------------------------------

■Entry No.2 2名様
ロタラsp.ベトナムレッド

こちらはyadonxxさんのみのご応募でしたので、
抽選なしで当選です。
おめでとうございますw


次~。

------------------------------------

■Entry No.3 2名様
ミクロソリウムsp.フォークリーフ

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

Limit of aquarium」のあにさん
hositaroさん
yadonxxさん
iku@幾国。さん

倍率2倍です。
抽選しまっす!









バスッ!


yadonxxさん
あにさん


おめでとうございますっ!(^^)


どんどんいくよ~。

------------------------------------

■Entry No.4 2名様
アンブリアsp.ピンク・ポルトベーリョ

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

aqua-ismさん
hositaroさん
yadonxxさん
あにさん

倍率2倍すね。
結果をポチッ!









ドンッ!


あにさん
aqua-ismさん


おめでとうございますっ!(^^)


ガスガスいきます。

------------------------------------

■Entry No.5 2名様
ゴイアスドワーフロタラ

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

UNNATURAL AQUARIUM」のacidaquaさん
T.S.S.W」のらいさん
Green * Style」のm-sさん
ビビボボポポのアクア」のビビボボポポさん
agua journal」のmochyさん
王虎2004さん
hositaroさん
あにさん

倍率4倍ですね。
抽選王様、どうぞ!









ボンッ!


ビビボボポポさん
m-sさん


おめでとうございますっ!(^^)


どしどしいきます。

------------------------------------

■Entry No.6 2名様
ミクロソリウムsp.サンダーリーフ

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

まつ日記?」のまつさん
Enjoy!Aqua Life」の野武士さん
王虎2004さん
acidaquaさん
らいさん
yadonxxさん
iku@幾国。さん
あにさん

倍率4倍か~。
勝ち抜いたのは誰だっ!?









はいっ!


acidaquaさん
らいさん


おめでとうございますっ!(^^)


さささーっといきます。

------------------------------------

■Entry No.7 2名様
南米ミズハコベ

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

だーさんろぐ v-2」のだーさん
aqua×aqua」のaqua×aquaさん
ガラス箱のアクア」のaqua-shockさん
acidaquaさん
らいさん
iku@幾国。さん
m-sさん
ビビボボポポさん

こちらも倍率4倍ですね。
でわ結果を・・・









ほいっ!


aqua×aquaさん
だーさん


おめでとうございますっ!(^^)


どんどんいこ~!

------------------------------------

■Entry No.8 2名様
シソバウリクサレッド・ラマン産

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

iku@幾国。さん
m-sさん
あにさん
aqua×aquaさん

ちょっと低め?の倍率2倍ですね。
当たりは誰だ!?









ドンッ!


あにさん
m-sさん


おめでとうございますっ!(^^)


そろそろ飽きてきた?w
まだまだいきます。

------------------------------------

■Entry No.9 2名様
コスタスsp.Gn.シランティック

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

AP+_2.0」のみうらさん
norari:kurari」のtakuyaさん
にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」のにわとりさん
acidaquaさん
らいさん
yadonxxさん
m-sさん
mochyさん
aqua×aquaさん

「水上環境がある方」という条件縛りがあったにも関わらず、
9人もの方にご応募いただきました。
それだけ葉ッパーが増えてきたってことですかね?
嬉しい限りです(^^)
倍率は脅威の4.5倍!!
高倍率を勝ち抜く葉ッパーは誰だっ!?









ドスンッ!


mochyさん
m-sさん


おめでとうございますっ!(^^)


興奮冷めやらぬまま次にいきますw

------------------------------------

■Entry No.10 2名様
Cry.フスカ・西カリマンタン産

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

Live to time」のRioさん
水と。」のtatsuさん
syoki1234とネイチャーアクアリウムの世界」のsyoki1234さん
王虎2004さん
みうらさん
まつさん
takuyaさん
acidaquaさん
hositaroさん
yadonxxさん
m-sさん

すげぇ倍率!
5.5倍!!
過去最高じゃね?
でわ神妙に結果を・・・









ドドンッ!


takuyaさん
みうらさん


おめでとうございますっ!(^^)


次も目が離せませんw

------------------------------------

■Entry No.11 2名様
Cry.エリプチカ・クリム産

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

王虎2004さん
みうらさん
まつさん
tatsuさん
acidaquaさん
hositaroさん
らいさん
yadonxxさん
あにさん
Rioさん
にわとりさん

(゚□゚;)ギョエ!
こちらも脅威の倍率5.5倍!!
いいの?
当たっても葉っぱですよ?w
当たったのは誰なんだ~!?









