  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビはじめました!

エビ水槽。

ごぶさたしております、ほんだしです。
最近いろいろと忙しく、ブログがほったらかしになってました。
ありがたいことに、「早く再開しろ!」とのお言葉をいただきまして、落ち着いてきたので再開します。

さてさて。
先週の日曜日(5月20日)から、エビ水槽はじめました!
少し前に準備をしまして、ミジンコが湧いていたので水はできただろうということで。
念願の赤いエビちゃんを導入してみました。
ありがたいことに、このエビちゃんたちはアクア仲間の方から分けていただきましたっ!!
ホント、感謝感激。
ヒデキ感激です。

ということで、慎重に温度&水合わせを行ってから水槽に解き放ちました。
ほぼ丸一日という慎重さ。
「やりすぎじゃね?」というツッコミはなしの方向でお願いします。
その甲斐あってか、9日経過した今日現在も元気にツマツマしております。

エビちゃん。

こんな感じです。
もう親バカですよ。
水槽をじーーっと見つめてます。
見つめすぎて穴が開いて水漏れしなければいいと思います。
これから大家族になっていく予定です。
みなさん、応援よろしく!
エビとか水草とかいろいろ書きたいことがあるので、またアップしよっと。
では、今日はこの辺で。
あんまり書きすぎるとネタがなくなるので(笑)

 

いつもありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村
うまくいくように祈ったる!という方はポチッ!とお願いします(^^)

 

 




TWITTER
  1. 2007/05/29(火) 00:00:00|
  2. Bee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4




| Home |