ドドドンッ!


Rioさん
acidaquaさん


おめでとうございますっ!(^^)


お2人お見事!w

------------------------------------

■Entry No.12 2名様
Cry.コルダータ・クブ産

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

王虎2004さん
まつさん
tatsuさん
syoki1234さん
acidaquaさん
hositaroさん
yadonxxさん
あにさん
Rioさん

状態が悪くても倍率4.5倍ですか・・・(^^;
何か申し訳ないw
でわ結果を・・・









ボフッ!


まつさん
tatsuさん


おめでとうございますっ!(^^)


そろそろ疲れてきたんじゃないですか?
あ、僕が疲れましたw

------------------------------------

■Entry No.13 2名様
ロタラsp.ベトナム

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

王虎2004さん
hositaroさん
iku@幾国。さん
あにさん

ホッとできる倍率2倍w
あんまり倍率高いと僕がドキドキしちゃいますよ(^^;
んじゃ結果~!









ドンッ!


王虎2004さん
iku@幾国。さん


おめでとうございますっ!(^^)


へばってきましたw
次いきます。

------------------------------------

■Entry No.14 2名様
ロタラsp.福建省

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

王虎2004さん
aqua-ismさん
hositaroさん
iku@幾国。さん

倍率2倍ですね。
これくらいじゃないと逆に困りますw









ドンッ!


王虎2004さん
aqua-ismさん


おめでとうございますっ!(^^)


もう少し・・・。

------------------------------------

■Entry No.15 2名様
モスsp.ベネズエラ

こちらにご応募いただいたのは以下の方々です。
ありがとうございました(^^)

aqua-ismさん
acidaquaさん
野武士さん
yadonxxさん
iku@幾国。さん
m-sさん

モスも案外人気なのよね。
コケのくせに倍率3倍w
結果どぞ!









コケーーッ!


野武士さん
acidaquaさん


おめでとうございますっ!(^^)


ようやくラスト。
ゼェゼェ・・・w

------------------------------------

■Entry No.16 2名様
ミゾハコベsp.ラトナギリ

こちらにご応募いただいたのはm-sさん
aqua×aquaさん
です。
そうです、最後は規定数のため、抽選なしですw


いや~、疲れたw
みなさんに恩返しを!と思ってたくさん出しましたが、
抽選結果をお知らせするのが大変でした。
すっかり後のことを考えていませんでした(^^;
ま、それがほんだしクオリティーってことでw


さて。
ここからがまた長いんですよねw
え~、みなさん、トリミング及び植え替えなどをするまで少々お待ちくださいね(^^;
発送準備が出来次第、順次発送していきます。
発送が完了した方は随時ご連絡しますので、ポストのチェックを怠らないでくださいw
あ、たまに連絡を忘れる場合もありますが、そこはご愛嬌ということでお願いします(^^;
おっと、忘れるところでした。

当選された方は、鍵コメにて
以下をご連絡ください!


郵便番号
住所
氏名
連絡先(ケイタイ及びメールアドレス)


僕がわかってる方は大丈夫ですが、変更などあればお知らせください。

最後になりましたが、当たった方も当たらなかった方も、恨みっこなしで
今後ともよろしくお付き合いくださいませ~~!<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたしま~~す!(^^)


ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ほんだしロゴ110111_01
疲れた・・・。
  1. 2011/01/13(木) 01:05:24|
  2. OK Project
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

新春特別企画!
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!!
(2回目w)



いや、ホントお世話になったんですよね。
感謝ですよね。
色々水草とかもいただきましたし。
なので、僕もやっぱり恩返ししようかと思いまして・・・。

恩返しといえばこの企画!
恒例のOK企画ですっ!


OK90って何よ?という方のために、今回も簡単に説明をしてみますw
全国にお友達が出来て、楽しくブログライフを送らせていただいてます。
そして、最近では色んな方々から頂き物をしております。
そんな日頃のご愛顧にお応えして、みなさんに恩返しをしよう!
そんな企画ですw


今回は新春特別企画ということで、少し多めにいっちゃいますよ!
今までOK90でしたが、今回は・・・



OK240ですっ!!w



メインの90cm水槽
レイアウト(っぽいことを)してる60cm水槽
水上90cm水槽


以上の3つの水槽から出しますので、
「お友達」の「お(O)」と「これからも」の「こ(K)」と90+60+90cm=「240」で、
OK240
ですw
では、早速エントリーを紹介していきたいと思います。


■Entry No.1 2名様

Rotala rotundifolia "Mexicana"

ロタラ・ロトンジフォリア・メキシカーナです。
ちょっとレンズが写りこんでますが・・・(^^;
あにさんからいただいた水草です。
あにさんほど綺麗ではないですが、増えてきましたので出してみます。
緑色が綺麗なロタラです。

■Entry No.2 2名様

Rotala sp. "Viet Nam" Red

ロタラsp.ベトナムレッドです。
よりによってこんな写真ですいませんw
わかりますかね?(^^;
赤い茎に緑の細い葉っぱです。
水面まで到達しましたのでトリミングします。
こちらもあにさんからいただきましたが、元はあちぇさんからみたいです。
つながってるね~w

■Entry No.3 2名様

Microsorium sp. "Fork Leave"

ミクロソリウムsp.フォークリーフです。
ナローリーフほどは細くはないですが、プテロプスよりは細いです。
シダは詳しくないのでわかりませんが、中景あたりにどうぞw

■Entry No.4 2名様

Limnophila sp. "Pink" From "Porto Velho"

アンブリアsp.ピンク・ポルトベーリョ(もしくはリムノフィラsp.ピンク・ポルトベーリョ)です。
頂芽と葉っぱの付け根がピンク色に染まります。
ま、写真はあんまり染まってないわけですがw
染まったら綺麗な水草なんだと思います。
成長はめちゃくちゃ早いってほどじゃないと思います。
・・・たぶんw

■Entry No.5 2名様

Rotala sp. from "Goias"

ゴイアスドワーフロタラです。
マッキーさんにいただきました。
葉っぱが赤くなって這いながら成長するロタラです。
ま、写真はあんまり・・・(以下略w
ムカデみたいと言われてましたが、そんなことはなくw
綺麗なロタラですね(^^)
そこそこ増えてきてますので、出させていただきました。
※マッキーさん、まずかったら言ってくださいね(^^;

■Entry No.6 2名様

Microsorium sp. "Thunder Leave"

ミクロソリウムsp.サンダーリーフです。
葉っぱの縁にトゲトゲがあるミクロソリウムです。
アクセントにいいのではないでしょうか?
こちらも中景にどうぞw

■Entry No.7 2名様

Calliche sp. (from Sao Pauro)

南米ミズハコベです。
伸び放題に伸びてきたので刈り込んでやりますw
行き場がなくて上に伸びてますが、スペースがあれば這います。
華奢な印象の水草ですが、丈夫な方だと思いますよ(^^)

■Entry No.8 2名様

Lindernia sp.

シソバウリクサレッド・ラマン産です。
光が強いと赤くなる傾向があるように思います。
葉脈も凹凸があってかっこいいです。
葉っぱの形がかわいい感じです。

■Entry No.9 2名様

Costus sp. "Gunung Silantik"

コスタスsp.Gn.シランティックです。
ショウガ科の植物です。
丸い葉っぱと真ん中のラインが素敵です(^^)
肉厚なところが美味しそうですw
こちらは水上栽培環境のある方でお願いします。
「園芸種じゃねーの?」と思われるかもしれませんが、れっきとしたTB便ですぞ!w

■Entry No.10 2名様

Cry.fusca From "West Kalimantan"

Cry.フスカ・西カリマンタン産です。
すいません、あんまり状態よくなくて(^^;
子株ですが、大きくしてやってください!
ソイルなら問題なく育つような気がしますが、試してないのでわかりませんw
チャレンジしたい方はどうぞ!

■Entry No.11 2名様

Cry.elliptica From "Kulim"

Cry.エリプチカ・クリム産です。
このクリプト、葉っぱから根っこが出てきて増えるんですよ!
その不思議さを味わっていただきたくて出してみました。
株が写ってますが、出すのは葉っぱですのでw
「葉っぱから根っこ」をぜひ体験してみてください!(^^)

■Entry No.12 2名様

Cry.cordarta From "Kubu"

Cry.コルダータ・クブ産です。
状態が悪くてすいません(^^;
状態は悪いといえど、増えてきたので出してみます。
到着時に溶けててもいいっていう方でお願いします(^^;
ぜひ復活させてかっこよくしてください!
僕も植え替えてがんばってみますw


ここからは写真なしです。


■Entry No.13 2名様

ロタラsp.ベトナムです。
頂芽が赤くなるロタラです。
ロタラsp.ベトナムレッドは細葉ですが、こちらは一般的なロタラの葉っぱっぽい感じです。
水上葉になってる部分もありますが、伸びてきたのでよかったらどうぞw

■Entry No.14 2名様

ロタラsp.福建省です。
こちらも頂芽が赤くなるロタラです。
ロタラsp.ベトナムに草姿は似てますね。
水上葉になってる部分もありま・・・(以下略w

■Entry No.15 2名様

モスsp.ベネズエラです。
前回のOK90のときも出しましたが、枝垂れる感じのモスです。
モス好きの方はどうぞ~。
鬱蒼と茂った感を演出してくださいw

■Entry No.16 2名様

ミゾハコベsp.ラトナギリです。
まつさんにいただきました。
こちらもお陰さまで増えてきましたので、出させていただきました。
這いながら育ちますので、前景にどうぞ。
爽やかな緑色です(^^)
※まつさん、まずかったら言ってくださいね(^^;



以上、全部で16種類です。
何か気になる種類はありましたでしょうか?
「これが気になるな~」という方は遠慮なくご応募くださいね(^^)
1人何点でもOKですが、全部応募だけはNGでw
一応、応募条件的なものを書いときます。

1)絶好調じゃなくてもいいという方。
2)ほんだしとお友達だぞ!と自負している方w
3)今までにどこかで絡みがある方。
4)我が家で絶滅した時に増えてたら、バックしてもいいよ!という方。
5)
着状態が悪くても文句言わない方w

5)は寒いので凍死している可能性がありますので(^^;
凍死はイヤだという方はお申し出ください。
着払いでもよければ宅急便で送りますのでw

基本的には各2名様ですが、気分によっては増えるかもしれませんw
お送りする量はまちまちですので、多い種類もあれば少ない種類もありますので、
その点はご了承くださいね。
チャレンジしてみたい!という心意気に応えられればと思います。

というわけで、みなさん奮ってご応募ください!
応募がなかったら・・・記事消しますw
もうね、絶対消すもんね。

締め切りは1/10(月) 23:59まで!

でわでわ改めて、今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>


ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
にほんブログ村ロゴ
応募あるかな・・・(^^;
  1. 2011/01/08(土) 08:43:24|
  2. OK Project
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

新装開店!
新年明けまして
おめでとうございます!

昨年は皆様には大変お世話になりました<(_ _)>
年明け早々、リンクの貼り替えでお手数をおかけします。
今日からは装いも新たにこちらでやっていこうと思います。
-------------------------------------------------------------------------------------------

さて、実は今日でブログを初めて丸4年経ちました。
2007年の今日、勢いでブログを立ち上げました。
1月1日からじゃないところが僕らしくてよかったかなと、今さらながらに思いますw


新年1発目の今回はなかなかお目に掛かれないという、ダイヤモンド富士を
撮ってきましたというお話です。
ダイヤモンド富士って知ってますか?
富士山の頂上に太陽がかかって、煌めいて見えてとても美しい景色です。
タイミングが合わないとなかなか写真に収めることが出来ません。
幸運にもその写真を撮ることが出来ましたので、ぜひご覧ください。


































新年早々、本当に申し訳ございません!w


えぇ、ネタですよ。
ネタですとも!(開き直りw)

えーとですね、このブログは気軽に立ち寄れる雰囲気で書いていきたいなと思ってまして。
ま、こんなネタも交えつつやっていこうと思ってます。
今までお越しいただいてる皆様も、まだコメントしたことないけど見てるよ!って方も
(いるかわかんないけどw)、喫茶店感覚でご覧になっていただければと思いますw
Cafeじゃないところがミソですw


まぁ、こんな感じでやっていきますので、今後ともご贔屓にしていただけると嬉しいです(^^)

でわでわみなさん、今年もよろしくお願いいたします~<(_ _)>


ほんだし印50px_01

+++

こちらもよろしくお願いします!
水草専門店 SSD-AG
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたら777が揃ったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
にほんブログ村ロゴ
とりあえずこのロゴを・・・。
  1. 2011/01/02(日) 16:51:08|
  2. Information?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54




| Home |
